
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末なのに・・・その2

今日も朝からせっせと依織に着物を・・・作ってました(-_-;)
どうにかお正月に間に合ったかもぉ~。
しかし・・・お正月の着物が彼岸花ってのもどーよ?
05-12-31.jpg
なんか着物着せた方が男の子っぽくなったみたい。

さて、今年も後数時間ですね。
今、わたしはテレビ鑑賞の合間をぬってコレ書いてます。
レコ大見てたんだけど・・・
先ほどその中で小林旭さんが出て『自動車ショー歌』を歌っておられました。
・・・すでにるるっ仔大興奮っ!!
「ええもん見た~~」と連発っ!!
「ビデオに撮るんだったぁーーーっ!!」と大後悔( ̄m ̄*)ププッ
小林旭さんがテレビに出ると興奮する小学生というのも・・・珍しい(-_-;)

そして、この後 わたしは紅白できよし君を見るために
テレビ前にへばりつきます( ̄ー ̄)ニヤリ
植毛セットを持って。
るるっ仔は・・・北島三郎さんが出るのを楽しみに待ってます(;= =)

そんな感じですが、今年もお付き合いいただいてありがとうございました。
来年も是非よろしくお願いいたします<(_ _*)>

[ 2005/12/31 19:49 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

タマの一番長い日♪

本題に行く前にお知らせぇ~。
先日作ってた司用のお洋服、同じのをもう1着作って
オークションに出品しました~。
05-12-29.jpg
よろしくお願いします<(_ _*)>


では、早速本題に参りましょう。
一昨日の日記で騒いでたタマのコミケお遣いですが・・・
無事に終了いたしました~~。
くそさぶい始発に乗り込んで長時間寒空の下長蛇の列に並びんでくれました。
05-12-29-2.jpg
(撮影:タマ氏)
この列に並んでたんか・・・スゴイな(-_-;)
・・・ってか、入り口すら見えてないし・・・
オマケにこんなにたくさんの人、いったい何処へ行くの?(いや、コミケやけど)って不思議に思ってしまうよねぇ。
でも、頑張って並べ。
数時間後に手にできるアノ男前軍団のカレンダーを思い描きながら( ̄m ̄*)ププッ
タマ氏のコミケ死闘レポは彼のブログ
『過酷なミッションinコミックマーケット 1BL~5BL』でお楽しみいただけます。
(何で単位が【BL】やねん?ってことにはどうぞ目を瞑ってやってください、
なんたって彼はホントのゴホッゴホッ(-_-;))

その冒頭はこんな感じで始まってるんですが・・・
それは一本の電話から始まった。

某RRさん「ゆーしんさんさぁ、コミケ行くの?」
ゆーしんさん「行きますよ!?なんでです?」
某るるさん「あのねぇ、へヴンのカレンダーが先行販売するのね」
ゆーしんさん「はぁ!?俺に買って来いと?」
るるさん「年明けにはweb通販始まるんだけど一月が飾れないじゃない?」
ゆーしんさん「・・・なんじゃそりゃ」

こんな”恐ろしく些細な理由”でオレのコミケお使いが決定したわけです(-_-;)

(ゆーしんさんの「オレのブログ」より抜粋)

これを「些細な」などと言うあたり、まだヘヴンのありがたみがわかってないようです。
来年はそこんところをもっとよく教育しようとココロを新たにいたしました♪
この続きもかなりおもしろいので是非5BLまで全部読んでみていただきたいっ!!
しかし・・・途中企業のお兄さんに「男性向けはコッチですよ」と誘導されそうになるところで
何故に素直にBL同盟にまで入っていることを口に出せなかったのか・・・
カミングアウトのいい機会だったのに(-_-;)

まぁ、そんなもうひとつ勇気の足りない昨日のタマでしたが
無事にゲッチュしてきてくれましたーーーっ!!!
これ、これよ、夢にまで見た2006年度版学園ヘヴンカレンダーっ!!
05-12-29-1.jpg
(撮影:タマ氏)
あああ。。。みんないる、みんないるよぉ~~(T◇T)。。。
もう、この下にちょこっと写ってる姿を見るだけで( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
後はこれを1ヶ月ずつ飾る為のピッタリサイズの額を買ってこなくっちゃーっ

いやぁ~、タマのすけ ホントにありがとうっ!!
昨日ばかりは「君に出会ってよかったっ!」とホンキで思ったよ。
そして、そんなけな気な君に今年こそは素敵な彼女を
(あ、人形でなくて生きてるやつね)
調達してあげようと思ったよ・・・任せなさい( ̄ー ̄)ニヤリ
だから・・・来年もよろしくね♪
(※ この「よろしく」は仲良くしてね♪って意味じゃなくて
来年のカレンダーも「よろしくね♪」って意味やから(^_^))
[ 2005/12/30 10:34 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

年末なのに・・・

もう大掃除も諦めて・・・今日のわたしは制作活動( ̄m ̄*)ププッ
司がノースリーブでものすごぉ~く寒そうに見えてたので
長袖の服を作ってあげてました。
もう、もう作ってる間からむちゃくちゃ可愛い←バカ
確かにサイズは小さいんですが、豆モモコサイズを作ってるよりは大きいし。
んで、出来上がったのがコレ↓
05-12-28.jpg

黄色いヒヨコのようなものは、
昨日お買い物に行ったときに見つけてついつい買ってしまったリラックマの食玩のポーチ。
只今、司のお友達兼クッションとなっております。
で、上の画像の全身はこんな感じ↓
05-12-28-1.jpg

同じものをもう1着作ってオークションに出してみようかなと目論み中(^_^)


