
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼・・・

3月も終わっていきますねぇ・・・(-_-;)

そんな中、先にお知らせ。
オークションに出品してます。
久しぶりにAヘッドでカスタムドール出しました。
何故に今までAヘッドを描かなかったか。
理由は簡単、在庫のヘッドがなくなったから(^_^)
先日、蒼さんにも買ってきてもらったし、大阪ドルパの時に人影のまばらになった頃の
ボークスブースでも買ってきたのだ!
んで、オークションはコチラ
07-03-31.jpg



1/6もちゃんとやっとかないと忘れられるものね(ρ_;)・・・・ぐすん
などと言いながら、次はまたDDの服をSHOPに補充しようと思ってます。
この前の補充でセットのソックスに使ってた黒の天竺生地が足りずに
ちょこっとしか補充できてなかった『迷彩カジュアル』をまた作ろうと思ってます。
↓コレ
07-02-15.jpg
作れて販売する前にはメルマガでお知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>



んで・・・最近のワタクシはブログもほったらかし、
半角英字に漢字も混ぜて「英字だけの書き込みは拒否する」設定も潜り抜ける
ちょっと賢くなって帰って来た自動迷惑カキコで溢れかえった掲示板も放置し
何をやっていたかと言うと・・・
るるっ仔と一緒に毎晩DVDを観てました~。
普段は塾だ、ピアノだ、ガッコの宿題だと忙しくてなかなかゆっくりと
観ることの出来ないるるっ仔のために
長期お休みに入るとレンタル屋さんでDVDをどちゃっと借りてくるのであります。
今回も既に・・・10本くらい観たか?
その中には1作目、2作目とタイヘンわたしのお気に入りだった
B000J1XLG0.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg
【ファイナル・デッドコースター】もあります。
むふふ、このシリーズはホントに好きです(* v v)。
そして、今回のも実におもしろかったわ♪
期待を裏切らないグチャグチャぶりで・・・(*mm)
今度レンタル屋さんに行ったら1と2も借りてこよって思ったですわ。


B000HOL7FG.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg
そして【サイレントヒル】も借りてきたのですが・・・
わたしはこのゲームは1作もやったことないからなのか、
あまりにもわけがわからなかった・・・
んで結局このラスト、どーなってんの?
とか、このままこの家族は過ごすわけ?とかの疑問が残っております(-_-;)



B000G03SAS.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg
それからテレビでCMをやってるときから
るるっ仔と2人で観たいねぇ~と言ってた【サイレン】も借りてみたのですが・・・
これも何だか大きく期待を裏切られた感じ・・・orz
展開はとにかく速く進んで退屈しないのですが
最後のオチがこれですかい?( ̄□ ̄;)!!
というような映画だったな。
テレビスポットに騙されてはいけないという見本だったかもな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



しかし、そんなもんを大きく上回るどーしようもないものに出会ってしまいました!
その名もココロに残る【キル・鬼ごっこ】!!(@@;)
これは・・・アマゾンで探したけど、画像もありませんがな(-_-;)
るるっ仔がレンタル屋さんで見つけて『どーしても観たいっ!!』と言ったので借りてきましたが・・・
もう、パッケージを見るからにク○の匂いがプンプンと漂っておりました。
裏パッケージのストーリーを読むと、どうやらバトルロワイアルのパクリっぽい内容。
しかし・・・借りてきました。
そして・・・観ました。
これは、、、これは、、、想像してたよりも遥かにデカイ、久しぶりに掴まされたク○でした(; ;)
ゲームでは声に釣られてたまにとんでもないク○を掴まされたりいたしますが
さすがに映画でこれだけ立派なものをつかまされたことはありません。
機会がございましたら是非見ていただけると良くわかると思います。
特に最後の最後のシーンが・・・もうアタマがねじ切れそうです( ̄m ̄*)ププッ


