スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ販売物最終案内・・・多分(-_-;)

いやぁ~、昨日大雨が降ってから今日も涼しかったですね♪
今日、写真を撮ろうと思ってたのでとっても助かりました。
いつもの暑さだと撮影中に干上がるんではないのか?と思ってました(^_^)
ほら、ライトとかが容赦なく熱いぢゃないですか。
ところが今日の涼しさったら、扇風機もいらなかったのよねぇ~♪

さて、肝心の販売物画像ですが・・・
取りあえず、頑張って撮ってみたっ!
しかし・・・画像の出来はいつもどおり一切期待できません(>_<)
まぁ、イベントなんで直に見てもらえるからいいもんねぇ~。
とは思いながらも頑張って撮ったんですよ。
以前、某ぎ●おさんにもらった『ネオロマンスライブCD』を聴きながら(* v v)。
だけど、ダメだな。
ライヴCDだと客席の歓声まで聴こえてくるので。
【水蜜桃の雫絵】の途中でキャ~なんて声が聴こえてくると・・・
『ワシもDVDで和彦様見ながら一緒にキャ~って言いたいんぢゃいっ!!
でも、今はな、今はな、写真撮らなアカンのんぢゃいっ!(T^T) くぅぅ~』などと
いらぬことをアタマの端で考えてしまいます。
嗚呼・・・もうちょっとの辛抱なのぢゃ(>_<)

さてさて、販売物に戻りまして・・・
今日の記事はものすごく画像が多いです。
サイズ違いをまとめて撮ればよかったんですが、バラバラに撮ってしまったので。
2記事分になるかもしれませんが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ<(_ _*)>

今回、サイズは5種類あります。
◆DD-M胸用
◆DD-M・L胸+PARABOX47用
◆DD-M胸+PARABOX47用
◆MDD+MIZUKI用
◆MIZUKI用
どのサイズに対応するかは、デザインによって違いますのでよくご確認くださいね。


***ハートTセット・ギャザースカート***  4.000円
◆DD-M・L胸+PARABOX47用
◆MDD+MIZUKI用

セット内容 *ハートTシャツ
       *Wガーゼギャザースカート
       *ミツアミ帽

以前はタイトスカートにしていたものを今回はダブルガーゼの柔らかいギャザースカートにしてみました。

1-1.jpg
DD-L胸着用

1-2.jpg
PARABOX47着用

1-3.jpg
MDD着用

1-4.jpg
MIZUKI着用





***ハイビスカスキャミセット***  4.000円
◆DD-M胸用
◆MDD+MIZUKI用
◆MIZUKI用

セット内容 *ハイビスカスキャミソール
       *スカート
       *チェックパンツ
       *ハートネックレス

MDDもMIZUKIと同じデザインにしようと思ったのですが、スカートの生地の厚みでウェストがポッコリしすぎてしまうので MDDのみタイトスカートにしました。
タイトスカートはMIZUKIにも問題なく着せられます。

2-1.jpg
DD-M胸着用

2-2.jpg
MIZUKI着用

2-3.jpg
MDD・MIZUKI着用

2-4.jpg
後ろはココナッツステッチボタンにループ留めです。


2-5.jpg
ギンガムチェックのパンツ(^_^)

2-6.jpg
ハートネックレス拡大画像





***羽Tブラック・迷彩セット***  4.000円
◆DD-M・L胸+PARABOX47用
◆MDD+MIZUKI用

セット内容 *羽Tシャツ
       *Wガーゼギャザースカート
       *ソックス
       *ハートネックレス

以前作った羽Tセットのブラックverです。
白地のTシャツよりも銀色の羽が目立ってカッコイイかもです(^_^)
スカートは珍しいWガーゼの迷彩柄が手に入りましたので使ってみました。
*PARABOX47に着用させる場合、ソックスが長く余ってしまいますのでクシュクシュさせてはかせてあげてください。

