
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜ります・・・(-_-;)

ご無沙汰いたしております。
さて、もう今日で2月も終わりということで。
3月には大阪ドルパがありますね(-_-;)
その準備にそろそろ入りたいかなぁ~と思いますので
ひっそりと潜りますね。
なので掲示板、ブログのコメントへのレスがきっとヒジョーに遅くなると思われます。
チラチラと見てることは見てます( ̄ー ̄)ニヤリ
何か御用のある方はブログにくっついてるメールフォームからか
サイトのコンタクトからご連絡ください。
ではでは、よろしくお願いいたします<(_ _*)>
[ 2007/02/28 20:20 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

いただいちゃったわ♪

なんだか、ブログの書き方も忘れるくらいご無沙汰しております<(_ _*)>
いや、毎日シャカシャカとミシンと仲良くしてるんですが
夢中でやってるとパソ前に座るのさえ忘れてしまいそうになるのよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そうそう、大阪ドルパのディラーリストと配置図がボークスで発表になってますね。
ブースNo.『025-D』だったです。
出入り口に近くて移動が楽そう~~♪なんて思ってたらお荷物出すところが
果てしなく遠かった・・・(-_-;)
もう、2月も終わりなんだもんね・・・準備しなきゃね~( ̄∇ ̄)~

なんて思ってるわけですが、今日は素敵な頂き物のお話。
ワタクシ、実は来月お誕生日がやってくるんですが・・・永遠の17歳の( ̄m ̄*)ププッ
毎年こんなこと言ってるから周りの人も付き合ってくれて
一昨年くらいだったか? 掲示板に「17歳のお誕生日おめでとう」って書いてくれたのよね、
それを見た韓国だったか台湾だったかの人が「るるさんって17歳なんですか?」って真に受けて
コメントいただいたことがあったわね。
外国の方をだまくらかしてはイケマセンな( ̄m ̄*)ププッ

いや、そのお誕生日なんですが もうこの歳になったら大して嬉しくもないものですが
先日早々とお誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
ひとつはるるっ仔から、↓このソファー( ̄m ̄*)ププッ
07-02-24-1.jpg
チモに座ってもらってますが・・・
どっかで見たようなソファーでしょ>ぎゃおさん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そう、ちょっとトランスセクシャル星の気分が味わえる『クチビルソファー』です。
毎年何かと喜ばしいプレゼントをくれるるるっ仔ですが
今年もヤツははずさなかった、ということだな。

そして、もうひとつ。 こちらはホントに素晴らしいです!
某くびしゃんから届いたものであります。
・・・ホントはお店から直送でむちゃくちゃドデカイ箱がドドンッ!と届いたんですがね。
以前からわたしが欲しい欲しいと言いながら
いまだに手を出せずにいたブツです!
くびしゃんに言わせると「るるちゃんがコレを持ってないのがおかしい」と言われてたブツ。
こ、、、コレでございます↓
07-02-24-2.jpg
フレディ・マーキュリーフィギュアっ!!
我が家のリビングで趣味の悪い金色の額に納まる王冠フレディをバックに撮ってみました。
こうして見ると小さそうにも見えますが、デカイんです(* v v)。
18インチというから46センチくらい? あるんでございますよっ!
おまけに『サウンドギミック内蔵で、クイーンの曲がメドレーで流れるというたまらない豪華仕様。』なのでございます(T▽T)
UPはこんな感じ↓
07-02-24-3.jpg
真正面から見るより横からの方が似てるかも・・・
もう、あまりにもその神々しい姿に箱から出すことが出来ません。
よってこのデカイ46センチのフィギュアが入っている、
それよりも更にデカイ箱を抱えながらわたしは家の中をウロウロしているのでございます。
もちろん、ご到着になったその夜 うちのダンナちゃんにも自慢垂らし気に見せびらかしました。
いつもなら どんな人形を見せようともチラッと見て
「ふぅ~ん、よぉわからんわ」とテレビに目を持っていくダンナちゃんが
このデカイ箱に手をかけて裏返したりしながらパッケージを眺めてたね。
「スゴイなぁ~、これ音も出るんかっ!!」なんて言いながら。
何故に桜ちゃんや桃ちゃんを見せたときにもそのくらいの反応をしてやらんのぢゃっ!
ちなみにわたしの可愛い桜ちゃんと桃ちゃんはコチラ↓
07-02-25.jpg