[ 2007/03/31 20:57 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

春なので・・・

先日携帯を換えました。
・・・というよりも、わたしはボーダフォンを使ってたんですが
わたしには携帯電話というのはほとんどなければないでいい存在なわけなんですが、
別に音楽を聴くでもなく、テレビを見るわけでもなく・・・
頻繁にメールや電話をすることもないし、
なもんで 古くても使い方をよく覚えてる慣れ親しんだ古いケータイでよかったのよね。
だけど・・・ご存知の通りボーダフォンはソフトバンクに移り変わり、
新しいホワイトプランとかいう基本料金の安いプランにしようと思ったら
今のケータイでは変更できないと来たもんだっ!
おかげでケータイ電話自体を換えることに・・・(-_-;)

そんなわけでドルパの1週間前にフォーリーブスのコンサートへ行く途中で
ケータイ電話換えてきました。
しかし・・・新しい機種になると全くどこをどうやって触ったらええのかわからん゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
メールを返信するのにもえっらい時間がかかっております。
途中ドルパもあったりしてまだちっとも慣れなくて
おどおどビクビクとケータイ電話で戯れている状態のワタクシ(-_-;)
メールを返すのにも一苦労なのでございます。

それでも先日なんとか暇をみつけ 着信音などをダウンロード。
ワタクシの可愛いケータイ電話は
メールが入ると『ウサミミ仮面』が流れ、
電話がかかると『魔女っ子メグちゃん』が流れます(^_^)
他には『ガッチャマン』などが登録されております( ̄m ̄*)ププッ
そして、ストラップには某くびしゃんからもらった
『フルハウスキス』のいおりんのストラップと
やはり某くびしゃんからもらった『鳩三郎』がぶらさがっております。
(某くびしゃんからのもらいもんばっかぢゃ~(; ;))
・・・で、可愛いケータイをパカッと開くと可愛いワタクシの大好きな唇が(* v v)。
07-03-26.jpg


・・・誰か説明書よりも簡単に使い方を教えてくれ orz


[ 2007/03/26 20:28 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

うぅ~ん・・・(-_-;)また騙されるのか?

こんばんは~、久しぶりの日記だ(@@;)

まずはお知らせから
先日お知らせしてたドルパ大阪で販売してたののSHOP補充。
完了しております~。
よろしければコチラからSHOPの方をのぞいてみてくださいね(^_^)v

・・・で、わたしがタイトルで危惧していること。
只今大変悩んでおります(;-_-;) ウーム
悩みと言うのはですね、
5月に出るらしいと言う【フルハウスキス祥慶フェスティバル2007DVD】を
買おうかどうしようかということ・・・( ̄m ̄*)ププッ
いや、どうしようかって言うか きっと買うのは買うんだろうけど
3タイプあるセットの中からどれをチョイスすればいいのかということ。
通常DVDのみのシンプル版と それプラスパンフレットとミニドラマCD2枚がついた
スペシャル版、そのスペシャル版にさらにいろいろゴチャゴチャとボールペンやら
ペンライトやらがついたゴージャス版の3タイプがあります。
ホントはスペシャル版でちょうどいいくらいなんだろうけど、
ゴージャス版の方には前回の祥慶祭DVDのスペシャル版についてきてた
『お菓子世界の王子様2』のミニCDに加え、全4種のボイスカードなどもついてくるっ!
このミニCDの1はかなりわたしのお気に入りだったし、
ボイスカードと言うものを昔のわたしは小バカにしていたのですが
1枚手に入れてしまうと、このカードが疲れてかさついたワタクシを
夢の世界へいとも簡単にいざなってしまう存在だということに気づきました。
ああ・・・いおりんと瀬伊君のボイスカード・・・
何囁いてくれてるんだろ( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
では、そんなに悩まずに素直にゴージャス版を買えばいいではないか!と
思われるでありましょうが、問題は価格です・・・(ーー;)
通常版=6.720円 スペシャル版=9.200円 
そして、ゴージャスなラ・プリンスパーティと名づけられた
完全限定生産セットは驚きの18.690円なのであります!!
・・・ね、悩むでしょ(ρ_;)・・・・ぐすん

