スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしかった♪

先日発送したショップのドレスがボチボチ届きだした様子でございます。
一番先に到着したのは やはり距離的に一番近い蒼さんだったな( ̄m ̄*)ププッ
んでね、うれしかったよぉ~。
普段あまり誉められることのないわたしですが、
蒼さんに「ちゃんと縫えてるっ!」って誉めてもらった(〃∇〃) てれっ☆
いや、売り物だからちゃんと縫ってるんだけどね。
でも、蒼さんなんかはご存知の通りドール衣装のディラーさんとして
有名な方だ(いつもはこんな言い方してないな、わたし( ̄m ̄*)ププッ)
そんな蒼さんに衣装を買ってもらって送ると言うのはかなりキンチョーもんだったわけです。
んでも、届いたの見て誉めてもらったーーーー
そして・・・誉められるとやる気を出すわたしは、昨日も今日もホセ服縫ってたわけです(-_-;)

そうそう、ショップですが既にお引越ししてます。
最初にレンタルしたところはタグが使えなかったり、
わたしのように発送方法を選んでもらうやり方だと合計金額を
お客様側で訂正してもらわないといけなかったりしたので・・・
新しいショップはサイトTOPからもいけますが、コチラです。

今度は有料のショップをレンタルしたんですが
前回、どうしたらいいんだろ?なんて悩んでたところも全て解消できるような
機能がついててとてもやりやすいです(^_^)
ショップブログなんてのまでついてたので ショップの更新情報や
次回商品なんかは 今度からこのショップブログにてご案内いたしますね♪

メルマガ機能までついてたので いち早く更新情報をご覧になりたい方は
どうぞ登録してみてくださいませ。
メルマガはショップTOPから登録していただけます。
自動登録&解除となってますので どなたが登録していただいたかは
わたしにはわかりません~、解約も同じですのでお気軽にご登録くださいませ<(_ _*)>


さてさて、昨日も今日もそんなわけでずーっとミシンと仲良くしてたんですが
やはりカタカタと単調作業に近いものがあるので いつもCDかけながらやってたりするんですね。
んで、今回のわたしのミシンのお供は『江里チエミ』( ̄ー ̄)ニヤリ
もうお亡くなりになられてから随分と経つような気がしますが・・・
まだお元気に活躍されてるときから大好きでした♪
「むっちゃ上手い~~( ̄□ ̄;)!!」なんて思いながらいつも聴いてました。
この時代にアメリカンポップスをカバーされてた方には多いんですが
あの独特の節回しの英語が堪りませんっ!!
弘田三枝子さんなんかも聴いてるこっちが気持ちいいくらいの
素晴らしい節回しで英語の歌詞を歌い上げられますよね(^_^)
んで、今日もチエミさんを聴きながらカタカタしてたんですよ。
でもね、どーもひっかかるのよね。
皆さんもご存知だと思いますが「カモナ・マイ・ハウス」って歌があるぢゃないですか。
その中の歌詞に
「カモナ・マイ・ハウス、あなたにあげましょ、焼肉・ブドウにナツメにケーキ」って日本語歌詞があるんですが・・・
後ろの3つはいいとして、焼肉ってどーよ?
ってか、それ全部もらったら食べ合わせに問題があると思うんですが・・・
とか、気になりだすとどーしても気になるんです(-_-;)
だって、その前には「あなたにあげましょ、リンゴにスモモに杏はいかが?」ってそれも食べさせられてるのに・・・
しかし、この歌の最後の歌詞は「何でもかんでもあげましょー」で終わるんだな。
そうか・・・家にある食べさせられるようなもの全部あげたらこうなったのか、
と、無理矢理納得することにしました(;= =)

そんなことより十六夜記をそろそろまた再会しなくては(・"・;) ウッ



[ 2005/10/16 23:34 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
蒼さんなんかはご存知の通りドール衣装のディラーさんとして
有名な方だ

震えながら読みました。。。v-12
悪口書かれるより怖いんですけど・・・v-40
[ 2005/10/18 23:58 ] [ 編集 ]
そうか・・・蒼さんを震えさせるなんてなかなかないことよね♪
怖くないでしょー。
わたしの正直な気持ちよ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2005/10/19 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


