
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DDカスタムヘッド出品しました。

ものすごぉ~く久しぶりにDDのカスタムヘッドを出品しました。
03ヘッドなんですが・・・↓
08-04-30.jpg
やっぱり写真撮るのキライだな(; ;)

オークションは ★コチラ★ です。<(_ _*)> 
[ 2008/04/30 20:47 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

憧れ男性チェック♪

と、いうのをやってみました(〃∇〃)

どんなもんか知らなかったんですがコンタさんがブログでやってたので。

結果は以下のとおりです。




るるさんの憧れの男性について
知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、るるさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (258.6点)
2位 藤木直人 (258点)
3位 山下智久 (252.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



別に外国人っぽい顔立ちの人が好みかと言うとそうでもないですが
落ち着きのある人は好きです♪
先ほどもるるっ仔と一緒に大好きな役所広司さんのDVDを観ておりました。
何とも言えない色っぽいところが堪りません!
グワシッと両肩を掴んで押し倒したくなります(* v v)。

いや、話が逸れました・・・(-_-;)
痩せた男性も別に好みでないことはないですが、痩せてなくちゃダメということもないです。
ハゲでもデブでも何でも来い!ですが
ピチピチの革パンにはメロメロに弱いです~( ̄∇ ̄)~
昔からわたしのことを知ってる方には有名な八重歯&革パンフェチですから(*mm)
でも革パンに包まれた太腿が大事なんですっ!
細すぎず、太すぎず パンッと適度に張った革パン・・・
役所さんが革パンはいてたら、押し倒した後上に跨ると思います(*/∇\*)

しかし、童顔な人も大好きです♪
妻夫木くんがバカ丸出しで笑ってるところに何とも癒されます(^_^)

ちなみにオススメされた中では福山さん以外はわたし的にはチョットな・・・です。
あら、蒼さんのお好きな山下くんがいらっしゃいますが、
山下くんと浜田さんが無防備に眠ってたら、わたしは迷うことなく浜田さんを襲います( ̄ー ̄)ニヤリ


みなさまもいかがですか?
『憧れ女性チェック』というのもありましたので男性の方も是非♪

[ 2008/04/26 22:42 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(8)

1週間終わったね

いやぁ~、何やかやと忙しい1週間でした。
週明けからいつもの病院へ定期健診に。
今回も無事に帰ってこれたぁ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
いつもまた「はい、入院ね」と帰してもらえなくなるんじゃないかとビクビクしながら行ってます。
しかし、今回からは是が非でも入院するわけにはいかないのであるっ!!
いや、イベントがあるからとかそんなもんはこの際どーでもいいのであるっ!
問題は抱き枕だ・・・
前回の入院時には『抱きハマダ』↓を連れて毎夜安眠だった(^_^)
るるベッド
↑病院のベッドサイドの模様をくびしゃんが撮ってくれた画像だな♪
なにやら病室にあるまじき時計も写っているようですね( ̄m ̄*)ププッ

