
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドを出品しました。

今日は朝起きてビビッたね、外真っ白だった・・・(-_-;)
前夜の天気予報で「雪が降るかも」というのは何となく聞いてたけど
こんなに積もるとは思ってなかった!
↓は今朝の雪の積もったお庭の様子
08-02-24.jpg

テーブルの上が丸ぅ~く積もってチーズケーキみたいになってます(^_^)
この後もどんどん降ってきて・・・寒かったな(; ;)
昨年は全然雪積もらなかったのに、今年は多いよ・・・寒いの一番キライよ・・・(-_-;)


雪にビックリしながらも その後アイペいたしました。
オビツ03ヘッド・・・大の苦手(ーー;)
わたしがそのまま描くとゴッツイオンナの人にしか出来上がらないので
ちょっとでも可愛らしく見えるようにと 今回はアチコチ削りまくったんですが
昨日からアイペし始めたのがやっとできました。
なかなか思う感じには描けず・・・やはり苦手だな。
目がちょっと大きすぎたかな?と思わなくはないんですが
とりあえず完成したので出品。

08-02-24-1.jpg

オークションは ★コチラ★ です。


[ 2008/02/24 20:02 ] お知らせ | TB(-) | CM(5)

カスタムドール出品しました。

久しぶりにオビツヘッドのカスタムドールを作って出品しました。
今回はセクシー&キュートな感じのするものにしたいと思って
どんな衣装を着せようかなぁ~と、DDのお洋服なんかを作ってるときから
考えてたんですが、結局ベビードールになりました。(^_^)

しかし・・・今回このベビードールにすごく時間がかかってしまって(>_<)
ベビードールにするなら透ける生地でフリフリのフリルやレースが
たくさんついてなくっちゃ♪とか、
ベビードールってボリュームは胸下からの方があるから
アタマにも何かつけなくちゃバランスが悪いし・・・
そうだっ!大きなブリムのボンネットで
まだ季節もこんなだからベビードールの袖もパフが大きく膨らんだ
姫袖にしたいっ!(* v v)。 
なんて、理想ばかりが先行したもので・・・自分の技術をあまり考えてなかったのが原因です。
そして・・・黒い生地を選んだので仔悪魔チックなゴスっぽい子になったかもなんですが
写真には見事にレースやフリルや姫袖も写らないのでした(;_______;)

とにかく出来上がったのは↓の仔
08-02-22.jpg

オークションは ★ コチラ ★ です。


[ 2008/02/22 14:11 ] お知らせ | TB(-) | CM(4)

ワンダーフロッグ♪

下のマックさんからのイヤガラセアイテムの感想記事に一緒に書こうかと思ったんだけど
何となく独立させて書いとこっと♪
マックさん、悪気はないのよ( ̄ー ̄)ニヤリ

では、【ワンダーフロッグ】というDOLLをご存知でしょうか?
カエルの姿のDOLLなんですけど、むちゃくちゃ可愛いんです
カエル大好きなわたしは一目惚れ(* v v)。 ↓この子。
08-02-18.jpg

探したけど、どこでも売り切れになってて買えなかったんだーー(>_<)
でも、今日ロボクリスさんで4月入荷分の予約販売があって無事予約完了!
これで、4月にはこの可愛いカエルちゃんとご対面できるのね(T▽T)

今見に行ってみたら、本店とヤフー店では既に在庫なしになってたけど
楽天市場店では今晩の21:00頃から予約開始となってたので
まだまだ間に合うですよ(^_^)


[ 2008/02/18 20:11 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

マックさんからの【イヤガラセあいてむ】(; ;)

最近、マックさんのことを『MISAOちゃん♪』と愛らしく呼ぶ人が
いなくなったからと言って、何度も何度も「いらんでっ!」と言ってるにもかかわらず
とんでもないブツをマックさんから送りつけられました。
その名も【味噌ラーメンキャンディ】・・・
聞くだけで食べたくなくなるお菓子です(-_-;)

それなのに「さぁ喰え、そら喰え、もっと喰え」とばかりに
普段は普通のメール便で荷物を送ってくるくせして
この時とばかり、メール便速達でやってきました!

まぁ、それでもせっかく送ってくれたんだからとるるっ仔と2人、一粒ずつ手にとって包装をはがす。
最初にやったことはるるっ仔もわたしも同じだった。
人間の原始よりの危険回避術のひとつ『においを嗅ぐ』
覚悟してた強烈な味噌ラーメン臭とは違ってて、案外無臭だったんだな。
だから何となく安心して2人してポイッと口の中に放り込みましたよ。
次の瞬間・・・
口の中いっぱいに広がる否応のない味噌ラーメンの味。
このとき初めて気づきました。
味噌ラーメンはすするからこそおいしいのであります。
味噌ラーメンをなめるという行為は思った以上に厳しいものだったのであります。
しかし、ここまでは何とか耐えておれました。
「うぉ~、なんじゃこの味はっ!!」と言おうと口をあけたその瞬間、
味噌ラーメンの強烈なにおいが鼻から体内へーーーー( ̄□ ̄;)!!
これにはさすがにわたしとるるっ仔もギブです。
もう腕が千切れるくらいに白旗振ってたと思います。
すぐさまティッシュを掴み・・・親の仇かと思うくらいの勢いで「ペッ!」です(〃∇〃)
余談ですが、その直後 わたしは人生初めての行為を行ってしまいました。
・・・舌をティッシュで拭く・・・ ええ、ゴシゴシと拭きましたわ(;_______;)

