
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換条件・・・

先ほどチラッとつけてたテレビで『にしきのあきら』さんを見てしまい
またしてもアタマの中を【空に太陽がある限り】が
グルグルンとしてしまってるるるです、こんばんは(-_-;)
せっかく数日前にアタマの中から出て行ってくれたところだったのに・・・

さて、今日某くびしゃんとの電話で
最近のわたしのブログは『昭和の香がプンプンしてる』という話になりました。
「るるちゃんのブログもドールサイトのブログとは思えないよねぇ~」とも言われておりました。
しかし【も】という事は、他の仲間も同じようにドール関係のブログとは思えないってことよね。
実際蒼さんの今日のブログに使われてる画像なんか
【ヒメマルカツオブシムシ】とかいう聞いたことない名前のムシの画像やったしね( ̄m ̄*)ププッ
只今、ムシ日記を得意とされている某MISAOちゃんが忙しくてブログを
更新するどころかパソ前にも座れる時間がとれないらしいので
ピンチヒッターのつもりでしょうか?( ̄m ̄*)ププッ

ああ、いかんいかん また話が横道にフラフラと・・・
ココ数日【昭和の香】のしていたというワタクシのブログ、
しかし、今日は思いっきりナウでホットな話題よぉ~♪
実は今日、チケットを買いました・・・と言うより買わされました。
ええ、るるっ仔に。
h_0607801_2.jpg【デスノート【後編】the Last name】の映画のチケット。
先日テレビでやってた【前編】を見てから
行きたい行きたい連れて行ってくれぇ~~と
ものすごく煩かったのですが、わたしに行く気は全くなかったのです。
藤原◎也君は好きだけど、この引き篭もりのワタクシが
わざわざ人ごみをかき分け映画館へ足を運ぶほどではないしなと。
それにそのうちまたテレビで放映されるやん、それまで待っとけと言ってたのですが・・・
本日、るるっ仔ととある交換条件が発生いたしまして・・・
ワタクシ、来月某日某所でおこなわれる某ボーリング大会に参加することにいたしまして。
1人で参加はココロ細いし寂しいのでるるっ仔の分も勝手に参加料を
払い込んでやったのであります( ̄m ̄*)ププッ
そしたらるるっ仔は今日ガッコから帰ってきて
「そんなボーリング大会行きたくないっ!!るるっ仔も行くんやったら
デスノートの映画に連れていけぇ~~」とダダをこねるのであります。
全く・・・中学生にもなって聞き分けのないヤツめ¬(  ̄ー ̄)┌
そんなわけで おとなしくボーリング大会に参加するために
デスノートのチケットをネットで購入。
しかし、便利ね ネットでお席のリザーブまで出来るんだもんね。
これで長時間並んで立ち見、なんてこともないのね。
ちなみに観に行くのは初日の3日の朝一番のやつ。
そんなにすぐに観に行かんでもええんとちゃうんか・・・(-_-;)
しかし、映画館で映画観るのなんてものすごく久しぶりだ。
確か前回観たのは 以前住んでた家の隣の部屋の奥さんと
【リング】を観に行ったのが映画館で観た最後だな。
デスノート後編、わたしが出かけるほどおもしろいんかい?(;= =)



来月某日某所でおこなわれる某ボーリング大会のことはまた
しっかり参加してきたらご報告いたします~。
ダンナちゃんにも詳細は伝えず、『ボーリング大会に行く』とだけ言ってあります( ̄m ̄*)ププッ
ダンナちゃん、日頃全く運動など毛嫌いしているわたしが
ボーリング大会などに自発的に参加すると聞いてかなりいぶかしんでおりましたが
「大丈夫か?ちょっと練習して行った方がええんとちゃうんか?」などと呑気なことを言っております( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/10/31 21:02 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

お出かけ

・・・なんかしたくなかったのに・・・ホントは(-_-;)
昨日のぎゃおさんの日記には何やら船を観に行ったというようなことが書かれていて
「まぁ、お気の毒に・・・」なんて思ってたのに。
今朝起きたらダンナちゃんが「ええ天気やなぁ~」などと不穏なことを言い出しおった。
ええ天気やからどないしたっちゅうねんっ!などとビビッていたのですが
それが的中して「どっか行こうや」と言い出した ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ
今日は土曜日にガッコの行事で登校してたるるっ仔も振替休日でお休みだったんだ。
ダンナちゃんは別に何処か行きたいところがあるわけでもないらしい。
だだいい天気の中をクルマに乗ってどっかに行きたいだけなんだ。
それでもしょうがないので用意をして家族3人でクルマに乗り込んださ¬(  ̄ー ̄)┌
クルマに乗るなりCDチェンジ!
何かようわからんダンナちゃんの趣味の洋楽が入ってたのを
氷川君とさぶちゃんとフォーリーブスが入り乱れて入ってる自作のCDに。
今日は天気が良い分、気温もかなり上がってたので窓も天井も全開に近い状態で
このCDをまわりに響き渡らせながらドライブしたさ( ̄m ̄*)ププッ

・・・で行き着いたところは『明石海峡大橋』・・・なんでこんなところまで(-_-;)
確かに昨日、ぎゃおさんも海に連れて行かれてたさ。
でも、豪華な客船もあったんぢゃなかったっけ?
明石海峡大橋には、釣り糸を垂れるおっさんと
わたし達がお昼ご飯に、と買ったマクドナルドのポテトを執拗に狙ってくる
ハトの集団がいるだけだった・・・
おまけに出掛けに持って行こうと思ってたハ◎ダを忘れてきた・・・(/_;)クスン
とりあえずケイタイで橋の写真だけ撮ってみた。
06-10-30-1.jpg
こんなとこだったぞ。
向こうにボヤ~と写ってるのは淡路島かのぉ~(;= =)
そして、そこで買ってきたお土産がコチラ↓
06-10-30-2.jpg
ワタクシ大好物の『たこの塩辛』とその上に乗ってるのは
るるっ仔が「欲しいぞっ!!」と言ってダンナちゃんに買ってもらってた目玉のおもちゃ♪
この血走った目玉、外側と内側の二重構造になってて内側の目玉が
クルクルと中で動くのよ。
おまけにこの目玉、ひっぱたくと何色かに光り出すのだっ!!
す、、、すばらしいチョイスだ!るるっ仔よっ!!
ドライブは疲れたのですが、お土産にはスッカリ満足しております(^_^)


そして、ワタクシが慣れないお出かけなどしている間に
昨日文句を垂れられ送りなおしたブツが蒼さんのところに届いたようです。
どうやら気に入ってもらえたようでうれしいわ♪
是非じっくり観た後でのブログを楽しみにしてるわ。
パンツのゴムは用意したらしいし~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/10/30 20:04 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

欲しい・・・

06-10-29-5.jpg
 【FREDDY MERCURY 18inch ACTION FIGURE with SOUND】
ここ何日か、激しく欲しいんですけどぉ~~っ!!
もう、このフィギュアが気になって気になってしょうがないんですけどぉ~~っ!!
18inchってことは46センチだって(*/∇\*)
おまけにwith SOUNDですってよ、奥様っ!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まぁ、音自体にはあまり期待は持てないでしょうけど、
46センチの迫力ですよ。
嗚呼・・・欲しい・・・(゜ρ゜)
[ 2006/10/29 23:16 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

朝っぱらから

蒼さんに怒られたわけで・・・(/_;)クスン
一昨日、蒼さんに送ったDVDが無事に到着したらしいのですが
今朝、電話がかかってきて「あのDVD見られへんっ!なんで???」と
文句を言われたわけで・・・
「ちゃんと見れるかどうか確かめて送ったん? ああ、お腹痛~」と
言い捨てて電話を切られてしまいました(ρ_;)・・・・ぐすん
お腹痛いって何やねん、そんな切羽詰った時にそれだけ電話してこんでも・・・(-_-;)
まぁ、それでもおかしいなぁ~と思いながらいろいろと調べてみたら
どうやらわたし、DVDを焼いたときに最後の【ファイナライズ】という処理をし忘れた模様。
・・・というわけで季月さんチに行ったDVDも見られません( ̄^ ̄)V
そこで今日、送りなおしておきました。
蒼さんチには明日、季月さんチには明日の夜か明後日、
ポストにコトン♪と配達されますのでもうちょっと待っててね(^_^)

さて、何のDVDを送ったかというのは蒼さんのブログを読んでもらえればわかるんですが。
よりにもよってタイトルが『パンツのゴムとブルドック』とは・・・
何とも蒼さんらしくお下品な(ーー;)
でも、そんなことを言ってるワタクシも当時【ブルドッグ】という曲が
流行ってる頃には今は亡き祖母に長~いパンツのゴムをくくってもらい
テレビで彼らの踊る姿に合わせて、そのパンツのゴムをビロビロとやっていたものですが(* v v)。
この曲の振り付けを知らない人は何のことを書いてるのかすらわからないんでしょーなぁ~。
このブログを読んでくれてる人っていくつくらいの人が多いんだろう?
わたしと同じくらいの人でも知らないんだよね。
先日ぎゃおさんにも「リアルでは知らない」と言われ、プチショック( ̄□ ̄;)!!
わたしの歳でギリギリなんだな、と思い知ったわ orz
だって、わたしだってまだまだヒトケタの年齢の頃だもんな(;= =)
06-10-29-2.jpg
コチラ↑がワタクシが幼女の頃、テレビにかじりついて見てた彼ら。
一番後ろに立っている背の高い方に注目っ!
彼は【おりも政夫】さんですよ!お若い方々。
彼がアイドルだったということは、もう知らない人の方が多いんでしょうな(-_-;)
そして、幼少のワタクシがヨダレを垂らして見ていたのは白いスーツの公ちゃんです(*mm)
まだまだ『丘の上の王子様』@和彦様とも出会うずーっとずーっと前の話です(* v v)。

