
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参加しますっ!

・・・いや、させていただきますっ!!

えーと、以前から参加させていただいてた『ばたふらい・ふぃえすた』さんが
今回、平家オールキャラ対象のアンソロジー本を製作されます。
恐れ多くも・・・ワタクシにもお声をかけていただきまして・・・
恐れ知らずにも・・・参加させていただくこととなりました。

anthology.gif

告知サイト様はコチラ↑です。(バナークリックでいってらっしゃいませ♪)
まだプレオープンだそうですが、これから更新されると思いますので是非足をお運びいただけたらと思います。
わたしは・・・イラストを描かせていただきます( ̄□ ̄;)!!


そのイラストの下準備などをしていたのですが・・・
資料探したりね。
平家っていうとやはり『揚羽蝶』の家紋。
揚羽蝶も描いてみようかなぁ~とウェブで画像を探してみたら・・・
ib040921_5824.jpg

↑こんなのとかもいっぱい見ちゃって・・・orz
この画像「続きを読む」で隠しておこうかと思ったけど。。。
みんなも見てね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/04/04 20:30 ] お知らせ | TB(-) | CM(4)
あぁ、とぉとぉこんな季節ね。。。
るるさんちムシサイトになっちゃうのね。

イラスト楽しみにしてますねん♪
[ 2006/04/04 22:22 ] [ 編集 ]
うちはムシサイトでなくってよ、MISAOさん。
「妖怪人間」のコメント欄にも書いたけど
うちはダレもが認める「可憐なドールサイト」なのよ。
上の画像は、そんな可憐なサイトの可憐な管理人のたいしておもしろくもない
日記なんかに通って来てくれる人への
わたしからのスペサルな心遣いと受け取っていただけるとうれしいわ(^_^)
ムシサイト本家はMISAOちゃんとこやんかっ!!

イラストな・・・・orz
[ 2006/04/04 23:55 ] [ 編集 ]
うげろ…。
ワタシ、苦手なのよね~~~。
幼虫関係!
ヘビや爬虫類よりも弱いかも…。
でも、マツケンは「食べれそうな気がスル」と言うんじゃがな…。
バタフェ、楽しみにしている!
完成の暁には、1冊購入するので
シッカとがんばって描いてくれ!
[ 2006/04/06 19:28 ] [ 編集 ]
わたしも虫は苦手だわよぉ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
特にこういうのとゲジゲジさんのように
足の折れ曲がってついてるタイプはダメね。
マツケンはスゴイなっ!!
今度聞いておいてちょーだい。
↑のイモムシは『食べれそうな気がするリスト』の何番目くらい?って。

バタフィエさん・・・何かどんどん決まってきてるよぉ~って感じですよ。
わたしも昨日はちょこっと下書きなんぞをしてみた。
おお、1冊購入してくれるのかっ!!
・・・でもココでの販売はないのでトラジさんとこで買ってね( ̄m ̄*)ププッ
くびしゃんの『買ってやろうっ!』という気持ちをムダにすることのないように
頑張って描くわぁ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
[ 2006/04/06 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


