
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらも宜しくです。

最近チョロッとしたことはコチラにも書いてたりします。
よろしければ是非のぞいてみてくださいね

[ 2012/12/09 12:29 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

ダイナマ~イト出品!

ダイナマイト用のハイビスカスワンピを出品しました。

dd-d-21-1.jpg

ホルターネックの胸元から寄せ胸の谷間がバッチリです
普通胸にも着せて頂けます。

dd-d-21-2.jpg


ワンピースの丈はかなり短めです。
きっと角度によっては見えてしまうので
しましまショーツをセットにしました。
お尻をスッポリ包み込むタイプのショーツです。


オークションはコチラ です。
よろしくお願いします。



[ 2011/06/30 12:08 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)

爽やかストライプセット出品しました

久しぶりにDD衣装を出品して来ました!
先々月くらいにアンジェラ用にPARABOXさんに提出したサンプルを
DDサイズに型紙を作り直しました。
コルセットはPARABOXさんでは素材を変えて
デニムではなく合皮で製品化されています。

アンジェラにもすごく似合ってたけど
DDもスタイルの良さが強調されてとても似合ってると思ってます!

dd-d-20-1.jpg

オークションは コチラ です。



最近ちょこっと携帯からアメブロにも更新してたので
アッチにも書いとこ。


[ 2011/06/22 15:11 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)

Brownie用のお洋服

久~しぶりにBrownie用のお洋服を作ってました。
PARABOXさんからのご依頼で
オビツ11の衣装としてそんなにサイズの変わらないBrownieで
サンプルを、ということでした。
まだ画像を送ってお返事待ちなので採用になるかどうかはわかりませんが・・・
夏服をということでしたので下の6セットをつくってみました。

2011-05-30-1.jpg

2011-05-30-2.jpg

2011-05-30-3.jpg
 
小さいのであまり凝ったことが出来ないのが残念っ!
靴下の型紙なんて鼻息で無くしそうです




[ 2011/05/30 10:16 ] brownie | TB(-) | CM(0)

今日は蒸し暑っ!!

・・・と言う事で

2011-05-21.jpg

今日はこのTシャツですのよヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
金爆っ!!


[ 2011/05/21 12:31 ] るるつぶ | TB(-) | CM(2)

いきなり暑っ!


今年も半袖のシーズンがやってきたようです。
一発目にこのTシャツ出しました(^_^)
[ 2011/05/19 11:40 ] るるつぶ | TB(-) | CM(4)

昨日は誕生日♪

1日遅れちゃったけど・・・

昨日、5月15日は我が家のEMMAの誕生日でした。
13歳になりました~
EMMAは今までずーっと甘えんぼの末っ子だったのに
昨年いきなり2にゃんのお兄ちゃん(お爺ちゃんか?)になってしまった。
それからはまるでお手本をみせるみたいに賢いにゃんこになってます。

2011-05-15-1.jpg
網戸越しに何をみてるのですか?

2011-05-15-2.jpg
横顔もすっごく男前っ!
だまって座ってたり寝てたりすると通りを通ってる人にも
「キレイな猫ね~」と足を止めてもらえますが・・・
動くとデッカクなりすぎた腹が揺れます

2011-05-15-3.jpg
おひげにも白いのが混じってきたけど・・・
でもまだまだ一緒にいてね。
今年も元気で楽しくすごそうね、EMMA。




[ 2011/05/16 14:04 ] 猫にゃんず | TB(-) | CM(8)