そしてコチラ↓が現在の彼ら。
06-10-29-3.jpg小さな画像しか探せませんでしたが・・・
おりもさん、、、いらっしゃいますね( ̄m ̄*)ププッ
そして、小さなわたしの胸をときめかせた公ちゃんは・・・
何だか『ムッシュ@かまやつ』化???( ̄□ ̄;)!!
かまやつと言えば、蒼さんっ!!
わたしはそんなに蒼さんが好きだったのかーーーっ!!
いや、しかし、そんな蒼さんは最近『脱・かまやつ』を宣言し
某掲示板などでは【かまやつ改めチビ太】というHNになってたんだったわ。
そして、蒼さんのブログにはこの現在の彼らを見たるるっ仔のコメントが載ってますが
るるっ仔は彼らのことをわたしが教えた呼び方では呼びません。
るるっ仔は独自の呼び方で彼らを呼びます。
写真手前より 公ちゃん→名倉、トシ坊→坂東英二、マー坊→石原義純、ター坊→さぶちゃんモドキ!
ココに来てまでさぶちゃんの影がチラつくのか、るるっ仔よっ!(T▽T)

そして、そんなるるっ仔は今 自室にて何やらワタクシの何かの過ちにて購入された
ルナシーINORANモデルのギターを磨いている様子(ーー;)
06-10-29-4.jpg←こんなの。
実物はもっとワイン色してると思う。
何やら、ダンナちゃんにギターを教えて欲しいと訴えていた。
ダンナちゃん曰く
「まずはギターを綺麗にしてからや!」ということで
我が家でホコリを被っていたINORANモデルの登場だ!
あ、先に言っておきますが別にわたしはルナシーが好きでも何でもございません。
このギターのワイン色の色が綺麗だったんだな(-_-;)
しかし・・・るるっ仔はいったいこのギターでいったい何を弾こうというのか?
まさか・・・フルートのときみたいにまた【祭り by北島三郎】だろうか(;= =)

ワタクシとしてはジュリーの【危険な二人】とか【時の過ぎ行くままに】などを弾いて欲しいもんです(^_^)
そうそう、ジュリーと言えば もう今日は画像をいっぱい貼ったついでに
先日フラフラしてて見つけてそのうちぎゃおさんに送りつけてやろうと思ってた若かりしジュリーの画像も貼ってやれっ!!
 【ぷっぺん魂のぎゃお様へ捧げます】 
06-10-29-1.jpg
でも、ねぇぎゃおさん・・・岸部一徳さん、何か激しく間違ってるよねぇ(-_-;)

今日の日記は何書いてんだか全然意味のわからんものになってしまいました、<(_ _*)>ゴメンよ
[ 2006/10/29 22:18 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

月猫占い♪

という占いを鸞丸さんのブログからもらってきました(^_^)
・・・と、その前にお知らせ。
カスタムドール、オークションに出品してます。
オークションはコチラ
06-10-28.jpg



さてさて、では『月猫占い』ですが・・・
あなたの猫タイプが占えます。
あなたを猫に例えると・・・

という占いだそうで。
猫好き♪のワタクシとしては是非自分がどの猫になるのか知りたいっ!
ということで早速やってみました~。

結果は・・・

あなたはロシアンブルーです。
感情を見せないポーカーフェイスで、冷静で客観的な意見を言います。情報の収集と分析、観察が得意。優しい仮面のウラには、厳しい批評家の一面が隠れています。特に親しい人の前では人の批判も出ちゃうでしょう。物事には良い面と悪い面が必ずあると考えています。最悪の事態に備える面がある一方で、基本的にお人よしです。人から頼られると断れない側面も。寂しがりやなので、一人でいることが嫌いです。自分の人柄を評価されると喜ぶ可愛い面もあります。


ワタクシは・・・EMMAと同じ種類だったのかっ!( ̄□ ̄;)!!
わたしも猫になるとこんなのに↓なるのかぁ~~っ!!
06-02-21-1.jpg

しかし、わたしはともかくもアイツが冷静で客観的だとはとても思えない。
そして、ヤツは寂しがりやでもないぞ・・・
茶々丸はいつも家族の集まってるところにいるのに
EMMAだけは単独行動でいつもご飯が終わったらさっさといなくなるのに(-_-;)
評価されると喜ぶのか・・・見てみたいもんだな、そんなとこを。
今度ちょろっと誉めてやろうかのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ


今月の運勢
 今月は、これから三ヶ月に渡って起こる出来事の最初の月です。おそらく、あなたの考え方や行動パターンに変化が現れます。特に、今月の後半は、今までと違った動きを見せるようになるでしょう。
 ただ、今月は、それまでのご褒美を受け取る月でもあります。思いもよらない臨時収入があったり、欲しかったものが手に入ったりするでしょう。チャンスと思ったら、思い切り行動してみてください。そうすれば幸運は何倍にも大きくなります。お金については、出入りの激しい面もありますが、まずは願望実現で満足できるはずです。
 今月、怠けたり、遊びすぎたりしなければ、幸運は長続きします。油断すると、健康面で足を引っ張られることがあるので注意してください。


「今までと違った動き」・・・チーム首のことだろうか?(ーー;)
「それまでのご褒美を受け取る月」( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに受け取ったかも。
HOUNDをご褒美に買ったしな♪欲しかったものだしな♪
そして、欲しかったチケットも買えたしな(* v v)。
しかし、既に思いっきり「健康面で足を引っ張られた」後だったりするな(;= =)


さぁ、皆様は何猫タイプかしら?
興味をお持ちの方は是非!(o^-')b グッ!

ワタクシは今日これから『富江 re-birth』のDVDを鑑賞しますわ(^_^)
[ 2006/10/28 19:52 ] 占い・バトン | TB(-) | CM(10)

珍しいことがっ!!

本日2度目の日記でこんにつわ♪
先ほどうちのダンナちゃんがお仕事から帰ってまいりました。
いつも持ってる荷物とは別に何かの小袋を持っている。
もしかして・・・お土産?~( ̄∇ ̄)~
なんて珍しい、仕事帰りにお土産だなんてっ!!
それもそれも、HMVの袋だよぉ~ん♪
「はいっ!」って渡された・・・何のCD?ねぇねぇ何のCDが入ってるのぉ~?
ジュリー?それとも平浩二かしら?(* v v)。
などと期待に胸を膨らませながら袋OPEN!!
・・・( ■ ;)・・・
袋の中にあったのは見たこともないCD・・・
ねぇ、「ばっくおん」って何???
B000FBG2N8.01._AA200_SCLZZZZZZZ_V66526491_.jpg「るるっ仔に・・・」と愕然としているわたしの横で
ダンナちゃんが言う(-_-;)
そういえば、先日からるるっ仔が
これが聴きたいと、ライヴにも連れて行って欲しいと
言っていたな。
これってば、ダンナちゃんがそんな言葉を記憶して
お土産に買って帰ってくるということは・・・
ダンナちゃん、これからるるっ仔に
『脱・さぶちゃん計画』を実施しようとしているのか!( ̄□ ̄;)!!
このままるるっ仔はまんまとダンナちゃんの作戦に堕ちていくのだろうか・・・
それとも・・・単なるワタクシへの嫌がらせかい?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/10/27 21:04 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

最近

蒼さんのブログがおもしろくなくてご機嫌の悪いるるです・・・( ̄m ̄*)ププッ
今日も朝から首様にお送りするヘッドを描こうと思ってたのですが
今まで描いたのの髪の毛をカットするだけで終わってしまいました(-_-;)
只今、3個完成。
しかし、10個にはほど遠いな・・・(ーー;)

その代わり、今日は某コンタさんとお話。
(いつもながらちっとも「某」ではないな)
2人で「時間が足りないよねぇ~」とボヤくことしきり。
アレもコレもソレもやりたいと思うのがいけないのか?
やる気のないときには全く何もしたくないし、しないのに
ひとつやることが出てくると もっとどんどんいろんなことがやりたくなりますな。
何故だ???