3-1.jpg
DD-M胸着用

3-2.jpg
PARABOX47着用

3-3.jpg
MIZUKI着用

3-4.jpg
MDD着用






***和柄ビスチェセット***  4.500円
◆DD-M胸用
◆MIZUKI用

セット内容 *金魚柄ビスチェ
       *フリルデニムスカート
       *ソックス
       *髪飾り

鮮やかな朱色に金魚柄がとても綺麗な和柄の生地でビスチェを作りました。
スカートはブラックデニムの裾にビスチェと同柄の色違いの金魚生地で
フリルをつけてあります。
ソックスをセットにつけましたが、下駄をお持ちの方はソックスなしで下駄を履かせてあげられると
もっと可愛くなるんじゃないかな~と個人的に(←ココ重要)思ってます(^_^)
髪飾りはパッチン留めにアジアンノットとウッドビーズを付けました。
オリエンタルな感じでもどうぞ♪

4-1.jpg
DD-M胸着用

4-2.jpg
MIZUKI着用

4-3.jpg
髪飾り拡大画像






***ギンガムチェックキャミセット***  4.000円
◆DD-M胸+PARABOX47用
◆MDD+MIZUKI用

セット内容 *キャミソール
       *パンツ
       *ソックス
       *ウサミミ帽
       *ハートビスケットぱっちん留め

少しポコポコのあるギンガムチェックの生地でキャミソールセットです。
ギンガムの色は赤、ピンク、水色の3色展開で2種類のサイズとも3色ずつあります。
*ハートビスケットぱっちん留めはボンドでくっつけてありますので外れるおそれがあります。
 ぱっちん留めを開閉の時には必ずくっつけてあるところを持ちながら開け閉めしてくださいね。


5-1.jpg
DD-M胸着用

5-2.jpg
PARABOX47着用

5-3.jpg
MIZUKI着用

5-4.jpg
MDD着用

5-6.jpg
後ろは生地に合わせたハート型のボタンでループ留めです。

5-5.jpg
ハートビスケットぱっちん留め拡大画像






***迷彩ビスチェセット***  4.500円
◆DD-M胸用
◆MIZUKI用

セット内容 *迷彩柄ビスチェ
       *プリーツスカート
       *ソックス
       *猫耳帽

迷彩柄を使って少しだけハードな感じのビスチェセットを作りました。
迷彩ばかりだと少し暑苦しいかな?と思ったのでスカートは無地とのツートンに。
スカートのプリーツは型崩れを防ぐため、裏から隠しミシンをしてあります。

6-1.jpg
DD-M胸着用

6-2.jpg
MIZUKI着用






***チュニックしましまセット***  4.500円
◆DD-M胸用
◆MDD・MIZUKI用

セット内容 *Wガーゼチュニック
       *2分丈スパッツ
       *しましまソックス
       *しましま猫耳帽

何か、暑苦しい感じの服ばかりだなと涼しめのものをと作りました。
Wガーゼのチュニックはとても柔らかくて、ギャザーには平ゴムをつかわずシャーリングテープを使いました。
ほんのり透けてるのかな?という微妙な感じをお楽しみください♪
チュニックには短丈のスパッツを合わせました。
しかし・・・MDDに着せるとスパッツが見えないのでした(; ;)
それでもMDDに着せてやろう!というオトコマエな方は、どうぞめくってお楽しみください♪
*こちらで使っているしましま生地はほとんど伸縮性がありません。
 ですのでソックスを履かせるのが他のソックスに比べて履かせにくいと思います。
 とくにかかとが通りにくいですが、しっかり入るように作っております。
 これ以上通りにくい部分を大きくしてしまうとソックスが足首のあたりのみブカブカしてしまいますので
 どうぞご了承の上、ご購入くださいますようお願い致します。


7-1.jpg
DD-M胸着用

7-2.jpg
MIZUKI着用

7-3.jpg
MDD着用

7-4.jpg
バックスタイル





以上で今回のドルパ販売物は終了です~。
なんか・・・いっぱい作った気がしてたけど案外少ない?( ■ ;)・・・

今回、ドルパに展示モデルとして連れて行くのは
DD2体、MDD1体、MIZUKIを予定してます。
MIZUKI、ドルパで展示していいのかなぁ~?とチキンなわたしはとっても心配だったので
販売物を作り始める前にボークスに問い合わせてみました。
ダメかなぁ~、オビ●だしな・・・(; ;)なんて思ってたんですけど
あっさりと『問題ありません』というお返事をいただきましたので 安心して展示できます~(^_^)
その代わり・・・ひよ子(DDエステルヘッド+PARABOX47ボディ)は
『ご遠慮頂けますと幸いです』ということでしたので展示はしません。
(理由は他のお客様が勘違いされることがあるからと書かれておりました)
展示はしないけど連れていこうかと思ってますので ひよ子も忘れないで~(^_^)v