さてさて、明日はビッグサイトでコミケがあるんですよね。
読んでくださってる方の中で行かれる方も多いと思います~。
我らアミーゴの中からは タマのすけことゆーしんさんがご参加っ!!
学園ヘ○ンのカレンダーが欲しいけど・・・コミケには行けないし・・・
と、涙ぐんでるわたし達に優しい愛の手を差し伸べてくださり、
自ら進んで、この年末の大寒波の中「買うてきたるからまかしとけっ!!(ゆーしんさんは関西弁はしゃべりませんが・・・)」と
胸をドンっ!と叩いて早朝から並んでカレンダーを買いに行くという
お役目を買って出てくださいました(^_^)
ダレも「年明けに公式サイトで通販があるけど、それだと1月の篠宮さんに間に合わないから、絶対にコミケで買って来て!
あ、買ったらその場で送ってね♪」なんて言ってないんですけど・・・
つい先日、ゆーしんさんはドルパでの限定品購入に敗北したところ。
(※ 詳しくは蒼さんのブログ『タマに捧げる【ドルパレポ】1・2』をご覧ください)
ゆーしんさんのことだから、きっとドルパでの失敗を教訓として活かし、
「今度こそはっ!!」の気合と共に無事に学園ヘ○ンカレンダーをゲットされることでしょう。
明日、コミケに行かれる皆様、生ゆーしんさんに逢えるかもしれません。
学園ヘ○ンのカレンダーの入ったSprayさんの袋を下げた方を見かけたら
是非声をかけてあげてください。
そうね・・・合言葉は『ヘヴン デル アミーゴっ!! (’ヘヴンに集まる友達’←ホンマにおうてるんか?)』で、お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2005/12/28 20:45 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

また雪だよ・・・

今日は朝から銀行へ行こうと張り切って仕度してたのに・・・
玄関を空けてみたら、また雪が・・・
それもこれから結構降ってきそうって感じに。
すでに地面にはシャーベット状に積もってる(-_-;)
これでは行っても帰って来れないかも・・・と危険を察知したわたしは
今日のおでかけを取りやめたのでした( ̄m ̄*)ププッ

今日はおでかけして帰ってきたら、大掃除のひとつとして
フローリングの床の掃除とワックスかけをやろうと思ってたんですが、
天気が悪いので(雪降ってるし)こんな日にワックスなんてかけられねぇと、これまた中止。
んで、何をしたかと言うと 頼まれたDDのアイペ。
某Mっさんのです( ̄m ̄*)ププッ
この子はこれからどんな衣装のモデルになるのだろうと
今から見せてもらうの楽しみですな。
05-12-26.jpg

うちにはDDは全然いないので もちろんボディーもないわけです。
よってこのような不自然な形となっております。
まぁ、某Mっさんのところに帰ったら
ボディも素敵な衣装も着せてもらえることでしょう。
某Mっさん、明日送り出すねぇ~~♪

[ 2005/12/26 19:06 ] ドール | TB(-) | CM(4)

キタ━━━━ヽ(゚▽゚*)ノ━━━━!!!!

本日2度目の日記・・・(-_-;)

かねてより欲しい欲しいと呪文のようにつぶやいていた
LatiのMielがやってまいりましたっ!!
うう・・・可愛い( ̄ii ̄)
我が家ではやはり「男の子」として育てられていくのであります。
お名前はね、今回は決まってるの『司』ちゃん( ̄m ̄*)ププッ
05-12-25.jpg


むっちゃ小さいです(* v v)。
でも、豆チモよりは大きいです。
05-12-25-1.jpg

ほれ、タマのすけ うぷしたぜよ。
アナタの今日の報われなかった労働のお礼に。
(あ、その労働はわたしが頼んだわけぢゃないけど( ̄m ̄*)ププッ)


それからお知らせぇ~♪
今日の日曜洋画劇場「ザ・コア」で和彦様が吹き替えやられてます!
み、、、見るべしっ!! 正座しながら・・・(*mm)
[ 2005/12/25 15:32 ] ドール | TB(-) | CM(6)

行って来た!!

クリスマスイヴの昨日、わたしはるるっ仔と共に『S.S.D.S.大阪大診察会』に行って来たっ!!
数日前の大雪のおかげで、バスが止まって行けないんぢゃないかと心配してたけど・・・
バスは来た・・・チェーンを巻きながら( ̄m ̄*)ププッ
しかし、出かけるときにも雪が降ってきてた。
さ、、、寒かったぁ~~。
こんな日にわたしが出かけてるなんて・・・スカートで(-_-;)

今回、わたし達が目指すのは大阪のIMPホールというところ。
ビルの中に飲食屋さんやお洋服屋さんが入ってて
その奥にホールがあるの。
わたし達が到着したときには ホールの入り口にズラッと人が並んでた。
開演時間までまだあったし、並んで入場するのもなぁ~と、わたしとるるっ仔はそのままお茶へ。
ゆっくり休憩した後戻ってみると、入場に並んでた列もほぼはけてました。
そして、2人でトロトロと入場。
ロビーまで入ると、そこには・・・・また列列列・・・なんぢゃい?
恒例のグッズの販売でした。
S.S.D.S.のグッズというと、白衣やドクター方で色分けされてる聴診器などがお馴染みですが、
今回は『S.S.D.S. DVD“御名刺代わり”』なるものも先行発売されるとあって
そのDVDご購入の列が・・・スゴかったね(;= =)
それを横目に見ながら わたしとるるっ仔は会場に入場。
今日のお席は真ん中より右よりのブロックの前から8列目。
2人で席について周りを見やると・・・
やはりクリスマスイヴだねぇ~~。
サンタさん帽やサンタワンピースを着た方からいつものように白衣に聴診器、
リアル看護婦さんのコスプレをした方まで・・・おもしろい( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなことをしながらるるっ仔と2人キョロキョロしてると
中管制官のカウントダウンと共に 始まりましたよ、大阪大診察会が♪

音楽と共にステージに現れたのは、白衣姿の奨様、いやDr.HAYAMI!!
いつものように両脇にダンサーの方を引き連れて・・・アノ歌を振り付けも軽やかに歌いだされました。
「デェ~オ!デェ~オデェオッ!!デェ~オ、キシリボ 角さんっ!!助さんっ!!」ってヤツです。
(嗚呼・・・知らない人はわたしは子供まで連れていったい何を見に行ったんだろうと思ってるんでしょうね(-_-;))
しかし、いい歳をしたステージ上のおっさ×××・・・いえ、奨様はノリノリです。(ーー;)
あれ?でも他の人達は???
雪でみんな来られなかったのか?
もしかして・・・今日は直君も千葉さんも見られなくてこのまま奨様オンステージなのかっ!( ̄□ ̄;)!!なんて思った頃
横の15分ほど前にわたしとるるっ仔が会場に入ってきたドアが開いて
そこから他の皆様が入場されてきました♪
わたし達の座ってる両側の通路を通ってステージまで・・・
わたしの目にまず飛び込むように入ってきたのは・・・檜山さんだ(-_-;)
ああ・・・相変わらずだよ、檜山さん>某ぎゃお様へ( ̄m ̄*)ププッ
そして、るるっ仔の側の通路を・・・な、、、直君がっ!!!!!
先日、わたしが夢の中で手を繋ぎながら昼寝した直君がっ!!!!
もう、この時点でるるっ仔は完全に壊れました(-_-;)
もうニタラニタラヘラヘラとしだしまして・・・
その後ステージに上がられてまた助さん角さんの歌が始まるわけです。(;= =)

