
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらも宜しくです。

最近チョロッとしたことはコチラにも書いてたりします。
よろしければ是非のぞいてみてくださいね

[ 2012/12/09 12:29 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

【MAKKCOUNTRY】さんよりお知らせ

【MAKKCOUNTRY】のMISAOちゃんよりお知らせです。

MISAOちゃん、ご家族、ペット、お家ともに無事ですが
ライフラインが断たれております。
電気が復旧したとの知らせもありましたが
継続的に使えるかどうかもまだわかりません。

ヤフオクの落札者様への連絡も出来ずに大変困っていると連絡がありました。

MISAOちゃんのお客様がココを見られているかどうかわかりませんが
地震により、連絡が困難となっております。
携帯やPCがしっかり使えるようになれば
必ず連絡させていただきますので
申し訳ないのですが、連絡できるようになるまで
お待ちいただけますよう、心よりお願いいたします。

早くMISAOちゃんが戻ってこられますように!!



3/15  MISAOちゃん、復活しました! 

[ 2011/03/13 23:45 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)

おしらせ

諸事情によりしばらくの間
【こちら】に書きます。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>






[ 2009/09/27 15:05 ] お知らせ | TB(-) | CM(1)

もこちゃん用 outfit №2 出品しました。

昨日からやけに涼しいです。
数日前から作ってたもこちゃんのお洋服がいい感じの気候になりました(^_^)

只今出品中の『ちっちゃなもこちゃん・オビツ23用  outfit №2』です。

09-09-09-1.jpg


秋っぽい感じで長袖Tはベージュにチョコ色の水玉模様です。
ジャンパースカートは以前出品してたものと同じ形ですが
丈を少し短くして裾にチェック柄でプリーツをつけました。
・・・で、秋なのできのこさんが胸にはりついてます♪

そして、今回これが作りたいが為にこのセットが出来上がったかえるさん帽です(* v v)。
綿糸で手編みしてます。
目玉は山高ボタンを使ってあります。
とぉ~~~ってもキュートなのであります。
brownie用にも作りたいっ!
でもまだサイズ直しが出来てません。
もこちゃん用はbisouにもピッタリでいけます♪
DDやMIZUKIにも作りたいけど・・・似合わないかな(-_-;)


[ 2009/09/09 12:15 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

DD用衣装 出品しました。

暑いっ!!
なんかやることがてんこ盛りでもうどーにでもなれっ!と
行き当たりばったりで動いている今日この頃です(-_-;)

それでも現実逃避とばかりにDDのお洋服を縫っておりました。

ひとつは前回も使ったバンダナ柄のセットです。↓
09-08-13-2.jpg
トップスはハイネックのタンクトップTになってます。
スカートに見えてるのは実はショートパンツです。
そのままだと生地の張りでブワッと広がってしまうので
縫製後洗いにかけてワッシャー加工しました(^_^)
で・・・この時期暑いかなぁ~と思いながらもアクセントにバンダナもつけました。
まぁ、つけておけば少し涼しくなったら使っていただけるだろうし・・・
オーソドックスなバンダナ柄なので お手持ちのお洋服にバンダナだけでも
使っていただけるかなと勝手に思い込みセットにしました♪


もうひとつはハイビスカスのパーカーセットです。↓
09-08-13-1.jpg
このハイビスカス柄のニット生地、大好きな感じです。
写真では全くわかりませんが針抜きニットになってます。
裏地は総裏ではなくて、フードと見返しの部分だけつけてます。
その方が厚ぼったくならずにいいかなと思って。
この生地でキャミワンピを作ろうかと最初は思ってたのですが(きっと可愛い♪)
キャミワンピが着られる時期は本当に短いと思うのと、
やはりパーカーの方がお手持ちのお洋服にも合わせてもらえるかも、
と思ったので。
トップスは上のバンダナセットと同じ形です。
デニムスカートは腰部分でプリーツ切り替えになっています。


今度は先月作って出品した夏ワンピを生地を変えて作ってみようかなぁ~と思ってます。
・・・るるっ仔の家庭科の宿題がまだ手付かずなので
その具合によるんですが、作れたら出品したいな(ーー;)





[ 2009/08/13 12:05 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

DD用 チュニックセット出品しました。

今回のはこんなの↓
09-08-06-1.jpg

バンダナ柄で胸元がちょっとカシュクール風になったチュニックです。
いつもならスカート部分はギャザーにするのですが
今回は暑苦しくならないよう、ボリュームが抑えられるタックにしてあります。

レギンスはニット生地で裾にレースを叩いてあります。
両脇はゴムで縮めてありますのでクシュクシュレギンスになってます。

チュニックはかなり丈がみじかくなりますが
単品でワンピとしても着てもらえます。
これを着せたうちのDD、見てるだけで涼しそうです(^_^)





[ 2009/08/06 13:12 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

MIDIヘッド出品しました

今日はMIDIヘッドの出品です。
ツーテールってやはり可愛い髪形よねぇ~(* v v)。

09-07-28.jpg

似合うお洋服がなかったので白猫もこちゃんのお洋服を借りました。


さぁ、お湯パーマしたヘッドも残り1個になりました。
自分のノルマ、今月中に描いて出品できるかな・・・(ーー;)





[ 2009/07/28 13:56 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)