そんなダンナちゃんまでにも興味を持たせる素晴らしいフレディ。
るるっ仔は音を鳴らしてみたいらしく「箱開けへんのぉ~」と
毎日しつこく聞いてくる。
し、、、しかし、、、開けられませんのぢゃ あまりにフレディで(*mm)
あの中途半端なマイクスタンドも付いているのですが・・・
嗚呼、開けられる日はいつだろう。
るるっ仔は今日も透明シートを覗き込むようにして「あっ、体育館シューズ履いてる、そっくり♪」とつぶやいておりました(-_-;)

素晴らしいお誕生日プレゼントをありがとう、くびしゃんっ!!
とうとう『ネオロマ』でも『手作り』でもないものを頂いちゃったわ( ̄m ̄*)ププッ
さぁ~て、再来月のくびしゃんの誕生日プレゼントは何にすっかな( ̄ー ̄)ニヤリ



[ 2007/02/25 23:29 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

SHOP補充です。

DDのM胸、L胸対応の「春ふわワンピ・クリーム」をSHOPに入れました。
セット内容は
・Tシャツ
・ワンピース
・レース付きニーハイソックス の3点です。
販売価格は3.500円です。

07-02-20.jpg
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
[ 2007/02/20 20:07 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

何だかご無沙汰しております(-_-;)

どっぷりと潜っておりました。
わたしが潜っているときは、ゲームをやってるか
何かを作っているときなわけで・・・
今回はゲームぢゃないのよね。
いや、ゲームもやりたいっ!
せっかく某ぎゃおさんに「もう一回貸してくれぇ~」と言って
貸してもらった【カフェリンドバーグ】と【ファンディスク】・・・
インストールはしたけど・・・まだ遊べてません。
ああ、桐野さんや司さんや進也君と遊びたい(; ;)
桐野さんと『ラブラブスライド』で「ふふ・・・離れませんよ」と
聴いた途端、身の毛もよだつようなセリフを言ってもらいたい。
しかし・・・それらを全て諦めてDDのお洋服を作ってました。
今回作ったのは胸の下くらいで切り替えのワンピースと
その中に着るTシャツ+ニーハイソックスのセットです。
出来た・・・出来たけど・・・写真撮れてない。
写真が一番の難関なんだな(-_-;)
明日、写真撮れたら SHOPに補充します。

それにしても・・・
何故に桐野さんとのラヴラヴスライドを諦めてまで
DDのお洋服を作ってるんだろう、わたし・・・
それはね、先日買った生地と今まで家にある生地が
もう山のように溜まっててね、
片付けるところがなくなったからなのであります。

この後はTシャツとスカートのセットを作る予定。
それが終わったら、3月のドルパの準備しなくちゃ。
嗚呼・・・まだまだ桐野さんとは遊べないのね、わたし(ρ_;)・・・・ぐすん
[ 2007/02/19 23:24 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

メンテがあるみたい・・・

SHOPに『迷彩カジュアルセット』を入れましたと
お知らせしたんですが、明日SHOPのサーバメンテがあるみたい。

・日程:2/16(金) 6:00AM~7:00AM

ということなんだけど・・・あんまり関係ないな、この時間だと。
でも1時間で終わるのね、スゴイな!