スポンサーサイト
[ 2008/07/29 21:08 ] ドールイベント | TB(-) | CM(4)

ドルパ販売物その後

ブログのコメントも拍手お返事も掲示板もすべてほったらかしにしてしまって
まことに申し訳ございません<(_ _*)>
もうちょっとでドルパ準備が終わる予定ですので
終わったらシッカリさせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませぇ~(>_<)

さて、ドルパの販売物ですが ほぼ出来上がってます。
明日、写真を撮ってUP予定ですので
こちらももうしばらくお待ちください。
明日には価格と共にお知らせできるはずなのです・・・(ーー;)

それでは、もう少し頑張ってきます orz


[ 2008/07/28 21:16 ] ドールイベント | TB(-) | CM(0)

ドルパ準備がんばってます♪

皆様、すっかりお久しぶりなのでございます(-_-;)
毎日暑いですね・・・
わたしの仕事部屋にはエアコンがないので扇風機フル稼働で
それでも灼熱地獄のような室内で
意識が朦朧としそうになりながらもドルパ準備がんばってます(^_^)

一着でも多く作ろうと思いながらも
一昨日は1日費やして仕事部屋のデカイ障子の張替えなどをし、
以前は1/6を作っていたので余裕で使えてた仕事机を拡張などしておりました。
わたしの机、奥行きが75cm、幅が120cmあったので
普通の机に比べたらデカイと思うのですが、
DDみたいな大きなドールの衣装の裁断となったら手狭になってきたのです(>_<)
まぁ、机の上にはミシンだけ・・・ということもなく 
他にもいろいろと乗ってるからってのもあるんですが・・・
この机、以前ニッ●ンの通販で買ったものだったので
調べてみたら同じシリーズのがまだ扱われてたんですね。
そこで同じ75cmの奥行きの正方形のデスクと
奥行きは45cmで狭いですが、幅が120cmのものをパソコンデスクにと買い足しました。
そして、全部をズラッと並べて設置っ!
幅は3mを越えましたぜ、ダンナっ!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
6畳の部屋の横一列机だぜぇ~( ̄∇ ̄)~
おまけにコの字型にロックミシン用の机も配置してあるので
もう部屋中机だらけとなりました・・・ orz
貴重な1日が障子貼りと机設置に費やされたのでした(; ;)
しかし、頑張った甲斐あって作業はとってもやりやすくなりましたよ(^_^)

さて、ドルパ販売物ですが ちょっとずつ出来上がってきてます。
今できてるのは、
迷彩ビスチェセット、和柄ビスチェセット、ダブルガーゼチュニックセット、ハイビスカスのキャミセット
・・・かな?
写真は出来たのから撮ってるんですが、
サイズ調整とか出来てないのでまだココにUPできないです。ゴメンなさい<(_ _*)>


今回のドルパ準備のおともCDはズバリ!ネオロマンスオンリーでございます(* v v)。
暑苦しい最中、ココロもカラダも萌え萌えと更に熱いです( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、わたしは今日気づいたね。
このパソ前の壁にかけてあるカレンダー・・・これが部屋の温度を2~3度は上げてるんぢゃないの?って。
↓コレなんですが・・・
08-07-21.jpg
ガックン・・・7・8月のカレンダーになんで毛皮のファー付きコート???
見てるだけで暑いんですけどっ!
昨年、るるっ仔の部屋を1年飾った藤●竜也などは夏は上半身裸だったはずだ。
それでるるっ仔がえらく喜んでたのを覚えてる。
上半身裸とは言いませんから、もうちょっと季節感のある涼しげなお衣装でお願いしたいものです。
それとも・・・ガックンに季節感を求めてはイケナイのしょうか(/_;)クスン
とりあえず、暑いんですけど・・・


さて、今からチェックのキャミセットを裁断しようっと♪
ふふ、ちょうどチモのお歌がCDから流れてきたわ(ノ´▽`)ノ*゜:*~


[ 2008/07/21 21:37 ] ドールイベント | TB(-) | CM(2)

