スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末の

この押し迫った時期・・・
皆様は今頃大掃除と新年を迎える準備でてんてこ舞いなのでしょうか?
ええ、わたしも一応家中の大掃除は諦めたとしても
要所だけはやっておこうと ゴム手袋に洗剤片手に
普段よりも余計に動いております。

なのに、そんな世間中が忙しい時期なのに
わたしのアタマの中を占領しようとしている男性がいます。

それはこの方↓

07-12-30.jpg
どーしても『保毛田保毛男』に見えて
仕方がないのよぉ~(T▽T)
しゃべり方も似てるように思えて気になって気になって・・・

年末の雑事が手につかないのよぉ~(TロT)








スポンサーサイト
[ 2007/12/30 15:11 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

買った!

本日、年賀状を印刷しようと(今頃かよっ!)とフォトショで画像を加工し、
さて、プリントプリント♪っとプリンターを起動すると
インク切れの哀しいランプが点滅(; ;)
昨夜、郵便局に電話して「明日でいいので年賀状を持ってきてくれ」とお願いし
無事に午前中にインクジェットプリント用の年賀状を手に入れたというのに
これでは印刷できないではないかっ!
印刷できなければ、もちろん年賀状も出せないではないかっ!
と、言うことで 急遽ミ○リ電化へるるっ仔と共に出かける。

こんな年末混んでるかしら?と思ってたけどそうでもなく
PC関連売り場へと到着。
もちろん、ミ○リ電化までの車の中は『岸和田博士』だ( ̄m ̄*)ププッ
そして、機械類にはまったく疎いワタクシ、
いつも間違ったものを買ってこないようにカラになったパッケージなんかを持って買いに行くのです。
今日もちゃんとEPSONのカラーインクの空箱を持って買いに行ったはずが
家にもって帰ってきたものは、『Canon MP610』だった・・・
そう、インクを買いに行ったはずが プリンターを買って帰ってきてしまった( ̄□ ̄;)!!

いや、以前から給紙が怪しく おまけに印刷すると紙の両端におかしな黒い線が
勝手に入るようなヤツだったのよねぇ~。
インクを買うついでにプリンターも見てみよっ♪ なんて思って見てたら
初老のご夫婦がいろいろと店員さんに説明してもらってたのよね。
それを横で聞いてたら・・・そのご夫婦でなくてわたしが買ってしまいましたよ(」゜ロ゜)」

家に帰ってきてから早速パソコンに接続。
ドライバのインストールやなんかを・・・勝手にスタートアップCDがやってくれる( ̄m ̄*)ププッ
わたしは線を繋いでインクを入れて電源をポチッと押したくらいだ。
ああ、簡単だのぉ~~( ̄∇ ̄)~

そして、いざ年賀状を印刷っ!!
・・・むちゃくちゃ静かだな。
動いてるか動いてないんかわからへんやん。
今までのプリンターなんてわたしの部屋で印刷してたら キッチンまで印刷してるってのが
わかるくらいの音を出してたのに(-_-;)
そして、両端に黒い線が入ることもなくとっても綺麗に印刷されてきた(^_^)
たいへんご機嫌♪

しかし、すごいな。
わたしはまた電気屋で恥をかいたぞ。
初老のご夫婦がコピーの実演説明をうけてるのを見ながら
「あの、コレだったらパソコンに繋いだらコピーだけでなくてスキャナとしても使えるんですか?」と問うと
【やってみます】のミ○リ電化の店員さんはこう返してきたね。
「はい、もちろんパソコンに繋いでいただくとスキャナとしても使えます。
(ココで商品名を大きく書いてあるPOPを手で示しながら)
そういうのを『複合プリンター』というんですよ」だって・・・(ーー;)
知らんがな、そんなもん。
わたしが前回プリンターを買いに行ったときにはそんなもんは別で当然だったんぢゃっ!
そんなわけでスペースも見事1台分でまとまって またまたご機嫌♪
古いプリンターとスキャナーはダンナちゃんにあ~げよっと♪

[ 2007/12/29 16:52 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

見た!