ところで、先ほどヤフオクをフラフラと彷徨っていたのですが・・・
【こんなブーツ】を履くと
わたしも一っ飛びにトランスセクシャル星に近づけるような気がするのは気のせい?
ちょっとウォッチリストに入れてみたりしてるのは・・・気の迷い?(* v v)。

[ 2007/02/15 21:17 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

迷彩カジュアルセット

SHOPにUPしました!
迷彩柄の長袖Tは、後ろ全開きではないですが
足から着せていただけるようになってます。
スナップ2個留めです。
デニム地に裾フリルのついたスカートも同じです。
Tシャツはニット生地で作ってますので
M胸、L胸、Senorme60Nまで着せられます(^_^)
グレーとブラウンの2色展開です。
どちらにも同系色のにゃんこ帽と黒のニーハイソックスが付いてます。
お値段は4.500円です。
暖かくなってきたお嬢さんの普段着にいかがでしょうか?
07-02-15.jpg




なんて、ドールは暖かくなってきてすっかり春仕様になってくるんですが
わたしの方は・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
先日蒼さんもブログで腰がアブナイ状態で浴衣の帯をコルセット代わりに
固定してやり過ごしてる、というようなことを書いてましたが
わたしも数日前から腰が・・・
わたしの場合、若い頃にぎっくり腰をしっかり体験済みなんでホントにヤバイのです(; ;)
原因はわかっているの、その前の晩 太っちょのEMMAめがわたしの足の上に乗って寝たんだな。
そんなわけで、毎度暖めると治るので、とにかく暖めないと!と思って腰に『貼るカイロ』を装着しておりました(-_-;)
『貼るカイロ』の威力で2日ほどで良くなったのですが、
昨晩、またもやEMMAめが足の上に乗って寝やがった!
そして・・・今朝には今度は腿の裏側がピキピキと引き攣るように痛いです(T^T) くぅぅ~
そして、現在 もちろん『貼るカイロ』を腿の裏側に貼り付けてゴソゴソしているのであります(-_-;)
ああ・・・いやだね・・・


[ 2007/02/15 19:44 ] SHOP | TB(-) | CM(2)

it's just jump to the left!

・・・って何のことやねん?と思ってらっしゃるんでしょうな( ̄m ̄*)ププッ
我が家では、ココ数日まるで家の中がミュージカルの舞台化しております。
ミュージカルはワタクシ、大の苦手だったはずなのに・・・
某ぎゃおさんから送られてきたDVDおかげで
そんなこと忘れ去ったかのようです(-_-;)

先日も電話で「ロッキーホラーショー」の感想などを述べ合っていたのですが
我が家ではるるっ仔もすっかり気に入って
『エディ(後で説明します)』の振りマネをしながら歌を歌ってるというと
『【it's just jump to the left!】の歌も踊れるか?』と言われ・・・
以後、我が家では部屋の扉に隠れながら怪しくコッチを覗き見、
かつ、足をピコピコ上げたり、
左に飛んだ後には腰をぐりぐり回してみたり・・・
素晴らしいヘンタイチックなダンスが展開されております。
そのダンスとはコレ↓
執事のお兄さんにシビレマス(* v v)。



そして、執事のお兄さん以上にシビレるのが『エディ』です。
バイクに乗って冷凍庫から飛び出したかと思うと
気持ちよく1曲歌った直後には殺されるという5分ほどのご出演なのですが
『プラトーン』でほぼ全編出ずっぱりのチャリーシーン氏などより
はるかにインパクトがありますっ!
そして、何よりもこんなにカッコいいデブはみたことがございません!<( ̄^ ̄)>
『エディ』をやってるのはミートローフというロックシンガーですが
むちゃくちゃカッコいいです。
るるっ仔も「エディ~」と画面に向かって叫びます(-_-;)
そんな世界一カッコいいデブはコチラ↓



では最後にぎゃおさんのブログでへイッ!と叫び黒いパンツのお尻を
ペシリっ!!と叩く様が最高にカッコいいと書かれていた
ティム様の歌うトランスセクシャル星の歌をどうぞ<(_ _*)>
わたしもこの1曲で完璧に乙女ゴコロを奪われました(*mm)
(お尻をペシリ!するところをお見逃しなく)

最後、エレベーターが閉まって上に上がっていくとこなんか
わたしがあの婚約者の女の子なら間違いなく失神してますわ。
カッコよすぎて・・・(*/∇\*) キャ

お楽しみいただけましたでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2007/02/12 22:01 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

