スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう

今朝、某密林から発送通知メールがやってまいりました~ぱふぱふぅ
もう待ちに待って、数日前にはおかしな夢まで見たという
『フルハウスキス祥慶祭ライヴDVD』!!
B000EHRA8E.09._OU09_PE22_SCMZZZZZZZ_.jpg
←これこれ(* v v)。
きっと明日の朝には我が家にラプリンスの皆様が
ご到着になるのよぉ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(あ、パッケージの表紙はアニメになってますが
中身のライヴはアニメではなく演じてらっしゃる声優さんが
華麗に歌い踊るのです(←ホントか?(-_-;))
筒抜け通信によると、某ぎゃおさんのところにも
明日到着されるようなので・・・
これでまた週明けには暑苦しい思いの叫びを4時間ほど電話でぶつけ合いたいと思います( ̄m ̄*)ププッ
ああ~、今晩はドキドキして眠れないかもぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、「とうとう」と言えば 今日からセ・リーグが開幕いたしましたな。
現在、我が阪神タイガースはどうやら古田監督のヤクルトに
リードを許している状態らしいですな。
先発の井川、今年はあのうっとうしい髪の毛もスッキリと
オープニング試合に臨んだのに・・・打たれてましたな、ラミレスに(-_-;)
さぁ、これから約半年は普段まったくテレビを見ないわたしの
テレビ視聴タイムが始まります( ̄m ̄*)ププッ
そう、わたしが見るテレビってばナイターとときどき映画しかないのよね。
そして、この野球が開催されてる期間だけは
わたしと蒼さんがほんのりいつもよりも仲良くなるような気がする(ーー;)
きっとこの時期だけ蒼さんとの共通の話題が出来るからなんだろうな。
ということで 蒼さんっ!!
今年もシーズン終盤には岡田監督が男前に見えるように、
井川がイケメンに見えるように、
わたし達の脳と瞳にタイガースマジックな幻影が投影されるように
がんばってもらいましょーね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/03/31 19:42 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
今年も井川が男前に、岡田監督が人間に見えるといいねっ♪(⌒∇⌒)
[ 2006/03/31 23:56 ] [ 編集 ]
・・・という事は、岡田監督は未だ人間には見えてないっちゅうことかっ( ̄□ ̄;)!!
今「妖怪人間」見たとこなんで・・・なんかやけにシックリとくるなぁ~(-_-;)
[ 2006/04/01 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