61HZU4qvFsL__AA240_.jpg巷でウワサの
【仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだぜー!!~】DVDを。

鈴○好き~♪のるるっ仔のために某Mっさんが送ってくれました。
そして、いろいろと忙しいるるっ仔は
やっと昨夜観れたというわけなのですが・・・
わたしはアニメタルのライヴDVDが観たかったのに
「今夜は絶対にコレを観るんぢゃっ!」と譲ってもらえず
泣く泣くこのMっさんDVDを観ることに・・・(; ;)

いろいろと周りから聞いてはおりましたが・・・スゴイな(-_-;)
仮面ライダーのイベントなんだぜ?
普通はごっちゃりとお子様どもがワクテカの瞳で見つめているんでないのかい?
わたしももう10数年前に一度だけ観に行った「アンパンマンショー」で
アンパンマンの着ぐるみよりも背が高かったのであろうその日のアンパンマン、
アンパンマンスーツの袖丈が足りず手袋との間からアンパンの皮ではなく
人間の皮膚が見えていたアンパンマンを
それでも熱いまなざしで見つめるちびっ子達の姿の再来が見られるのかと思いきや、
このイベントを観に来ていたのは・・・大きいお友達ばかりではないくわっ!( ̄□ ̄;)!!
それも男の子なぞ見かけもしない。
大きいお姉さんばっかりではないくわっ!!
おまけに最初はボケラ~と観ていたので確認しそこなったのですが
この会場の客席を写している画像は、まるでネオロマイベントを彷彿とさせました。
こんな会場でやったんじゃあ イベントチケットもさぞ高かっただろう・・・
とてもやんちゃな男の子の兄弟を連れて近所のお母さん方を誘い合わせて出かける、
というイベントではなかったわけだ、最初から( ̄m ̄*)ププッ
最初から狙いは腐○子の皆様・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ああ、物販を買い漁る姿も横浜の聖地で見かける姿に瓜二つ(T∇T)ノ彡☆ばんばん

そして、肝心のイベントの内容はというと・・・これはホントに仮面ライダーショーなのか?
たしかにわたしにはわからんが着ぐるみ(イマジンと言うらしいと後でるるっ仔に教えられる)とか
出てきてたけど・・・主役の男の子も出てきてたけど・・・
でもさ、これって・・・これって はっきり言って声優さんのトークショーだったんじゃ?
主役の若い男の子が2人出てくるんだけど 何とも興味がなく
2時間近く観てたにもかかわらず名前さえ覚えられないワタクシは
改めて『オヤヂ好きぃ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~』だということを自覚いたしました。
うち1人の子が何だかチャカチャカとダンスを披露されておりましたが
るるっ仔は「○○君(わたしには覚えられない名前)スゴイ~♪」と感心することしきりなのですが
わたし的にはイキを切らしてまで何をやってるのかわからず・・・(-_-;)
「もうええぞぉ~」とテレビに向かってやじってみたりする始末( ̄m ̄*)ププッ
早くえいぞーさんが見たかったために 若い子をイジメる嫌なオバハンに成り下がる( ̄ー ̄)ニヤリ
イマジンとやらの着ぐるみ軍団が登場してきたときには 
更にさっぱりわからない状態(」゜ロ゜)」
先日、某ぎゃおさんからは電王のDVDがるるっ仔の為に送られてきていたので
それでもシッカリ観れやっ! ということなのだろうか・・・
それにしても・・・最近の仮面ライダーは変わったのね、ということを多いに勉強させていただきました(ーー;)

MISAOちゃん、おもしろいDVDをありがとう♪




[ 2007/12/27 19:33 ] ゲーム・CD・DVD | TB(-) | CM(2)

お知らせ♪

ヤフオクDD衣装を出品しました。
07-12-26.jpg

ハイネックカットソーとプリーツスカートのセットですが
今回はスカートの柄を変えて作ってみました。
どちらのスカートにも裏地がつけてあります。
カットソーの生地はモコモコふわふわでとても暖かそうです(^_^)