下着・・・作りすぎました(-_-;)

先日からこもって作ってたDD用のランジェリーですが・・・
ハッと気づくと、作りすぎてました( ̄□ ̄;)!!
この苺柄、3色買ってたんですよね。
だからどうせなら3色とも作りたいと思って
最初は各色2セットずつ作ろうと生地を裁ち始めたんですが・・・
数えてみたら3枚ずつ裁ってた(-_-;)
そんなわけで各色3セットずつ作ったんですが
またまたL胸用とM胸用とを作った為に
数えてみたら合計で18セットも出来上がってた(」゜ロ゜)」
つ、、、作りすぎてるやん・・・
かなり余ると思われますので そのまま大阪ドルパに持って行こうっと♪
で、この下着セットの名前ですが
『苺ぶらとおぱんちゅ』となっております。
命名は、あの蒼さんです( ̄m ̄*)ププッ
07-02-10.jpg
↑コチラは『苺ぶらとおぱんちゅ・赤苺・L胸用』です。
SHOPで販売中です。
1セット2.000円です。(^_^)
[ 2007/02/10 22:07 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

下着作ってます。

DD・L胸のブラとショーツのセットです。
この型紙を取ってました・・・ここ2~3日。
ピッタリしたカップのブラとハイレグではない普通のショーツを
作ろうと型紙取ってたんですけど、
こういうピッタリのものの方がワンピースとかよりも難しいんですよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
わたしが不器用なだけかもしれないですけど(-_-;)
何日かかかってやっと型紙出来たんですけど
ショーツの足ぐりにストレッチレースをつけようと思い立ち、
今日はそのストレッチレースを探してました。
ネットで・・・
だって、出かけてもそんなストレッチレースの売ってるような
手芸屋さんは遠いし、行っても売ってない なんてことにもなりかねないですから
ネット通販していただけるのが一番ありがたいんですよね♪
探したかいあって 「これだっ!」というのを見つけられて購入。
只今、そのレース待ちです。
でも、ショーツの足ぐりにレースをつけるとなると・・・
またショーツの型紙取り直さなければ(・"・;) ウッ
ということで、次回のSHOPは下着セットとなることと思われます。

さて、わたしが一生懸命ハダカのDD素体と格闘している間に
うちのるるっ仔とダンナちゃんは珍しく仲良くしておりました。
何故かって?
るるっ仔がギターで弾きたい曲があるらしく、
そのCDをダンナちゃんに渡して見本を弾いてもらってたからです。
ワタクシがおとなしく自分の部屋で某季月さんから送ってもらった
『堺正明ベスト』を聞きながらブラのカップやショーツの屍の山を
築いていたら、廊下を挟んで向こう側のリビングから
何やら大爆音がっ!( ̄□ ̄;)!!
アンプからジャカジャカしたエレキギターの音が鳴り響いて参りました。
るるっ仔が弾きたいと言ってるのは『アンティック珈琲店(あんてぃっくかふぇ)』(←クリックで公式サイトへ)の『Snow Scene』とかいう曲↓コレ。


B000JLSTDU.01._AA192_SCLZZZZZZZ_.jpg
先日から夜になるとこのアンカフェとかいうバンドの
【マグニャカルタ】
とかいうのにくっついてきたDVDを見せられます(-_-;)
わ、わたしは公ちゃんが観たいのにぃ~(TロT)
しかし、それでもこのアンカフェとか言うバンド
わたしには聴きやすいです。
め、、、珍しいことに。 こんなコセガレ達なのに(@@;)
(*注 全員男の子だそうです・・・)
以前ブログにも書いたアリス何とかという漢字の難しいバンドは
メンバー5人のうち、4人は分身の術か?と思うくらい見分けがつかなかったのですが
コチラは4人全部おばちゃんにも見分けがつきます(-_-;)
それだけでも随分DVDも観やすいというもの( ̄m ̄*)ププッ