今回の診察会では、ドラマと診察がメインだったようです。
診察ってのはね、イベントが始まる前に診察用紙に質問なんかを書いて診察箱に入れておくんですね、
すると、それを診察時間に回答してもらうってのなんだけど・・・
昨日は『ドクター達はそれぞれ何フェチですか?」なんてのがあって
これだけ全員分回答を覚えてるのでちょこっとバラしちゃおっと♪
まずお答えになったのが松本さん、松本さんは「特にはないんだけど・・・」なんて言いながら 最後には「裸エプロンが・・・」なんて仰ってました( ̄m ̄*)ププッ
それに対してはDr.HAYAMIが「今度やってあげる」なんて仰ってましたが、
それは如何なものかと・・・乾いた笑いが堪えきれませんでした(-_-;)
続いて千葉さんですが、「仕草なんですけど・・・」と仰りながら
「髪の毛を耳にかける仕草が・・・」などというお答え。
これにもDr.HAYAMIは、となりであの長い髪の毛をすぐさま耳にかけておいででした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
そして、そんなお茶目っぷりを如何なく発揮されてたDr.HAYAMIは
ズバリ「デニール(ストッキングのね)フェチ♪」だそうです( ̄m ̄*)ププッ
「あまり薄すぎるのはダメだよね、ほど良いデニールの・・・」なんてことを真面目な顔で語っておいででした(-_-;)
松本さんからは「それ、ネタじゃなくマジですね・・・」なんて言われておられました。
さて、檜山さんですが・・・檜山さんも「フェチって言うか、気になって仕方がないんですが」と前置きをされ、
どうやらカレが気になって仕方がないのは「網タイツ」らしいです。
網タイツのつまさきはどうなっているのか?
網が大きいと指が出てきちゃうぢゃないか、とかって。
すると、ストッキングの話題には口を挟まずにいられないのか
となりからDr.HAYAMIが「あれはさ、出てこないようにつま先だけ普通のストッキングのような違う生地仕様になってるんじゃないの?」などと仰ってましたが・・・結局お2人で謎は解けぬままでございました。
さて、オオトリは直君ですが。
某MISAOちゃん、目を見開いてよく読みなさいね( ̄m ̄*)ププッ
直君は「以前は足首はこう!とか、お尻はこうっ!とか、胸はこうっ!(※注 こう!の部分は全部手振りつきでした( ̄ー ̄)ニヤリ)とかって思うってたんですがぁ~、最近はもうそういう見かけじゃなくて・・・仕草ですね」だって。
(某ぎゃお様、このへんがやはり・・・ってことでしょうかねぇ( ̄m ̄*)ププッ)
では、例えばどういう仕草なのかと言うと
「下に落ちてるモノを取る時にこんな風に(ココで椅子から立ち上がり手を伸ばすんじゃなくて足を揃えて腰から落として床のものを取る動作をしておられました♪)取るところを見るとおお~って思いますね~。
インリンみたいに拾われるのはちょっとねぇ~キャハハハハハァ~」ですって♪

そんな診察(どこが?)を3度ほど。
最後は例の英雄と書いてあこがれと読む歌『刹那の英雄』を歌ってお別れとなりました~。
いやぁ~、もうこの2時間ほど ホントにアッと言う間に過ぎますな。

しかし・・・帰りもるるっ仔は壊れたままだ(-_-;)
「た、、、高橋君が・・・」とそうつぶやいたままニヘラニヘラとしておりました(ーー;)
そして帰ってきてから 冬休みの宿題の日記を書き始めたわけですが、
どうやら今日1日で日記ノートに10ページ分の文字を書き連ねた様子。
それを読んだ先生がどこまで理解できるのかは・・・不明。
でも、るるっ仔は「今まで生きてきた中で最高のクリスマス~~( ̄∇ ̄)~」などと帰ってきてからも
やたらめったら不気味な笑い声を上げております(-_-;)

そして・・・次回はネオロマイベントに連れて行けとさらにウルサクなりました(/_;)クスン


[ 2005/12/25 12:10 ] イベント | TB(-) | CM(0)

昨日の朝

起きたらこう↓だった・・・(-_-;)
05-12-22.jpg

丸いテーブルの上に積もった雪が、まるでチーズケーキのようだ~
なんて思っていたんだけど・・・
ちょっと待て・・・今日は出かけなければならぬぅ~っ!!
と、言っても歩いても行ける郵便局までなんですが。
それでもいつもは車に乗ってブィ~ンと行ってるところ。
この雪の中を歩いていくのか?(;= =)
しかし・・・行かねばならぬものは行かねばならぬ。
覚悟を決めて長靴のようなブーツに傘をさして出かけました。
雪はどんどん降ってきて まるで吹雪(ーー;)
一歩踏み出せば 踏み出した足が隠れそうになるくらい積もってる。
それでも歩かねば、郵便局にはつかない(/_;)クスン
傘を斜めに差しながら 踏ん張って歩いてやっと郵便局に到着したのが
9時過ぎごろ?
・・・郵便局、閉まってるんですけどっ!!( ̄□ ̄;)!!
土曜でも日曜でも祝日でもないのに開いてないんですけどっ!!
どうやら雪で局員さんも来られない様子(-_-;)
そう言えば、来る途中の道でバスも止まってるとバス停にいた人が言ってたな。
寒い中、郵便局のキャッシュコーナーに入って待つ・・・待つ・・・数十分。
チェーンを巻きつけた車が郵便局の前に止まり、局員さんが2人大急ぎで降りてきた。
1人の人は走って裏口へ回り、郵便局開店(でいいのか?)に急ぐ。
もう1人の人は・・・駐車場の入り口のチェーンをはずしてる。
・・・そんなことしなくても、今日車で来る人なんていないって・・・
などと冷えた視線を送る。
だって 歩いてくる間に走ってる車なんて1台も見なかったもん( ̄m ̄*)ププッ