あああ・・・大人買いした「彩雲国物語」も未だ2巻の途中までしか
読めてないし・・・
でもこれ読んじゃうときっと「豪華中華衣装が作りたいっ!」なんて
思ってしまうのがわかってるだけに手が遠のく。
『舞一夜』もやりたいが・・・まだ未開封(-_-;)
最近、夜はるるっ仔と一緒にDVDを観てるのでゲームが出来ないんだな。
昨夜は一緒に『悪魔の手毬詩』を鑑賞(^_^)v

そしてDDのボディをもう1体購入するべきか悩む・・・
だって胸を取り替えるのが面倒なんだもん。
しかし・・・DDⅡボディって高かったのね(/_;)クスン
DDのお洋服も作りたいのがあるんだな。
しかし、その前にHOUNDのも作りたかったり・・・
毎回こんなことを言ってると作れたためしがありませんな( ̄m ̄*)ププッ

そんなこんなで時間が欲しい~~!!
せめて1日が36時間くらいあればいいのにな・・・と
ちょっと夢見がちに考えてみたり。
でも今夜はるるっ仔と『デスノート』とやらを見る予定。
藤原達也君が出るらしいのでテレビにかぶりつきでヨダレを垂らしながら
見たいと思います(* v v)。

なんだか画像がないと寂しいので 本日の茶々丸とEMMA♪
06-10-27-2.jpg

06-10-27-1.jpg
どちらもお昼寝ちぅ♡



そして私信♪
季月さん、蒼さん、例のブツ発送しました。
EXPACKで出したので明日到着すると思います~。
このお2人に同じDVDを送る日がくるなんて思ってもみませんでしたわ♪
ちなみにライナーノーツはるるっ仔の言葉です( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃんと踊れるようになったら連絡してね(o^-')b
くびしゃんにも別物を発送してます~。
やはりEXPACKなので明日着くわ♪
「哀しみの小部屋」にオコモリするお相手の某方がいらしたら
お2人で味見してみてね(^_^)

[ 2006/10/27 19:53 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

ひとつめ

昨夜から何故かアタマのなかで「にしきのあきら」さんの
『空に太陽がある限り』がヘヴィローテーションなるるです・・・(-_-;)
皆様はどんな歌がアタマの中でグルグルするのでしょう?
わたしの歌謡史は、70年代まででほぼSTOPしております。
その後は洋楽に行ってしまったので。
後にイエローモンキーの登場と共に一時復活するのですが
同時に活躍されてた方々などには全く興味がなかったので覚えてないのです。
なので、フッと思い出してアタマをグルグルするのも
何とも懐かしい哀愁漂うメロディだったりするですな。
そんなわけで以前、蒼さんに「ハンバーグって誰やった?」と聞かれたときにも
若い脳で覚えた鮮明な記憶は即座に「菅原洋一!」と解答を弾き出すのであります(-_-;)

るるっ仔はこんなわたしのことを「昭和の歌しか知らんし、興味もないな」と言います。
るるっ仔はピアノを習ってるのですが・・・
幼稚園の頃から習いに行ってるのでもう・・・9年ほど習ってるのか?
(おかしいな・・・その割には技術が未熟すぎる(/_;)クスン)
今のピアノ教室は生徒さんの争奪戦も激しいらしく、
わたし達の頃のようにクラシックや練習曲ばかりでは飽きて
やめられてしまうので 先生もアノ手この手を繰り出します。
るるっ仔の先生も以前から小学校の高学年にもなれば
お気に入りのポピュラーミュージックを発表会などで弾かせてくれます。
以前、るるっ仔と同じ学年のお友達が流行のポピュラーを弾くのに
先生が楽譜を買ったついでにるるっ仔にも同じように
今はやりのポピュラーばかりが載ってる楽譜を買い与えてくれました。
それを持って我が家へ帰ってきたるるっ仔。
その本を見せながらわたしにこう言いました。
「これ、先生が買ってくれた。」
「先生が◎◎ちゃんが今度こんなの弾くからるるっ仔にも好きな曲を弾きって・・・
でもな、るるっ仔こんな曲1曲も知らんって言うてん」
「じゃあ、先生なんて言った?」と聞くと
「タイトル見てもわからんだけやって、お母さん家で聞いてるでしょ?って言うねん、だからな
ママは家でもどこでもこんな曲は聞いてないって言うてん
そしたら先生『じゃあお母さん家でどんなの聞いてんの?』って聞くから
ママは声優の歌しか聴いてない、それか昭和の歌って言っといた」
「・・・やっぱりこの本返してくるわ」
と言ったかと思うとそのまませっかく先生が買ってくれた楽譜を返しに行ってしまった・・・
それ以後、るるっ仔にポピュラーソングを弾かないか?というお誘いはこなくなってしまった(・"・;) ウッ

そんなるるっ仔が新しい楽器を最近手に入れた。
フルートだ・・・(-_-;)
ダンナちゃんの妹がくれたんだ。
るるっ仔本人は金色に輝くフルートを構えて
気分はすっかり『金色のコルダ』なのだが・・・
如何せん合わせて吹いてる曲の選択がおかしい。
『祭り by北島三郎』だ・・・(/--)/
祭りの曲に合わせてフルートがボォ~~~とフルートとも思えぬ音を発している。
ダンナちゃんはこのるるっ仔のおかしな音楽の趣味を
わたしのせいだっ!とはなはだ迷惑な言いがかりをつけるのだが、
わたしはるるっ仔に「都はるみ」は教えたが「北島三郎」は教えた覚えはないっ!( ̄^ ̄)V
わたしに見に覚えのない濡れ衣を着せようとするダンナちゃんは
どうやら来日する「アイアンメイデン」が観に行きたいらしい。
「るるっ仔にもこういうちゃんとしたモンをみせた方がええぞ」などと
まるでわたしがいつもロクでもないモンを見せてるような口ぶりだ!
しかし、さぶちゃんファンのるるっ仔には当然アイアンメイデンなどに興味はなく
おまけに数年前の「ハガレン」のイベントでパパと行くライヴはおもしろくないと
アタマと身体に刷り込まれたらしく・・・相手にもされない( ̄m ̄*)ププッ
大丈夫、るるっ仔よ 今年も12月にはママが素敵~♪なライヴに連れて行ってあげるからね( ̄^ ̄)V


さてさて、全くタイトルと関係のない話を書いてしまいましたが
何が「ひとつめ」なのかと言うと
昨日のブログの『チーム首』改め『頚椎長いねん』参加のための
ヘッドがひとつ描きあがりました。
送るのが全部出来たら写真撮ってみるかな。
・・・という事で首様、ちゃんとお仕事しております。ご安心くだされ<(_ _*)>
[ 2006/10/24 20:28 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

『チーム首』参加っ♪

・・・いろいろとブログに書きたいことが溜まっていくわけですが・・・
まずはこのお知らせから書かなければなりますまい(-_-;)
先日、某ゆーしんさんからメールがあって
「オレ様の借りてやってるレンタルケースの端っこにでも
へばりつけるようにチミの描いたヘッドを置いてやってもいいんだぜ」と言われました。
せっかく首様が誘ってくださったことだし
これで憧れの『チーム首』に参加できるのね♪と
文句のひとつも言わず参加させていただくことにしました。
首様はこうも仰いました。
「とりあえず、ヘッド10個ほど描いてオレ様のところに送っとけやっ!!」と。
そんなわけで、今日はSHOPの発送作業を終わった後
首様のところへ送るヘッドのお湯パーマを5つほどいたしました。
首様からは10個という指示でしたが・・・
お、、お許しを~~~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無事に描けて首様のところへ送れたら またココに書きます。
わたしは行ったことのない『秋葉原』という都会の
レンタルケースらしいので、またそのときにはお近くの方は
ご覧になっていただけるとうれしいです♪
そして、レンケ情報などは首様のブログにてお知らせされております。
そして、こちら↓が『チーム首』の参加者様です。
869-0.jpg


[ 2006/10/23 19:49 ] お知らせ | TB(-) | CM(15)

SHOPやります!

入院する日の朝、生地の裁断まで終わって
病院から帰ってきたら縫い始めようと思ってたDD用メイド服。
帰れなくなって3週間後に目にした時には
「消えるチャコペン」でつけてた印が全て綺麗サッパリと
消え去ってたDD用ドレス・・・(/_;)クスン
やっと形になりました。
明日夜8:00からSHOPにて販売いたしますので
よろしければどうぞおいでくださいませ。
SHOPのメルマガに登録していただいている方にはメルマガにて
お知らせ済みでございます(^_^)
06-10-20.jpg


[ 2006/10/20 20:35 ] SHOP | TB(-) | CM(0)

うちの庭

某くびしゃんが先週末にハーブの苗を6株ゲットしたと
言っていた。
そして、昨日疲れた身体にムチ打って 
到着したハーブの苗たちを鉢に植え替えた、という話を今朝電話で聞いた。
詳しくはくびしゃんの今日の日記をご覧ください。
あ、★のだめカンタービレキャラクターチェック・改(心理テスト)★というのにも
リンクを貼られてておもしろかったですよ。
のだめキャラチェックのはずなのに、何故か蒼さんはそのリンクをポチッと押すと
★エッチ度チェック★というのに出会ってしまったらしいです( ̄m ̄*)ププッ
おかげでくびしゃんの今日のブログのコメント欄もおかしなことなってます。
是非あなたもどーぞ!
くれぐれも出てきた結果を独りでホクソエマナイように!!
人の占い結果のコメントでニタリとしたら、ご自分の結果も晒しておきましょー。
マナーです( ̄ー ̄)ニヤリ

いやいや、なんかくびしゃんのブログの宣伝やってるみたいだ!
話を元に戻して、そのくびしゃんが今日植えたハーブを
どんな料理に使うのかとか、どんな特性があるのか、なんてことを
電話で教えてくれてたんだ。
んで、この前言われたんだけど
「るるちゃんチの庭なら直植えができるから育つよぉ~
 庭にハーブいっぱいになるよ、植えてみたら?」なんて言ってくれてた。
そうか、ハーブか・・・
そう言えばいつだったか某MISAOさんのところで
グリーングラスというハーブを植えておくと蚊が寄ってこないと
きいたことがあって「そりゃいいな♪」と思った記憶が。
そうかぁ~ハーブかぁ・・・なんてうちの庭にいろんなハーブが植わって
いい香が漂ってくるところを想像してみてた。