オークションは ★コチラ★★コチラ★ です。


[ 2007/12/26 14:00 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

クリスマスでございます(^_^)

某ぎゃおさんもブログに書かれていましたが
いったいいつからクリスマスが楽しいものではなくなったのか?(-_-;)
昔は楽しい日だったよなぁ~と懐古する1日となってしまったのか・・・(; ;)
家から出ないので、出てもお買い物くらいだし
街中の綺麗なディスプレイを見ることもなくなり、
近所の家のチカチカ点滅する明かりを見るくらいでしかなくなったよなぁ~。
そして、何よりも子供へのクリスマスプレゼントを買わねばならないっ!
これが昔のようにリカちゃん人形ひとつで済ませられるものではなく
最近要求されるものといえば どれもこれも 「えっ!?こんなにすんのっ( ̄□ ̄;)!!」というものばかり。
今年もしっかり要求されました・・・
今年はのるるっ仔の要求してきたプレゼントは『戦国BASARA』とかいうゲームだった。
ええ、買いましたともさ。
ギリギリまで引き伸ばしておりましたが買わないわけにもいかず・・・
泣く泣くツンドラ状態のワタクシのお財布の紐を解いてみたのでございます。
しかぁ~しっ!
今年は悪いことばかりでもなかったな♪
あまりにもわたしが出し渋ったせいか、るるっ仔が「ママにもクリスマスプレゼント買ってあげる」と言ってくれた♪
そして、買ってもらった♪
↓のものです。 
さすがるるっ仔ですよ、ワタクシの欲しいもの直球ど真ん中! アパッチ野球軍なみのモノを頂きました(ノ´▽`)ノ*゜:*~
07-12-25.jpg

るるっ仔は「・・・何か・・・ママにあげたプレゼントの方が高いんとちゃうん?(ーー;)」と
少々不満気ではありますが( ̄m ̄*)ププッ

そして、何が怖ろしいって 何にも言ってないのにダンナちゃんまでプレゼントを持って還って来たことだろうか・・・
何かが起こるのか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


[ 2007/12/25 19:29 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

1年ぶりに

美容院へ行ってきました(」゜ロ゜)」
1年ぶりよ・・・
きっと髪の毛を人に切ってもらうようになってから
1年も行かないことなんて初めてだったかも(-_-;)
おかげで髪の毛はものすごいことになっておりましたのよ。
だいたいがロングでデジタルパーマでクリン♪としてた髪の毛だったのですが
この1年の間に伸びに伸び、それでもカールはゆるやかぁ~に残ってる。
まるで『ガラスの仮面』の月影先生状態! 不気味っ!!

くくらずにはまるで日常生活が送れない。
そして、2つくくり(いわゆるツーテールというやつだ)にしてたけど
ここ数ヶ月は、もうそれも無理となっておりました。
だって2つにくくった髪の先を肘曲げたら肘で挟んでしまって
身動きが取れないんだもん(; ;)
そして、そして・・・やりたくはなかったけど後ろにひとつでくくっておりました。
ポニーテールと言えば可愛い感じも漂いますが、
ちょっと上の方でくくると髪の毛の揺れに伴って 
アタマまでグラグラゆれる始末・・・
もう、オタク全開の首筋でのひとつくくりです。(T∇T)

毎日そんな風にくくってると、どんなにムースやスプレーの力を借りても
ボサボサとばばちぃ感じで・・・
おかげで「わたしはどこにも出かけないわ(/_;)クスン」という心理状態。
(まぁ、綺麗にカットされてても引き篭もりなんですけどね( ̄m ̄*)ププッ)

それがやっと小奇麗な髪型に(^_^)v
いつも行ってる美容院では「よくぞここまでっ! これは重かったよねぇ~」と言われ
「ええ、ご想像以上に重いものですのよ」と。
10センチ以上切ってもらって またデジタルパーマをかけてもらい
見事なツートンカラーだった髪も1色に綺麗に染めてもらいました。