しかし、それでも納得のできるものなら買うっ! 
ええ、迷わずに買いますともっ!!
それが【乙女道】というやつでしょっ!!<( ̄^ ̄)>
だけど、この祥慶祭DVD1を買ったものとしては・・・ためらってしまうのよね。
とんでもなく期待はずれの出来栄えだったんだものね(; ;)
なんで、【ライヴ】なのに歌ってる声優さんの映像の上から
CDの音源かぶせてるのよっ!!
おまけにチラチラ繰り返し出てくるサブリミナル効果のようなスチル絵や
コミックのコマはなぁ~に?
そして・・・『薔薇PILGRIM』に至っては 音はCD、映像はイメージ画像・・・
まるでカラオケボックスで流れる画面を見るようであったな。
今回は・・・今回はそういう意味でホントのライヴなのかい?
そこが一番知りたいぞっ!!
そして、ダレかさんのおかげでラ・プリンスが4人で歌ってる映像は
もはや見られることはないんだろうし・・・
その代わりと言っちゃあなんだが、岸尾さんがネコ耳メイド服+萌えメガネで
「TWO OF US~恋する二人」を歌われているらしいですが(-_-;)
そして今回は小野○輔さんもご出演らしいし・・・

嗚呼こんなこと言ってても きっと買っちゃうのよね【ラ・プリンスパーティ】を orz
ねぇ、ぎゃおさん・・・今回はどーする?

[ 2007/03/24 21:03 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

38.9度の発熱・・・orz

ええ・・・るるっ仔が。
ドルパから帰って来た次の日の朝、ガッコに行こうとしたら
なんだかえらく顔が赤い・・・本人もしんどいと訴えるので
熱を計らせたらこんなことに(」゜ロ゜)」

実はドルパの前の日の夜にも熱があったのよね。
でも本人、どーしてもヴィジュアル系の(←ココ重要)ゆーしんさん に
逢いたいからと、ものすごぉ~く早く寝たのよ。
んで、ドルパ当日の朝 熱を計らせたら6.3度くらいの平熱になってたんで
連れて行ったんだけど・・・
帰って来た夜からまた顔が赤くなってきた。
本人曰く「ゆーしんさんのせいやっ!」ということです( ̄m ̄*)ププッ

その熱が今日もまだ7.3度くらいあってガッコお休みしてます。
どうやらガッコではインフルエンザが大流行中らしいですが・・・
明日は祝日でお休みなので、るるっ仔がガッコに行けるのは
今年度はあと明後日1日のみとなってしまいました。(-_-;)

さて、そんな発熱中のるるっ仔ですが
昨夜やっとドルパ前から楽しみにしてたDVDを2人で鑑賞♪
お気に入りの八重歯と唇のDVDです!
(前からこの日記読んでない人には何のDVDだかわからんな)
いやぁ~昨日は前編を見たんですが
やはりいいっ!!
あの八重歯と唇は・・・
唇なんかホントに『吸い付きたくなる唇』と言うヤツだわ(* v v)。
こんばんはこれから後編を見ます。
前編よりも唇がいっぱい出てくるので期待度MAXです(*mm)


さてさて、ココからはお知らせ。
ドルパで販売していた衣装をSHOPに補充します。
今、完売してしまったものを作り足しているので
多分、今週土曜、日曜、または来週のアタマくらいには補充できそうです。
販売できる商品は↓の画像のものです。
また販売前にはメルマガにてお知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
07-03-20.jpg




[ 2007/03/20 20:27 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)

ありがとうございましたっ!

