
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【EMMAの気持ち】

・・・というブログを蒼さんが書いた(-_-;)

書いてあることは「どうよ?」と思うような内容ですが
読み物としてあまりにもよぉ出来ているので
ココからもリンクしとこっと♪

ao.gifいやぁ~、いつも出品ブログなんかを書いてるときとは
同じ人か?と思うくらい活き活き(生き生きではない)と
書いているので お暇な方は読んでみてください( ̄m ̄*)ププッ

蒼さんの【EMMAの気持ち】はコチラ

しかし・・・蒼さんのブログのカテゴリーに『るるさんネタ』ってのが
あるのはどういうことよ(-_-;)
[ 2006/06/30 18:22 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

ピアノ来たっ!

とうとう昨日の夕方、我が家に到着しました。
この為に3人掛けのソファーを捨て、
床にワックスをかけ、以前あったピアノを隣のダイニングに移動し、と
いろいろと忙しかったわけです。

昨日も3時ごろに到着します、と言われてたんですが
運送屋さんが到着したのは5時過ぎ・・・
何にもするわけにもいかず、延々と待っておりました(-_-;)
家の中で足を組み立てると聞いていたのですが
足を除いた本体だけでもかなりの重量になるはず、
どうやって家の中にいれるのかしら?と思ってたら・・・
我が家の前にクレーン車が到着いたしました(;= =)
そう、クレーンで吊り上げて垣根を越え、庭に降ろされました。
きっと近所の人は何事かと思ったでしょうな・・・ビョンッと伸びたクレーン車を見て。
庭から部屋へ上げるのはお2人の作業員の方が
ピアノにかかってるベルトに更に補助ベルトみたいなのを取り付けて
それをご自分の肩にたすきがけ・・・
その後もものすごい職人技の連発で我が家のリビングに無事設置されました。

しかし、やはり・・・デカイ(-_-;)
リビングの半分が占拠されました。
残りの半分は先日やってきたテレビと2人掛けのソファーとテーブル。
ココはワタクシのDVD鑑賞、およびゲームプレイルームとしてガッチリ確保。
でも、おかげで部屋がパッキリ2分された感じです(-_-;)
このピアノ、デッカイだけのムダなものにならないことを祈るのみです。
06-06-30.jpg

[ 2006/06/30 10:39 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

暑い~~~(/--)/

今日は・・・どうしたことかしら?
むちゃくちゃ暑いんですけどっ!!
この暑さは先日のDVDでわたしが1日中萌え萌えしてるってだけぢゃないはず。
我が家でこんなに暑いということは、蒼さんチなんて灼熱地獄になってるはず(-_-;)
梅雨の晴れ間は非常にありがたいんですが、急にこんなに暑いと
バテバテしてしまいます(/--)/
うちの2匹の猫も動きません・・・まるで置物と化しております。
EMMAなんぞ、こんな感じで部屋に転がっております↓
06-06-29.jpg


わたしは暑いのが好きなんですが、寒いのよりね。
さすがに急に暑くなると食欲がなくなりますね。
こんな日は冷たいそうめんなんかが食べたい。
頑張って咀嚼せずとも勝手にツルツルと胃の中に納まってくれる
そんなそうめんが恋しくなるのですが・・・我が家にはありません(/_;)クスン
今晩何食べよう~~食べたいものがない~~~


さて、そんな中お知らせでございます。
先日2つ描いたDDヘッドのもうひとつを出品しました。
06-06-24.jpg
オークションはコチラです。



さぁ、今日は今からもう一仕事だぞ。
例のピアノが今から搬入されるです。
このクソ暑いのに運送屋さんもタイヘンです・・・(-_-;)
[ 2006/06/29 15:37 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

【ネオロマンス・アラモード2DVD】見た!

3月5日夜の部を観に行ってたのですが、
このDVDで出るのをそれからひたすら待ってたのです~。
そして昨夜、日記を書いた後 早速るるっ仔と電源ポッチで見ましたっ!!