実はワタクシ、抱き枕歴がもう〇十年というくらい長いんです。
思い起こせば最初に抱き枕を使ったのは小学校の5~6年くらい?
それ以来ずーーーーっと枕抱いて寝てるのであるっ!
だから、抱き枕がないとお手手と胸のあたりがスカスカして眠れないのであ~る<( ̄^ ̄)>
旅行に行ったりしたときには昼間にものすごい運動量で(当人比)なので
眠れるんだけどね・・・
病院なんて夜、消灯すると誰かを呪ってるとしか思えないような声を出してる方とかいて
とてもぢゃないけど眠れない(/_;)クスン
でも、抱き枕をギュッ♪としてると眠れるんだな、きっと安心なんだな。
しかし、最近ワタクシの抱き枕が変わった事は『ドウラク玉手箱』に行った方ならご存知だろう。
アレを持って入院は出来ない・・・
いや、入院しに家からタクシーにすら乗れない・・・だって絶対に手に持って乗らないとかばんとかには入らないから。
・・・病院のベッドサイドで友雅さまがしゃべり出す時計を持って入院できるわたしでも
アレはちょっと持って行けない。
病院のベッドはやたらと細いしな(-_-;)
しかし、アノ抱き枕とは随分と離れがたいものがある・・・ホントに気持ちいいのよ(* v v)。
そんなわけで絶対に2度と入院したくない!と今までよりも数倍強くおもっているのでありました。
まぁ、無事に帰って来てるんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、いくら出不精のわたしでも1週間に1度ぐらいはお買い物に行かなければ
食べるものが無くなる。
そして、今週は地域のゴミステーションの清掃当番まで廻ってきた。
ホッと一息つく暇もなく、今日は25日だったんだ。
銀行へ行かねばっ!!
いろいろとろくでもないドウラクに使ったツケが引き落とされる頃だ。
朝一で銀行にツケの引き落としに備えるために銀行へ行き、
その足で猫にゃんずのご飯やトイレの砂も買いに行き、
大慌てで家に帰ってきたら、もうお昼前。
約束どおり某コンタさんに電話をかけ電話口で『ラ・セーヌの星』の主題歌を歌う♪( ̄m ̄*)ププッ
↑詳しくはコンタさんの日記を読んでください。

これでやっと終了って感じの1週間でした。
ああ・・・疲れた orz
「ちょっと待てや、何にも作らんかったんかい?」と言うお声が聴こえてくるようね。
作ったのよ、ちゃんと作ったの。
MDDとDDのしましまロングトレーナー・モカを。
で、出品もしたのよ。
メルマガとココに書く前に無くなっちゃったのよ。
明日からまた頑張って何か作ります~。
でも、来週はまた週明けから家庭訪問だよ(; ;)





[ 2008/04/25 19:37 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

お絵描き

くびしゃんのブログでクラヴィス様の絵を見て
「あら?わたしも以前乙女でブッキーなくラヴィス様の絵を描いたことあったわ♪」と思い出し、
何も更新するネタもなかったので 
閉鎖したサイトのファイルから発掘してきました( ̄m ̄*)ププッ

闇の守護聖クラヴィス様。
clavis.jpg
ウソつけぇ~って感じです( ̄m ̄*)ププッ
実際はくびしゃんのブログの絵のような眼光鋭い感じの方です。
こんなヌルゥ~イ感じの方ではありません。


ついでにセンター分けつながりで以前「ばたふらいふぃえすた」さんの企画で描かせてもらった
「遙か3」の平敦盛、あっくんもペタリ♪
08-04-23.jpg
『ハッピーバレンタイン』なんて書いてあるのは2月のカレンダーにしてもらったからです。




[ 2008/04/23 21:55 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

例のモノ その2

・・・ココに書こうと思ってたんだけど
あまりにもマニアックなブツのため、このブログに書くのが躊躇われ(; ;)
某ぎゃおさんの助言どおり 裏ブログにさせていただきました。
ああ・・・これでMISAOちゃんと同じに近づいた気分。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

どうせだからとブログタイトルもMISAOちゃんとこのを半分パクッてみました。
キャラグッズや萌え話にご理解のある方のみお越しくださいね。
★ コチラ ★
[ 2008/04/22 07:57 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

例のモノ

む、むちゃくちゃ気持ちええでぇ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~


[ 2008/04/20 20:55 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)

片付けた(^_^)

何やら蒼さんも徹夜してまでお部屋を片付けているらしいですが、
わたしの部屋も蒼さんに負けず劣らず散らかっていたのです(-_-;)
とにかく、生地を探すのがタイヘン!
「あの生地、確かまだあったはずなんだけどなぁ~?」とゴソゴソする時間が惜しい(>_<)
ちゃんと収納ボックスなんかに大まかな生地の種類ごとに分けてたりするんですが
きちんと片付いて入ってるのは最初だけで
製作し出すと、結局は「入るところに入れる」なので後で探しまくることに・・・

