
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴばーすでぇー(^_^)v

と、いうことでお誕生日プレゼントをいただきました♪
送ってくれたのは、只今『哀しみの小部屋』にて哀しみの真っ最中の
くびしゃん山吹ちゃま
そして、いただいたプレゼントはコチラ↓
08-06-20-1.jpg
素敵なアマゾンのカードと共に・・・(* v v)。
あ、ちなみにワタクシの誕生日は3月です( ̄m ̄*)ププッ

中身はもちろん♪↓
08-06-20-2.jpg
実はこのゲーム、3月発売の予定だったんですよね、
だから太っ腹なお二方が「誕生日プレゼントに買ってやるぜ! ベイベー」と言うことで。
ホントにありがとー!! くびしゃんと山吹ちゃまっ!!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
お二方も哀しみぬいた後に楽しんでくださいっ!


届くのは今日か、明日かと玄関前の道路の車の音がとても気になり、
ペリカン便のおっちゃんはいつ来るんぢゃ?とソワソワ過ごしておりました(* v v)。
さぁ~て、と言うことですので恒例の『遙か休暇』に突入させていただきます!
オークションのお取引中のご連絡はシッカリと最優先でさせていただきますが
メールの返信やブログ、掲示板へのレスなどはしばらくお休みになるかもしれません。
どうぞご了承くださいませ<(_ _*)>

ああ、ホントは明日コレ↓出品する予定だったんだけど・・・
08-06-06.jpg
今となっては明日の出品はとてもアヤシイ・・・(ーー;)
今晩、何時に就寝できるかが鍵ですが。
それにしても・・・自分で言うのも何ですが、snowさんさんがいつも
「子どもを病院へ連れていかないといけないので出品できるかどうかわかりません」
なんて書いてるプログと出品できるかどうかの理由が違いすぎるな(-_-;)

いや!この際そんなことはどうでもいい!!
先日から続々と届いている「あれも作りたい、こんなのも・・・」なんて思ってる
パソコン横にある新しい生地の山も、そんなもんもどうでもいいんぢゃっ!!
とにかく今からスイッチをポチッ♪としたら
その瞬間からワタクシは『神子殿』なのだ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
周りに散らばる神子殿たち、共にモエモエエンディングを目指して頑張りましょー(^_^)v

それでは、皆様 御機嫌よう♪


追伸:ゆーしんさん、ちゃんと『遙か4』買ったか?( ̄m ̄*)ププッ





[ 2008/06/20 19:13 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)

出品します

本日、コレ↓出品予定です。

08-05-28.jpg

いつも出品してからだと間に合わないので先にブログに書いておこっと♪


[ 2008/06/18 10:53 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

出品しました♪

『ハートチョコセット』です。
今回は、先日購入したPARABOX47cmボディもモデルに使ってみました。
全体的にDDが着るよりもダブッとしてしまいますが
わたし的にはOKかな、と。

08-06-14.jpg
Tシャツの切り替えと帽子に使ってる無地のニット地は
茶色の濃い色です。
ビターチョコレートの色でしょうか。

オークションは ★コチラ★ と ★コチラ★ です。

[ 2008/06/14 19:41 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

掲示板

新しくしました。
今までの『お買い上げBBS』から
『るるつぶ・BBS』になりましたので、また遊んでください<(_ _*)>

むふふ♪ 変更の理由はいろいろ。
まぁ、〇月さんがおっきいチモを貼り付ける場所をご提供させていただきたいとか( ̄m ̄*)ププッ
コ〇タさんの新しいドールも見せびらかすところを作って待ってなきゃとか( ̄ー ̄)ニヤリ
 
『るるつぶ・BBS』にはサイドメニューのTOPにある「ご案内」からどうぞ(^_^)



[ 2008/06/12 20:26 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

やった♪

今日は朝っぱらから忙しかったです。
実家の犬(パピヨン)を予防注射に連れて行きました(-_-;)
この犬・・・名前はロビンというのですが
(名前はわたしが付けました、うちの猫がEMMAだからロビンとEMMA♪ わかる人いるかな?)
今年9歳です。 おっきな耳をパタパタさせながら
おっきな目をクリクリさせる バカ です(; ;)
とにかくキャンキャンとうるさいうるさい。
病院の中でも他の犬を見るととにかく吠えまくるので
わたしはロビンを連れて病院の玄関にて待ってました。
もちろん、待合室には母がいるんですが・・・このおバカは1人では連れていけません。
ロビンを病院に連れて行くと ホントぐったりしてしまうんですが・・・終わりました。
予防注射もフィラリアの薬も蚤の薬ももらった、これでまた来年だよ。



そして、何が「やった♪」のかと言うと・・・コンタさんを見事釣り上げました( ̄ー ̄)ニヤリ
むふふふ♪
『コンタさんポチ記念』にまたまた写真撮ってみました。
08-06-11-1.jpg


うちのDD、MDDはそのまま「DD」「MDD」と呼ばれているのですが
この子には名前をつけました♪
命名『ひよ子
ワタクシの大好きな銘菓ひよ子より頂きました(* v v)。
なんでドールの名前を饅頭からもらうねんっ!というところはスルーするところですよ。
08-06-11-2.jpg