06-06-28.jpg
さぁ、あなたは↑の画像で何人お名前が言えるかな?( ̄m ̄*)ププッ

今回のDVDお楽しみは・・・
いつもどおり和彦様を観にふらふらと聖地横浜まで赴いたワタクシの目を
その稀に見るピュアさ加減で思わず隣にいる和彦様の存在を
忘れさせるくらい釘付けにした浜田さん。
まるで我が子の『初めての発表会』を見るような気分にさせられる
あのピュアな姿をもう一度観たいっ!とコー○ーで予約までしたのでした(-_-;)
おまけに今回からは【ネオアンジェ】チームの方も参加されてるので
高橋さんの天晴れな歌とこの人を見るとイヤでも過去のノスタルジーに
浸ってしまう(理由はまた機会があれば・・・)という
小野君も出てるし、賢雄様は久しぶりに「ファイヤー」な感じのお歌を
歌われてたし、るるっ仔は鳥海さんが見たいし・・・と
我が家にとっては見所満載のDVDなのでした!

DVD全体としては、2日分の計4公演を1本にまとめてあるので
途中ブツブツと切られている感は否めませんが・・・
まぁ、これはいつものことなので。
内容は出演声優さん達がトークやゲームやときどきお歌を披露してくれるという
出演声優さんに興味のない方には拷問に近いものです。
まぁ・・・これもいつものことですが( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、わたしのようなモノにはこの手のDVDは棺桶の中にまで
入れていただきたい一品となるのでございます(* v v)。

しかし、今回そんな見るだけで幸せ気分になれる豪華声優さん達を
すべて吹き飛ばすような映像が記録されておりましたっ!!
ここで、アラモ2のレポを読んでくれた方は思い出して欲しい。
わたし達が観に行った5日夜の部の公演で「借り物競争」なるものがあったことを。
そして、そのときに某く○しゃんと某山○ちゃまがモノを借りる為に
客席に下りてきたティムカを極太の光棒で突つき、
「ほれ、これはどないぢゃ?」と言わんばかりにタッパに入った
豆遙かドールを見せびらかしたことを。
確か、某く○しゃんの当日の日記の方に詳しく書いてあったと思います。
帰ってきてから「DVDに収録されてなければいいけどねぇ~」なんて言って
笑ってたけど・・・笑えない事態となっておりました。
写ってたとかそんなレベルですらなく・・・アレはもう「出演」?
バッチリくっきり、ティムカとの会話まで収録されておりました(-_-;)

その場面を見た途端、るるっ仔と2人して口を開けて放心状態に・・・
すぐさま某く○しゃんにご報告&ご出演おめでとうTELをしたことは
言うまでもありません( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで、我が家のハ◎ダ@ももんもダレた姿で浜田さんを観ておりました( ̄m ̄*)ププッ
06-06-28-1.jpg

[ 2006/06/28 13:05 ] ゲーム・CD・DVD | TB(-) | CM(0)

蕁麻疹で

タイヘンです・・・るるっ仔が(-_-;)
金曜日から全身に出始めた蕁麻疹がまだ治まりません(/_;)クスン
病院には行ったので 薬が効いてる間は治まってるのですが
薬が切れるとまた全身にブツブツブツと・・・
我が家ではるるっ仔だけが蕁麻疹体質みたいです。
と、言ってもこれで3度目なんですが、今回のは特別ヒドイみたい。
原因は何なのかなぁ~。
お医者さんではストレスとか寝不足だと言われたけど。
ストレス・・・ちょうど金曜日が期末試験の最終日だったので
慣れない勉強をしたためか・・・
寝不足は金曜日の早朝、るるっ仔と2人して4時から起き出して
ワールドカップを見たせいか・・・
なんにしても早く治まってくれぇ~と思ってます。


そんな中、今日はリビングとダイニングの家具の移動をやりました。
もう今週、例のピアノがやってくるので 今あるピアノを
リビングからダイニングへ移しました。
それにともなって他の家具も移動せねばならず・・・(-_-;)
朝からバタバタと動いてたのです、疲れたぜ。


そして、そして・・・何だかわたしもバタバタしている間に
サイトの方が10万HITを迎えさせていただきました~♪
本当にありがとうございました。
一重に更新もほとんどないサイトに通ってきていただけたおかげでございます。
いつも、もう閉めようかな、更新もしないしな・・・なんて思いながら
ここまで続けてしまってたようなもんだったので
10万なんて数字を見よう日がくるとは思ってなかったです(/_;)クスン
これからも出来るだけ長く続けられるように頑張ってみたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>アリガトォ


最後はお知らせで。
DDヘッドを出品してます。
潜ってた間に2つDDヘッドを描いたので、その1つめです。
06-06-24-1.jpg
オークションはコチラです。

[ 2006/06/25 20:36 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)

メガネできたっ!