ドルパ大阪、無事に参加して終了することができました。
ブースにお立ち寄りいただいた皆様、
お買い上げいただいた皆様、Pascoの応募券をくださった方々(笑)
皆様のおかげで本当に1日楽しく過ごすことが出来ました(^_^)
もちろん、待ち合わせ場所に随分早く着いてたワタクシに
あからさまに「るるさんの方が早く来るなんてっ!!」と
ビックリしてみせてくれた合同ブースの水銀さん(-_-;)
今回は近場ということもあってか、足が腫れることもなく
最後までご機嫌でブーツを履きとおした蒼さん、
お2人ともどうもありがとーっ! 楽しかったわ♪

お買い上げくださった方で もしお写真なんか撮られた方がいらしたら
是非コチラの掲示板で見せていただければよろこびます~。

レポなんかは多分書けないと思うんですが・・・
そして、多分水銀さんあたりが書かれるんではないかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
取りあえず、今回は早く行ったおかげで開場前に時間に余裕があって
ブースの写真なんかを珍しく撮れたので載せておきます↓
6.jpg



*** コンタさんへ私信 ***
帰ってきてからメール見たんだけど、
夕食とかと重なって返信できなかったんでココで。
「ゆーしんさんをヴィジュアル系だと思っていたし、
 またゆーしんさんご本人にも騙されていたるるっ仔の
 夢は見事に木っ端微塵です( ̄m ̄*)ププッ
 『ゆーしんさんの印象は?』とはまだ聞いてないので
 明日当たりヤツのアタマがハッキリしてきたときにでも
 聞いてみたいと思います~( ̄∇ ̄)~


[ 2007/03/18 22:09 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)

完了~(/--)/

ドルパ準備がやっと完了いたしました。
・・・と言ってもまだお出かけバックに詰めてはいないですが(-_-;)
今朝、1/6の衣装を作り終わってこれで完了。
詳しくはイベント小屋をご覧くださいませ。
今回は衣装ばっかりの服屋さんとなっております。

嗚呼、これでやっと終わりだぁ~~!
明日寝過ごさずに、バスにも乗り遅れずに
9:30に水銀さんと受付前で待ち合わせられれば、
もうドルパも終わったようなもんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
解放されたら、まずお気に入りの八重歯と唇の出てる
デスノートのDVDを観たい!
・・・まだアマゾンから届いたまんまで送り状貼り付けられたままですがな(; ;)
そして、桐野さんと思う存分遊ぶんだぁ~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
しかし・・・その前にゆっくりと眠りたいぜ(ーー;)

07-03-17.jpg

[ 2007/03/17 16:41 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

荷物送った(ノ´▽`)ノ*゜:*~

なんか・・・久しぶりにパソコンの前に座ってる気がする(-_-;)

今日、とうとうドルパ用の荷物を発送しました~♪
ああ、お部屋の中がちょっとばかしスッキリしたよ。
今朝までは入り口からまっすぐ正面にある作業机の椅子に座るのに
いろんな障害物をよけながら辿り着くといったような
さながらラヴリンスのような部屋でした(ーー;)
今日発送したのはお買い物袋とか出来上がったDDの衣装とDD2体。
一昨年「もうイベントには出ない!」とそれまで発送に使ってた
薬局でもらってきた大人用紙おむつの段ボールを処分してしまったので
今回の発送はまたデッカイ段ボール箱探しから始まったな。
今回は結局西友でトイレットペーパー6個入りのダンボールの箱を
無理やりだしてもらったんだった( ̄m ̄*)ププッ

なんか・・・荷物を発送するともう準備は全て終わったような気がするなぁ~~( ̄∇ ̄)~
しかし、こんなにたくさん衣装を作ったイベントは初めてです。
来る日も来る日もワタクシの友達はミシンでございました(; ;)
糸もどれだけ替えただろうか・・・
だけどまだ1/6は全然何にもできていないのであった(^_^)
明日、明後日で出来るだろうか・・・