郵便局での用事も無事に終わり、帰り道も・・・吹雪(-_-;)
かなり時間をかけて帰ってきても 雪は一向に降りやまず。
窓から見える景色はまるでスキー場(・"・;) ウッ
明日にはなんとかなってくれ、と思いながら見守ってました。
んで・・・今朝は・・・いい天気に晴れてきたけど雪はいまだ溶けず残っております。
く、、、車はまだ使えません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


んで、昨夜オークションにヘッドを出品しました。
05-12-22-1.jpg

オークションはコチラ
どうぞよろしくお願いします~<(_ _*)>
[ 2005/12/23 12:17 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

晴れ着♪

先日 我が家のるるりーなのメイクを久しぶりに変えてみました。
ちなみにるるりーなはスケートデートでした♪

ではでは、久しぶりにスケートデートの変遷をば・・・(^_^)
(ほれ、タマのすけ 君のご要望にお答えしてやったぞ)

n102.jpg

まずは↑コレがスケートデートのデフォ状態。
何もしてません・・・前髪がクルンと短すぎるかと思われました(-_-;)
ドレスは矢李ちゃん作です(^_^)

blaithe-6.jpg

んで、↑ 上睫を増量+下睫を貼り付けました。
うちにもう1人いるるるりーたがゴスっぽい感じのカスタムっ仔なので
その仔とお似合いになるようにと、ちょっと派手目。
ピンクのクルクルヅラも可愛かったです~。


05-09-06.jpg

そして、今年の秋 メイクはそのままでヅラを変えてみました。
またまたお洋服は矢李ちゃんに作ってもらったものです。
チューリップハットが可愛らしいです(^_^)

05.012.21-1.jpg

で、数日前にメイクを直してこうなりました。↑
お着物を着せてあげたかったので それに似合うように・・・と変更。
ケバケバしかった下まつげを取って 全体的にナチュラルな感じの
色でまとめてみました~♪

お着物全身像はコチラ↓
05-12-21.jpg

昨夜からチクチクしだして さっき出来上がりました~。
縮緬で作ったのでやりにくかったです(-_-;)
でも、やはり出来上がりは柔らかくてたもとの下がり具合なんかが
やはり綿のものとは違うかもぉ~。
この調子でもう1人のるるりーたの方にもお着物作ってあげたいな・・・
でも、そんなことをしてると大掃除もせずに年越しを迎えそうでございます(;= =)
[ 2005/12/21 14:54 ] ドール | TB(-) | CM(3)

忙しかった・・・

昨日は起きた途端に一面銀世界でした(-_-;)
寒いはずだよ、雪だよぉ~ん。

昨日は朝からパタパタと近くの自治会館まで歳末募金のご近所分を納金に。
歩いていくんだけど・・・ツルッと滑らないかとかなり慎重に歩いたので
普段使わないいろんなところの筋肉を使った感じ。
まだ筋肉痛の兆候はないけど・・・明日あたりだったらどうしよう(ーー;)

そして、夕方6時からはるるっ仔の習ってるピアノ教室恒例のクリスマス発表会。
先日、夜中に電話越しでるるっ仔に『自動車ショー歌』の成果を聴かされた
某くびしゃんなどは 今度はピアノで『自動車ショー歌』か?なんて言ってたけど
ピアノでは、ちゃんとクラシック弾いておりました。
多分、『自動車ショー歌』ではピアノの先生から却下をくらうと思われます( ̄m ̄*)ププッ
んで・・・みんな聴いてビンゴ大会までやって、家に帰ってきたのは9時過ぎだよ。
つ、、、疲れたよぉ~~寒かったんだよぉ~~(ρ_;)・・・・ぐすん

しかし、コレで年内残す行事はS.S.D.S.のイベントだけとなりました(^_^)


さてさて、そんな中ですが数日前よりちょこちょことリニュしてた『キャラドール』のコンテンツ。
昨夜やっと何となくリニュ完了。
ちゃんと見られるようになってると思いますが、もし見えない~とか
画像が×だってとこがありましたら 教えていただけると幸いです。
そして、クリスマスシーズンということで豆を使って
クリスマスカードを作ってみました。
サイトTOPのキャラドールのコンテンツより入ってくださいませ。
期間限定フリー配布とさせていただきましたので もしよろしければ連れ帰ってやってくださいね♪


んで、昨日の日記に書いてた 某Tちゃんからわたしがもらったクリスマスプレゼントですが・・・
コチラでございますっ!!↓
05-12-18.jpg

わかってる方には見た途端に「きゃぁ~ん」とか「いやぁ~~」なんて声が飛び出るシロモノですが、
某Tのすけとかには何のことやらわからないでしょうから一応説明。
これは先日、聖地パシフィコ横浜で行われたネオロマイベントの
ボイスカードというグッズだ。
このカードの裏面にポチッとなボタンがついていて
そこを押すとだな、何ともありがたいことにカードに描かれたキャラクター様の
メッセージが流れ出すという、こんな薄っぺらいブツだけど乙女達を
幸せと妄想の奈落の泥の海に沈めこむ作用を持つ超絶素敵グッズなのだっ!!
そして、世の大多数の乙女達の例にもれることなく
ワタクシメもその超絶素敵な作用に思う存分翻弄されたわけで・・・
「焦らすなよ・・・」とアノ声に耳元で囁かれた時には
(このカード、耳にくっつけて聴け!と注意書きがあります( ̄m ̄*)ププッ)
座ってた椅子からずり落ち、ゴロゴロと猫のように転がっておりました。
アタマの中では懐かしい桜田淳子さんの歌が・・・
【こぉ~んなに わぁ~たしぃを切なくさせてぇ~~ あなたはどーする、つっもぉりぃ~なのぉ~~】と(* v v)。
しかし、シンデレラにかけられた魔法使いの魔法が0時を告げる鐘と共に切れるように
この素晴らしいカードの威力も 送ってくれた某Tちゃんによると
200回ほどの再生で・・・切れるらしい・・・(-_-;)
ということで、これは疲れて青白んだ脳みそを狂気じみた薔薇色に活性させるための
スペサルグッズとなったのでありました♪
某Tちゃん、ホントにありがとーーーっ!!!