先日の日記に書いてたメガネですが、
昨夜「出来上がりました~」とお店から電話をいただき
今朝早速取りに行ってきました。
ああ・・・これでちょっと安心だわぁ~。
メガネがいつ使えなくなるかも・・・って思うのは、かなりドキドキするもんです(-_-;)
出来上がってきた新しいメガネはコレだよぉ~ん↓
06-06-19.jpg
この画像からでもかなりレンズが分厚いってのがわかりますな(-_-;)


さてさてメガネの件はこれでひと段落。
今日はメガネを取りに行くついでにジーンズも買ってきました。
もう、随分前の日記になると思うんですが、
何故だか知りませんが体重が激減して39㎏台になってしまった・・・と
書いたかと思うのですが、その後も体重は何故だか順調に減っていき(-_-;)
今朝計ったら36㎏台半ばでございました・・・
食べて寝てるのですが・・・おかしい(ーー;)

そんなわけで洋服が全然合わないんですよ。
それでもまだ上に着るTシャツなんかは何とかなるんですが
ボトムスのパンツやスカートが・・・悲惨(/_;)クスン
ジーンズなんかも何本か着まわしてたのに
そのどれもが腰でも止まってくれない。
歩いてるとズルズルズルゥ~ンとずれてくるんです。
そのうちまた太るからちょっとだけガマンしてよっと♪
なんて思ってたけど、さすがにガマンできなくなったです。
そこで今日、SOMETHINGの美脚ジーンズとやらを買ってみました。
どうせならローライズだぜぇ~と( ̄m ̄*)ププッ
しかし、このローライズって しゃがんだら後ろの開きの部分から
パ○ツがチラッと顔を出すのね・・・(-_-;)
どんなパ○ツ履いたらいいんだ? ???ってか、見えてもいいのか?
などとおばちゃんは悩むわけです( ̄ー ̄)ニヤリ
だけどこれで腰でジーンズが止まってくれてるぜぇー(o^-')b グッ!
[ 2006/06/19 20:46 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)

そして、出品してます。

・・・なんか、ここんとこ普通のドールサイトの日記みたいだ(ノ´▽`)ノ*゜:*~

昨日の朝、クールガールのルビィちゃんのリペをしてみました。
先日某ゆーしんさんと再販されたルビィちゃんのヘッドの話をした時
ゆーしんさんが「以前のヤツと可愛らしさが全然違う」みたいなことを
言ってたけど・・・わたしは変わらない思ってたさ。
しかし、リペする前に改めて2つを見比べてみました。
すると・・・全然違うっ!!( ̄□ ̄;)!!
再販されたやつはなんかこう・・・ゴッツイんだな(-_-;)
ということで、頬から顎にかけてをだいぶ削ってみました。
輪郭がすっきりしましたよ♪
06-06-17-1.jpg
オークションはコチラでございます。


さて、今週は忙しくないようなことを先日の日記で書いたと思うのですが
・・・予想に反していろいろ雑用がありましたな(-_-;)
特に『びょえぇぇぇぇ~~~~っ!!!』となったのは
もうちょっと前の日記にわたしのメガネが真っ二つになったと書いたと思うのですが、
その後、メガネ屋さんに行くこともなく(行っても金属フレームでないのでくっつけては貰えないのですが・・・)
ダンナちゃんに「何とかくっつけてくれっ!」と頼んでボンド君の活躍により
見事にくっついたままになってたわけです。
自分からはかけてしまえばメガネが見えるわけではないので
気にせず そのままボンド君に頑張ってもらってました。
ボンド君の活躍を目の当たりにしたうちのママからは
「みっともないからメガネを買いに行けっ!」と言われましたが( ̄m ̄*)ププッ

そして、金曜日。
朝からルビィちゃんのリペをしようと思ってたんですが、
その前に朝ごはん~とテレビを見ながら1人の朝ごはんを堪能しまして、
食べ終わってから「あ・・・メガネが汚れてるな」とレンズをフキフキしだしたんです。
すると・・・ポキッ・・・って(」゜ロ゜)」
これは先日体験したのと同じ感覚ぅ~~(゚口゚;)うっ・・・・・
手元のメガネを見てみると・・・同じところから真っ二つ。
ボンド君のふんばりもココまでだったみたいだ。
メガネがなくてもコンタクトがあるんですが、
わたしは普段メガネの方が断然ラクなんだ。
困った、困ったどうしよう・・・と家中をウロウロ。
そして真っ二つのメガネは取り合えず瞬着君を塗りたくり固定してみた。
しかし、メガネがない・・・(当たり前やん(-_-;))
コンタクトを装着してすぐにメガネ屋さんに行きました。