そして、ロビンの予防注射から帰ってきてから
次出品しようと思ってる衣装の帽子を作ってました。
金曜か土曜くらいに出品できる・・・かな?(ーー;)

[ 2008/06/11 20:19 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

コンタさんのリクエストに応えて♪

「欲しくなるのであんまり見せないで~」とコンタさんが言うので
更に可愛いところを見せてやろうと思います( ̄m ̄*)ププッ

ほれ!
3.jpg

だってコンタさんはいっつもブログにトラップをしかけてて
ポチッとしてしまったわたしを「いらんもん見てしもうた・・・欲しいやん(-_-;)」な
気持ちをイヤと言うほど味あわせてくれたから
・・・仕返し お返しね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2008/06/08 21:36 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)

届きモノ・・・悲喜こもごも(-_-;)

先日からワタクシのまわりに届いたアヤシイ贈り物。
贈り主は・・・そうあのドSなマックさんっ!

何やら送ったらしいというのは ブツが届く2~3日前に
マックさんとメル友のるるっ仔から聞いていたが、
何を送ってくれたのかは るるっ仔しか知らなかった。
周りの誰もが届くまで中身を知らなかったの。
そこでるるっ仔に何度も「MISAOちゃん、何送ったって?」と怪しむ周りの人の代表で
わたしが聞いてたんだけど るるっ仔は
「ナ・イ・ショ!って言われたから~」ととうとう教えてはくれなかった。

そして、ブツはやってきた。
クロネコヤマトの兄ちゃんが小さな紙袋をひとつ持ってやってきた。
紙袋の中には 小ぶりなビンがひとつだけ・・・(ーー;)
そのビンにはこう書いてあった『カレーラムネ』!!
ラムネといえば、ブルーグリーンの清清しいビンに可愛いピー玉が詰まってるイメージ。
しかし、コレは・・・↓
08-06-08-1.jpg
思わず我が家のチビ銀ちゃんとチビ白夜叉がガン見するくらいのアヤシイブツ!
どっからどう見ても「清清しい」なんて形容詞は出てこない。
上に詰まってるビー玉を押したら、ラムネの泡でなくてヘドロのようなブクブクが出てきそうだ。
そう、例えるなら初代妖怪人間のオープニング(>_<)

しかし、飲まねばならぬぅ~~
贈り付けられた人たちが一口飲んではバタバタと撃沈しているという情報も入ってくる。
そこでワタクシは考えたね。
1本をるるっ仔と2人で飲むと半分こずつだけど、ダンナちゃんにも分けてやれば1/3でいいではないか( ̄ー ̄)ニヤリ
あったまいいーーーーっ!!
ということで お味見はダンナちゃんのお休みの昨日まで延ばしてたんだな。
そして、迎えた爽やかな朝。
起きてきて冷蔵庫をゴソゴソしだしているダンナちゃんに話しかけてみた。
「ねぇ、ねぇ、 MISAOちゃんから・・・」とその名前を出すや否や
ダンナちゃんの顔が険しく曇ったね。
そしてわたしが次の言葉を発する前に「オレはいらんで。 どうせ喰うならおいしいもんが喰いたいからな」だと。
ダンナちゃん、学習したようです!
そしてインプットされているようです、
「MISAOちゃん→おかしな喰いモン→おいしくない→えらい目に遭う」 (T∇T)ノ彡☆ばんばん

そんなわけでやはりるるっ仔と半分ことなり、先ほど一緒に飲んでみました。
まず、ポンっとビー玉を下に落とすと泡が溢れ、るるっ仔の手にベトォ~~~(-_-;)
手についた液体の匂いを嗅いだるるっ仔が一言
便所の臭いがする・・・
嗚呼、これ以上に食欲を削ぐ言葉がありましょうか?(/_;)クスン
それでも感想を今か今かと待ちわびているドSなマックさんのために
グラスに注ぎちょっとでも飲みやすいようにと氷をたくさん浮かべて
いざ出陣でございます!

まず・・・グラスに口がつけられません(-_-;)
その刺激臭と言ってもいいような炭酸のシュワシュワが鼻に入ってきて痛くて痛くて(>_<)
こんなの飲めねぇ~~と思いましたが、シュワシュワがはいらないように
鼻を摘んでグラスに口をつけ、やっとそのアヤシイ液体に辿り着きました。
・・・ゴクリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
の、喉が痛ぇーーーーーーーっ!!!
これは何?これは何なの?
カレーかと言われればカレーのような気もしますが・・・辛いと言うより喉が痛いのよっ!
二口目は・・・なかったと思ってください orz

皆様もどこぞで見つけられたら是非お試しくださいませ。





さてさて、届きものの『喜』の方ですが
先日、PARABOXの47cm素体を買ったのが届いたのです~♪
早いぞ、PARABOX!!
MDDは胸パーツが気に入らないと先日ブツブツぼやいていたわたし。
そこでコレを買ってみることに。
全体的にムチムチっとした感じがいいです♪
太腿なんてDDよりも太いかも。(計ってないから正確なところはわかりませんが)
DDのエステルのヘッドを乗せてます。
DDのヘッドが無加工で付けられました(^_^)
着せている衣装はDD用です。↓
08-06-08.jpg
か、可愛ゆいのぢゃ( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、


