
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Brownie用のお洋服

久~しぶりにBrownie用のお洋服を作ってました。
PARABOXさんからのご依頼で
オビツ11の衣装としてそんなにサイズの変わらないBrownieで
サンプルを、ということでした。
まだ画像を送ってお返事待ちなので採用になるかどうかはわかりませんが・・・
夏服をということでしたので下の6セットをつくってみました。

2011-05-30-1.jpg

2011-05-30-2.jpg

2011-05-30-3.jpg
 
小さいのであまり凝ったことが出来ないのが残念っ!
靴下の型紙なんて鼻息で無くしそうです




[ 2011/05/30 10:16 ] brownie | TB(-) | CM(0)

brownie用着物セット出品


今日、色違いのもう1セットが出来上がったので


ヤフオクに出品しましたハート




こんなの↓




るるつぶのお針箱



いやぁ~、小さかったっ!!・・・汗


先日、ニッキの着物を作ったときにも


小さいなぁ~と思いながら縫ったんですが


それとは比べ物にならないくらいに小さかったです。




ちょうど家にウサギちゃんの色違いのポリ縮緬があったので


2色分できました。




あたまのリボンはパッチン留めに縫い付けてあるので


写真のように頭のてっぺんにつけたり


横にずらしたり好きなところにつけてあげてください。




足袋に見立てたソックスには


草履に見えるようにフェルトを縫い付けて


鼻緒部分は刺繍糸です。




小さくて縫うの苦労した分、


着せてあげるとものすごく可愛い~ラブ


やっばり着物は可愛いやねハート




オークションへは右側のサイドバーよりお願いいたします。ペコリ




ペタしてね





[ 2009/12/24 15:02 ] brownie | TB(-) | CM(2)

brownie衣装出品しました。

ちまちまと作ってたbrownieの服、出品してきました。


この前出してたDD、MIZUKI用と同じデザインなんですが


サイズが違うと縫う加減もこんなに違うのね(T∇T)


というのを実感しました。




でもちっこいのでホントに可愛いんですよ♪






るるつぶのお針箱




オークションへはサイドバーよりお願いいたします<(_ _*)>










ペタしてね

[ 2009/09/27 14:50 ] brownie | TB(-) | CM(4)