さて、脳みそも薔薇色に染まったワタクシメは先日来気になってたことがあったんだな。
豆マンソンの撮影の時、後ろに障子が写りこんでしまうということ。
置いてる場所が障子の前の机の上なんで、しょうがないんですが・・・
豆マンソンはでかすぎて、チモハウスのように撮影時だけ移動なんて技が使えない。
そこでこの間生地を選んでたときに「これいいかも」って思った布を買っておいた。
それを使って障子の前に簡易のカーテンを作ってとりつけてみたのでございます。
こんな感じ↓
05-12-18-1.jpg

お空柄のカーテンでマンソン周辺はいつも快晴でございます(^_^)
し、、、しかし、、、
こんな撮影するときのためにぃ~とか人形の為にぃ~~
みたいなことばかり考えて物を配置したりするので
どんどん人形者でない人には チグハグでとても居心地の悪い部屋と
日々変貌を遂げているのでありました(-_-;)
でも、やめられまへん~( ̄∇ ̄)~
[ 2005/12/19 09:01 ] 豆マメキャラ♪ | TB(-) | CM(6)

か、、、買っちゃった(-_-;)

ほほほ、また数日どっぷりと潜っていたわけですが・・・( ̄m ̄*)ププッ
潜ってる間に男の子の着物作ってました。
先日、朔弥さんのキャラドールに作ったのと同じ形の。
・・・だから・・・剛サイズなんだな。
最初は朔弥さんをモデルに使おうと思ってたんだけど、
某Aさんが「女の子にしか見えんっ!!」と何度も言って、わたしを傷つけるので( ̄ー ̄)ニヤリ
剛ヘッドをモデルに使うことにしました。
んでんで、最初は『トノサマ』のヘッドを使ったんですけど
(もう、お気づきね。 我が家にあるヘッドはキャラドールのしかないんだな)
このトノサマ、むちゃくちゃ似合わない(-_-;)
かなり強気な顔をした 可愛くも何ともないのが出来上がったので
急遽 もう一度モデル選び~。
わたしの人形棚をゴソゴソしまして・・・
ジュリアス・・・エラソー過ぎる(-_-;)
オスカー様・・・どっから見ても外国の観光客の方が変身写真館に行ったみたいだ(;= =)
リュミエール・・・怖すぎるぅ~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、選び出したるヘッド、白龍でございます。
銀水色の髪がかなりの不思議ちゃん具合を漂わせておりますが、
それでも我が家の他の人よりは はるかに似合っております。
05-12-16.jpg

この着物、只今オークションに出品中です! 
出品ページはコチラ♪ お暇なときにでものぞいてみてくださいませ。

さて、只今サイトの「キャラドール」コンテンツをリニュ中です。
豆チモとこれもりんでx’masカードなんてのも作ったので
フリー配布にしてみようかな、なんて思ってます。
出来上がったら、またお知らせしますので待っててくださいね♪

そしてそして・・・今まで結構ガマンしてたのに・・・ついつい買ってしまいした。
いえ、何もそんなにたいそうなもんではないんですけど。
某G様が昨日ヨダレを垂らしながら 郵便局に受け取りに行ったハウンドとか・・・
そんなのならよかったんですけど・・・(-_-;)
わたしがとうとうガマンしきれずに買っちゃったもの・・・
omokagenomiyako.jpg←コレでございます(* v v)。
きよし君の『面影の都』・・・
「欲しい・・・でも・・・は、、、恥かしいかも(*mm)」と
長いこと躊躇っていたものの、やはり「欲しいモノは欲しいっ!!」という性格がかなり幅を利かせまして。
とうとうるるっ仔の欲しいと言っていたPS2のメモリーカードと一緒に某密林にてポチッと行ってしまいましたわ

そう言えば、昨夜も「有線放送大賞」とやらを受賞されてましたな。
もちろん、ワタクシメも見ておりましてよ♪
さすがにあんな2時間もある番組をいつ出るのか、いつ出るのかと
テレビの前で待ってはいられませんので、
るるっ仔に見せておいて「きよし君が出たら必ず呼べっ!!」とお願いして見てました。
おかげでシッカリ見られたわけですが・・・
るるっ仔と2人テレビ画面に向って「きよしっ!」と納涼祭のときにいただいた
自治会のうちわを振りながら(我が家にはさすがにきよし君応援うちわはございませんので)
掛け声をかけながら存分に楽しませていただきました~~( ̄∇ ̄)~
しかし・・・昨日の衣装。
真っ赤なロングジャケットのものだったんですが、
そのジャケットの襟が円形フリルになってて・・・
まるでお地蔵様の赤いよだれかけ?などと思った不心得者はワタクシメだけでございましょうか?

きよし君を堪能した後は、某Tちゃんと電話でおしゃべり。
おしゃべりするのは随分と久しぶりだったですが・・・
久しぶり感を微塵も漂わせない盛り上がりっぷりでうれしかったです。
今日はカラオケらしい、がんばってくれっ!! ○○のかちゃんっ!( ̄m ̄*)ププッ
某Tちゃんからは素敵なものを頂いたんですが・・・
それはまた後で日記に載せたいと思います~。






[ 2005/12/18 08:36 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

学期末

12月も半ばに差し掛かり(いつの間に( ̄□ ̄;)!!)るるっ仔のガッコでも学期末の準備に忙しいです。

きっと先生が通知表をつけるために実施するのであろう、まとめテストのようなものが
毎日のようにあるらしいです。
算数や国語なんかの一般学科はペーパーテストですが、
今年は社会で歴史を習ってた様子で、その社会にももちろんペーパーテストがあったんですが、
るるっ仔の学年、社会の授業が思いのほか早く進んでるらしくて、2学期の課題項目は全て終わってるらしい、
おまけにテストも終わっちゃって 授業時間を持て余しているということで
先生が新しい課題を出されたんだな。
せっかく歴史を習ったので歴史上の人物1人に絞って、
その人のことを調べて発表するという課題。
るるっ仔の友達が選んだ人物っていうのは、清少納言や紫式部、義経や織田信長らしい。
んで、その選んだ人物をノートに書いて先生に報告に行くんだが・・・
るるっ仔のノートを見て先生は仰ったらしい。
「よくこんな人知ってたねぇ~、スゴイなぁ・・・先生も良く知らないから発表期待してるね」って。
るるっ仔のノートに書いてあった歴史上の人物の名前・・・『熊野別当 湛増』
・・・・そう、もうおわかりですね、遥か3のヒノエ君です(-_-;)
先生は前出の言葉の後にこうも仰ったそうです。
「こんな人、どこで知ったの?」だと・・・
るるっ仔曰く「ママのゲームでっ!!」とは言えないので上手くはぐらかしといた(^_^)だそうです。


