スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は朝から

DDの衣装を作るはずだった・・・(-_-;)
昨日、生地の裁断をしてロックミシンもかけた。
さぁ、朝から縫うぞっ!!
・・・なはずだったのに・・・
朝っぱらからこんなもん描いてしまいました↓(/_;)クスン
yoritomo.jpg

『遙か3』の源頼朝さんです・・・(-_-;)

何故に朝から頼朝さんなんか描いてたんだろう・・・?
フルキス2を一時中断して毎夜コントローラーを握ってる
『遙か3 運命の迷宮』・・・
只今、ダレとも仲良くならずにみんな自分の世界に帰っていくENDと
白龍ENDと敦盛さんENDが終わりました。
うう、、、、物足りないんですo(T□T)o
わたしは『遙か3』ではチモが好きなんですが・・・今回はチモENDはない模様。
それなら!と次に好きな白龍にイッてみたんですが、
この白龍エンディング・・・わたしは「何でやねんっ!!」と
コントローラーをテレビに叩き付けそうになりました(-_-;)
まぁ、あまり書くとネタバレになっちゃうからね。
白龍の甘いささやきも聞けたはずなのに・・・・
「神子・・・大好き」と言われたけど・・・
わたし画面の前でダメ出しだったもんね。
「あかん・・・こんな「大好き」では一瞬も脳死にならん・・・瀬伊君に負けてる(ーー;) 」と。
いつもなら天国へと連れて行ってくれるアノ置○ボイスなのに(-_-;)

それでは、と今回いつも戦闘に参加してもらって
レベルもグングンと上げ、わたしなりになかなか可愛がってるあっくんにイってみた。
可愛かった・・・よかった・・・でも・・・萌えん。
そして、昨夜は九郎ちゃんにチャレンジしてみたものの
途中で電源を落としてしまいました(;= =)
1晩もあればラクラク1人エンディングを迎えられるくらいのボリュームなんだけどな。
その後、フルハウスキス2にディスクを入れ替え「想い出のアルバム」を
堪能しておりました。

だって・・・だって・・・
今回、チモも出ないし銀も出ないし・・・
おまけにわたしのお気に入り度のかなり高い頼朝さんの姿もないっ!!
嫁の政子は声だけでも出てくるってぇ~のにっ!!o(T□T)o
そんな欲求不満が朝っぱらからわたしにこの絵を描かせたのやもしれませぬ(ーー;)

しかし、何やかやと文句を言いながらも
今夜も迷宮に旅立つ予定でございます。
ああ、萌えは「祥慶祭ライヴDVD」までとっておくわ。
きっと望さんとナル君がわたしを失禁、いや、失神寸前まで連れてイってくれるはずだもん(*mm)
[ 2006/03/29 12:13 ] ゲーム・CD・DVD | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


