
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Otaku1.0をリペりました。

ひっさしぶりにリアル系ヘッドのリペをやりましたっ!!
いっぱい入ってる筆の中から
いつもどれを使って描いてたのかすら忘れてるくらいに絵の具も久しぶり。

で、今回リペったのはトライアドトイズのOtaku1.0 Ver2 ブロンドというやつ。
デフォはこんな女性でした↓

2011-03-09-1.jpg

あんまりどんなお洋服も似合そうに思えなかったのでリペることにしました。
まずは首を抜いて前髪を作ろうとお湯パーマ。
前髪を作ったのはよかったのですが、前髪を作ったらその分取られたところの
髪の毛が空き空きになって見事なハゲ状態に!
いくらなんでもコレはないんでないの?
と、ハゲてる部分の植毛をし、もう一度お湯パーマ。
今朝には乾いたので朝からリペイントをしておりました。

リペイントと言っても今回は眉とリップはそのままデフォのを使うことに。
眉もリップも綺麗な形と色だったから
手を加えずに目の部分だけリペイントしました。

で、描きあがって前髪をカットしたのがコチラ↓

2011-03-09-2.jpg

眉はまったく手をつけなかったんですか、リップは口角に影を足して
もっと艶々するようにクリアを塗りました。

2011-03-09-3.jpg

これでちょっとはお洋服も似合う子になったような気がする・・・



[ 2011/03/09 16:22 ] 1/6ドール | TB(-) | CM(0)

1/6ヘッド出品しました。

もう・・・いつ描いたか覚えてないくらい
久しぶりに1/6ヘッドをペイントしました。

せっかく描くならと種類の違うヘッドを2つお湯パーマして・・・
描いてみたものの こんなの↓

2010-09-01.jpg

Aヘッドの方は・・・いつもどおりの出来上がりな感じ(-_-;)
そしてオビツ23もいつもどおりと言えばいつも通りな感じなのですが
何故いつもこのヘッドを描くとこんなに野暮ったい感じの子に仕上がってしまうのか?
可愛く可愛く・・・と思いながら描いてるんですけど
おかしいな



[ 2010/09/01 13:38 ] 1/6ドール | TB(-) | CM(0)

カスタムヘッド出品しました。

やっと朝から写真を撮って


出品完了しました。ホッ




るるつぶのお針箱


この3個です。




オビツ23ヘッドはメメを大きく描きすぎたかっ?ゾゾゾ


と思わないでもないですが、


手編みの帽子を被らせて


無理矢理お茶を濁しておきましょう。自慢




やっぱり・・・写真を撮るのはキライです。


どーやったら綺麗に撮れるんでしょ?


カメラのせいではないことはわかってるんです・・・ブルー(石蹴




ペタしてね





[ 2010/02/04 14:34 ] 1/6ドール | TB(-) | CM(0)

出品しました♪

昨日完成してたオビツ23cmボディのドール、


朝から写真を撮って 出品しました。




こんな子 ↓ニコ




るるつぶのお針箱



いつもよりもかなり可愛い気のない感じに出来上がっておりますむふ


ヘッドドレスがかなりこってりと出来上がったので


ワンピースの方は生地が賑やかってのもあるんですが


作りはいたってシンプルに・・・


飾りも袖口と胸元のレースだけにしました音符




気に入ってくださる方がいらっしゃればいいなぁ~と思ってます。






同時に家にある在庫を一掃しようと


【SALL価格即決】でDDとMIZUKI用の衣装を出品しましたので


そちらも合わせてご覧いただけるとうれしいですハート 


↓こんなの。




るるつぶのお針箱





オークションはサイドバーよりご覧くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ






ペタしてね







[ 2009/10/17 13:04 ] 1/6ドール | TB(-) | CM(0)

ヘッド出品しました。

るるっ仔は今日から平常どおりガッコだニヤリ


と、昨日の記事に書いたのですが


今日からダンナちゃんが『何かの冗談でしょ~がーん』状態のマサカの4連休。


・・・という事は、金曜日までお休みなわけですよね。


で、金曜日の次の日は土曜日で


またるるっ仔が土・日とお休みなわけですよ・・・


やっと1人で家の中に篭れるかと思ったのにぃ~なく




と、上のような理由で朝からどんよりしていたのですが


そんな曇天のような気分も一気に快晴!に変わるようなことを発見キラリ


それと同時にヤル気もパワーアップ!


自分に課した本日のノルマ、


ヘッドのペイントと写真撮影をして出品~という作業を全てやり終えました音符






るるつぶのお針箱



ボークスのAヘッドとオビツの01ヘッドです。


オビツの方は口元を少しだけ削ってあります。


オークションへはサイドバーよりジャンプしてくださいませ。


既にご入札いただいているようで・・・本当に感謝でございますペコリ




ペタしてね





[ 2009/10/13 19:56 ] 1/6ドール | TB(-) | CM(2)


