スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

では、まずひとつめのお知らせです。
先日からサーバエラーで繋がらないことが多くなってたレンタル掲示板。
先ほど変更いたしました~。
新しい画像掲示板はコチラ
今度はエラーになることないと思うんだけどな・・・どうだろう?
わたしの設定の方がアヤシイのか(-_-;)

もうひとつのお知らせは昨日サボってたDD用の衣装、
今日出品いたしました~(^_^)
なんか・・・いきなり『夏っ!!』って感じかな。
でもダブルガーゼって気持ちいいよねぇ~。
ヤフオクはコチラです。
06-03-30.jpg




そして、今日はミョーなモノを発見いたしました。
今日は真冬か?!と思うような寒さの中(昼にはあられ、夜には雪が降っておりました(-_-;))
朝っぱらから わたしとるるっ仔、うちの母親と共にお墓参りに行って来たのです。
雨が降りそうなどんよりとした天気のお墓・・・
大きな霊園なのでそれなりに整備もされてるから不気味さはないんですけど
それでもその大きな霊園に(多分お天気のせいだと思うんだけど)
わたし達3人しかいないってのは・・・やはり何となく・・・ねぇ(/--)/
お参りも無事に済ませ、ああココ広いなぁ~~なんて周りを見渡してたとき
るるっ仔がおもむろに指差して叫んだね。
「ママっ!塊魂っっっ!!」って。
指差した方を見てみれば・・・アレはなんぢゃっ?
お墓に聳え立つ・・・オブジェ???
・・・にしては異様(;= =)
何の為にあんなものを・・・
でも確かに、塊魂にそっくりのものが登場してる。
確か、大きなウシを巻き込めってところだったと思うけど、
この大きな岩の上にウシが乗ってるのよねぇ~
なんて思いながらケータイで撮ってきました。
天気が悪いせいでかなりオドロオドロシイ画像となっております(-_-;)
でも、、、塊魂やったことある人、コレ見たことあるでしょ( ̄m ̄*)ププッ
06-03-30_.jpg

[ 2006/03/30 23:36 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