そして、そんな学期末の課題があるのは社会だけではなく
音楽でも 自分の好きな曲をリコーダーで吹くという課題が出ているらしい。
るるっ仔の友達は「朧月夜」とか「もののけ姫」とか「野に咲く花のように」なんかを選んだらしい。
んで・・・問題のうちのるるっ仔ですが・・・(;= =)
2曲まで候補を絞れたんだけど その2曲のうちどちらにするかがなかなか決められなかった。
結局2日ほど前 夜中までかかってパソコンでMIDIサイトを検索しながら
やっと決めてました。
そして・・・るるっ仔の今年の音楽の授業の集大成は見事この曲で飾られることとなりましたっ!!
ちなみに最後まで悩みに悩んだもう一曲とは・・・コチラ(-_-;)
何だか・・・よそんちのおぼったま、おじょうたまとは趣向が違うようですが・・・
もうこうなったら、わが道を究めろっ!
そして、我が家では毎晩リコーダーの甲高い音で「自動車ショー歌」が響いております(ーー;)
只今のるるっ仔の心配は「先生、この曲知ってるかなぁ~?」ということらしいです。
大丈夫や、音楽の先生かなり年取ってたみたいやもん。

[ 2005/12/14 19:47 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)

人形占い

昨日、わたくしの巡回先の鸞丸様のブログで
人形占い』なるものをやられてたのを発見っ!!
おもしろそうだったので わたしも早速やってみました~♪

んで・・・わたしの結果なんですが・・・
リカちゃん人形タイプ』でした。

↓↓↓以下、診断結果↓↓↓

 愛されたがり
周りの人にかまってほしい。愛されたいという願望が強い人。そうされないとスネることもあるが、自分から頼まなくても自然と面倒を見てもらえます。

 自分のやり方がある
生活習慣から、仕事の仕方、友人との付き合い方に至るまで、何に関しても自分のやり方を持ち、こだわります。

 ひらめきは天才
発想力が豊かで、突然よいアイデアを思いついたりします。

 天然ボケの人
突然奇妙な行動をして笑いをとる天然ボケなキャラクター。でも愛嬌たっぷりなので、それがかえって好印象になる。

 おしゃれ
センスかいい人が多いのが特徴。

 変わり者
個性やオリジナリティーには自信があり、人と同じであることを好みません。

 活発でオッチョコチョイ
いつも落ち着きがなく、せわしなさが災いして、失敗はしょっちゅうです。


せ、、、せわしなさが災いしてしょっちゅう失敗・・・(-_-;)
ま、いっか(〃∇〃)

貼る画像がないので部屋の暖かいところを探して
ゴロゴロと寝転ぶ うちの猫2匹。
05-12-12.jpg


[ 2005/12/13 14:01 ] 占い・バトン | TB(-) | CM(8)

花町物語~♪

・・・のキャラドールを作ってみました(^_^)

衣装が作ってみたかったんだけど・・・
むちゃくちゃ時間がかかってしまいました、この衣装。
よって・・・二度と作りたくない気分(-_-;)
型紙の段階で4~5回はやり直したな。
完成は、こんなのになりました↓
05-12-11-1.jpg


花町物語(18歳未満の方はポチッとしてはイケマセン!)』っていうゲームの朔弥さんなんだけど・・・
かなり幼くなってしまったか?

写真館の息子の為に自ら「花菱」に身売りしてきた頃って感じか?( ̄m ̄*)ププッ
(もう、このゲームやった人でないとわからないですな、今日の日記)
で、アイペはこんな感じ↓
05-12-11-2.jpg

ここで某G様に伝言。
『割れた眼鏡な小道具は我が家には見当たりませんでした』( ̄m ̄*)ププッ

そして、最後の1枚は待っててくれたMISAOちゃんへ
05-12-11-3.jpg

(3枚とも小道具提供・・・MISAO様『MAKKCOUNTRY』)

そして・・・クリスマスに新作ゲームを出してくれるのが
わたしへの一番のクリスマスプレゼントよぉ~♪なんて
のたまったのがいけなかったのか・・・
出てしまいます・・・気になるゲームが・・・
しかし、このゲーム 当初は鮮やかにスルーを決め込むはずだったんです。
だって・・・ク○ゲーの香りがプンプンするんだもん。
なのに、なのに・・・声がぁぁぁぁぁあああああo(T□T)o
か、、、買ってしまうのか、わたし・・・
今年の締めくくりもク○ゲーで〆るのか(-_-;)


[ 2005/12/11 23:35 ] ドール | TB(-) | CM(3)

美容院へ行く♪

今日は朝っぱらからるるっ仔と2人で美容院へ・・・
前回行ったのはいつだろう?
よぉ~く考えてみると・・・今年の2月(-_-;)
それっきりほっぽらかしだったもんで かなり伸びたな
もっと頻繁に行きたいんだけど、わたしの行ってる美容院は
同じ市内ではなくて、車で4~50分くらいかかるところ。
なんでこんな遠いところまで行ってるかっていうと、
ココのいつも切ってもらうオーナー、ホントにカットもパーマも上手なんです。
わたしもいろんな美容院へ行ったけど、それこそ会社に勤めてる頃なんてのは
雑誌に載るような有名美容師さんがいる美容院なんかにも・・・
だけど今日行った美容院のオーナーが一番上手いっ!!
なので・・・家からはかなり遠いんですが、他のところに行けないんです(-_-;)
行くだけで往復1時間半以上かかるし、美容院って時間もかなりかかるじゃないですか、
だから・・・どうしても出不精でプチ引き篭もり気味なわたしは
なかなか行けないんですな。

それでも今日は意を決して 今週の始めから予約の電話を入れてあった。
だって・・・今月の24日にはるるっ仔とS.S.D.S.のイベントに行かなくっちゃなので
こんなアタマではお出かけ出来ない(ρ_;)・・・という事で。
(んじゃ、何でそれよりも遠いところに出かけてるドルパの前に行ってないねん、ということはスルーの方向でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ)
でも・・・ここでよぉ~く考えてみると前回2月に行ったときも
確かS.S.D.S.のゲームの発売記念イベントで奨様と賢雄様の握手会に行くからって
美容院へ行ったような記憶がある・・・
わたしは・・・奨様に逢いに行くのが決まると美容院へ行くんだろうか・・・
和彦様に逢いに行った 夏のネオロマフェスタの前には行かなかったというのに(ーー;)