届き物その後

先日書いたコンタさんからいただいた『萌えたんずブラック』、
残り2つをるるっ仔と頂きました。
せーのっ!で2人一緒に口に放り込んだんですが・・・
どちらも顔色が変わりませんぞ。
「アンタのちゃうん?」と言った瞬間、激辛味の饅頭は
わたしの口の中だと気づきました(-_-;)
この激辛、噛んだ後にじんわりと辛味がやってくるのですっ!
中身は普通に餡子です。
匂いも普通のと変わりありません。
だから先に1個ずつにおってみてもダメよ( ̄m ̄*)ププッ
何が辛いのかというと、多分餡子の中に唐辛子が混じってると思う。
そうよね、唐辛子ならまだ何とか和菓子とも合わなくもないわよね。
しかし、後から辛いですっ!(>_<)
お茶いっぱい飲みました・・・

だけどね、不味かったのかと言うと・・・やはり美味しかったんだな(^_^)
口に入れた途端吐き出して、オノレの舌までティッシュで拭いた
某マックさんが送ってきた味噌ラーメン味のアメなどとは比べ物にならないくらい美味っ!
ついでにやはり某マックさんが送りつけてきたカレーラムネのような刺激臭もないっ!
コンタさん、自分用にお買い上げになっても大丈夫よ。
1人で当たってもおいしくいただけるので。
そして、コンタさん 楽しいおやつタイムをありがと~(^_^)v
あ、『バカ田アメ』は人数が揃わなくてまた来週らしいです。


そして、神楽こと我が家のMIZUKIですが
神楽ちゃんになってもらうべく お団子スタイルのウィッグを探したのですが
なかなか巡り会えません(/_;)クスン
お団子ウィッグがあっても アノ紅い髪の色がなかったり・・・
いろいろとウィッグを扱ってるサイトさんを眺めてたりしてたんですが、
結局色の気に入った8-9インチのつる屋さんのショート Carrotを買いました。
8-9インチなのでもちろんMIZUKIのアタマにはブカブカです。
なのでこのウィッグを縫い縮めて、髪の長さもカットしました。
コレにお団子髪飾りをつけてやればいいやっ!と思ってます↓
08-07-08-1.jpg

そして、お団子髪飾りをつけたらこんな感じ↓・・・になる予定。
08-07-08-2.jpg

チャイナっぽいお洋服がなかったので
ソファーにふんぞり返ってた『白龍』のお洋服を拝借。
しかし・・・DDばっかり触ってたから久しぶりに白龍(HOUND 70cm)を抱きあげたら
むちゃくちゃ重たかったです(>_<)
嗚呼、白龍も可愛いぞ♪ 瀬伊君だってその横に座ってる♪
遊びたさでウズウズしましたな(-_-;)


[ 2008/07/08 20:46 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)

届き物アレコレ

ゲームで堕ちてた間にワタクシにいろいろなものが届きました♪
まずは、某ぎ〇おさんから夢のような入浴剤(ノ´▽`)ノ*゜:*~
08-06-29-1.jpg
そう、ベルサイユのばらの人気男性キャラクターのイラストのついた入浴剤です。
このブログは男性の方もたくさん読んでもらってるのでご存知ないかとちょっとキャラ説明。うろ覚えなので正確度は低し。
(色字の部分はパッケージに書いてある文字です。)
左から
・ フェルゼン伯爵・・・アントワネット様の彼氏
           気高き愛の伯爵 「海より深い一途な愛であなたを包む」
・ ジェローデル・・・オスカルが近衛隊にいたときの部下、
            のちにオスカルに求婚するが断られる。
            そのときのプロポーズの言葉が「オリンポスの神殿に神々と共に並べたい」とか何とかの鳥肌モンっ!
          魅惑の貴公子 「貴女をやさしく受けとめる、それがわたしの使命」
・ アラン・・・近衛隊を辞めたオスカルが入ったフランス衛兵隊(だったっけ?)の部下。
        最初はツンツンしてたのにオスカルに(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~してアンドレにボコられたヤツ。
          熱く燃える戦士 「お前のすべてを俺が見守ってやるぜ」
アンドレ・・・オスカルの屋敷のメイド頭のばあやさんの孫。
        一応オスカルと結ばれる役どころではあるが、今考えてみるとこの人の人生って?と思わせるヤツ。
        永遠のボディガード 「大丈夫。おまえのそばにいつも俺がいる」