そして、今日の午後 今度は蒼さんから電話がかかってきた。
蒼さんといろんな話をしてるうちに
蒼さんチの地域の人は生きていくことにものすごく逞しいという話になり
(それは蒼さんを見てればわかってるってば)
「ちょっとしたスペースが玄関先にあったらすぐにたこ焼き屋始めよんねん、
 そやからうちの近所たこ焼き屋多いでぇ~。
 るるさんチくらいの庭があったらたこ焼き屋の立派な小屋が出来んで!
 たこ焼きと横で唐揚げもキャベツ焼きも出来んでぇ~~♪」と
我が家の庭の有効な活用方法についてまくし立てられた。
しかし、我が家の庭は午前中くびしゃんによって
ハーブ園に替わる夢を見たところだ、と蒼さんに言ってみると
「ハーブ? あかん、あかん!! そんなもん出来たかって売れへんやん!
やっぱりな、たこ焼き屋やでぇ~~」とたこ焼き小屋を建てることをススメられる(-_-;)

うちの庭・・・もうこのままでいいです(/_;)クスン
ハーブもたこ焼きもいらん・・・
ときどき隣のベランダから洗濯物を干してるおばちゃんに
不思議そうに眺められながらもドールの写真を撮ったり ↓
06-10-17-1.jpg

もうすぐしたらやってくる冬にはこんな風に白く雪が積もるのを
眺めるのを楽しみとしておきます・・・(-_-;)
06-10-17-2.jpg




[ 2006/10/17 21:07 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)

やっと

本日衣替えをいたしましたっ!!
いやぁ~、ほら、季節の変わり目のときにちょうど入院してたもんで
家に帰ってきたら着るものが見当たらなかったんだな(-_-;)
病院の中は半袖のTシャツで全然OKだったのに
家の中の寒いこと寒いこと・・・
ノースリーブとかタンクトップとかを仕舞って
やっと長袖のTシャツなんかも出したって感じ。
もちろん、るるっ仔のもです。
我が家にやっと秋が来た~♪って感じですよ。
・・・でも・・・山間部なもんだからすぐに大嫌いな冬が来るのよね(-_-;)
今年のわたしは例年になく寒いと覚悟してる。
何枚着込むかが勝負だな! 新記録が作れるかもな( ̄ー ̄)ニヤリ


なんてことを昼間にしてたので
昨日なんだかボンヤリした画像しか撮れなかった白龍、
今日お天気もいいし お日様の光があるうちにもう一度撮影してみよって
思ってたのに・・・暗くなってしまった(ーー;)
でも撮ってみた!
・・・しかし、昨日と代わり映えせんな、やはり写真はキライぢゃっ!

今日はうちの「いおりんヅラ」を被せてみました。
いやぁ~似合うっ!!(* v v)。
うちのいおりんは今、身体を大輔に乗っ取られてるので
ヅラ使えないのよねぇ~、だからちょっと拝借。
そして、ガーゼのブラウスは・・・なんとSD少年用っ!!
は、、、入ったよ( ̄□ ̄;)!!
しかも似合ってるかも・・・
06-10-14-1.jpg


そして、我が家の子になったからにはこの『洗礼』を受けなければなっ!( ̄^ ̄)V
06-10-14-2.jpg

『ハ◎ダと一緒♪』
嗚呼・・・綺麗な指が何故だか哀しい(/_;)クスン

06-10-14-3.jpg

そして・・・『ハ◎ダ、調子に乗る♪』( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/10/14 22:55 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

ご褒美♪

何のやねんっ!と思っていらっしゃる方も多いでしょうな(-_-;)
そう、3週間の白い世界での拘束に耐え抜いた自分へのご褒美ということで
(何のかんのとどうにでも理由はつけるわな・・・)
先日オクで素敵カスタムのHOUNDを買ってしまいました。
HOUNDイベントでナマで見てから欲しいなぁ~と思ってたのですが
いろいろと他にも手を出してたのでなかなかだったのですが
この子はモロツボ(* v v)。
とうとう我が家にお迎えしてしまいました。
06-10-13-1.jpg

ヅラとアイは変えてあります。

06-10-13-2.jpg

名前は、ぎゃおさんがどーしても『三郎(北島)』にしろというのを
何とか振り切って『白龍』とつけました。
そう・・・またゲームキャラから頂く自分・・・
自分で考えてつけるってことができないのかと(-_-;)

それにしても画像が悪くてもっと綺麗なんだけどな、実物は。
カスタマー様 ごめんなさい<(_ _*)>
ワタクシの撮る画像はどんなにモデルがよくてもいつもこんなものでございます。(/_;)クスン
[ 2006/10/13 20:59 ] ドール | TB(-) | CM(0)

入院レポ その4

さてさて、正に目の上のたんこぶ状態で目障りだっためばちこも取れたし
そろそろおばぁちゃんやおっちゃんとの生活にも飽き飽きしてきたわたし。
そろそろ退院させてくれてもええんちゃうん?と思い出した3週間目。
もともと入院したときには2週間から3週間ってことやったしな、
と その日から先生を見かけるたびに
「帰りたいビ~~ム」を全身から放出することに。
朝に晩に「なぁ、もう帰してくれてもええんちゃうん?なぁなぁ」とやらかした。

そんなある朝の回診でひょうたん島、いや先生がこう言い出したね。
「じゃあ 退院予定日を決めておいてその後は自宅で様子を見ながら
外来を受診するってことにする?」と。
もちろんこの提案になんの文句もないわたし、
極上機嫌で首を縦にコクコクと振り回したね( ̄ー ̄)ニヤリ
先生はわたしのベッドサイドに置いてあったカレンダーを身ながら
「じゃあ、今週末にする?」というので
「イヤぢゃっ!!もっと早くぢゃっ!ひょうたん島めっっ!!」というようなことを
優しく丁寧~にお伝えしたところ
「それでは5日の木曜日に退院ってことで」となった。
ホントは明日にでも帰りたいところだったけど
そこはほれ、あまり無理を言うのもな・・・と大人の余裕で了承したさ。
その後、先生にナースステーションへ呼び出され
持って帰るお薬の説明なぞを受ける。
その時に退院前の最後の検査の話もされたのですが・・・
何でも退院前日と当日、2日に分けて採血があるらしい・・・
また血ぃ抜かれるんかい(-_-;)と思いながらも聞いていた。
退院前日の採血は普通に血を採るだけなので
看護士さんがやってくださるらしいけど、
当日の採血は何やら薬を入れたりしながららしいので先生がやるんだと。
そこで先生こんなことを言い出したね。
「ちゃんと出来るかなぁ~、久しぶりやしな・・・看護士さんにやってもらおうかな」だと。( ̄□ ̄;)!!
頼む!わたしからも頼むから看護士さんにやってもらってくれ!!
もうめばちこ切除よりも痛い思いすんのはイヤやぞーーーっ!!と。

そんなわたしのココロの叫びは儚く届かなかったようで・・・
退院当日の朝、わたしのベッドサイドには銀色のトレイに
注射針やら注射器やらをわらわら乗せたアノ先生が登場したね(-_-;)
この検査、まず注射針の先に管みたいなのがついてるのを
腕に刺されてその管の先を入れ替えて血を採ったり、薬を入れたりするるらしい。
先生はココにいたってもまだ「ああ・・・ひさしぶりやし緊張するわぁ~」などと
往生際の悪いことを言っている(ーー;)
そんな中検査は始まったね。
腕にさした注射針付の管の先を採血容器にセットしようとする先生。
しかぁ~~しっ!!
ちょ、、、ちょっと待ったれや!!
先生、指先震えてますからっ!!(T∇T)ノ彡 バンバン!
・・・嫌な予感がアタマをよぎる・・・
だけど検査は始まり、まず血を抜かれる。
管の先についた採血容器にはワタクシのルビー色の血が(* v v)。
その後管の先をお薬の入った注射容器に変えられ
わたしの中にお薬が入ってくるぅ~ん。
お薬投入から数分待って 再び採血。
ああ・・・これで終わりなのね♪とホッとしたのもつかの間、
きっと緊張してた先生もホッとしたのだろう。
先生が採血容器から外した管から
わたしのルビー色の(もうええって?( ̄m ̄*)ププッ)血が飛び散る!(゚口゚;)うっ・・・・・
ベッドサイドに置いてたカレンダーにもスプラッターもどきの血飛沫が・・・
思わずフラ~と貧血気味に(-_-;)

そんな中、最後の検査も終わり、
しかし、3時ごろまでは退院できないということだったので
帰り仕度などをしていたら看護士さんがやってきて
わたしにこう聞いたね。
「先生ちゃんと検査できた? だって先生が採血してるとこなんて
見たことないから」だって・・・
冗談かと思ってたらホンマやったんか!ひょうたん島の言うてたことは( ̄□ ̄;)!!
こんな病院はとっとと退散しなくっちゃと
ダンナちゃんが迎えに来たらすぐに逃げるように帰ってまいりました。

