
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHOP補充しました。

ず、、、随分と日記書いてないですな( ■ ;)・・・

ずーっといろいろとやったり観たりしてたんですが
全然ドールには関係なく・・・(-_-;)
ココに書いてもわかってくださる方も少ないだろうと
日記書いてなかったです。
とりあえず、ここしばらく我が家では『アンカフェショック』なるものが蔓延しておりました、
ということでございます(; ;)

おまけに1週間ほど前からまたまた右目の調子が悪く。
押さえると何だかほんのりと優しい痛みが(* v v)。
またいつものメバチコかしら? 蒼さんからも日々チクチクと苛められてるし~
蒼さんに苛められるとメバチコがどこからともなく湧き出てくるのよね、
なんて思って メバチコ用の目薬をさしたりしてたけどよくならない。
そればかりかどんどん右目の下半分が真っ赤に充血しだした。
おまけに昨日あたりからは痒みも・・・
これはメバチコぢゃないなっ!と 今朝眼科に行ってまいりました。
結果は・・・結膜炎(>_<)
でも、以前某ぎゃおさんがかかったようなすぐさま隔離されるほどの
結膜炎ではなかったようで、薬をさしてもらい、目薬をもらって帰ってきました。
おかげで痒みも痛みもマシになったよ(ノ´▽`)ノ*゜:*~

さぁ、おとなしくしてた間に作ってたDDの衣装ですが
今日SHOPに補充いたしました。
シンプルな白無地Tシャツとスカートのセットです。
シンプルカジュアルということで『プルカジ』♪
蒼さんからは『ワンモアセット』と名づけろっ!と言われていたのですが
その名前は蒼さんチのヒット商品のお名前なので・・・おこがましくて( ̄m ̄*)ププッ
『プルカジ』ですが、Tシャツは共通でスカートのみ6種類あります。
07-05-26-1.jpg

2段のティアードスカートはウエストがゴムになってますので
オビツボディのお嬢さまにも着ていただけるかと。
ときどき「オビツボディには着られませんか?」と聞いていただくのですが
わたしはオビツボディを所有していたないどころか
ナマで観たこともないのでございます・・・(ρ_;)・・・・ぐすん
なので何とも答えようが・・・いつもスミマセン<(_ _*)>

ついでのご報告で申し訳ないのですが、SHOP決済方法に
クロネコペイメントのご注文時カード払いも選択していただけるようになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、SHOPも補充できたし 
今から【ワールドトレードセンター】を観ます~(^_^)


[ 2007/05/26 19:51 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

GWも終わったですね

ああ・・・忙しかったよ。
でも、このゴールデンウィークの間にカスタムドールを2体作ってヤフオクに出品してあります。
大きな垂れウサ耳のヘッドドレスの
ほんのり白ウサギと↓
07-05-06-1.jpg

まったり黒ウサギ↓です。
07-05-06-2.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>


んで、GWなのですが、何してたかというと
お昼はこのドールを作りながら、夜はるるっ仔と恒例のDVD鑑賞をしてました。
4日にはるるっ仔はお友達3人でスパイダーマン3なんて流行モンの映画を見に出かけたのですが
あまりの人手に映画館に入ることが出来なかった模様(@@;)
結局、3人でプリクラ撮ったり、お買い物したりして帰ってきました。
んで・・・るるっ仔はわたしと別々でお出かけしたときにはお土産を買って帰って来てくれるんですが、
今回のるるっ仔のお土産はコレ↓でした・・・
07-05-06.jpg
これ、バッチなんですが・・・どこにつけろっちゅうねん orz
まぁ。。。気持ちだけはありがたく受け取っておこう(-_-;)

そしてDVDと言うと、昨夜来週から始まる中間テストに備えてるるっ仔は勉強してたので1人でDVDを観ておりました。
観てたのは某ぎゃおさん経由でやってきた『ごっつええ感じ』のDVD。
わたし、この番組大好きで毎週見てたなぁ~と懐かしく思いながら
AHOAHOMANなどを堪能。
しかし、AHOAHOMANを観てしまうと ゴレンジャイも観たくなり、
更にオジャパメンも思い出してしまった!(^_^)
そして、探した・・・オジャパメン。
実は、ワタクシ 数年前、某忘年会(オフ関係のね)にて
数人の友人とこのオジャパメンを歌って踊ったことがございました。
ちなみにワタクシのパートは浜ちゃんでした。
当時住んでたところのお隣の奥さんが松ちゃん役でしたわ( ̄m ̄*)ププッ
出張が多くてお家を留守にされることが多い隣のだんなさん、
まさか、御自分の出張中の深夜 お宅でオジャパメンの練習がなされているとは思っておられますまい。
そんなわけで練習を積み、歌はもちろん 振り付けも完璧にやってのけたのです。
当時、そのウワサを聞きつけたうちのダンナちゃんが
「頼むからその忘年会にビデオ持って潜入させてくれぇ~」と懇願いたしましたが
あっさりと却下。 無事にオジャパメンを唄い踊ったのであります。
ええ、フォーリーブスと並べるくらいの出来栄えでしたわ♪
コレ↓「ナホンジャ カスマパソー」のところの振りがピタッと決まると気持ちいいのよ(* v v)。