ここの美容院、かれこれ10年以上通ってると思うんですが
通い出した頃の印象が強いのか 
流行のヘアカタログなどを持って行って「こんなのにしてくれ」と言うと
「ええ~、今日はこんな普通のでいいの?
 るるちゃんがこんなヘアカタログ持ってくるなんて・・・ロッキンfとかぢゃないの?」と言われます。
そんなの持って行って同じ髪形にしてもらうと
るるっ仔の中学校の父兄会で浮くんだよ、と何度説明してもわかってもらえません(-_-;)
ヘアカラーの色見本も未だに真っ赤とか紫を持ってこられます・・・もう違うっちゅうねん。

まぁ、どんなのになったかはお好きにご想像くださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、ゆーしんさんには恒例の携帯待ち受け画像にして送りつけてやりました。
割烹着を着たワタクシの超レア画像です( ̄m ̄*)ププッ
きっと眠れないくらいの呪詛の種が埋め込まれていると思います♪

[ 2007/12/20 19:22 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)

お知らせ

ヤフオクにDD衣装を出品しました。
07-12-19.jpg

ふわふわのピンクニットが可愛いカットソーと、ちょっとお姉さんな感じの
こげ茶のスエード調のミニタイトのセットです。
今回はマフラーもつけてみました♪

このカットソーの生地、裏もちょっと起毛になっててモコモコと気持ちいいです(^_^)
思わず自分のも作りたくなってしまいます。
きっと暖かいだろうな~と。

ヤフオクは ★コチラ★ です。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
[ 2007/12/19 10:05 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

もうこんな季節・・・

いやぁ~~~~っ!!! まだ何にもしてないのにもうクリスマスが来るではないくわっ!
今年はイベントにも参加してないくせに 
とうとうクリスマスツリーも出せなかったよ・・・(; ;)
今から出してもしまうのがタイヘンだからイヤだし。
ああ、それにるるっ仔へのクリスマスプレゼントもないぞっ!
もう今年はクリスマスツリーと一緒でなしでええか( ̄ー ̄)ニヤリ
皆様のところでは、もうクリスマスプレゼントのご用意はとっくに済んでるのかな?
どんなもんをプレゼントにしたんだ?
某Mっさんチは何となく想像がつくな。
きっと、お嬢ちゃんもおぼったまもコー○○アスもんだろう。
某ぎゃおさんチは電○もんか?
想像できないのは蒼さんチかな、みんな実用的なもんをもらいそうな気がする。
しかし、しかぁ~し、そんなことよりもわたしにもクリスマスプレゼントくれっ!
るるっ仔にあげるばっかりぢゃいやだよぉ~ん(/_;)クスン


寂しいので今年は押入れの中で過ごすクリスマスツリーの画像でも貼っておこう。
撮ったのは昨年だ・・・
06-12-2.jpg

[ 2007/12/17 19:33 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

お知らせ

オビツ02ヘッドをオークションに出品しました。

07-12-13.jpg


ああ・・・写真撮るのはやっぱり一番キライだっ!!
どうやったら綺麗に撮れるんだろう・・・
きっと、カメラのせいだけではないと思う(; ;)
今回もなんか実物よりも髪の毛の色が赤く写ってしまいしまた orz
でも描くのは好きだ♪

今朝は何だかダンナちゃんが仕事の都合で普段よりも2時間早く出勤すると昨夜言ってた。
で、我が家はバスで電車の駅まで行くのですが、
そんな早い時間にバスがなく・・・まだ真っ暗な中駅まで送っていきましたとさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そんなわけで今朝はわたしも4時に起きた( ̄□ ̄;)!!
るるっ仔を送り出してからご機嫌よくこの子のを描き始めました。
ええ、アニメタルのCDにノリノリで(ノ´▽`)ノ*゜:*~

オークションは ★コチラ★ です。


DDの『** 【即決】 DD衣装M・L胸対応ハイネックプリーツ赤**』も今朝3着出品したのですが
このブログを書く前になくなってしまいました・・・
[ 2007/12/13 14:20 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

