
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイナマ~イト出品!

ダイナマイト用のハイビスカスワンピを出品しました。

dd-d-21-1.jpg

ホルターネックの胸元から寄せ胸の谷間がバッチリです
普通胸にも着せて頂けます。

dd-d-21-2.jpg


ワンピースの丈はかなり短めです。
きっと角度によっては見えてしまうので
しましまショーツをセットにしました。
お尻をスッポリ包み込むタイプのショーツです。


オークションはコチラ です。
よろしくお願いします。



[ 2011/06/30 12:08 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)

爽やかストライプセット出品しました

久しぶりにDD衣装を出品して来ました!
先々月くらいにアンジェラ用にPARABOXさんに提出したサンプルを
DDサイズに型紙を作り直しました。
コルセットはPARABOXさんでは素材を変えて
デニムではなく合皮で製品化されています。

アンジェラにもすごく似合ってたけど
DDもスタイルの良さが強調されてとても似合ってると思ってます!

dd-d-20-1.jpg

オークションは コチラ です。



最近ちょこっと携帯からアメブロにも更新してたので
アッチにも書いとこ。


[ 2011/06/22 15:11 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)

試作品放出っ!

昨日行ってたJc●mが全部撤去される件ですが・・・
「そんなん困るやんかっ!」と交渉して配線を変えてもらって対応することになりました。
なので工事中もずーっとネットも電話も使えることになったのだ。
よかった


今までDDで作ってきた試作品をドサッと集めて
オークションに出品して来ました。
総数26点!

トップス~ボトムス、色々とりありますので
ご自分でコーディネートを考えて頂くのにはピッタリのセットかと思います。

全部試作、サンプル品ですが問題なく着せ付けてもらえます。
よろしければ是非ご覧ください。

オークションは コチラ です。

2011-03-01-1.jpg


[ 2011/03/01 11:21 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)

ティペット付きボーダーワンピ

出品しました。
こんなのです。↓
2011-02-06-1.jpg

シンプル~なボーダーワンピに手触り抜群のフワフワモコモコのティペットを
組み合わせました。
ワンピの首周りはVネックになっています。
深くは開けていないのでL胸さんでも開きすぎずいやらしくは感じないと思います。
(あっ! いやらしく感じた方がよかったのか?)

ワンピの丈がいつも作るのよりはかなり短くなってるので
(ワンピを着せてショーツが見えることはありませんが)
ショーツもセットにしてみました。
こちらもセクシー系ショーツではなくて
お尻がすっぽり隠れるようないかにも普段使いショーツです。

『勝負の一着っ!!』ではなくて、ティペットを外しておけば
お部屋着としても十分なので気を使わず、簡単に着せて頂けます。
どうぞよろしくお願いいたします。


[ 2011/02/06 11:33 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)

しましまAラインセット

出品しました~

2011-01-26.jpg

いつものことながら、画像ではさっぱりわかりませんが
しましまトレーナーは腰の辺りからAラインになってます。

デニムのショートパンツは前開きで両サイドにはポケットがついています。

オークションは コチラ です。
よろしくお願いいたします。
[ 2011/01/26 13:38 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)

フワモコセット出品しました。

寒い寒いと言いながら・・・
ツイッターにも全く出てこないからっ!!と
某○とりセンセに電話で安否確認をされたりしてましたが
すっこんで1日ちょっとずつ作ってたふわもこセットです。

2011-01-19-1.jpg

このトップスの生地・・・もういい加減オサラバしたいのです。
もう何年これで作っているでしょう
この生地自体はとっても好きな生地なんです。
触ってても暖かくて着ているドールもホントにフワモコッとして暖かそうに見えるし、
何より扱いやすく縫いやすいし。
だけど・・・まだまだたくさんありすぎる~
ついでに言うなら、画像のオフ白だけでなくてピンクと黒もあるのだ 
とりあえず、地道に減らしていこうと思っております・・・


さて、この画像は今日オークション出品用に撮ったのですが
実は昨日、同じ出品用の写真を撮ってたのです。
ザクティで・・・↓
2011-01-19-2.jpg
デジ一の方もこのカメラでこの画像っ!?って驚愕されるような出来栄えですが
それでも右側のザクティよりはやはり随分とマシっ!!

だけどね・・・信じられないことにこの前の記事で猫を撮ったカメラもザクティなのでございます。
これとか↓
2011-01-15-1.jpg
これなんかも・・・↓
2011-01-15-2.jpg
ねぇ・・・なんで猫だけはどのカメラでも綺麗に撮れるのかな?
猫は動いたりするのにな。
うちのドールは蒼さんチのドールと同じように写真を撮ろうとしたら動くのかな・・・


[ 2011/01/19 13:51 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(2)

しましまロングトレーナー・その2

相変わらずのグダグダ写真を撮ってやっと出品してきました。

dd-d-13-1.jpg

昨日も書いてたけど2年くらい前に作ってたデザインですが
以前とは使ってる生地が違います。
ボーダー生地は以前のモノよりもボーダー幅が細いものを使ってますし、
トレーナーの生地も以前のものより色が薄いと思います。
それと、今回作ったセットには以前付いてなかった
ニーハイソックスとレッグウォーマーが付いてます。

オークションは  コチラ  です。 
どうぞよろしくおねがいします。


動物病院は今日からだったので、朝から動物病院へ行ってきました。
年末に不妊手術をした茶々丸の抜糸に。
溶ける糸が縫ってもらったし、縫い目も体の中側に来るように
縫ってもらってるから傷跡もものすごく綺麗になってるんだけど
縫い跡の上下に玉留め(?)が見えるのが気になって・・・
お腹の毛が生えてきたら全然見えなくはなるけど
茶々丸が少し出てるのを舐めて引っ張ってもいやだし
何よりやっぱり少しでも糸が見えてたら
そこが引き攣ったような感じがするんじゃないかな?
茶々丸が不快なんじゃないかな?と思ってそれを切ってもらいに行ってきました。
これでスッキリ~、茶々丸の不妊手術は全部終わりです。

帰りに今日はダンナちゃんの誕生日なのでケーキを買って帰ってきました。
1月5日なんていつも何やかや忙しくてすっかり忘れてしまうのだ!



[ 2011/01/05 11:50 ] DD+MIZUKI | TB(-) | CM(0)