そんな生地の中でも冬物の生地というのはものすごく嵩高いんですよね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
前にも書きましたがしこたま作ったにもかかわらず
まだまだ合計で20メートルほど残ってるんぢゃないの?っていう
フカフカの3色の生地たち。
コレを何とか片付けないと 夏用のお布団を収納するところがないっ!( ̄□ ̄;)!!
おまけに今年は毛糸までたぁ~んとあるっ!!
毛糸というのも一巻きは小さいですが、集まるとふわふわゴロゴロとなんとも始末が悪いのです。

これらを今日、100均で買ってきた布団圧縮袋4枚に分けて入れてぺしゃんこにしました。
snowさんに以前こうしたら小さく収納できると教えてもらったので。
ふふふ、見事圧縮されまして 小さく薄くなり、無事に収納し終えましたよ。
snowさん、感謝!!

今日はそんなことをして1日過ごしておりました・・・
それだけで1日が終わったとも言いますね( ̄ー ̄)ニヤリ

明日はワタクシのものすごぉ~く楽しみにしてたブツが届きます♪
使い心地をレポしたいけど、レポしていいもんかどうか・・・
わたしの人間性が疑われそうなのでやめたほうが良いのか、、、とか悩んでおります( ̄m ̄*)ププッ

そして、今日は画像がなくて寂しいので 
わたしの密かなコレクション画像をお楽しみください。<(_ _*)>
08-04-19.jpg



[ 2008/04/19 20:37 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)

お知らせ♪

まず最初にオークション出品のお知らせです。
昨年販売していました『DD衣装M・L胸対応 迷彩カジュアル』のブラウンとグレーを
オークションに出品しました。
08-04-17.jpg

オークションは ★コチラ★ です。
(ブラウンの方は既に終了してしまいました。ありがとうございました<(_ _*)>)

昨年のと違うところは、にゃんこ帽に安全ピンを2つくっつけたところと
襟ぐりの開きを昨年のよりも小さくしました。
なので今回のは【Senorme60N】胸には着用できません。

どうぞよろしくお願いします~(=∇=)ノ~



それと、昨日朝っぱらから蒼さんより電話。
もちろんイベントへのお誘いです( ̄m ̄*)ププッ
何でも6月最初のイベントなのに発表になったディラー数がとても少ないらしく
「るるさんも参加しぃよぉ~~」といつになく下手に出た勧誘を受けたのでした。
実はこのイベント、ドールズミスに落選したと連絡したときにも「出ぇへん?」と
誘われたのですが、「売るもん決まれへんし無理ぃ~」と返答すると
「この根性無しめっ!」と怒られたのでした(/_;)クスン

だけど、あまりのディラー数の少なさに蒼さんらしくもなく不安な様子なので
ここはひとつワタクシも参加させていただくことにしました。
東京の方で開催されるイベントなんですけど委託販売していただけるらしいので
引き篭もりのわたしにはピッタリです( ̄ー ̄)ニヤリ

whisper_bn.gif

↑コチラのイベントです。(バナークリックで公式ページへGO!)

マックさんも参加予定だそうです。
行ったらまずディラーリストを見てみてくださいね、笑えます( ̄m ̄*)ププッ
だってほとんど知り合いなんだもぉ~ん、ココにマックさんまで入るのよ(T∇T)ノ彡☆ばんばん
さぁ、みんなで行こう!

あ・・・販売物は当然まだ何も決まってません(-_-;)
決まり次第このブログでお知らせしていきますね。
・・・そう言えば・・・「イベント」ってカテゴリーも違うイベントようになってるので
「ドールイベント」ってカテゴリーを作っておきますね( ̄m ̄*)ププッ




[ 2008/04/17 19:53 ] お知らせ | TB(-) | CM(3)

あら?