いやぁ~、帰ってきて思ったね。
家はやっぱりいいっ!!(^_^)v
家に帰ってきてまず入院中からずーーーーっと何故か聴きたくて聴きたくて
仕方がなかった高橋直君の歌声を聴く♪
何故だかわからないけどとにかく直君が聴きたかったんだ(-_-;)
そして、入院中から薄々とは気づいてたけど・・・
アノ日、病院に行って帰ってきたら縫い始めようと思って
しるし付けと裁断まで終わってたSHOP用のDDのメイド服。
「消えるチャコペン」でつけた印が綺麗サッパリ全て消えておりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さて、これでわたしの3週間の入院レポは終了です。
入院した原因の方はどうやら内臓がおかしかった模様。
でも完治はしないのです。
完治する為には臓器移植とかいう怖ろしげな処置を受けなければならず・・・
まぁ、完治はせずともお薬で何とか普通どおり生活できるみたいなので。
まぁひょうたん島も「一病息災<持病のひとつぐらい抱えているほうが、逆に健康に気をつけ長生きできるという意味>って言うしね」などと
呑気なことを言っていたのでそのくらいの気持ちでいようかな、と思ってます(^_^)
しかし、今回はマジで蒼さんのおかげで命拾いをした模様です。
ありがとう、蒼さんっ!!(でもイベントには出ないで( ̄m ̄*)ププッ)
蒼さんがいなかったら・・・今頃わたしもいなかったかもな( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2006/10/13 13:47 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

私信・・・シゲチへ♪

ありがと~!
本日午前中に無事に到着しました(^_^)
引きちぎるように包装紙を破いたのは言うまでもありません( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントにありがとうね♪
また来年(だな)イベントなんかでお逢いできるのを楽しみにしてますね♪
シゲチも御身体に気をつけてねぇ~(=∇=)ノ~
[ 2006/10/10 22:00 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)

入院レポ その3

さて・・・めばちこ切除を決意したワタクシでございますが
このめばちこ切除、過去にも1度同じ病院の眼科にて施術していただいたことがあります。
アレは確か・・・今から遡ること20年ほど昔?
当時は下瞼の裏側に出来てて痛くも痒くもないけど目の下がポコッと膨らんでる感じ。
触るとコロコロするし「何かな?」って思って眼科に行くとすぐに「切手おきましょ」と言われ切除することに。
その時は切ったことなんてなかったから「ふぅ~ん」くらいの気持ちで
看護婦さんに言われるがまま別室にあったベッドの上に。
するとな、よくテレビの手術場面なんかで使われる患部にかける緑色の布、
あれの真ん中に丸ぅ~い穴が開いてるのを顔にかけられた。
そう、丸ぅ~い穴からは片目だけのぞいてる・・・
このあたりから思いっきりビビリだしたワタクシ。
そのワタクシを看護婦さん3人ほどが取り囲み、押さえ付け(←いや、マジですから)
下瞼に麻酔注射ぁ~~きゃぁぁぁぁああああ~い、、、痛いっ!!
その直後先生がめばちこ切除の為に執刀!
もうやめてぇぇぇぇ~~ってくらいむちゃくちゃ痛かった。
動いてはアブナイと思っていても本能が逃げようとするのよ。
それを看護婦さんが渾身の力で押さえつける(-_-;)
めばちこ切るのってこんなに痛いもんなの?って思ったけど初めてだったので
これでいいんだ、と思ってた。
終わって眼帯されて大きな病院なので玄関ロビーで会計を済ませ
うめくように痛い中お薬を出してもらう順番を待ってる間
ロビーの椅子におとなしく座ってました。
するとな、どんどん痛い目が痺れてくるのよ。
んで、あら不思議!お薬をもらう頃には痺れてほとんど感覚がなくなってて
痛くもないのよ。
・・・という事は・・・あの医者、麻酔が効いてくる前に切りやがったな( ̄□ ̄;)!!

と、いうような経験をしてたもんで今回のめばちこを切るのもかなりの勇気を必要とするわたし。
眼科の先生の前で「もう切ってください」という頃には半泣きよ(/_;)クスン
以前のときとは診察室も様変わりしてて 前回わたしが乗せられた処置用のベッドは
違うところに移されてたけど、今回もやはりそのベッドに乗せられる。
そして、むちゃくちゃ痛い麻酔を今度は上瞼に2本打たれる。
(この麻酔がもしかしたら切られるときよりも痛いかもしれません)
その後、今回は「麻酔が効くまでちょっと待っててくださいね」と
ベッドに寝かされたまま放置プレイ。
どうやら、医者も(いや、前回の医者とは違う先生だけどね)『麻酔が効くまでには時間がかかる
ということを学習したようだね( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなわけで今回はシッカリと麻酔が効いてから切られるみたいなので
きっと痛くはないだろう、と緊張しながらもベッドに横たわってたんですな。
んで、しばらく後やはりあの緑色の布を顔にかけられる。
先生が上瞼をひっくり返して何かでパチンと切った!
いっ、痛いってば!!
・・・おかしい、麻酔は?効いてるんぢゃないの???
そんなわたしの様子を見て先生はまたもや上瞼への麻酔を1本追加する(-_-;)
こ、、、これでもう大丈夫、痛くはないはずだ(ゼーゼー)と
思ってたのですが・・・やはり痛いぃぃぃ~~~。
先生が切った後、中に溜まってる膿をギュゥ~と押し出す、
そして、残ってるものを何かで掻き出す。
時間にすればきっと10分もかかってるかかかってないかだと思うんだけど
体中から汗が噴出し、着てるTシャツもきっと下のベッドも汗でぐっしょりだ(-_-;)
そんなに痛い思いをしたのにどうやら全部は取りきれなかったらしい。
「取りきれない分は抗生物質と目薬で小さくしていきましょ」と言われ
「もうやめてくれ」とココロで叫んでたわたしはコクコクと頷く。
(もう口を利くことすらできませんでした)
眼帯をしてもらってベッドから降りた。
きっとベッドにはわたしの形の汗染みが出来てたんではないかと思う。
痛み止めを処方してもらい 病室に帰るのですが・・・
片目の上に眼鏡をかけられないもんで 殆ど何も見えておりません(-_-;)
あぶなっかしい足取りで自分のベッドまで帰って行きました。
その夜は目が見えてないので本当に何もすることなかったな。
しかし、痛み止めを飲んだおかげで痛くて眠れないということもなかったな。
次の朝、回診に来たわたしの主治医が眼帯をしてるわたしを見て
笑いを堪えながらこう言ったね。
「ひ、ひょっこりひょうたん島みたいやね・・・くくっ」・・・
言わしてもらえば普段は貴方の方がひょっこりひょうたん島度は高いんやぞ!
とココロの中で中指を立ててみた(-_-;)

しかし、今まで入院しててロビーやいろんなところを歩いてて
「どっか悪いんですか?」といわれ続けたワタクシ
この日ばかりはどこを歩いててもれっきとした入院患者に見えたようだ( ̄^ ̄)V
眼帯の威力だな。
でもその絶大な威力を発揮した眼帯もその日の午後には取られ・・・
うっとおしい視界からもオサラバしたのであります。
ああ~やっと見えるっ!!
その後はまた入院患者らしからぬ姿で病院内をウロチョロしておりました。


さて、そんな入院生活を3週間も送っているとですな
いろんな方とお知り合いになるわけで。
今回わたしの入った病棟は前にも言ったようにおじいちゃんおばぁちゃんがほとんど。
たまぁ~に若い人が入ってきても夜中に救急車でやってきて即入院、
検査をして異常が見当たらなければ3日ほどで退院という方ばかりだった。
おのずとお知り合いになって仲良く言葉をかわすようになるのはおばぁちゃんだ。
まず最初に仲良くなったおばぁちゃんは70歳超。
このおばぁちゃんとは「氷川きよし君」の話題で盛り上がる♪
「わたし、歌舞伎座に観に行ってん。好きやわぁ~この子」というおばぁちゃん。
なかなかに話しが合ったのですが、わたしが入院して10日後ほどにめでたくご退院されていかれました。
次は79歳のおばぁちゃん。
このおばぁちゃんとは同室だったので一緒にお風呂に行ったり
何かと楽しく過ごしたのですが やはりわたしが退院する1週間ほど前に
めでたくご退院されていかれました。
そのおばぁちゃんと入れ違うように入ってらしたのが50代半ばの
この病棟ではヤング(←今時かよ(-_-;))の部類に入るおばちゃん。
おっ!今回はちょっと普通の会話ができるのか?などと期待していると
この方・・・SM○Pのおっかけだったらしい・・・(-_-;)
「木村くんがね・・・つよポンが・・・仲居君のケガは・・・」などと
まるでわたしには異次元のようなお話が展開されました。
ご、、、ごめんよ、わたしには全くついていけない話でした(/--)/

これら女性陣とは違う場所でお知り合いになってたのは
見事におっちゃんばっかりという・・・
オヤヂ萌えのワタクシとしてはかなりおいしい展開なのか?
しかし・・・声のいいオヤヂは1人としておらず・・・(-_-;)
そんなオヤヂ軍団からは「お嬢ちゃん」と呼ばれ、
(いったいいくつやと思うとるんや?( ̄m ̄*)ププッ)
ちょっと聖地のアンジェリークを思い出しました(ーー;)

 

