スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からバタバタと・・・・

美容院へ行って来た・・・るるっ仔のために。
そう、もうすぐ入学式ということで。
るるっ仔はくせっ毛なんだな。
今みたいにレイヤーを入れてると 特に髪の先がアッチコッチ向いて
クルンクルンはねてる。

そこで今日、美容院へ行こうと思って10時開店なので
10時前に到着したら・・・すでに2時間待ち(-_-;)
ココ、お友達の店なんだけど 予約取ってないのよね。
そしてかなり繁盛しているので いつもまぁ・・・こんな感じで待たされるんですが。
2時間ってったらお昼になっちゃうので お昼からまた来るわ、と
言っておいていったん家に帰る。
そしてお昼にもう一度るるっ仔を車で送って行って
わたしだけ家に帰ってきました。
だってさ、終わるまでに3時間かかかるって言うんだもん。
3時間も美容院のソファーでボケッと座ってられないもん。
結局帰りも迎えに行き、今日1日で家から美容院までを3往復したわ(-_-;)

あ、るるっ仔が何故美容院で3時間もかかるかと言うと、
ストレートパーマをするからなんだな。
これをするとホントにサラサラのまっすぐな髪の毛にしてもらえる。
本人もクルンクルンのくせっ毛よりも気持ちいいらしい。
だけどな・・・大出費なのよっ!ストレートパーマってばお高いのよっ!!
それもこれも全てダンナちゃんのくせっ毛が遺伝したせいだわ。
わたしは何にもしなくてもくせひとつないストレートだってのにo(T□T)o
ああ・・・クルクルボサボサのレイヤーカットがさらさらストレートになって
るるっ仔は、いつぞやの蒼さんのように『かまやつひろし』のようになりました(T_T)

今日の画像は先日我が家にアタマひとつでお越しになった
韓国の『HUGO』ヘッド君です。
06-04-06.jpg


[ 2006/04/06 19:57 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
オレも
あ、季節も変ったので少し改名しました。
るるっ仔ちゃんも旦那さんもくせ毛なんだ~
なか~ま♪
しかもストパーもかけたことある…
そりゃもう、リンスするだけでサラッッッッッサラだったさ~~
[ 2006/04/07 06:48 ] [ 編集 ]
くせ毛って憧れます♪
ネコッ毛&細い&芯は頑固なので
パーマも人一倍時間かかるし色もなかなか浸透してくれない(-_-;)

↑なんでゆずタマ?って思ったけど、あれねあれ。
おやじ汁ね、ゆず味ね♪
なんだかんだ言って気に入ってるのね♪
[ 2006/04/07 09:08 ] [ 編集 ]
るるっ仔ちゃんをなぐさめてあげてね!
髪はすぐに伸びるからって。
そしたら「髪を切らないかまやつひろし」になれるよっってね♪
[ 2006/04/07 11:27 ] [ 編集 ]
★ゆずタマ★
あなた・・・季節が変わると改名するのね
初めて知ったわ( ̄m ̄*)ププッ
るるっ仔の髪の毛もストパのおかげで
サラサラよぉ~ん♪
手触りよさそうよぉ~(^_^)

★MISAOちゃん★
そうか、おやじ汁なんだな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もうすっかりおやじ汁が出てるんだーーーっ!!!
腹がよじれそうよね。
わたしもくせっ毛って憧れるけど、
本人は全然そーでもないみたいよ。
『パパのせいでっ!!』ってのが口癖になりつつあるもんな。

★蒼さん★
髪の長さが問題ではないねん。
なんかさ、今までウェーブついててボリュームあったのが
急にスットントンになったんで「かまやつ」に見えるのよね¬(  ̄ー ̄)┌
そんな蒼さんはもう「かまやつ」は脱皮したん?( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/04/08 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