更に欲望に負ける・・・orz

先日来、わたしのCD棚で幅を利かせ始めた『アニメタル』(-_-;)
最近、部屋の中で響き渡っております。
そして、先日ガックンの麗しき写真集が欲しいという欲望の前に大敗を喫したワタクシ。
またまた更に欲望に負けることに・・・
それは↓
51BX83RNYNL__AA240_.jpg
THE PSYCHO MARATHON

ライブを収録したDVD3枚とCD4枚をセットにしたスペサルなBOXです。
こんなにスペサルなのに、ラプリンスの豪華版の半値くらいだったか?
CD4枚のうちの1枚はカラオケCDという至れり尽くせりな感じ。
しかし・・・そのカラオケCDをどこで使うんだ?
うちの風呂か???
時々風向きがよければ聴こえてくる、はす向かいのじぃちゃんが
風呂場で歌ってる「同期の桜」に対抗せよということか?

いやいや、で、昨夜るるっ仔と楽しみにこのDVDを見ました。
す、、、素晴らしかった(ノ´▽`)ノ*゜:*~
いやぁ~、久しぶりにヴォーカルののどち○こが見えるライヴDVDを見たよ。
まぁ長いDVDだったのでまだ前半の1枚しか見てないですが
それでもカレの虫歯を治療した位置まで覚えたね( ̄ー ̄)ニヤリ
そして思い出したね、嗚呼メタルのヴォーカルさんはみんなこんな風に歌ってたんだよと。
うまい!うますぎるっ!!
メドレーとはいえ100曲以上歌って最後まであの声量!そしてシャウト炸裂っ!!
公ちゃんとはまた違ったカッコ良さにしびれました(* v v)。
おまけになんてギターがいい音を出すこと。
ホントにホントに久しぶりにうまいギターを見たよ、聴いたよ♪
るるっ仔さえ「カッコええなぁ~、ヘヴィメタルってこんなにカッコええん?(ノ´▽`)ノ*゜:*~」となってた。

さぁ、この感動をダレと分かち合おう。
とりあえず某ぎ○おさんに強制的に分かち合ってもらおう( ̄m ̄*)ププッ


そんなことを思いながら、ワタクシはまたまた更に更に欲望に負けていくのであった。
先ほど我慢できずにポッチしたよ・・・↓ orz
31KFQWC6X8L__AA192_.jpg
SONGS FOR EVERLASTING FUTURE

デビュー10周年を迎え活動を再封印するアニメタルのラストDVD・・・らしい。
これも1枚200分あるそうだ・・・な、長いな、どれもこれも(-_-;)
こういうのばかり見慣れてしまった後、
また出るであろうラプリDVDの鑑賞が出来るだろうか・・・果てしなく不安だ(ーー;)


それにしても、昨日も某○びしゃんと最近のお買い物についてお話しましたが
くびしゃんのお買い上げになったものはブランドのワンピースやマフラー・・・
なのに何故にわたしの買うものは、断末魔の叫びのようなものが聴こえてくるんだろうか?


[ 2007/12/10 19:45 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

お知らせ

今日はオビツ21のヘッドを出品しました。
07-12-08.jpg

いつも出品するときにはピュアニーモ素体を使って画像を撮ってるんですが、
今日はオビツ21ボディを使ってみました。
この握り手が可愛いよね(^_^)

オークションは ★コチラ★ です。
[ 2007/12/08 20:44 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

アヤシイスープ?

先日の日記でボヤいておりましたが、
結局数日前に我が家のダンナちゃんに新しい前歯が入りまして
オトコの価値が8マンエンだけUPしたヤツに改造されました(-_-;)
嗚呼、8マンエンあれば アレも買えるコレも買えると柱の影で涙を呑みながら
新しい前歯を見せびらかすダンナちゃんに「似合ってやぁ~ん♪」と迎えてあげました。
当たり前やんけ!歯なんかダレにでも似合うんぢゃっ!!という言葉もココロの中で唱えました。