こんなにたくさん作れたのは他にも理由があって
うちのダンナちゃんが3月1日から今日まで東京出張でいなかったんだ。
・・・今晩還ってくるけど(T▽T)
ホントならゲームとか、DVD三昧のはずのこの半月。
わたしはひたすらミシンをガタガタさせてたんだな(-_-;)
ああ・・・もうどうしようもないくらい桐野さんに遊んで欲しいよ(* v v)。
先日届いた予約してた『デスノート』のDVDも観たいよ(ρ_;)・・・・ぐすん
だけど・・・まだ1/6がぁ~~~~っ!!
・・・もう・・・いいか?( ̄ー ̄)ニヤリ

わたしがこんなに頑張ってる中、
今頃になって蒼さんが焦っているらしいですな(某蒼マニア参照)
だから3日くらい前に「ちゃんと今から準備しれっ!」って言ってあげたのに
そのわたしのありがたぁ~い言葉を酒を飲みながら聞き流し、
おまけに「今日は酒飲んで寝るっ!」と言ってきかなかったもんな。
ふふふ・・・自業自得ぢゃ( ̄m ̄*)ププッ
しかし、そんなことを言いながらも蒼さんは20~30セットは作ってくるので
心配は何もしていませんがな。

ああ、先日行ったフォーリーブスのコンサートのレポも書きたいよ。
でも、もう5日も経てば「公ちゃんカッコよかった(*mm) 」くらいしか
覚えてませんがな・・・(-_-;)


あ、ドルパ販売分のDDの衣装を2つUPしてあります。
こんなの↓
07-03-15.jpg

詳細はコチラです。

[ 2007/03/15 19:59 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

ゆーしん様へ

昨夜、蒼さんがブログでワタクシに伝言していたので
今日はわたしがゆーしん様に伝言いたします。

ゆーしん様、わたくしコレが欲しいのでございます。
ソレを手に入れるためには【Pasco】の対象商品のパンを食べ続け
応募シールを30点ぶんゲッチュしなければならないのでございます。
ワタクシ・・・そんなにパンばかり食べられません(; ;)
なのでゆーしん様、今日から、いや 今からゆーしん様は
朝昼晩食+おやつにもPascoのパンを食べて
応募シールをしこたま貯めて
大阪ドルパにお越しくださいませ。
もちろん、移動中にも困らないように出発前にもPascoのパンを
袋いっぱいに買い込んで移動を開始してください。
ではでは、たくさんの応募シールとともにお越しになるのをお待ちしております<(_ _*)>

そうそう、うちのるるっ仔がゆーしん様に初顔合わせするのを楽しみにしてましてよ♪
「どっから見てもヴィジュアル系にはほど遠いで!」と念を押したにもかかわらず┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
いつもイベントに来てくれるシゲ○のことは
「ひよこのお兄ちゃん(るるっ仔はこう呼びます(-_-;))は男前~♪」と言ってますが
ゆーしんさんのことは何故かヴィジュアル系と認識している様子(@@;)
「腹出てて首長いねんでっ!!」と叩き込んでいるのに・・・
なのでゆーしん様、子供の夢を壊さないように当日は
『Pascoの応募シールを抱えたヴィジュアル系』でお願いいたします( ̄m ̄*)ププッ

あっ、そうそう・・・
Pascoのシールが30枚集まった後にはフジパンのコレイクからっ!
ゆーしん様、口に入れるものは当分パンやで( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2007/03/13 20:03 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

最終案内書が来たっ!(@@;)