どれをとってもものすごく濃い~風呂に入れそうな気がします(-_-;)
しかし、ワタクシとしてはベルサイユのばらでのお気に入り男性キャラは
マリー・アントワネットのダンナさんのルイ16世陛下なのだっ!
カレの入浴剤はなぜないんだろうな?(; ;)

んで、手前で写ってるキューピーともオスカルとも取れない物体は・・・
るるっ仔の北海道修学旅行のお土産のオスカルとキューピーのコラボ商品・・・らしい(ーー;)

素敵な入浴剤をありがとー(^_^)



そしてそして、先日ワタクシのせいでアンジェラをイッてしまったと事実をねじまげてるコ〇タさんより
崖から突き落としてくれた仕返しお返しにと送られてきたブツ2点。
08-06-29-2.jpg
もうねぇ・・・みんなまともに食べられるものは送ってくれんのか?(>_<)
まず劇画調のバカボンのパパが描かれてるのは『バカ田アメ』だそうで
レモン味のアメ6個の中の1個だけが激辛味になってるそう・・・
コレはまだ食しておりませんっ!
るるっ仔が塾に持っていくことになってるんだ。
「くれぐれも6人で食べるんだぞっ!」と言い聞かせたので月曜日あたりに結果がわかるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

そして・・・「萌たんずブラック」だ・・・orz
この可愛いメイドさんのパッケージとは裏腹に中身は餡子入りのよもぎ饅頭です( ̄m ̄*)ププッ
これも6個のうち1個だけ激辛味のが入ってるそうです。
がっ! 激辛味の饅頭ってどんなのよ?
これはるるっ仔と食べてみました。
2人で2個ずつ・・・しかし、どれもおいしいお饅頭でした。
・・・ということは・・・・
08-06-29-3.jpg
こうなってしまうと、食べる勇気がなかなか湧いてこないもの(>_<)
賞味期限までにはまだ日にちがあるので体調の良い日を選んで試してみたいと思います(/_;)クスン


そして最後は予約してたオビツのMIZUKIが到着しました♪
到着後、とりあえずアイとウィッグを替えて撮影してみました。
08-07-04-1.jpg
このままでも十分に可愛いです♪
メイクもとっても綺麗ですよ。
しかし、わたしは薄めの唇は苦手なんです~(>_<)
なので唇だけやり直そうと思ってました。
そして、今朝からいじってたんですが・・・アイもブルーのグラスアイにチェンジ!
この子にはひよ子に続いて名前がつきました、『神楽』です(^_^)
08-07-04-2.jpg
もうお気づきの方も多いはず。
そう、わたくしの大好きなあのキャラです(^_^)
お団子ウィッグ探さなくっちゃ(ノ´▽`)ノ*゜:*~








[ 2008/07/04 22:26 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)

衣装出品しました♪

毎夜毎夜『常世の国』と戦っている間に
現世では、すっかりと7月に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~( ̄∇ ̄)~
今日など真夏の暑さですね。

今日は寝不足とドライアイになりながら、しかし頭の中は「今夜はどなたを堕とそうかしら?(゜ρ゜)」
などと考えている昼の間にコツコツと作ったセットです。

羽Tセットですが、以前のものとはスカートの生地が夏向きに変えてあります(^_^)
今回からオビツのMIZUKIもモデルとして仲間入りです。
MDD用のを共用できるのですが、MIZUKIの方がトップスもスカートも
着せてみると若干丈が短くなります。
しかし、それはそれで可愛いと思う♪
MIZUKI、到着してからアイを替えてみましたが・・・
まだリップメイクだけやり直してみようかな?と思ってるので
ちゃんとしたお披露目は後日。
ホントは眉もやり直したいけど・・・絶対にアイメイクが取れるもんね(>_<)

08-07-03-2.jpg

08-07-03-1.jpg

オークションは ★コチラ★ です。

それにしても・・・ひよ子のへっぴり腰が可愛い~(* v v)。


あ・・・『遙か』は今夜あたり一応終了する予定です。
後、サブキャラが何人かエンディング見れてないですが、
そろそろドルパの準備をします(; ;)
なので、掲示板のレスは明日か明後日にはさせていただけると思いますので
もうしばらく待っていてくださいませ<(_ _*)>



[ 2008/07/03 19:29 ] お知らせ | TB(-) | CM(3)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。