そんな妻の鏡のようなるるちゃんは、
最近毎晩とても寒いのでバイクで遅く帰ってくるダンナちゃんの為に
ワタクシが寝入った後に帰ってきても暖めれば身体もホカホカになれるキムチなべを用意してあげましたとさ。
もちろん、わたしやるるっ仔も食べた後なのでスープが少なくなってたりしてはいけないので
ちゃんとなべの横に「足りなかったらこのスープを足して食べてください」とメモを書いて
その横に開けて少し使ったスープを輪ゴムで留めたものまで置いておいてあげましたとさ。

なのに、朝起きてみたらキムチなべは食べた痕跡があるのにスープはそのまま・・・
何故なんだ?スープが好きなヤツなら絶対に足して食べるはず。
と、思ってスープを見てみると・・・
07-12-07-1.jpg 

← こんなことに・・・
乳毛用スープ???(?_?)
輪ゴムで留めた位置が悪かったのかっ!?( ■ ;)・・・
乳毛用スープではなくて 
キムチチゲ用スープだったのにっ!!
あまりの不気味さにダンナちゃんは
スープを足せなかったのだろうか?

まぁ、ええわ 軽ぅ~い呪詛やとでも思とけや ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でも・・・チチゲスープ・・・おいしくなさそうやな( ̄m ̄*)ププッ


さて、チチゲ用スープの話題の後でなんなんですが
オークション出品のお知らせでございます。

今回はオビツ02ヘッドを出品しました。
07-12-07.jpg

オークションは ★コチラ★ でございます。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>


[ 2007/12/07 19:59 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

お知らせ

ヤフオクにDD用のカットソーとスパッツのセットを出品しました。
07-12-06.jpg

ヤフオクは★ コチラ ★です。

この生地、数日前から格闘しておりました。
可愛いボーダー生地なんですが、ニットは伸びるぅ~~~。
ミシンで縫うだけでビロビロ伸びていくんですよね(-_-;)
あっ! カットソーの裾がピロピロしてるのは伸びたんじゃないですからねっ!!
この部分はロックミシンを使って伸び伸び巻きロックをかけて
フリルみたいにしてあるんですよ。
わざとフリフリなんですよっ!( ̄m ̄*)ププッ

そんなわけで我が家の家庭用ミシンで どうやってこのニットを縫ったらいいのか?
針を変えてみたり、ミシンの目盛りをいろいろ変えてみたり・・・
蒼さんにも聞いてみたり・・・
と、いろいろとやってみたんですがどれも仕上がりに納得できない(>_<)
で、結局は縫うであろう部分には薄~い接着芯を貼ってから縫製しました。
おかげで伸びなくはなりましたが
思いっきり手間と時間がかかることになってしまいました・・・

で、前回までの白いカットソーにはスカートを合わせてたんですが
今回はもうちょっと活発な感じがするようにと思ってスパッツを組み合わせてみました。
このスパッツなら、とてもシンプルな形お色なので
お手持ちのカットソーなんかと組み合わせて使ってもらってもらえるかな、と思います。

ニット帽とマフラーの先にくっついているボンボンは
ボンボンメーカーを使って毛糸で作りました。
このボンボン作るのが一番楽しかったかもぉ~~・・・伸びないしな(-_-;)

セット内容は ・カットソー
         ・スパッツ
         ・ボンボン付きニット帽
         ・ハイソックス
         ・ボンボン付きマフラー の5点セットです(^_^)


ニットって縫いにくいんですが、出来上がりはやっぱり可愛いんですよね。
懲りずにまだニット生地を買おうとしてるし・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



[ 2007/12/06 12:51 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

欲望に負ける・・・

今日から12月なのですが・・・早いですね(-_-;)

と、言うことはおいといて
先月の終わり頃、某ぎゃ○さんと電話をしてました。
ええ、もちろん内容は腐ったアタマの中の膿を吐き出すかのような話題の目白押し( ̄m ̄*)ププッ
同じような趣味趣向を持っているワタクシたちに会話のネタはつきません。
そんな中、わたしの電話にキャッチが入ったんですな。
「ダレだろ? ○びしゃんかな?あ○さんかな?」なんて思いながら出てみると、
久しぶりのコ○タさん!