実は、蒼さんと合体で6月の【Doll's Myth.】に参加申し込みしてたのですが・・・
見事落選してしまいました(;_______;)
今度はちゃんと申し込みできたのになぁ~。
でもまぁ、イベント用にって何にも作ってはいないんだからいいんですけど( ̄m ̄*)ププッ

只今、DD用の迷彩セットを作ってます。
昨年販売してた分とほぼ同型ですが、
首ぐりが開きすぎだったかな?と思って、そこだけ型紙なおしました。
今週末までには出したいですが・・・

そんなわけで、今日の画像はるるっ仔の足の上で無理やり仰向けにされてる茶々丸です♪
あ、もう覚えてない方も多いかもしれないので改めて書いておきますね。
うちのにゃんこズは名前がややこしい(♂♀逆だとよく言われます)らしいのですが、
茶々丸が♀で今年19歳、EMMAが♂で今年10歳です

08-04-13.jpg



[ 2008/04/14 18:53 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

オタク(* v v)。

まず最初にオークションのお報せです。
昨日画像を貼り付けたデニムのワンピセットを出品しました。
でも・・・すでにM胸対応の方は売切れてしまってL胸のしか残ってません。
よろしかったらサイドメニューのオークションブースよりご覧くださいませ<(_ _*)>


さて・・・
ワタクシ、今まではいろんなグッズを購入したり 乙女イベントと言われるイベントに
そそくさと出かけて行ったり
自分のCD棚が写真ではなく絵柄のついたCDで溢れかえっていたとしても
「るるちゃんってオタクよねぇ~」と言われると
即座に「違うわいっ!!(-"-メ) ヒクヒク」と言い返しておったのであります。
いえ、オタクさんと言われる方々が嫌いなわけでは決して無く・・・むしろ大好き♪
常々「人生うすらぼんやり世間の波に流され、流行モノを網羅する人たちより
自分はコレが好きなんだっ!!とこだわりを持って生きている方が素敵だっ!
それを【オタク】と呼ぶのなら、オタクさん万歳だぜっ!(o^-')b グッ!」くらいに思ってたのですが
では、自分は?と考えると、そこまでのものは何も無いような気がするし
確かにドールは好きでかなりの高額(世間一般基準で)でもつぎ込むような気がしますが
それは小さい頃からのお人形さん好きが大人になっただけのこと、
オタクと呼ばれるにはおこがましいぜ!な感じだったのでございます。

そして、わたしのオタクの定義はキャラグッズもんにも及ぶのであります。
例えば、わたしのまわりの友達は結構キャラグッズが好きです( ̄m ̄*)ププッ
ネオロマイベントに行ってもグッズ販売所でじっくりとグッズを選び
そして、集合したときに(グッズ売り場では別行動となってます)
手ぶらでいる人を見かけません。
皆さん、手に手に同じ柄の袋を提げてます。( ̄m ̄*)ププッ
そんなところで某乙女ゲームキャラの漆塗りの宝石箱を予約注文してしまう某〇びしゃん、
彼女はわたしの中では「オタクっぽいけど、まだまだ常人のところも持ち合わせている
なかなか器用な人」と定義されています。
しかし、同じ会場で同じように行動する某Y〇ちゃま、
彼女は漆塗りの宝石箱を注文するような無謀なことはいたしませんが
『情熱』という点で わたしの中では立派なオタクさんです。(ア、モシカシテワタシコロサレマスカ?)
そして、先日裏ブログで仮面ライダー電〇のイマジンとやらの総プリントのパーカーを
自分用に(←ココ重要)購入したマックさん、彼女は猪突猛進なオタクです。
決して止まらず、振り返ることを知りません・・・
ある意味太刀打ちできないオタクさん、とでも言っておきましょう(ーー;)