                 つづく
[ 2006/10/10 21:57 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

入院レポ その2

病院の夜は静かに更けていく・・・はずがっ!
病院の夜ってこんなに騒々しいのかっ!!( ̄□ ̄;)!!
わたし、入院っていうと以前お産の時に1週間ほど入院したのみ。
まぁ産科の自然出産は時間を選べないから
それこそ真夜中に産気づくって方もいらっしゃって
多少騒々しいのは納得できる。
しかし・・・一般病棟の方が産科の数倍騒々しいぞよ。
わたしの入ってた棟は平均年齢75歳くらいか?と思われるような
御高齢の方ばかり。
それこそ昼間は結構ひっそりと皆様おやすみになってらっしゃる。
しかし、しかしですぞ!夜ともなれば何故か昼間息を殺すように
棲息していらっしゃったジッちゃんバッちゃんたちが
にわかに活気づいて、そりゃもう大騒ぎさぁ~~( ̄∇ ̄)~
その度に看護士さん達はガラガラと器具の載ったトレイを押しながら
病室から病室へ、「エリーゼのために」のナースコールに呼ばれて飛びまわっていらっしゃる。
・・・看護士さんって大変だな・・・わたしには絶対に出来ない(-_-;)
それなのに無理難題を押し付けられてもいつも笑顔だ!
わたしが男なら間違いなく惚れるな(* v v)。と思ったな。
人生の伴侶が欲しいけど見つからない独身男性諸君は是非とも
無理にでも一度入院してみるべきだと思ったな。
そして、点滴のチューブが結ぶ恋をゲッチュするのだ( ̄^ ̄)V
試しにゆーしんさんでも放り込んでみるか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさてそんなわけで眠れない1夜を過ごして朝を迎えたワタクシ。
朝ごはんを頂く。
しかし、わたしは日頃朝ごはんはしっかりご飯を食べる毎日。
病院の朝ごはんは・・・ひもじかった(/_;)クスン
だってパン食だったんだもん。
入院第2日目はなんと恐ろしいことにくびしゃん+マツケンさん+蒼さんが
遠路はるばるお見舞いにいらっしゃることに・・・(・"・;) ウッ
午後くらいに着くということだったので病室でおとなしく待ってたのですが
ちょろっと眼科に呼び出されて留守にしておりました。
病棟に廊下で何だか見たことのあるような気のする男性とすれ違う。
「・・・おや?マツケンさんかい?」と思ったのですが
アチラはそ知らぬ顔でわたしの横を通っていく。
「違ったのかしら?」などと思案顔で病室へ戻ると・・・
そこには恐ろしい光景が展開されておりました。
わたしのベッドの横に立てかけてあった見舞い客用の椅子を勝手に引きずり出し
座り込む蒼さんと、ベッドの上に腰掛け既に思いっきりくつろいだ感じの
くびしゃんが、なにやら談笑中(-_-;)
この日の詳細はココココをご覧くださいませ。

とにかく久しぶりにくびしゃんにも逢え、蒼さんとはいつもイベントで逢ってただけなので
こんなにゆっくりとお顔を見ながらおしゃべりしたのは初めてかもぉ~という感じでヒジョーに楽しい午後となりました。
この時くびしゃんはPSPに『塊魂』と『遙かなる時の中で2』のソフトを貸してくれ
蒼さんはというと、パズル本を2冊差し入れてくれました( ̄m ̄*)ププッ
おかげでヒマヒマな時間を潰す方法がめっかったわ♪
楽しいひとときはアッと言う間に過ぎ去るもので・・・
お3方は帰っていかれたのですが 帰り際に蒼さんの恐ろしい言葉が・・・
「また来週もくるから」ですって。
冗談かと思ってたら・・・本当に来週も来た、水銀さんを伴って!!
その詳しい様子はココです。

まぁ取り合えずヒマだヒマだと騒ぎ立てておりましたら
皆様から素晴らしいお見舞いの数々をいただきまして・・・
蒼さんチにコンタさんとMISAOちゃんから送られた暇つぶしグッズ。
・・・お2方とも全てBL本・・・(-_-;)
そう、そのBL本を底が抜けないように紙袋を2重にして病室まで運んでくれた蒼さん(ーー;)
ええ、ありがたぁ~く消灯後のベッドの上で全て読ませていただきました。
そして蒼さんはこの日、もうパズル本はええやろ、ということになったのかどうか
おいしそうなお料理が載ってる本を2冊プレゼントしてくれました。(^_^)
一緒に来てくれた水銀さんには綺麗でご利益のありそうな石のブレスレットをもらい
今も左手にクルクルしてます♪
そして、我が家に到着した山吹ちゃまからの差し入れをるるっ仔が持ってきてくれました。
『新耳袋―現代百物語』7巻セット+『百鬼夜行抄』6巻セット・・・
思いっきりホラーやん(-_-;)
しかし・・・ええ、コチラも深夜の病室のベッドの上で完読いたしましたわ!
そのおかげかどうか、朝起きたら向かいのベッドのばーちゃんが
「昨夜、夜中に廊下を小さい子がパタパタ走ってたねぇ~
その子を追っかけてる看護士さんもいて・・・」なんて体温と血圧を測りに来た
看護士さんに訴えてました。
しかし看護士さんからは「そんな小さな子はこの病棟にはいないですからねぇ~」などと
サラッと受け流されておりましたが・・・ばーちゃんやめてくれ、わたしは毎晩ホラーもんを読みながら就寝してるんだってば。
怖いってば!ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ

それにしても差し入れてもらうものに ものすごい偏りがあるような気がしますが・・・
大いに楽しんだので気にしないことにしよっと♪

一通りの検査も終わり、わたしは他の患者さんと違って
点滴もギブスも車椅子も付属してないわけで・・・
どこでも病院内なら自由に1人で移動できるんだけど
別にどこも痛くも痒くもないもんだから そりゃあヒマなのよ(-_-;)
そんな中、入院前より気になってためばちこ!
これが右目の上瞼に出来てたんだけど徐々に紅くおっきく腫れてきた。
どうせ他にすることもないし時間もたっぷりあるんだしと
入院してる間に眼科にも通うことに。
最初は抗生物質と目薬と軟膏で治療することに挑戦。
「しばらくこれで様子をみてみましょ」という眼科の女医さんの指示にしたがい
毎食後、この3点セットを休むことなく続けたのですが・・・
全く小さくなる様子もなく・・・
人生2回目のめばちこ切除を決意することとなったのでありました。

                


                    つづく

[ 2006/10/09 21:07 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

『歌謡祭・歌い継ぐ日本の名曲4』

という番組を昨夜やってたんだな。
我が家では朝からるるっ仔が大騒ぎさ~♪
起きてきてテレビ番組表を見た途端
「ママ、今夜はこれ絶対に一緒にみようなっ!!」と
鼻息で玄関ドアが開閉出来そうな勢い(-_-;)
どれどれどんな番組ぢゃい?と番組表をみてみて納得。
出演者の欄には「北島三郎」の文字が・・・
(北島三郎をピンクの文字で飾るのはうちのブログぐらいのもんだろう・・・)
そう、るるっ仔の大好きなさぶちゃんだっ!
そう言えば先日も何やらさぶちゃんの番組の最終回を見逃したとかって
えらくご機嫌悪かったしな¬(  ̄ー ̄)┌
おまけにこの『歌謡祭・歌い継ぐ日本の名曲4』には
もう1人、るるっ仔の大好きな「都はるみ」さんまでご出演っ!!
余談ですが、1学期にガッコの放送委員から全生徒に
「学校で購入して欲しいCDは何?」っていうアンケートがまわってきたらしいんです。
そのアンケートにるるっ仔は堂々と『都はるみ・北の宿から』と書いたらしいです。
おまけにるるっ仔と仲良しのMちゃん、
彼女はCDとかそういうのに全く疎くてよりにもよって
この話題では一番相談してはいけないるるっ仔に
「何て書いたらええのん?」と相談してしまったのです。
その結果Mちゃんのアンケート用紙には「北島三郎・風雪流れ旅」と書かれたのでありました。(-_-;)
そんなわけで、るるっ仔 朝からソワソワしてて放送時間を待ちくたびれてました。

そんな中、始まった『歌謡祭・歌い継ぐ日本の名曲4』、
のっけからさぶちゃんも出てきて るるっ仔は狂喜乱舞っ!!
そしてわたしはそのるるっ仔の前方に位置取り
もうほとんどテレビにかぶりつき状態にて氷川きよし君を堪能~(* v v)。
嗚呼・・・親子で幸せなひととき~( ̄∇ ̄)~
(もちろんこの時点でダンナちゃんは既に自室に引き上げておりました。)

るるっ仔はさぶちゃんが歌うと叫びにも似たデッカイ独り言をつぶやきます。
「やっぱりさぶちゃんが一番やぁ~~っ!!」と・・・
わたしには何故一番なのかがあまりよくわかりません(-_-;)
見たい聴きたいと言っていた都はるみさんの「北の宿から」が聴け
るるっ仔ボルテージはMAXのようです。
さぶちゃんはるるっ仔の好きな「風雪流れ旅」は歌ってくれなかったけどね。
そしてわたしもきよし君の歌をいっぱい聴けて大変幸せ♪
終わってからるるっ仔と2人で「毎週やってくれればいいのに~」とか
「堀内孝○」や「山本譲○」はいらんから「平浩二」を出してくれっ!!だのと
終わった後まで番組を振り返る素晴らしい2時間となりました( ̄m ̄*)ププッ