ニャッピーo(≧∀≦)o るるでっす♪
・・・なんておかしなご挨拶で久々に登場してみたわけですが・・・
我が家では只今挨拶はコレです(-_-;)
ええ、るるっ仔のせいです。
先日(もういつだったか忘れましたがこのブログにも書いたな、もしかしたらまだ同じページにあるかも)
書いたるるっ仔のお気に入りのヴィジュアルバンド【アンティック珈琲店】のお決まりのご挨拶らしいです。
ちなみにご機嫌でないときにはアンニャッピーと言うらしいです。 orz
そんなわけで現在我が家ではこのコーヒー屋さんが大きな幅を利かしております。
CDは耳にタコなくらい聴かされ、DVDも目がショボショボするくらい見せられてます。
まぁ、ヴィジュアル系と言われている割には曲調はロックと言うよりも
ポップス感が強くてたいへん聴きやすいのでたすかっておりますが。
んで、先日見せられたDVDなのですが、プロモビデオの合間にメンバーがおしゃべりするという構成になっておりまして、
その中で「今年のワースト3は?」とかいうお題があったんです。
そのお題で見てるとコッチが照れてしまうくらい男の子なのに
可愛らしいお顔をしたヴォーカルの子が浜辺でを踏んだということを話し出したんですな。
それも『素足で』らしいですぜ、奥さんっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
きっと浜辺のも彼にくっついて行きたかったのね♪
わたしがでもそう思うもんな(* v v)。
そんなおいしい話題だったのに、サラッとたいした突込みもなく終わってしまった・・・
おかしい・・・この話題はイワユル【どんぶりめし3杯はイケル! (o^-')b グッ!】っていう話題のはずや。
少なくとも博士の某蒼さんや某ぎゃおさんなら
5年はこの話題で飯が喰えるはずやのに・・・
まぁな、ヴィジュアル系で売ってる彼らやからこれ以上はマズイんかな?と大人なので無理やり納得しておきました。
そのうち、もうちょっと頑張った彼らが見られるのかな?( ̄m ̄*)ププッ
彼らのファンのことを「カフェっ子」と言うらしいのですが
るるっ仔がしつこく聞いて来ます「ママもカフェっ子?」と。
その度に「ママはな、四つ葉っ子ぢゃいっ!」と答えなければなりません。
・・・だってカフェっ子になどなれない・・・
そんなもんになったらいきなりダントツで最年長という悲しいことになるに違いないもんな(; ;)

そんなわけで今回ブクブクと潜っていた間に作ってたドルパ用の販売物、
【アンティック珈琲店】65%、【フォーリーブス】30%、【ロッキーホラーショーサントラ】4.9%、
【サブ・北島】をふりかけながら出来上がっております。( ̄m ̄*)ププッ

今日にはドルパ事務局から最終案内書がやってきたな。
ちゃんと一緒のブースの水銀さんにもFAX送ったし、
ゆーしんさんもどーやって行こうかなぁ~?なんて言ってた。
あ、ゆーしんさんに言うの忘れたからココに書いておこう。
『お誕生日プレゼントのSDくるみちゃんはもうじき届くのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ』
後1週間か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

ドルパマーケットのところで参加ディラーさんを見てきたんですが
1/6ディラーさんってほとんどいないのね・・・
わたしもまだ1/6は何も作ってないんだけど
このディラーさん数で1/6のお客さん、来てくれるのかな?
なんて考えると1/6を作って持って行っても・・・ダメなのかなぁ~などと悩んでおります( ̄~ ̄;)
取りあえずドルパ販売物のページを作ってみました。
そうよ、今日はコレをお知らせするためにブログ書いてんのよっ!!
アンティック珈琲店の話するためぢゃなかったのよ(-_-;)
ということで、一応出来てる大阪ドルパ販売物のページ 、ポッチしてね♪
SHOPで販売してたものの再販ばかりですが・・・


まだ作れるかなぁ~?
来週は病院にも行かないといけないし・・・
また血を採られるよ(T_T)
明日は、立派な四つ葉っ子としてフォーリーブスのコンサートへ行って来ます!
公ちゃんに逢えるぅ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
しかし・・・わたしは連日連夜のミシンとの格闘でフラフラのヨレヨレだ(-_-;)
こんなことでは『ブルドッグ』まで持ち堪えられるか疑問だ・・・





[ 2007/03/09 23:11 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)