まずはメガネのフレームを選んでみる。
しかし、ココで戸惑ってしまった。
今時のメガネってば何であんなに細長い形なんですか?
一応コンタクトを装着した目でかけてみるけど・・・
こんなのちょろっと目玉を↑や↓に動かしたら すぐにレンズの幅から
視界がはみ出してしまうやん! メガネの意味半減やんっ!
と、店内をウロウロ物色してみるも 細長くないメガネなんて
いわゆる『おっちゃんメガネ』しかないやん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こんな重たそうなメガネはゴメンだーーーっ!
でも、今のフレームはもう使えないんだ・・・と泣きそうになりながら
やっとこれならまぁ見えるかな、と選んだのは
『ジョン・レノン タイプ』とかいう丸いフレームだった。
『ジョン・レノン タイプ』などというと聞こえはいいが
和訳すれば『桂文珍タイプ』ということやね・・・

ようやくフレームが選べたわけですが・・・
だけど わたしの視力、乱視がスッゴクきついんです。
なもんで、レンズは特注になるのです・・・
というわけで、メガネをいただけるまでに1週間もかかるのです(/_;)クスン
こんなことなら 先日 SDのメガネが欲しいなぁ~というわたしに
「自分のメガネを先に買いや」という某ぎゃおさんの言葉を
もっとよくきいておくんやった(;= =)

そんなわけで只今ワタクシ、ボンド君の上からへばりつくように
頑張って 日々重力との死闘を繰り広げている瞬着君に助けられながら
真っ二つのメガネで生活しております(-_-;)
コレで今週の金曜日まではがんばらねばならないので
いつもよりも更におとなしく引き篭もっております(ρ_;)・・・・ぐすん
06-06-17.jpg


[ 2006/06/18 10:11 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)

また出品してます。

今度の子もカスタムドール一式で出品してます。
久しぶりに描いたアゾン05ヘッドです。
ボディにはいつもボークスのMIDI素体を使ってたんですが、
今回初めてオビツの23cm素体を使ってみました。
個人的にコッチの方が好みの体型かも(^_^)

衣装は上に羽織ってるGジャンはタカラのジェニーちゃんのもので
涼しそうな穴あきレース風の綿生地は
胸ぐりとアンダーバストのところにゴムを叩きつけて
後ろスナップ2個留めです。←コチラは自作。
で、黄色いシマシマソックス(これも自作)をつけました。
靴はオビツ製のぺッたんこ靴です。

06-06-14.jpg
オークションはコチラです。


さて、先日から連夜ポチポチ進めてる『ネオ・アンジェ』ですが・・・
一昨日の夜にやっと1人目のジェィドさんとエンディング(ノ´▽`)ノ*゜:*~
今夜はヒュウガさんとエンディングを迎えられそうです(* v v)。
守護聖様・・・ぢゃなくて今回は今のところオーブハンターの皆さんか、
それぞれにキャラがおもしろくて・・・ついつい夜更かしの毎日(-_-;)
や、、、やめられません。
またそのうち感想でも書いてみたいと思います(^_^)
[ 2006/06/14 19:51 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

あまり覚えてませんが・・・

多分、午睡真っ只中の時に蒼さんから電話がかかってきたような・・・
そして『御堂筋線は新大阪に停まるのか?』ときかれたような・・・
そいでもって、わたしは『うん』と答えたような・・・気がする。
ねぇ、蒼さん、今日そんな会話をわたしと電話でした?
夢・・・ではないよね。
今日の夢にも某くびしゃんは出てこなかった(-_-;)
くびしゃんが出てくると、とってもおもしろい夢が見られる確率が
今のところ100%なのに。
ねぇ、くびしゃん・・・今度はいつ出てきてくれるの?( ̄m ̄*)ププッ

さて、今日は朝からむちゃくちゃ眠かったのと
今晩るるっ仔と一緒にテレビでワールドカップを観戦しなければ
ならないので それに備えてということもあって
いつもよりも早めで長めの午睡~~
もちろん猫2匹も共にお昼寝♪
そして、ハ◎ダも一緒にお昼寝ぇ~(^_^)
06-06-11-1.jpg
 