そんなことは深く考えないようにして・・・( ̄m ̄*)ププッ
今日はパーマとカラーをお願いしました。
パーマ・・・デジタルパーマとやらを初体験っ!!
これ、スゴイなっ!!
いろんなところの技術は日々進化してるんだなと実感したさ。
パーマを巻いてくれるロットに直接ブチッと電気線を刺して
パーマを施すんだよ。
アタマに巻かれてるロットがどんどん暖かくなってきて
アタマ全部もポカァ~ンと暖かくなって・・・かなりの睡魔に誘われます( ̄m ̄*)ププッ
んでも、ロット巻いてパーマ液をかけてあのズポッとアタマからオカマの中へ
突っ込まれるような感じでは全然ないんです。
まぁ・・・アタマに巻かれてるロット一個ずつから電気のコードが出てるから
アタマが重くはあるんですが・・・
しかし、いくらロッドからとはいえ、自分の頭から電気のコードが
いくつもいくつも伸びてその先にある機械に繋がっているというのは
かなり不思議な絵でした(^_^)
だって、全部前の鏡で見えるぢゃない?

そんなわけで今、髪の毛はフワフワクルクルしてます♪
なんか・・・さらに乙女な気分(* v v)。

そーそー、乙女と言えば 今日ネオロマイベントに出かけてる某Tちゃんから
画像付きで携帯のメールが来ました。
新しいアンジェの情報が今日のイベントで一部公開されたようです。
アンジェ・・・まったく変わるみたいですよ。
守護聖様らしき方も4人ほど画像に写ってましたが・・・全然違う。
今まで見たこともない人たちだっ!!
これは期待できるかもっ!
でも・・・声もガラッと変わっちゃうのかな?
モロに上から見下されてるようなジュリアス様や、最近庶民派に転向されたのかしら?と思うようなオスカー様や・・・
何をどんなに優しそうに言われても黒々と見えるリュミエール様や
やりこめばやりこむほどに 容姿とは裏腹に男前度がUPしてくるオリヴィエ様・・・
そんな方たちとはもうお別れかしら~~~(/_;)クスン
と、、、とにかくもっと詳しい情報が出てくるのを待つことにしよっと♪そうしょっと♪
[ 2005/12/10 20:04 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

ちょぴっと準備の日

今日は本題に入る前にちょっとお知らせ。
昨日サイトの画像BBSを撤去しました。
長らくご愛顧いただきましてありがとうございました。
画像BBSはなくなりましたが 管理人に御用の方は
連絡掲示板拍手コメントをご活用くださいませ。
どちらもレスをさせていただくようになっておりますので(^_^)
あ、このブログのコメント欄もあったわね♪

*****************************************************************

さてさて、では本題ですが・・・
ここ数日、いつもは結構あれもやりたいこれもやりたいと大風呂敷を広げている
わたしなのですが・・・見事になぁ~んにもやる気がなくて
ただただボケラァ~と猫にゃんズとパソ前の椅子の争奪戦を繰り広げておりました。
(この椅子のところが一番ストーブが暖かいんですよね、だからいつも取り合い(-_-;))
その間にサイトの「キャラドール」の遥かのコンテンツを整頓して
豆マメ劇場とか豆カスタムもUPしたいなぁ~なんて思ってたんですが・・・
どうやら思うだけで終わったようで( ̄m ̄*)ププッ出来ておりません。
まぁ、、、そのうちね(;= =)

そしてやっと今日から何となく「何かやぁ~ろうっと♪」という気になって
まずはやはり男の子の着物が作りたいと。
んで、着物作ったところで我が家の人形棚には着物が似合いそうな
男の子がいない・・・
いないんなら作っちゃえ!ということで、某G様と電話をしながら
早速ヘッドを選び出し、お湯パーマ。
今ペリエのビンに刺さってストーブの前で乾かされております。
着物の似合う黒髪の男の子・・・キャラドールです。
出来上がったら忙しいくびしゃんに気を使うことなく「BLヘヴン」に
貼り付けに行こうっと思ってるキャラドールです( ̄m ̄*)ププッ
MISAOちゃん、貴方の夢中な某ゲームキャラですわ♪

さて、お湯パーをした後は・・・着物を作り出せばいいものを
まだどの生地を使ってつくるか決めかねているので
とりあえず手っ取り早く出来る作業を・・・と思って
豆モモコの髪の毛を引っこ抜いてました。↓
05-12-8.jpg

これで今家にある豆モモコは全部ツルっ禿に( ̄m ̄*)ププッ
さぁ、どの子がダレになるのかなぁ。

そんなことしてたらマンソンの写真も撮りたくなって・・・
今日は『てっちゃんの子守をするチモ』です。↓
05-12-8-1.jpg

これはマンソン2階のこれもりんのお部屋から繋がってるベランダ(かな?)です。
てっちゃんは子守など見るからに向いてないチモに恐れおののき
ベビーカーから身を乗り出してまでこれもりんの姿を探しているし、
チモはチモで「勘弁してくれよ・・・」と言わんばかりの態度。
お互いの視線が絡み合わないところが・・・涙を誘います(ρ_;)・・・・ぐすん
[ 2005/12/08 19:36 ] 豆マメキャラ♪ | TB(-) | CM(3)

ちょこちょこ弄ってます

昨日からサイトをちょこちょこと・・・
あまり代わり映えはしてないんですけどね(-_-;)
弄ったところはサイトtopの「更新履歴」に載せてます。
TOPに載せてるからダレも気づいてないだろう。
うちのサイトはこの日記か掲示板直リンの人がほとんどだもんね( ̄m ̄*)ププッ
連絡掲示板を作ったり 拍手を変えたりしただけなんですけどね。
またヒマがあったら試してみてくださいませ<(_ _*)>

さてさて、我が家に先日やってきた韓国っ仔なんですが
やっと名前をつけてあげました。
依織・いおり』でございます(^_^)
ええ、苗字は「松川」な方からいただきましたわ( ̄m ̄*)ププッ
他にはオ○タロウやリウタロウや○○シンなんてのもありましたが全て却下となりました。
しかし、、、るるっ仔は未だに「チモ」と呼びます(;= =)
05-12-6.jpg