そんな方たちの中でワタクシなぞまだまだだと思っていたのです。
しかし・・・先日より考えを改めました。
とある商品をポチッと逝ってしまった日から・・・
キャラグッズにも越えてはいけない一線というものがあると日頃思っていたのですが。
コレは持っててもOKだけど、コレは・・・洒落にならないよねぇ~という類のモノ。
そう、わたしは先日自分の中で越えてはならない一線を見事ジャンピングクリアーしてしまったのです(; ;)
もう、自分のことをオタクではないと言うのはやめます。
もしかしたら猪突猛進さんや情熱型さんと肩を並べた、
いえ、一馬身リードまで決め込んだかもしれません。
ポチッとした日からそんなことを悶々と考えて「やっぱりココは大人の我慢を見せて止めておけばよかったかしら?」などと思考を廻らせていたのですが・・・
その問題のブツが本日無事到着しました!
袋を開けた途端、悶々と考えてたのなんか宇宙空間にぶっ飛び
なにやらアヤシイ笑みを洩らした模様「んふふっ♪」って(無自覚です)。
それを横で聞いてたるるっ仔がポツリ「オタクめっ!!」だって。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

問題のブツはこのままでは私用せず改造する予定なので画像はありませんが
シッカリ改造できたら画像を載せるかも。
『オタクの証』として orz



[ 2008/04/12 18:38 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)

たらりらったらぁ~ん♪

本日、るるちゃんは新しい防具を手に入れた!(ドラクエ風に( ̄m ̄*)ププッ)

先月から眼科に通っていたのです。
最初はコンタクトレンズを処方してもらおうと行ったのですが、右目の上瞼裏にアレルギーが出来てて
表面がボコボコしてたらしいです。
瞬きの度にそのボコボコに眼球がこすられて、角膜表面に傷があったので
コンタクトの処方は先送りになって 先にそちらの治療から、ということになったのです。
診断は『アレルギー性結膜炎』
目薬を出してもらって頻繁にさしてたのですが、全然治らない(; ;)

そして、今日も眼科へ元気に通院!
すると先生が「瞼裏のアレルギーの方は治ってるんですが、傷が治らないですね。
アレルギーによる傷ならアレルギーが治ると傷もよくなってくるですけど・・・
前回涙の量の検査をして量はちゃんと出てたんですけど、
今見てみると 目に溜まってる涙の量が少ないですね。
【涙点プラグ】を入れましょう」ですって!

そしてわたしは診察室横の処置室へと連れて行かれたのであります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前回の涙の量を測る検査ってのもかなり辛かった・・・
やったことあります?
わたしはやったのも初めてだったし、だいたいそんな検査してる人見たこともなかったもん。
まず両目に麻酔の点眼薬を入れられて 何だか長細い短冊状の紙の上っ側をちょこっと折り返したものを
両目の下瞼に引っ掛けて5分毎に紙の濡れた量で涙の量をはかるのです。
こんな風に書くと「それらしい検査」に思えますが
実際にやってるのをみると目の両側からビロンと斜め前に突き出した紙を
下瞼に引っ掛けてる姿なんて「なんかの罰ゲームですか?」って感じですよ。
おまけに5分毎、合計15分もその姿のままいなければならぬため
もちろん診察室からは一時追い出され、わたしは診察室前の中待合にて
他の患者さんの好奇の眼差しに震えて耐えながら過ごしたのですぞ。
「これはもしかして羞恥プレイですか?」と消え入りそうな声で自問したものです(/_;)クスン

前回もそんな辛い思いをしたのに、今日は処置室のベッドに寝かされようとしております。
「今日はどんなプレイですか?先生♪」心躍らせココロ震わせ静かにベッドに寝転んだのです(* v v)。
また麻酔の点眼薬を数回さされ、まぶしい光の中 先生の「全然痛くはないですからね、リラックスしててくださいね」の声。
「マジか?それマジか?」と神楽ちゃん風に聞き返すワタクシ。
ええ、もちろんココロの声でですが( ̄m ̄*)ププッ
そして、わたしの防具の中に【涙点プラグ】がめでたく仲間入りしたわけです(^_^)
【涙点プラグ】の説明は★コチラ★をのぞいてみてください。