そして案の定るるっ仔は「さぶちゃんのベストCD」を買ってくれと
わたしの後ろをついてまわり、
挙句の果てに「さぶちゃんのコンサートに行きたいっ!!」とのたまっております。
どうやらるるっ仔の中で『生で観たい聴きたい人ランキング』の
1位2位はどちらが1位と決められずに北島三郎さんと高橋直純さんが
脳内で並んでいるようです・・・(-_-;)
[ 2006/10/08 22:34 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

入院レポ その1

入院ってこんななのね、と思い知った3週間でございました(-_-;)

ことの発端は確か、わたしが入院する前日だったか、前前日だったか・・・
蒼さんが「病院へ行け!1人で行けないのなら付いて行く。
○日と○日があいてるから、そのへんの大きな病院なら○○病院か○○病院か
○○病院でええやんな」と半ば脅迫染みた電話が朝からかかってきました。
その電話をなんとか切ってホッとするのもつかの間、次はくびしゃんからかかってきた。
電話に出ると「蒼さんから電話しろって言われたんだけど・・・」と(-_-;)
そして、くびしゃんとも十分しゃべってさぁそろそろ夕飯の用意にとりかかろうかしら、
なんて思ってると、また電話が鳴る!
「今度はダレぢゃいっ!」と思って受話器を取ると・・・
「kubyさんって人から電話かかってきた?」と本日2度目の蒼さん!ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ
そしてまた1からお話は振り出しに戻るのです・・・(-_-;)
取り合えずわたしの体重が33㎏になったら蒼さんと病院に行く約束が出来た(@@;)

そして次の日、前日も風邪気味でガッコを休んでたるるっ仔が
まだ微熱が続くものだから病院に連れて行くことにしました。
どうせ病院に行くのなら、蒼さんと一緒に行く前にわたしも診てもらっとこっと思って
るるっ仔と2人、いつもの近所の病院ではなく昨日蒼さんが電話で名前を言った
うちの実家の近くの良く知ってる病院へ。
2人で内科受診だ!と思ってた るるっ仔は15歳以下だったのでまだ小児科だったのね(-_-;)
2人別々のところに診察券を出して まずは順番的に早いるるっ仔の小児科から。
やはりタダの風邪ってことでお薬を処方してもらって15分ほどで終了~♪
お次はいつも鈴なりの人がロビーに溢れてる内科だっ!
だけどしばらくわたしがこの病院に来ない間に「予約診療制度」とやらが
始まったらしく 以前ほどは待つこともなく名前を呼ばれ先生の前へ。
先生:「どうしました?」
わたし:「春からとっても体重が減ってしまったんですけど・・・」
先生:「どれどれ?じゃあちょっと診てみましょうか」
と言いつつわたしの首や腹などを触診。
先生:「多分どっこも悪くはないと思うんやけど、せっかく来たから
    一応血液検査やっとく?」
わたし:「え・・・注射ですかい?」
*** わたしは注射が一番苦手なの、あの針が突き刺さっていくとこなんて
  絶対に見られない!
  しかし・・・この後3週間にわたり散々針を突き立てられることを
  このときのわたしは全く知らなかったのだな(-_-;)

先生とのそんな会話の後、わたしの身柄は看護士さんにたくされ
血液検査の為に採血されることに・・・3本取られた(>_<)
そして「1時間くらいで検査結果が出るから時間潰しながら待っててください」と
先生に言われ、るるっ仔と売店やらパーラーやらでブラブラしてました。
「1時間経ったな」と思ったので内科のロビーにフラフラ帰っていくと
受付のところで先生がウロウロしながら立ってる。
わたしの顔を見つけるや「○○さんっ!」と呼びつけられた。
先生の側まで行くと診察室まで連れて行かれ
「たいへんな結果が出てしまったから この後すぐに入院ね」だと・・・
ぎょへぇぇぇぇ~~~っ!!!
それは困る!だってダンナちゃんはまだフランスの空の下だし
このままわたしが入院したらるるっ仔は今夜1人っきりだ!
おまけに大事な猫にゃんずのお世話は誰がするっ!!
と、そのようなことが脳裏をよぎり
先生に「ダンナが帰ってくるまで入院は待ってくれぇ~~」と泣きついたのだが
先生もなかなか肝の据わったヤツと見え、取り合ってもくれない。
なにやらわたしにはわからない血液検査の結果を見ながら
「この数値やともういつどこでバタッとこけて昏睡状態になってもおかしくないから
絶対に帰してあげられないです!」と来たもんだ(-_-;)
それでも何とか入院に必要な荷物を取りには帰してもらい
準備をしながらくびしゃんに電話をかける。
慌しく入院の説明をして「後のことは頼むっ!」と言って
タクシーに乗り病院へ・・・

病室に案内されて呆然としているわたしの前にあの先生は現われたね。
そして恐ろしい言葉を口にした。
「点滴をしとかなアカンかな」やとっ!!
点滴・・・それは何時間も腕に針が突き刺さっている状態のことを言う!<( ̄^ ̄)>
「そんなもんは絶対にイヤぢゃ~~~~っ!!!」とリーダー争いをする
お山のおサルのように歯を剥き出して抗議をするわたし。
その横で涼しげなお顔で可愛い看護士さんがわたしの腕をとりチクリ!
・・・また血ぃ取られたやんけ・・・(ーー;)
その採血の結果が昼間とったものよりもよかったらしく点滴を見事免れる(^_^)v

点滴は免れたものの注射はされた・・・
注射の後、病院でのわたしの最初の仕事だ「夕ご飯を食べる」。
味気のないプラスティックの器にどう見てもわたしがいつも食べてるものよりも
多い量の夕食。
不満タラタラでもお腹は空いてたので箸をつける。
・・・うまぁ~~い♪(* v v)。
病院のご飯ってばこんなにおいしいの?ってくらいおいしかった♪
幸せなご飯タイムは過ぎ去り・・・もうすることがない(ーー;)
夕飯は18時、消灯は10時なのです。
ベッドの横にはカード式で見られるテレビもついてるんですが
普段からほとんどテレビを見ないわたしには全くつける気もしない(-_-;)
結局3週間、ヒマヒマでもこのベッド横のテレビはつけたことなかったな。

いろいろ片付けものをしたり、歯磨きしたり、顔を洗ったりしてみたけど
時間はまだ19時前・・・既にすることがなくなったんですけど(ーー;)
仕方がないので先日買ったままで読めてないのが何冊もあったから
病院まで持ってきた『角川ホラー文庫』を読み始める。
そうして病院での第一夜は更けていくのでありました・・・


                         つづく

[ 2006/10/08 20:34 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

皆様へのレス~♪

留守にしてた間たくさんのコメントをいただいて本当にありがとうございました!
毎朝起きてから朝ごはんが出てくるまで
病院の外の喫煙所の椅子に座って蒼さんの書いてくれた『蒼つぶ』と
皆様からいただいたコメントを読むのが楽しみでした(^_^)
ホントにありがとう!!

★蒼さん★
毎日毎日ご自分のブログもこんなに更新しないくせにっ!ってくらい
書いてくれてホントにありがとう!( ̄m ̄*)ププッ
毎夜ケイタイにやってくる蒼さんからの「今晩は何食べたんぢゃ?」っていう
メールに返信するのがわたしの日課になってたわ♪
このお礼は蒼さんが4人目のお子さんを出産するのに入院したとき
今度はわたしが「るるマニア」を張り切って書かせていただくことにするわ(* v v)。
あ、それから帰ってきて蒼さんのブログ見たら・・・
全然おもしろくないんですけど・・・(-_-;)
更新情報とショップ情報以外の記事に期待しております( ̄ー ̄)ニヤリ



★くびしゃん★
くびしゃんもホントにありがとうっ!!
入院が決まって一番先に電話をかけたのがくびしゃんだったわ♪
あの時のくびしゃんの動揺した声、未だに覚えてるわよ~。
入院のお知らせを自分で書く時間もないほど慌しく家を飛び出したので
「後はお願いっ!」って任せてしまったけど
さすがくびしゃん、素晴らしいお知らせ文を書いてもらってうれしかったわ(^_^)
さぁ、帰ってきたのでまた「いつでもるるちゃん」だわよ。
お好きな時にラヴコールを待ってるわ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも・・・今はまだお仕事中なのよね・・・と言うかシュラバ( ̄□ ̄;)!!
お仕事が無事に終わったら、また遊ぼうぜぇ~~(o^-')b



★コンタさん★
思えばコンタさんには入院する一週間くらい前に「アブナイ!」と
言われてたんだったわねぇ~( ̄m ̄*)ププッ
コンタさんの仰るとおりに内臓が悪かったわよ・・・(-_-;)
そして・・・無事に生還( ̄^ ̄)V
送ってくれたBL本、しっかりベッドの上で楽しませていただきましたわ(* v v)。
豪華客船、おもしろかった♪ ありがと<(_ _*)>



★ゆーしんさん★
チミも新しい職場で気も遣ってるであろう時に
心配かけて申し訳なかったわねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし・・・どんなときにも蒼さんにチャチャ入れることは
忘れないのね・・・素敵(*/∇\*)
帰って来たのでまたよろしくねぇ~♪



