fc2ブログ
月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 

お出かけ

・・・なんかしたくなかったのに・・・ホントは(-_-;)
昨日のぎゃおさんの日記には何やら船を観に行ったというようなことが書かれていて
「まぁ、お気の毒に・・・」なんて思ってたのに。
今朝起きたらダンナちゃんが「ええ天気やなぁ~」などと不穏なことを言い出しおった。
ええ天気やからどないしたっちゅうねんっ!などとビビッていたのですが
それが的中して「どっか行こうや」と言い出した ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ
今日は土曜日にガッコの行事で登校してたるるっ仔も振替休日でお休みだったんだ。
ダンナちゃんは別に何処か行きたいところがあるわけでもないらしい。
だだいい天気の中をクルマに乗ってどっかに行きたいだけなんだ。
それでもしょうがないので用意をして家族3人でクルマに乗り込んださ¬(  ̄ー ̄)┌
クルマに乗るなりCDチェンジ!
何かようわからんダンナちゃんの趣味の洋楽が入ってたのを
氷川君とさぶちゃんとフォーリーブスが入り乱れて入ってる自作のCDに。
今日は天気が良い分、気温もかなり上がってたので窓も天井も全開に近い状態で
このCDをまわりに響き渡らせながらドライブしたさ( ̄m ̄*)ププッ

・・・で行き着いたところは『明石海峡大橋』・・・なんでこんなところまで(-_-;)
確かに昨日、ぎゃおさんも海に連れて行かれてたさ。
でも、豪華な客船もあったんぢゃなかったっけ?
明石海峡大橋には、釣り糸を垂れるおっさんと
わたし達がお昼ご飯に、と買ったマクドナルドのポテトを執拗に狙ってくる
ハトの集団がいるだけだった・・・
おまけに出掛けに持って行こうと思ってたハ◎ダを忘れてきた・・・(/_;)クスン
とりあえずケイタイで橋の写真だけ撮ってみた。
06-10-30-1.jpg
こんなとこだったぞ。
向こうにボヤ~と写ってるのは淡路島かのぉ~(;= =)
そして、そこで買ってきたお土産がコチラ↓
06-10-30-2.jpg
ワタクシ大好物の『たこの塩辛』とその上に乗ってるのは
るるっ仔が「欲しいぞっ!!」と言ってダンナちゃんに買ってもらってた目玉のおもちゃ♪
この血走った目玉、外側と内側の二重構造になってて内側の目玉が
クルクルと中で動くのよ。
おまけにこの目玉、ひっぱたくと何色かに光り出すのだっ!!
す、、、すばらしいチョイスだ!るるっ仔よっ!!
ドライブは疲れたのですが、お土産にはスッカリ満足しております(^_^)


そして、ワタクシが慣れないお出かけなどしている間に
昨日文句を垂れられ送りなおしたブツが蒼さんのところに届いたようです。
どうやら気に入ってもらえたようでうれしいわ♪
是非じっくり観た後でのブログを楽しみにしてるわ。
パンツのゴムは用意したらしいし~( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト



[ 2006/10/30 20:04 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)