「久しぶりねぇ~」なんてご挨拶の後、コンタさんが話し出したことを
理解するのにマバタキ3回くらいの間があったな。
だって・・・アタマはすっかりぎゃおさんとの【腐】な内容の会話の続きだったのに
コンタさんがわたしに話しだしたのは煌びやかなドールの話だったんだ・・・
瞬時にはわたしのアタマはついていけませんでした orz
で、コンタさんの用事というのはとあるドール用品のことで
これまたとあるSHOPさんで扱ってる2つの商品のうちどちらの方がいいだろうか?という
それはそれはまっとうなご質問であらしゃりましたのえ。
(↑先日『大奥』のDVD見たのでるるっ仔とのマイブームが
MR.ベーターさんから公家言葉に代わる( ̄m ̄*)ププッ)

さて、コンタさんのご質問にわたしのわかる範囲のことを答えた後は
「あれもこれも欲しいもんがいっぱいねぇ~」という話題へと変わって行ったわけですが、
コンタさんが「欲しい!」とおっしゃるものは 
わたしなぞは聞いたこともないような名前のドールのお話。
「へぇ~、そんなのも出るの? そんなのもあるんだー!」とアイヅチを打ちながら
心の中では「すごいぞ、コンタさんっ!! わたしなんかひとつもわからんやん(T∇T)ノ彡☆ばんばん」と思っておりました。
だって、コンタさんと話し始める前のぎゃおさんとの電話でも同じ話題が出てたけど
2人で欲しい欲しいと言ってたものの中にドールなんてひとつも出てこんかったもん♪

そうして、コンタさんと話たいだけ話した後に電話を置いたのですが、
その後すぐ、コンタさんは前出のとあるSHOPさんでお目当てのものを手に入れられたご様子。
ええ、ブログで拝見いたしました。
しかし、その後すぐ欲望をポチッたのはコンタさんだけではなかったのです。
実は、このワタクシも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

その欲望が本日、ワタクシの手元へと届けられました!
それはコレ↓
07-12-01-3.jpg
Gackt 龍の化身

内容紹介
NHK大河ドラマ「風林火山」出演記念写真集
現代の武士・Gacktの"和の美"を表現する
大河ドラマ「風林火山」で描かれる孤高の軍神・長尾景虎(上杉謙信)をキービジュアルに、勇壮かつ華麗な世界を表現する、野村誠一によるオール撮り下ろし写真集。ドラマロケ地での撮影、スタジオ現場での撮影、インタビューも含め構成する。


ふふふ、コンタさんと違ってワタクシの欲望は人形には行かないようですな、
どうも「萌え」に対する欲求の方が数倍強いらしいです(* v v)。

さてさて、この写真集、先ほどヨダレを垂らさんばかりに眺め回しましたが・・・
いやぁ~素晴らしい
とにかく綺麗ですっ!!
狩衣がこんなに似合うホンモンの人間を初めて見たように思います。
中には狩衣姿で琵琶を弾くような写真も載ってて・・・(*mm)
狩衣も鎧もこんなに似合ってるなんて!
そして、なんと言っても長髪黒髪が美しい!
やはりガックンには長髪黒髪でいて欲しい(* v v)。
何やかやとガックンの写真集は他にも2~3冊持っているのですが、
コレが一番好きかもぉ~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ココでぎゃおさんへ私信:閲覧時は、鼻血で汚さないように注意が必要です( ̄ii ̄)v

ここにまたワタクシのバイブルが誕生したのでありました( ̄^ ̄)V

[ 2007/12/01 14:11 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)

出品しました

アイペヘッドをヤフオクに出品しました。
オビツ21ヘッドはコチラ↓
07-12-01-2.jpg

オークションは★ コチラ ★です。


オビツ02ヘッドはコチラ↓
07-12-01-1.jpg

オークションは★ コチラ ★です。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _*)>


[ 2007/12/01 13:16 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。