そしてココから先は昨日わたしが見た夢の話になっちゃうので
続きを読むの方に書きますね。
つまんないし、ワケわかんないと思うので・・・ダレかさんのように読み飛ばしてくださいませ( ̄m ̄*)ププッ

Read More

[ 2005/12/06 23:24 ] ドール | TB(-) | CM(6)

オナカガイッパイデス・・・

今日はわたしとしては珍しく外食してまいりました。
普段からお家大好きで外に出かけるのは大嫌いなわたしは
食事を外で食べるということも少ないのです(-_-;)
(でも「ディナーショー」には行きたがります( ̄m ̄*)ププッ)

そんなわたしが今日何故に外でお食事してたかと言うと・・・
別にたいした理由があったわけではございませんが
もう12月、クリスマスシーズンということで
るるっ仔がお友達同士でクリスマス会をやることになったらしいです。
んで、みんなそれぞれにいろんな物を分担して持ち寄ろうということで、
るるっ仔の担当は「クラッカー」に決まったというので
では、クラッカーを買いに出かけよう・・・そのついでにいろいろと
買い物してみよう・・・そして・・・夕ご飯も面倒だから食べて帰ろう、
ということになったのですな。

んで、鳥料理のお店に行ったのですが・・・
最初は焼き鳥から食べ始め 最後は鳥釜飯まで・・・多い(-_-;)
先日、某ぎゃお様のブログに脂物を食べ過ぎてリバース、なる記事がありましたが
わたしも今晩あたりアブナイかもぉ~((((;゚Д゚)))
現在、既に食後4時間は経過しているであろうに
まだ胃の中がいっぱい状態でございます・・・き、、、気持ち悪い (;´д`)ノ

さて・・・そんな今日の日記とは何にも関係ない画像を載せましょっと♪
先日やってきた韓国っ仔ですが、ヅラとメダマを変えてあげました。
リケさんで買ったんですが・・・
どちらもるるっ仔のお見立てでございます。
紫の(実際は紫よりも薄いペールパープルなんですが)メダマに
銀色のヅラ・・・るるっ仔め、ダレに仕立て上げようとしてるんだ(-_-;)
05-12-4-1.jpg



そして、今 今日るるっ仔が買ってきたクラッカーの説明書きを見てビックリ!!
このクラッカー、火花が出るらしいヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ
そ、、、そんなの持っていったら怒られるんぢゃ・・・( ̄□ ̄;)!!
[ 2005/12/04 23:41 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

これもりん♪登場っ!!

*** 今日の日記は画像が多めで重いです ***

世間のウキウキした気分に便乗しようと
クリスマスツリーまで早々と家の中に飾り、部屋の中も某くびしゃんが
送ってくれたコジャレタ家具で模様替えしたというのに・・・
チモは独り・・・
一緒に自慢のクリスマスツリーを眺めてくれるのは
夜毎ベッドを共にする白いクマちゃんだけだ。

そんなせっかく盛り上げたウキウキ気分も沈み込んでしまいそうになる
ある日の昼下がり、鳴るはずのない玄関チャイムがけたたましく鳴り響いたっ!!

05-12-1-1.jpg


こんなところで逢えるとはっ!!(ってココは何処なんだよ(-_-;))
てっきり「一人ぼっちのクリスマス」かと思っていたのに
あまりの懐かしさに普段クールに決めている目尻にも
熱いものが溜まりそうになるが・・・グッとガマンだっ!
「ふっ、ご無事で何よりだな。・・・時間があるのなら寄っていかれればいい・・・」
などと、ホントはその腰をシッカリと抱え込み、嫌がる背中を押してでも
家の中に引きずり込みたい気持ちも・・・グッとガマンだっ!
「ええ、お邪魔してもよろしいですか? コチラの方にチモ殿がお住まいになっていると
耳にしたものですから・・・尋ねて来てしまいました。
いきなりで、ご迷惑ではなかったでしょうか?」
というような言葉を口にしながら、これもりんは誘い込まれるようにチモ家の中へ・・・

家の中へ入って真っ先に目に付くものは・・・
例の自慢のクリスマスツリーである。
「嗚呼、なんと麗しい樹であることでしょう。
こういうのを煌びやかと言うのでしょうね」とこれもりんが感嘆の声をあげれば
待ってましたっ!とばかりにクリスマスやクリスマスツリーの話を語って聞かせるチモ。
もちろん、口数は大幅に足りませんが
そこはそれ、幼少の頃よりの仲 これもりんともなれば脳内で勝手に補完できるようになってます。

「そうですか・・・12月25日には『きりすと』という方の誕生日を
この木の元で祝うのですね、何とも素敵なお祝いではありませんか。
それにしても楽しい飾りつけがされてるツリーとやら、あの子にも見せてあげたいものです」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの子??????
それはダレのことだ? 
あちゅもりか? いや、あちゅもりは勇ましい神子殿にたぶらかされて
連れていかれたまんまのはずだ・・・では・・・ダレだ?

などとチモが考えている間にも楽しい時は過ぎ、
せっかく逢えたこれもりんは自分の住む場所へ帰って行ってしまわれました。
ひとつの疑問をチモに残して・・・
05-12-1-2.jpg


≪完≫


つ、、、疲れた・・・(/--)/
わたしには文才がないので、こんな風にストーリー仕立てにするのには
かなりムリがありかもぉ~~(-_-;)

ここ数日、ブクブクと潜ってこのこれもりん作ってました♪↓
05-12-1.jpg


どうかな?似てるかな?
わたしの中では惟盛さんってば、かなり乙女ちゃんなもんで
豆モモコの釣り目モールドを半分無視してしまいました。
でも、眉毛はデフォの豆モモコのまんまなんですよ。
アタマの上のお花も一応「梅」と「桜」なんですけど・・・見えませんな(;= =)

そして、我が家にもついにシルバニアマンションがやってきました!
む、、、むちゃくちゃデカイっ!!
これからこのマンソンをお買い求めになろうとおもってらっしゃる方、
部屋の模様替えは必至です(-_-;)
このマンソン、まだこれもりんしか住んでませんが
これから増える・・・のか?
[ 2005/12/01 22:10 ] 豆マメキャラ♪ | TB(-) | CM(6)