06-06-11-2.jpg

06-06-11-3.jpg
EMMAに味見をされたようです(/_;)クスン
[ 2006/06/12 18:27 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

出品しました。

やっと出来ました・・・
先週忙しかったせいで完成までに長くかかったです(-_-;)
オークションはコチラ
06-06-11.jpg
久しぶりにエナメルを縫いました(^_^)
衣装は、エナメルのビスチェ+ミニスカート+ブーツ+マントです。
マントは8枚剥ぎの総裏仕立てになってます。
リバーシブルで裏返せば紅いマントにもなります。
このマントが・・・時間がかかるのよね(-_-;)
8枚剥ぎ×表、裏で合計16枚を剥ぎ合わせます。
裁断の時からアタマ使うのであまり作りません( ̄m ̄*)ププッ


[ 2006/06/11 20:30 ] ドール | TB(-) | CM(5)

忙しかった・・・(-_-;)

いやぁ~、先週はホントに忙しかったです(>_<)
いつも家の中でジッとしているわたしが お出かけしなかったのは
1日だけ・・・という稀に見るお出かけ週間だったです。
実家の犬を予防注射に連れて行ったり、るるっ仔のガッコで
部活懇談(そんなのわたしの時にはなかったけど・・・)があったり
部活で必要な道具を大阪に買出しに行ったり。
そんな中、うちのダンナちゃんがハンズに梱包資材を買いに行くから
一緒に行くか?というので 行って参りました。
わたしは別に梱包資材が欲しかったわけではなく、
先日くびしゃんから頂いたハ◎ダの為にちょうどいい大きさのバスケットが
欲しかったのであります。
こういう『ちょうどいい大きさ』の物を買うのって結構難しいんですよね。
お店で見て『これがちょうどいいぞっ!』って思っても
帰ってきて入れてみると大きかったり、小さかったり・・・
なもんで 今回はハ◎ダも一緒にお買い物。
バッグに忍ばせて出発しました。
06-06-08-2.jpg
↑バッグに入ってお出かけ待ちの図

そして、車で出発っ!!
もちろん、車の中では先日の『ネオロマCD』を聴くわけです。
ココでまたうちのダンナちゃんは賢雄様の『ファイヤー
(いや、だからこんなタイトルの曲ぢゃないけど(-_-;))』が
始まったところで口を開いた。
「なんかこの歌・・・寒気がするんやけど・・・」とな。
どういうこっちゃいっ!?と問うと、
「恥かしすぎて寒気がする・・・」らしいです。
その後こうも続いた「きっとこれ歌ってるオッサン
(スミマセン、今度口の利き方をシッカリ教えようと思います)も
恥かしくて寒気がしてるはずや」と。
そんなことないで・・・賢雄様はいつだって楽しそうに歌ってらっしゃるのに(-_-;)

そんな会話をしながらハンズへ到着。
お買い物を終わらせ、お昼ご飯を食べに『アジアンキッチン』という
お店に入りました。
ここのお店、内部が変わってた。
片側が厨房、真ん中がセルフサービスのコーヒーなんかが並べてあって
反対側が1テーブルずつ個室のようになってた。
わたし達はその個室の中でも一番奥まったところに落ち着きました。
しかし・・・その個室の中ってのが入り口に扉なんかはなくてくり抜き状態に
なってるんですが・・・暗い。
ヘンな色の電気が天井からひとつぶら下がってるだけ・・・
これじゃ 料理の色もよくわからないよ(-_-;)って感じです。
そして、料理を食べ終わってお茶を飲んでるときにパチリ♪
06-06-08-3.jpg
↑ねっ、なんかおかしな色で写ってるでしょ。

んで、帰って来たわけですが。
ちゃんとわたしの目的のハ◎ダの為のバスケットもゲット!
コロンとして可愛らしい形です(^_^)
06-06-08-1-1.jpg
↑レースのハンカチとクッションも入れてあげました(^_^)
ピヨピヨクッションを取られた司が隣から見てます( ̄m ̄*)ププッ



さて、このわたし的に怒涛の1週間のうちに注文しておいた
【ネオアンジェリーク】がやってまいりました。
まだまだ先は長いようですが・・・毎夜ポチポチと進めております♪
個性的なキャラばっかりでおもしろいですっ!