★ぎゃおさん★
ふふ・・・暇で暇でしょうがなかったのでぎゃおさんとの
萌え話がたいへん懐かしく感じられましてよ( ̄m ̄*)ププッ
早く退院して思う存分話がしたいと・・・
また梶山さんで4時間しゃべくりたいと・・・ウズウズしておりました。
入院中もいろんな情報を送ってくれてありがとう!
とりあえずはベッドの上で郁ちゃんの人の御退院を祝しましたわ♪
そして・・・次回お話するときには是非「最近ちょっと暴れん坊」な
アノ人のお話を聞かせて欲しいもんです( ̄ー ̄)ニヤリ
嗚呼・・・『舞一夜』一緒に出来なかったのが悔やまれます(-_-;)
ご心配いただいたハ◎ダは後ほどしっかり合流!
看護師さんに不思議な瞳でみられておりました(ーー;)
で・・・ぎゃおさんの一番気になってるであろう「白衣の似合う男前眼鏡医師」の件ですが・・・
そんなもんチラッとも目に致しませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



★とらちゃん★
入院中はケイタイにメールありがと♪
そして「ネオロマンスライヴ・レポ」もありがとう~~
ヒジョーに楽しんだわ(^_^)
次回のもこの調子ぢゃ見送りになりそううだけど・・・
また参加することができるときに是非是非よろしくね♪
アユ~ラちゃんとぎだボンちゃんにもメールもらってたの。
お二人にもよろしくお伝えしてね♪
また是非逢いたいぜ \( ̄^ ̄)/



★モモロンさん★
モモロンさんにも何か心配かけちゃって・・・申し訳なかったわ。
おかげさまで切るところは「めばちこ」しかなく( ̄m ̄*)ププッ
無事に帰ってこられました~♪
危ぶまれてた体重もちょっと増えたし
(わたしの予想ではもっと増えて退院するはずだったんだけど(-_-;))
だけど、ゆーしんさんの腹の肉は気持ちだけありがたく受け取って
丁寧にご辞退させていただきますわ・・・ほほほぉ~。



★水銀さん★
水銀さんにも突然のことで驚かせてしまってゴメンなさいね。
なのに遠いところを何時間もかけて蒼さんに連れられて
来てくれてありがとう( ̄m ̄*)ププッ
水銀さんの歩き易い靴ってのを初めて見たわ(@@;)
ハイキングルックも( ̄m ̄*)ププッ
そして頂いた綺麗な石のブレスレット、
今も左腕でクルクルしてます~(^_^)
ホントにありがとうね♪
またお逢いできるのを楽しみにしてるわぁ~。



★鸞丸さん★
鸞丸さんのコメントも病院で楽しく見せていただいてました(^_^)
掲示板の方にも書いてもらってたのに
レスが未だにほったらかしになってて申し訳ない(-_-;)
明日か明後日にはアチラの方のレスもできればいいなと思ってますので
もうちょっと待っててね♪
ご心配頂いたほどには全然病人風ではなくて・・・
何だか心苦しかったです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
家に帰ってきてからも療養などなくて
しっかり通常営業なんで どうぞご安心くださいませ( ̄^ ̄)V



★らまさん★
らまさんもわたしがいない間にすっかりドルショも終わってしまったのねぇ~(/_;)クスン
らまさんのところでチラッと見て来ましたが・・・
タマ連れでさぞやたいへんだったことでしょう(-_-;)
タマのヘッドは日頃の行いが反映されて売れ残るようにと
病院のベッドの上から白目を剥きながら呪念波を
ビュンビュンと送っておきましたので
間違っても完売などということはなかったと確信しております( ̄ー ̄)ニヤリ
病院食をおいしくいただきながら、
らまさんのようにお料理上手になりたいわ、と何度思ったことでしょう・・・



★季月さん★
送っていただいたブツも全然消費できないうちに
長期留守にしてしまってて申し訳なかったわ( ̄m ̄*)ププッ
まぁ、他の人にまわさなければならないのだけは
しっかり次へ送ってから入院だったので
それだけはよかったかなと♪
しかし・・・わたしが入院中に季月さんはまた新しいブツを仕込んだのね。
うちは既に季月さんのトランクルームと言ってもいいかもしれませんな( ̄m ̄*)ププッ
また楽しいブツがあったら教えてねぇ~(^_^)



★ぎだボンちゃん★
びっくりしたよねぇ~、わたしもびっくりした( ̄□ ̄;)!!
まさかこんなことになって こんなに長く留守にするだなんて・・・
しかし・・・病院でも浮いてたな
だって他のひとよりもムダに元気なんだもん(-_-;)
栄養たっぷり取ったはずなのに・・・
思ったよりも増量しなくてなんとなく寂しい(/_;)クスン



★福戌王子★
無事に穴から出てまいりました。
黒塗りのクルマも黒服のお兄さんたちのお出迎えもナシの
ちょっと寂しい退院でしたが。
んで、どこを長くして待っててくれたん?
蒼さんが言うように長くなった部分の画像も送ってくれたら
よかったのにぃ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
で・・・やはり一番気になっておられる「白衣の似合う美人眼鏡女医or金髪美人爆乳看護婦」の件ですが・・・
そんな人も1人も見ませんでしたぜ(-_-;)
可愛い看護師さんなら見たけどね(* v v)。



★MISAOちゃん★
メバチコは、1回しか出来ておりませんぜ(-_-;)
MISAOちゃんにも是非ハイキングコースを通って病院まで
来ていただきたかったわぁ~( ̄m ̄*)ププッ
蒼さんに連れられてね♪
そして、蒼さんに託してくれたBL雑誌!
しっかり読ませていただいたわぁ~。
あんなの読むのムチャクチャ久しぶりだったんで楽しかったわ。
読み終えたBL雑誌は「この方にこそ!!」というような
看護士さんがいらっしゃらなかったので
蒼さんに送りつけるべく大切に持って帰って参りました( ̄ー ̄)ニヤリ



★シィアルさん★
シィアルさんもコメントくれてありがとーーーっ!!
そうなのよね、上げ膳据え膳は主婦の憧れッ!
ほんっとに堪能しましたわぁ~(* v v)。
病院からは早く退院したかったんだど
あの美味しい料理と上げ膳据え膳だけには
未練タラタラだったわ(-_-;)
だってベッドに寝っ転がってたら横のテーブルまで
お盆に乗った料理が運ばれてくるのよぉ~~(゜ρ゜)
ヒマさ加減も手伝って この普段ほとんど食べるものに興味を
示さないワタクシでも、3度の食事が楽しみになってましたからな( ̄m ̄*)ププッ



皆様ホントにコメントありがとうございました<(_ _*)>
明日あたりから入院レポが書けるかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2006/10/07 00:28 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

復活~っ!!

皆様、今日夕方無事に病院を釈放になり
我が家に帰ってまいりました!!
いやぁ~、やはり家はいい(T▽T)
・・・という事で何とか無事に退院してまいりましたのでご報告。
いろいろ心配していただいたようで本当に申し訳なかったです~。
とりあえず今夜は退院のお知らせのみで・・・
初の入院レポやコメントへのレスは明日以降じっくりゆっくり書かせていただきますね。
[ 2006/10/05 21:25 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(8)

【今日のるるちゃん】10/4

病院での最後の晩餐は
キウィと八宝菜でした♪
退院はしたいが
上膳据膳ははっきり言って名残惜しい(-"-;)
明日はまだ検査が残ってるので
退院は夕方になるみたい(^-^)


本当によかったね!(⌒∇⌒)
ワタシの役目もこれで終わり。
レスも、後はるるさんにまかせるよん♪

家に帰って、ゆっくりしてからでいいから
自分の体調に合わせて無理せずにね!

蒼つぶ、楽しかったよん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/10/04 23:18 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

【今日のるるちゃん】10/3

今日のご飯はトマト煮と梨~♪
お汁椀にはしめじも入ってたな、
秋って感じだったわ~♪
明日は血液検査なんかがあって
また血を抜かれるにょろよ…(>_<)


入院最後の血液検査かな?(^^)
退院前にBL本とかを
先に持って帰ってもらった方が
ええのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/10/03 21:32 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(1)

【今日のるるちゃん】10/2

今日は「鶏のパプリカ焼き」たらいう
食べたことないもんを食した!(^-^)v
そうそう退院予定日は5日になったわ♪

(以下、私信)

やったね!
退院までもうすぐやん♪

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/10/02 21:58 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)

【今日のるるちゃん】10/1

今日は巨峰とカニ玉と
うなぎの酢の物だったわよ~♪
久しぶりに家にもちょこっと帰って
猫にゃんずをなでながら
ウサミミ仮面を聴いたわ~♪
微々たる幸せ0(^0^)0


今日はるるさんもブログを更新してるよん♪
↓前記事を読んでね!

(記:蒼妖精さん)
[ 2006/10/01 22:27 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

一時帰宅

ご無沙汰しております!
病院よりー時帰宅してまいりました。
蒼さん毎日ブログ書いてくれてありがとう!!
コメント頂いた皆様もありがとうございます。
まだもう少し退院には時間がかかるのですが、
わたしはタイヘン元気です(^_^)
退院したら、頂いたコメントへのレスも
させていただきますのでもうしばらくお待ち頂けますよう
よろしくお願いいたします<(_ _*)>アリガトォ
[ 2006/10/01 14:49 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)


