
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像追加です。

昨日出品したDDとMIZUKI用の衣装ですが
「L胸には着せられますか?」とご質問をいただいたのと
チューブトップの写真を撮ってなかったので画像追加します。


09-07-06-1.jpg
MIZUKIのL胸は持ってないので確認ができません<(_ _*)>
↑はどちらもM胸着用のチューブトップ画像です。

09-07-06-2.jpg
↑こちらはL胸着用例です。

どうぞよろしくお願いいたします。

[ 2009/07/06 10:31 ] DD・MIZUKI衣装 | TB(-) | CM(0)

迷彩セット出品しました。

すっかりブログを書くのもご無沙汰な感じ・・・(-_-;)

わたしがブクブクともぐってるときは何かを作ってるときなのです。
そして、やっと出来上がりました~。
DDとMIZUKI用のカジュアル服です。
昨夏からおへその見えるような短いトップスを作ってみたいと思ってたんですが
昨夏は時間切れで手が出せず・・・
やっと出来上がりました(^_^)

迷彩柄とデニムで元気な感じのカジュアルが出来たので
帽子は何にしようかなぁ~と考えて
やはり夏の可愛いアイテム、バイザーにしてみました。
MIZUKI用はバイザーの後ろをスナップ留めにしたんですが
DD用はいろいろアタマの大きさにバラつきがあると思うので
後ろにゴムを挟み込んで、どのアタマでも対応できるようにしてみたつもり。
とりあえず我が家では03ヘッド~エステルヘッドまでいけました。

チューブトップは開きなしの輪っか状態にしてますので
足から通して太もも、お尻のあたりがキツキツですが
徐々にゆっくり上げていってもらえば大丈夫です。
DDはL胸さんまで着ていただけます。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

09-07-05-7.jpg



[ 2009/07/05 13:03 ] DD・MIZUKI衣装 | TB(-) | CM(0)

+++ DD・M-L胸対応 ジャンプスーツ +++

何だか随分長い間出品してなかったような気がしますが
やっと久しぶりに出品~(^_^)

今回作ったのはDD用のジャンプスーツです。
↓こんなの
09-05-31-4.jpg
そう、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
先日、るるっ仔に手伝わされて作ったジャンプスーツのアレンジです。
あれでしっかりジャンプスーツのパーツと構造を理解したもんねぇ~。
タダでは起きない浪速のオンナなのです( ̄m ̄*)ププッ

M~L胸着用可能です。
L胸でもちゃんとファスナーは閉まりますよ。
この画像にはバックが写ってないですが、後ろはヨークで切り替えになってます。
ヨーク下の後ろ身頃にはちゃんと人間用のつなぎのようにタックで広がるようになってます。
で、胸ポケットなのですが
こんな風になってます↓
09-05-31-5.jpg
小さいのでほとんど用無しですが
このポケットもタックで広がるように作ってあります。
ちゃんとモノも入るようにしてありますが・・・何せ小さいので入れられるものは限られてます(-_-;)

この色のファスナーが後2本、いや1本はあったと思うので
MIZUKI用も作ってみようかなと思ってはいますが
需要があるのかどうかわかりませんので手をつけていません。
ん~~~・・・brownieのお洋服も作りたいんだもん♪




[ 2009/05/31 12:54 ] DD・MIZUKI衣装 | TB(-) | CM(0)

出品してみました

コレ作るのにいったいどんだけ時間をかけたんだろう・・・(-_-;)
いや、最近何かと忙しかったから
ちょっとやっては置いといて、また時間が空いたときにちょこっとやって・・・
なんて繰り返しだったもんで。

で、結局何が作りたかったかと自分に問うと「パンダ帽」とココロの声が返ってきた。
そうか、ヘンに手間と時間のかかったこのおかしなパンダ帽が作りたかったので
出来上がったセットだったのかと。

おかしなセットですが、わたしはそれなりに可愛いと思うんですが
同じように思ってくださる方がいるのかどうかはとっても謎(ーー;)

そんなわけでオークションに出品してます。

09-02-27-2.jpg



[ 2009/02/27 20:24 ] DD・MIZUKI衣装 | TB(-) | CM(0)