その後、うちのダンナちゃんにも「おもしろいものあげるぅ~」と
有無を言わせずなめさせてみたのですが、
彼は「うっ、何やコレ!?」と言いながらもなめているのです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「何で?わたしとるるっ仔はペッ!やってんで」と尋ねると、
まだまだ余裕のある顔でこう答えました。
「こんなもん、いつかのあの飴に比べたら全然や」と・・・
いつかのあの飴、 蒼さんは覚えているでしょうか?
ダンナちゃんの会社の人が海外旅行のお土産に会社の休憩室に置いていった
おいしそうなフルーツの絵が描いてある飴の箱、 ドリアンキャンディです。
わたしはソレ口にしたことも見たこともないのでコメントできませんが
ダンナちゃんに言わせると「一瞬目の前を地獄が横切る」くらいの味だそうです( ̄m ̄*)ププッ
しかし、その飴をも食べきったダンナちゃんに「味噌ラーメン飴」などはナマヌルかったようですな。
我が家で3個しか消費できなかった味噌ラーメン飴は、今るるっ仔が塾に持って行っております( ̄ー ̄)ニヤリ

皆様もお近くで見つけられたときは一度是非♪
もうひとつのを送りつけられた季月さんは大丈夫だろうか・・・(ーー;)
08-02-17.jpg



[ 2008/02/18 19:44 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)

MDDの衣装出品しました♪

先日、リペしてたMDDキャンディですが、
何となく地味なお顔だな(-_-;)と思い、少し描き加えたです。
↓こんな子になった。
08-02-16-1.jpg

ウィッグはオビツのウィッグを使ってみたんですが
コレ、ボー〇スのウィッグよりもピッタリです(^_^)


そして、出来た衣装はいつものハイネックセット( ̄m ̄*)ププッ
だってまだまだ邪魔になるくらい生地があるんだもん(>_<)
08-02-16-2.jpg

MDDの衣装って需要があるのかな?
ボー〇スから販売されてる衣装も可愛いのばかりだから
作っても需要はないかもなぁ~なんて思いながらの出品。
オークションは ★ コチラ ★です。
ついでに同じ衣装のDD用も出品しております<(_ _*)>


さて、そんなことをしているワタクシの元へ本日メール便速達で
マックさんから【イヤガラセ仕返しアイテム】が無事到着しました。
あれほどいらんって言ったのに・・・(/_;)クスン
食してみてのレポは次回にでも(;_______;)

[ 2008/02/16 20:16 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)

MDDキャンディはどこ?(; ;)

ワタクシ、めずらしく風邪を引き発熱しておりました。
風邪をひいて鼻をグスグスさせてることはよくあるんですが
特にココ最近は熱を出すなんてことなかったのに。
熱はあってもゆっくり寝てることは出来もせず・・・
ならば、なんかやってなくっちゃ!と
先日蒼さんから譲ってもらったMDDのキャンディがまだ箱入りの状態。
早速箱から本体を取り出す。
「おお~、コレがMDDね。 蒼さんは『ちっちゃいで』と言ってたから
 もっとちっちゃいのかと思ってたけど・・・」なんて思いながらアチコチ触ってみる。
そして、カスタム開始。
ほんとはアイを換えるだけにしようと思ってたんだけど
ちょうど目の下から頬にかけてグルーが漏れたのを拭き取ったような跡が・・・
ならば、全部消してやり直そうっと♪ だって自分のだし~。
なんて思って始めました。

出来上がったのは↓の画像の子。
もうキャンディだったなんてちっともわかりません(-_-;)
やはり縦長アイの方がよかったんでしょうか?
22mmのアイを入れたんですが、白目部分がほとんど見えずに
ハムスターかなんかの小動物のようです( ̄m ̄*)ププッ
さぁ、この子でもまだまだ随分あるモコモコ生地を消費してもらおうかな。
・・・でも また型紙からだな(ーー;)
08-02-06.jpg



[ 2008/02/06 14:47 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

お知らせ

** 【即決】 DD衣装M・L胸対応チュニックワンピセット** をヤフオクに出品しました。

08-02-04.jpg


このチュニックの生地、とても薄手でところどころにキラキラのラメストライプが入ってます。
(画像にはまったく写っておりませんが・・・まぁ、いつものことね( ̄ー ̄)ニヤリ)
すごく可愛らしい生地で 薄いので
暖かくなってきたらチュニックだけのワンピとしても活用していただけると思います。
アタマについてるのは後ろゴムのヘアバンドです。

ヤフオクは ★コチラ★ と ★コチラ★



さて、最近ワタクシはDALちゃんにすっかりハマッております。
か、、、可愛いのです~(* v v)。
ちょっと下膨れのところとか、チロッとこちらを見てるところとか。
先日も探してたDALちゃんをネットで発見!
もちろん、購入~。
↓の子なんですが・・・今からぷちカスタムしよっと(^_^)
08-02-04-1.jpg



[ 2008/02/04 20:34 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)