しかし・・・何故にこの選曲になったのかは未だに謎(-_-;)
皆様も是非人数集めてヤッてみてください( ̄m ̄*)ププッ



そして、YouTube貼りついでにワタクシ今、↓の着うたさがしてるんだけど
なかなか見つかりません(; ;)
このノリノリ具合が小さい頃大好きでした(ノ´▽`)ノ*゜:*~
どなたかご存知ではないですか?






[ 2007/05/07 20:44 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

本日の大役

昨夜の我が家はパニック状態だった・・・
理由は、先日も日記に書きましたが
るるっ仔のお気に入りのアンカフェのギター坊くんの脱退ライヴがあったから。
そんなの見に行ってないんだから大騒ぎしてなくても。。。と思うんですが
そこは何とも親切なRed Cafe、ライヴ会場からほぼリアルライムで
中継ブログを配信してくれたんだな。
もうこれを観ながらるるっ仔は涙ぐみながらの絶叫だ・・・orz
想い出の坊くんの懐かしき姿の数々はコチラ↓



そんな中、ワタクシは某くびしゃんとお電話タイムだったのでありますが
向こうの部屋での雄たけびを聞きながら
わたしとくびしゃんは「夏のネオロマライヴ決まったねぇ~」なんて話をしてたのであります。
ちなみに夏のネオロマライヴの詳細はココ
和彦様もご出演だし、大輔も来るっ!
そして、最近某ぎゃおさん大のオススメのマモこと宮野さんもいらっしゃるということで
これはもしかしたらまたぎゃおさんの激レア乙女ボイスが聞けるような
イベントレポが書けるかもぉ~なんて思ってました。
くびしゃんも「(観に)来るかい?」なんて聞いてくれたけど
7月7・8日という日程が、もしかしたらるるっ仔の期末テストの最中かもって思って
「テストの日にちがわからないからなぁ~」なんて電話で言ってた
正にその最中!
更に甲高い雄たけびと共にあちらの部屋からるるっ仔が駆けて来た!!
電話でお話してたくびしゃんとわたしを無視し、
「ママ!アンカフェの夏のツアーが決まったで!!絶対に行くからなっ!!」と。
「ほんでソレいつやねん~( ̄σー ̄)ホジホジ」と聞くと
「7月6日やでっ!!( ̄^ ̄)」とのお答え・・・
ワタクシの夏のネオロマへの参加は数秒にして消え去ったのでございます(; ;)

そして、そのチケットのFC先行予約が今日の午前10:00からだった。
もちろんるるっ仔はガッコの最中なわけで・・・
と言うことは、もうおわかりね。
わたしの今日の大役の意味が。
そう、そのチケットの予約をワタクシにまかされたわけです(-_-;)
ええ、いいんですよ。
それが直くんみたいにパソで申し込めるやつだったり
フォーリーブスみたいに直接郵便局に行けばよかったりなら。
このアンカフェの先行予約・・・携帯で行われるのです( ■ ;)・・・
ワタクシの大嫌いな携帯・・・
使い方もよくわかってない携帯・・・
そして、昨夜 ライヴ中継が終わった後は店頭で借りるのは
ちょっと勇気がなくて断念してたDVD、
TUTAYA DISCUS』にて借りた【変態男】を観ようと思ってたのに・・・
その後の時間はるるっ仔より「携帯の使い方講座」をみっちりと受けさせられました(T^T) くぅぅ~

今朝もガッコに行く前には「大丈夫やんな!」としつこく念を押され、
10:00からの予約を忘れないように
自分の携帯で9:55にアラームを鳴らすという念の入れようで
チケット予約に挑みました(-_-;)
無事に予約は完了できたのですが、ライヴにいけるかどうかはまだビミョー。
抽選があるかもだからな。
しかし、このライヴ・・・予約画面で何度も選択項目を探してみたけど
「オールスタンディング」しかないの(>_<)
パイプ椅子でいいから座席をくれぇ~~~
ああ・・・若い子に混じるって辛い(/_;)クスン

[ 2007/05/01 20:54 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)


