
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜からは・・・

『遙かなる時空の中で3 運命の迷宮』イッてきますっ!!( ̄^ ̄)V
お昼にるるっ仔が先に始めてましたが・・・
夕飯の席でるるっ仔に聞かれる
「ママはダレから行くの?」とな。
思いっきり「いおりんっ!!(*/∇\*) 」と答えるワタクシ・・・
依織君、いてないやん・・・迷宮には( ̄m ̄*)ププッ
アタマはまだフルキス仕様ですが、がんばってラビリンスに迷い込みたいと思います~。

そして・・・今日のお昼の夢には・・・高○君が登場。
何故にヒノエでなくて中の人?(-_-;)
とてもココに書けるような夢ではなかったので内容は割愛いたします( ̄ー ̄)ニヤリ

ではでは、イッてきますっ!
[ 2006/03/24 19:08 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