そう、先生の言うとおりプラグを差し込むのは痛くなかった。
押されてるなって感じがするだけで。
しかし、その後に先生が「ちょっと深く入っちゃいましたからもう少し浅いところまで持ってきますね」と言って
目の周りを押したりつまんだりする方がず~っと痛かったんです(>_<)
結局・・・浅いところまで持ってこれたのかどうか・・・?
プラグの先っちょは少し出てるのでソレが白目に当たって痛かったり違和感があったりするって話でしたが
わたしの場合その先っちょも埋まってるらしいので
先生曰く「白目に当たらないし脱落しにくいでしょうからいいでしょう」とのことでした。
またココロの声が「マジか?それマジか?」と聞き返しましたが
当然お返事はなく・・・よしとせずばなるまい(-_-;)

で、涙点プラグを入れてみてどうか?と言うと
なるほど目がウルウルしてます。
わたしの場合右目だけ入れてるので余計に違いがわかるのかも。
めの淵に涙が溜まってるのがわかるもん。
このまま角膜の傷も治ってくれるといいんだけどな。



さて、眼科に通いながらもDD衣装を作ってました。
明日あたり出品する予定です。
↓こんなの。
08-04-11.jpg



[ 2008/04/11 19:47 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

るるっ仔のおみやげ

さぁ、もう明日からるるっ仔のガッコは新学期♪
苦痛だった春休みも終わりよぉ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

でも考えてみたら春休みってすぐ終わっちゃうね。
何をしたってこともなく(まぁ、いつもですが)あっさりと終わってしまった。
るるっ仔も朝寝坊と塾に行ってたら ほとんどどこにも行ってないな。
そんな短い春休みの最後にるるっ仔は昨日お友達と出かけておりました。
・・・オタ友・・・と。
そう、もちろん目的地はア〇メイトであります(-_-;)
友達と出かけると言えば、98パーセントはココ。

しかし、お留守番のわたしにはるるっ仔がほぼ朝から夕方まで家からいなくなってゆっくりできるし
おまけにいつも『おみやげ』を買って帰ってくれるので
良いことずくめなのであります(* v v)。

そして、今回のるるっ仔のおみやげは!
前回、前々回の分とともにお披露目します。

08-04-05-1.jpg

まず、前々回のおみやげはわたしの大好きな銀魂神楽ちゃんのピンバッチ~♪
・・・しかし、この年でこのピンバッチをどこにつけろというのか(-_-;)

前回のおみやげは遙かの知盛のネックレス?
これ見た時ありがたいのはありがたいんだけど「どないせぇっちゅうねんっ!」と思いましたわ(-"-;)
これを首からぶら下げろとでも言うつもりか?と。
しかし、裏を見れば携帯ストラップに変更できるアクセサリー部品もはいってました。ホッ♪

そして、今回のおみやげは、銀魂のエリザベスのミニタオルぅ~~( ̄∇ ̄)~
可愛く巻いてエリザベスに見えるようになってるので使えません(; ;)
黄色いゴムはヘアゴムとしても使えます。と、書いてありました。

んで、るるっ仔が自分用に買ってきたものは・・・これ、どこぞで聞いたぞ。(ーー;)
そう、マックさんの裏ブログでな、確か。
銀魂、真撰組の沖田のアイピロー。
こんなもん、何に使うねんっ!?と思いましたが マックさんは3つもご購入とのことで・・・( ̄m ̄*)ププッ
どないすんねん?( ̄ー ̄)ニヤリ


おみやげをもらった後、他にはどんな商品が出てるのかしら?
・・・なんて思っては絶対にイケマセンなっ!
ついついア〇メイトのサイトなどを見に行ってしまったおかげで
どっさりと銀魂グッズを購入する羽目に(ρ_;)・・・・ぐすん
某くびしゃんが以前同じグッズの「遙か3」版を買ったと電話で聞いたときには
確か高笑いをかました覚えのあるモノまでカートに入れてカード決済してしまいました(>_<)
人生後々どうなるかわからないのであまり人のことは笑わないでおこうと
恥を忍びながらポチッと押しました・・・orz
ああ、止まらない 銀魂グッズ~~~(ノ´▽`)ノ*゜:*~



