
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドールショウ27

毎夜進めている『バイオハザードDC』は


昨夜から3週目に突入でありますっ!


レオンもチンピラ兄ちゃん風にコスチェンジしてみたり。


るるっ仔と共に武器カスタマイズに必死。


うっとおしいゾンビなど1発でしとめながら


画面内のあらゆるものを撃ちまくり


ちゃりんちゃりんとコインをゲットしているのであります。ニヤリ




・・・というのは、本日のタイトルには関係ありませんね・・・汗




明日は東京でドールショウ27
ですが


いつものようにワタクシは不参加です、


蒼さん
コンタさん
が参加されますよ。




不参加なんですが、先日PARABOX
さんで描かせてもらった


妖精耳ヘッドのピクシーのサンプルメイクヘッドと


衣装を展示していただけるみたいです。


こんな子↓




るるつぶのお針箱




るるつぶのお針箱



ドールショウにお立ち寄りになられる方は


是非この子も見てあげてくださいね。ペコリ




ペタしてね






[ 2010/01/23 12:23 ] PARABOXさん | TB(-) | CM(0)

PARABOXさんで

先日、NEWヘッドの「シバ」と「ジョシュア」の


サンプルメイクをさせていただいたのが


UPされております。




女の子は少しリアルな感じの造詣でした。


こんな子になりました。↓




【シェバ】


るるつぶのお針箱






男の子の方が優しい感じに仕上がってしまってるのは


無意識にわたしの好みが反映されてるのか?


この子は妖精耳ということもあって


何となく中性的な感じの子になってしまってます。↓




【ジョシュア】

るるつぶのお針箱





PARABOXさんからの「こんな雰囲気にしてください」


とかいう指示は全く無かったのですが、


ただひとつ、『メイクは濃くしてください』との意向でしたので


わたしにしてはかなり濃くメイクした感じ。


出来上がりを見て「ちょっとやりすぎたか・・・?・・・汗」と思ったのですが


これでOKとのお返事をいただいてホッとしてました。




アクリルアイのメメに光を入れて撮影するのって


ホントに難しいのね涙




PARABOXさまでUPしていただいてるページはひよこコチラ
ひよこ




ペタしてね





[ 2010/01/11 20:48 ] PARABOXさん | TB(-) | CM(0)

PARABOX様より


11月に必死で作ってたPARABOX47・アンジェラ用の衣装ですが、


このたびめでたくPARABOX様
より発売されました。ラブ




販売されているのは↓の衣装です。

るるつぶのお針箱


わたしはセットで写真を撮ってますが、


PARABOX様では単品で販売していただいてますので


お買い上げいただいた方がお好きな組み合わせで


コーディネートしていただけるようになってます。ハート




是非是非お買い上げいただくとうれしいです。ペコリ




いやぁ~、それにしてもスゴイっ!!


だってわたし、お渡ししたのはサンプルのみなんですよ。


型紙なんか一枚もお渡ししてないのに


見ていただければお分かりかと思いますが


ものすごい再現力ですっ!


ビックリしました!ひよこ




ついでにモデルに使っていただいてるアンジェラヘッドも


先日ワタクシが描かせていただいたものかと思います。ふお~~~




商品ページは crmlコチラ
crml です。


(47cm、50cmのウェアのところです。)




どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ






ペタしてね








[ 2009/12/30 21:08 ] PARABOXさん | TB(-) | CM(2)