ちなみにるるっ仔が好きなのはギターの坊くんとかいう子。
只今るるっ仔、金髪ではもちろんないですが
坊くんと同じ前髪になってます・・・ orz
最近るるっ仔はこの【マグニャカルタ】を聴き続けているわけですが
それでも どういうわけか寝る前にベッドの中で口ずさんでるのは
『踊り子』のイントロだったりします( ̄m ̄*)ププッ
小さい頃、テレビに【PENICILLIN】のHAKUEIが出てると大喜びで
テレビ画面の前まで這い寄っていってたのも今ではすっかり忘れ去っているるるっ仔、
このアンカフェとかいう子達もいつまで覚えていることでしょう。
そして、いつも最後まで残るのはるるっ仔の中で殿堂入りしている【サブ・北島】だけなのよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ







[ 2007/02/05 20:23 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

悪魔の囁き

本日のワタクシは、昨日SHOPも補充したし~と
午前中からチンタラと過ごしておりました。
そんなところへ電話のベルが鳴る・・・某ぎゃおさんから。
このぎゃおさんと言う方は、のっそりと家の中で生息しているようであるのに
何故かタイヘンな情報通なのであります。
まぁ、その『情報』ってのはものすごく偏ってるんですけどね( ̄m ̄*)ププッ
間違っても「どこそこの化粧品がものすごくいいのよぉ~」なんていう情報は
流していただけません。
今日も2人でのらりくらりと『ロッキーホラーショー』のしびれる話題や
『プラトーン』の良さが何故くびしゃんにはわからないのか?ということを話しておりました。
そんな会話の中でひときわぎゃおさんの声が乙女モードになった話題がありました。
「今度の日曜日に置◎さんが三宮で握手会をやるで
 あの声、ナマで聴いてみたいよなぁ~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~ 」と・・・
この言葉の裏には「行ってこい!そして、ブログで握手会レポを書けっ!!」という
意味合いがものすごぉ~く濃く含まれているわけですな、
ヒジョーにわかりやすいです。
ええ、わたしも聴いてみたいですよ ナマで(* v v)。
しかし、行くとなると絶対にるるっ仔がくっついてくるはず。
置◎さん握手会となると行かないわけがない、水疱瘡に水がタプタプ溜まってても
「行くっ!!!」と言うに違いない。
・・・と言うと、ぎゃおさんはこんなことまで言い出した。
「黙って行けばええやん( ̄ー ̄)ニヤリ」
そ、、、そんな、、、黙って行けるわけがない(T∇T)ノ彡☆ばんばん
そして、黙って行っても必ずバレる。
うう、、、この話は聞かなかったことにしようとぎゃおさんとの電話を切ったのですが
置◎さんと言えば、るるっ仔も以前から「ナマで観たい~」と言っていた声優さん、
せっかく関西で握手会があるのに黙ってるのもどうかと思い
晩御飯を食べている時にちょろっと このぎゃおさんの【悪魔の囁き】の話をしてみた。
すると、やはりと言うべきか・・・一瞬瞳をキラキラさせて反応したのですが、
次に思いもかけない言葉が出てきたっ!
「でも置◎さん、きっとサラッと握手してくれるだけやろ?
 公ちゃんみたいに優しくしてくれへんと思う・・・」やって(」゜ロ゜)」
この言葉にわたしは口に持って行きかけてた箸を落としかけたね。
公ちゃん、スゴイな!
いつの間に歳の差45歳を越えてるるっ仔をココまで手なずけたのか?( ̄□ ̄;)!!
相手はるるっ仔の中で最強と思われる中の1人、置◎さんやのにっ!!
この分では直君もかなりアブナイことになってるかもな( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、ワタシ的にはそれでも全然ええんやけどぉ~
と言うか、その方が何かと今後も都合がよかったりするんやけどぉ~。

そんなわけで、ぎゃおさん お楽しみにされてた握手会レポは
この分では絶対に書かれないことと思いますわ( ̄m ̄*)ププッ

[ 2007/02/01 20:26 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(8)


