スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆様、ご無沙汰いたしております~

何だか数日前より風邪っぴきっぽかったのですが・・・
昨日より本格的に・・・風邪っぴき?

そんな理由で潜ってたわけではないのです。
イベント前よりやりたいやりたいと言っていた『ホセ服屋さん』、
これに向けて せっせと型紙作りをしておりました。
んで、数種類 作りたいものの型紙も完成。
先日より チクチクと縫い始めてました。
んで、んでやっとさっき1種類出来上がりました~~。
ホセ服 ←こんな感じ。
これ、下はスカートになっております。
ちょっと早いけど晴れ着風かな?なんてな。
ウサギの帯飾りは るるっ仔が小さいときに何か作ってあげたときにつけてあげよう、
なんて思って買ったものですが・・・
このウサギさんがくっついた「何か」は出来ることもなく・・・裁縫箱の邪魔者となっておりました。
こ、、、こんなところでこんなに可愛く活用できるなんてぇ~~。

『ホセ服屋さん』はネットショップで通販しようと思ってます。
しかし、もう後数種類作ってから。
開店は・・・まだ未定ですが、開店できそうになったら
またコチラでお知らせさせていただきますねぇ~。


しかし、出来上がったこれを得意気にダンナちゃんに見せたら、
絶句してたので「感想わい?」と催促してやったら
「これの良さがオレにはわからん・・・欲しがる人なんかおるんか?」という
ヒジョーに冷たいお言葉・・・不安になるやんo(T□T)o


[ 2005/10/04 18:12 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
★「ゆ」さんへ★
>「ゆ」
>るるさんのダンナさんに1票!!
というコメントだったわね・・・
なんでやねんっ!!
[ 2005/10/04 20:04 ] [ 編集 ]
あのー
↑これ、レスって言うんでしょーか…(-_-;)
[ 2005/10/05 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