さて・・・今日はこれからアイペでもしてみようかと思ってます。
カスタムドールを出品しようと思って月曜くらいから
お洋服を縫い始めたのですが・・・先週はホントに時間が細切れ状態だったので
やっと昨日になって衣装が出来上がったかな?ってくらいです(-_-;)
今週は今のところ家にいられる日も多いみたいなので 
また出品できたらな、と思ってます(^_^)
[ 2006/06/11 08:07 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

溺愛・・・

先日、【無実の恋】のくびしゃんよりお誕生日プレゼントをいただきました(^_^)
もともとはくびしゃんチでアイピローとして購入され、「ももん」と名付けられ、
数年前一時くびしゃんチの掲示板などにも登場して活躍していたのですが、
最近では仕事中のくびしゃんや山吹ちゃまの足元にて
あっちこっちへ蹴り飛ばされているようなウワサもチラホラ・・・( ̄m ̄*)ププッ

そんな中、再びももんが脚光を浴びる日がっ!!
某、声のいい方に・・・どことなく似てる・・・
ただのクマなのに・・・何故か似てる・・・
そして、お誕生日プレゼントにワタクシにいただけることに(* v v)。
おまけにもっとカレに似るように、髪の毛(だけぢゃなかったけど・・・)を
ボアで縫い付けてくれることに。
そして、カレに似せる為にはココははずせないだろっ!っていう
存在感のある眉は、なんとくびしゃんによる手刺繍にて見事に再現されましたっ!

では、新生ももんの登場です(^_^)お名前は『ハ○ダ・モモン』( ̄m ̄*)ププッ
06-06-06-1.jpg
取り合えず、チモと撮ってみました( ̄m ̄*)ププッ
後ろに写ってるゴージャスな屏風はやはりお誕生日に山吹ちゃまからいただいたもの。
06-06-06-2.jpg
ねっねっ♪似てるでしょ(*mm)
豆チモがなんかイヤソーに見えるのは気のせいね・・・
Tシャツの柄は一応カレの着ていたものを模写してみました( ̄m ̄*)ププッ
脇に紅い金魚も描いてあるんだけど・・・見えないな(-_-;)
06-06-06-3.jpg
もうね、どんなカッコさせてもむちゃくちゃ可愛いの~♪
これからは移動用のプリチーなバスケットも用意してあげよっと♪

追伸・・・山吹ちゃま、わたし屏風の使い方間違った?(・"・;) ウッ

そしてくびしゃんにも報告・・・ネオアンジェ、ポチッて参りました(-_-;)
ジェィドは期待通りわたし好みのオトコだろうか?
スゥイーツを召し上がりたいぜっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/06/06 21:07 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)

【GALLERY】という名の物置部屋

・・・を、久しぶりに更新いたしました~♪
先日からチラ見せしてた『遙か3』の頼朝さん絵をUPしました。
あ、泰衡様は山吹ちゃまの【カオスの泉】様で、
九郎ちゃんはくびしゃんの【無実の恋】様にてUPしていただいております~。
各ページ同士は迷宮のグルグル渦巻きのようにヒュンッ!と
直で繋がっておりますので、是非ワープしてみてくださいね(^_^)
06-06-08.jpg

さてさて、うちでUPした頼朝様ですが・・・
恐ろしいことに「フリー配布」などというものにしてしまいました(-_-;)
よければかっさらって行ってやってくださいませ。

ガラクタ部屋はコチラ
(ガラクタ部屋に直で行きますので左メニューは出ません。)


そして・・・今こんな珍しい更新ブログを書きながら 先日くびしゃんにいただいた
CDを聴いております。
ああ・・・このCDのことを語りたいっ!
特に「ヒュウガ」の歌について語りたいっ!
ものすごぉ~~くクセになる歌なんですけど・・・
これも・・・スルメ歌だったんだっ!!( ̄□ ̄;)!!
まぁ、その感想はまた後日( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/06/05 23:29 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)