ついでにオークションに出品してます。
キャサリンならぬ黒にゃんこです( ̄m ̄*)ププッ
08-04-05.jpg

オークションは ★コチラ★ です。






[ 2008/04/06 21:30 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)

4月になってますが・・・

もう、4月なんですねぇ~。
つい先日、新しい年になったと思ったのに(-_-;)

いやぁ~3月はホントにいろいろあって忙しかったです。
今も当然春休み真っ只中なのでありまして、別に何って言うことはないのに大忙しです(; ;)
早起きしないるるっ仔の朝ご飯を作るのだけでも家族3人分の朝ご飯がバラバラの時間なので
3回用意しないとって具合です・・・
おまけに昨日はわたしが眼科に行くと言ったら「コンタクトがもうすぐ切れるからついて行く」と言い、
わたしの診療時間は待ち時間も入れて20分ほどで終わったのに
るるっ仔は2時間くらいかかり、その間 眼科にしては驚くほどゴージャスな待合室でボケラ~と過ごすことに・・・
この時間があれば、新しいお洋服の型紙が進んだのに(>_<)と心の中で地団太です。
その前の日は数学の平方根を一緒にやらされ・・・√ですよ、もうスッカリそんな存在忘れてるっちゅうねんっ!!
2人で1時間半ほど平方根と戯れた後、確認してみればわたしの方がよく理解してるやんけっ!o( ̄  ̄θ ゲシッ☆
そして、今日は今日でいつもどおり わたしの朝ご飯の時間から送れること数時間、
やっと起きてきて朝ご飯を食べたと思ったら「ティラミスみたいの作ろう♪」と言い出す(@@;)
このティラミス「みたいの」とは、クリームチーズとプレーンビスケットで作る、
ティラミスのようなお味になるお菓子のことだ。
わたしがヒマヒマだったるるっ仔の小さい時には時々作ってあげてたものの
最近は全くお目にかからなくなったシロモノ( ̄m ̄*)ププッ
作り方も忘れたので書いてあるレシピを引っ張り出しての作業を強いられたのであります(; ;)
無事出来上がった「ティラミスみたいなの」は只今冷蔵庫で冷やし固められております。

ああ・・・そんなこんなでわたしの時間はどんどん削られていくのです。
早くおやすみが終わってくれないと ストレスで爆発するかもぉ~。
なんて、まぁ お子さんをお持ちのお母さん方は皆様同じなんでしょうねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

可愛い甥っ子ちゃんの入学準備グッズも早々に作って渡してあるし、
もう新学期を待つばかりだわ♪

そうそう、3月といえばやはり一大事はEMMAの「食べられないものも食べてみる」事件だったな(-"-;)
あの後、1週間ほどになりますがEMMAはもう普段と何も変わらないくらいになってます。
病院に行った後、ものすごい緊張したのか4日ほどが出なくなってまして
きっと何日もしないからお腹の中で硬くなってるんだろう、やわらかくしてあげなくちゃと思って
牛乳をあげたんです、この牛乳でEMMAはコロッとが出たんですが
隣でEMMAの牛乳を盗み呑んだ茶々丸がピーとなりました(-_-;)
今はどちらも正常に戻ったんですけど・・・
今日の画像は元気になったEMMAがるるっ仔に猫じゃらしで遊んでもらってるところと↓
08-04-02-02.jpg


本日のおすましポーズ ↓ (^_^)v
08-04-02-01.jpg



*茶々丸の写真がないのは、夢こたつか電気座布団の上で眠っててカメラを構えても相手にしてもらえないからです(; ;)
もっと暖かくなってくれないと彼女は活動してくれません。





[ 2008/04/02 19:37 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)