*** ヘッドは無加工ですが、素体の方の首パーツをばらしてバネをとった後
   ばらしたパーツでヘッドを挟んで首パーツのネジを留めてから素体に取り付けました ***
 



[ 2008/06/08 14:38 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)

~ イベント情報 ~

2008年6月8日(日) 都立産業貿易センター台東館4階にて開催される
【てんしのささやき】の委託販売に参加いたします。

whisper_bn.gif

↑バナークリックで公式ページへGO!)
 

どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>


*** 普通の日記はこの下に更新していきます。 ***
[ 2008/06/08 07:49 ] お知らせ | TB(-) | CM(2)

てんしのささやき

に委託する商品は既に送りつけてあるのであります!
しかし・・・ココでお知らせするほどのモノも数もなく・・・(-_-;)
送ってあるのは
『デニムワンピセット・黒・M胸用』
『デニムワンピセット・L胸用』
『MDD 羽Tセット・ブラックウォッチ』 の3種類 (ーー;)

スミマセン~、大坂ドルパで頑張ります orz

[ 2008/06/07 18:59 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

出品したんですが・・・

既に終了してしまった『キャミ+ショーツセット・苺』です。↓

08-06-06.jpg


[ 2008/06/06 21:18 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)

参加確定♪

昨日は汗をかきながら山道を登ったのに・・・
今日は家の中にいると震えるくらい寒いんですけど(-_-;)
猫にゃんずも昨日までは廊下に置いてね椅子の上で寝たり
寝室のすこしだけ開けた出窓でうつらうつらしてたくせに
今日は朝からまた電気座布団と夢こたつの上に舞い戻っております。

そんな季節の逆行を感じさせる本日、
8月の暑いさかりの話をするのもなんなんですが・・・
8/3 『ホームタウンドルパ大阪5』 
に参加が確定いたしました~(^_^)v

ものすごい久しぶりのイベントなんで今からキンチョー(ーー;)
合体していただくディラーさんは 蒼さんチ と 矢李ちゃんチ です。

今回は参加カテゴリーを『S(スーパードルフィー・DD系)』にしてます。
っが! スーパードルフィーのお洋服はないはずです。
その分は蒼さんがSD用も作っていくはず( ̄m ̄*)ププッ
真夏なんで またどんなものを作るか考えないとね。
まぁ、まだまだ時間はあるな~( ̄∇ ̄)~





[ 2008/06/02 19:19 ] ドールイベント | TB(-) | CM(0)

お出かけ・・・

など、普段全然しない(最近は特にだな(-_-;))ワタクシが
今日は朝っぱらから出かけてきました。
行く先は、毎年行ってる清荒神清澄寺
ココ、山の上にあるんだよね(ーー;)
そして、本日は朝 まだ早い時間からすんごい暑さでした。
日中はほとんど家の中で過ごし、太陽にあたることのないわたしは融けるかと思いましたよ。
毎年行ってるので目新しいことなど何もないのですが
とりあえず写真を・・・
しかし、今日はケータイで撮ってきたもんだから画像が見づらいです<(_ _*)>

まずは山門を通って「拝殿」に繋がる階段の下から撮ったもの↓
08-06-01-1.jpg
ものすごい良いお天気で、山ん中なので緑が綺麗でした~。


こちら↓は「荒神影向の榊」
08-06-01-2.jpg
みなさん柵越しに棒を操りなにをされているかと言いますと
この中にお賽銭が入ってるんですが、
それを棒を使って手前に引き寄せ持って帰るんです。
それをお財布に入れておくと、お小遣いに不自由しないとか言われてます。
ちなみに、わたしも小さい時からよく持って帰りましたが
不自由しなかったのか?というと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)


次は「賓頭盧尊者坐像」 (よ、読めません~)
08-06-01-7.jpg
この像を撫でると病気が平癒するという なでぼとけ・おびんずるさま。
わたしもナデナデしてきました(* v v)。
ちなみにるるっ仔はおびんずるさまの頭をナデナデしておりました。
(頭の中身にも効くのでしょうか?)


そして「一願地蔵尊」です。
08-06-01-4.jpg

お水をかけてお願いをします。


そして一番奥までいくと「龍王滝」があります。
08-06-01-5.jpg
この滝の岩肌には不動明王がお祀りされているのですが・・・
この携帯画像では全然わかりませんね。(-_-;)


こんな感じで清荒神の御参りはおしまいなのですが。
最後におびんずるさまの頭をナデナデして
「賢くなりたいのぉ~!」とお願いしてた割にはバカ丸出しのいでたちのるるっ仔の後姿です。
「羞恥心」とデカデカと書かれたTシャツで仁王立ち!
これではおびんずるさまもどうしようもないのではなでしょうか。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!
08-06-01-6.jpg






[ 2008/06/01 20:31 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)