買い物に行って来た

今日のターゲットはるるっ仔の為のデッカイお買い物。
もちろん、るるっ仔をつれて行かなければならないので
夕方ガッコまで迎えに行ってるるっ仔を車に詰め込んでから
目的地へいざ出発っ!!
ええ、ダンナちゃんのご自慢の新しい車で・・・(-_-;)
しかし、車に乗ってる間 ヤツにばかり楽しい思いはさせないぞと
今日はわたしも目的地までのドライブを楽しく過ごすためのアイテムを用意してた。
車に乗り込んですぐ「ねぇ、CDかけてもいいかな?」と聞きながら
手は既にCDをセットしにかかってた。
有無を言わさず流れ出したのは、昨夜わたしがこの為に作成した
『ネオロマンス・オンリーCD』だっ!!
まず流れ出したのは、神鳥の守護聖様全員でお歌いになる『君はひとりじゃない』( ̄m ̄*)ププッ
沈黙のまま聞き入る車内のわたしとダンナちゃん。
1曲目が終わり、2曲目に流れ出したのは今や伝説の名曲とも迷曲とも言われる
炎の守護聖オスカー様の『ファイヤー(いや、正確にはこんなタイトルぢゃないけど)』だ!
ココで溜まらずダンナちゃんが一言・・・「もう、この歌はええやろ・・・」と。
その言葉に「なんでぢゃっ!」と一言返し、CDはまだまだ続いていくのであります。
3曲目はティムカの『星の指輪』、4曲目からは遙かチームに移り
直君の『嵐になれ光になれ』→関さんの『火群の地平線』→置鮎さんの『日蝕の鍵穴』→
(このあたりでるるっ仔合流)
直君の『虹色・腕』が始まったあたりでダンナちゃんが無言でラジオに切り替える、
どうやら高速の渋滞情報を聞きたかったらしいのですが、
車内は大ブーイングの嵐っ!! すぐにCDに戻される。
その後→和彦様の『空蝉の恋』→和彦様と置鮎さんの『月光の蜘蛛糸 素肌の海賊船』
→シリンの『氷炎の薔薇の不幸』→泰衡さんの『黒き氷塊の楼閣』→
銀の『一輪の白芥子の懺悔』→チモの『修羅よ赤芥子の宴となれ』→
白龍(小)の『めざめの尋ね人』→白龍(大)の『万象の守り人』→最初に戻る・・・エンドレス( ̄m ̄*)ププッ
という具合にわたしの作成したCDを今日はお買い物の行き返り
ばっちし3~4回繰り返し聴かせてあげました。
家に帰りつく頃には すっかり無口になってたダンナちゃん♪
きっと素晴らしい声の饗宴に聞き惚れたのね(* v v)。

んで、肝心のるるっ仔のお買い物ですが・・・ええ、ちゃんと買ってきましたよ。
と、言っても我が家にやってくるのは今月の終わり頃になるらしいですが。
お買い物の中身はグランドピアノです(-_-;)
我が家には既にピアノを習い始めたときに買った電子ピアノ(と言ってもタッチはアップライトピアノと同じというスグレモノ)があるのですが、
長いこと習ってると課題曲もややこしくなるのか
「先生のとこのピアノとタッチが全然違うから 先生の言うように弾くと
このピアノの鍵盤がついてこないっ!!」などと文句を言い出したわけです(-_-;)
そりゃ先生んチはどでかいグランドピアノだってばさっ!!
違ってて当たり前なんだってばさっ!!
などと言ってたのですが・・・結局「パパだけ車買ってズルイ・・・」という
言葉に負けたようです( ̄m ̄*)ププッ
しかし、先日蒼さんがコメントくれたように3月のガス給湯器の故障から始まって
4月は車、5月にはギリギリテレビ、6月はピアノと・・・
もう年末くらいには 一家で逃亡かもしれないなと思う今日この頃orz
それでもわたしは何も買ってもらってないわぁ~~o(T□T)o
なんて思ってたら・・・近々某くびしゃんからええものが届くという
朗報をば頂きました♪
ふふふ、とっても楽しみです。 おとなしく待ってよっと( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/06/02 22:40 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)

テレビは・・・

明後日やってくるようです。
そう、今日ダンナちゃんが買いに行きました。
これでるるっ仔が楽しみにしてたワールドカップには間に合いそうです。
わたしの『アラモ2DVD』にも(* v v)。
ですが、今テレビの買い替えが多いらしくて
取り付けに来てくれるの、明日はムリらしいです。
んで・・・明後日。
まぁ、明日どーしても見なくてはならない番組もないですし、
いいけどねぇ~(^_^)

そして、明日はるるっ仔の大きな買い物を見に行きます。
るるっ仔を連れて行かなければならないので
夕方からですが・・・
ああ、御堂一哉君に側にいて欲しいと切実に思う今日この頃・・・
[ 2006/06/01 23:10 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)


