スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はいろいろと

忙しかったでございます・・・
別にゲームしてたんぢゃないわよ(-_-;)

まず朝からお荷物が到着したわ。
先日韓国のリケさんに頼んでたヅラと目玉がやってきたわ(^_^)
このヅラ、先日の日記に載せた『依織』用のやつ。
いおりんキャラドールを目指すべく、なるべく似てる感じのを~
なんて思って頼んでたです。
被せてみたら・・・いい感じ(* v v)。
前髪が全部かぶさってたので 少しだけ前髪をカットしてみました。
少しだけ写ってる洋服は、昨日急いで作ったやつ。
デフォのいおりん冬服とはちょっと違っちゃってるけど・・・
まぁ、お色的には合ってるんでないかと。
目玉もやってきたシリコンアイに変えてみた。
先日つけてたのは南条デフォアイでこれもよかったんだけど
赤茶色のアイも素敵だよぉ~ん♪
ということで・・・こんな子になりました↓
06-04-08.jpg

『皇君も欲しいわぁ~~』と言い出すのも時間の問題か・・・(;= =)

そして、わたしがいおりん弄って遊んでる間、
るるっ仔もマルセルとチビいおりんのヅラを変えてやってました。
るるっ仔、着せ替えをするのはまだコワイらしいのですが(壊しちゃうかもって)
ヅラを変えるのは好きなようです。
うちのちびっ子2人も久しぶりに違うヘアースタイルになってます( ̄m ̄*)ププッ


いおりんでひとしきり遊んだ後は、そーだそーだと思い出しパソコンをつける。
先日直君の夏のツアーのチケットのファンクラブ先行予約があったんだよね。
ファンクラブだというのにお申し込み後抽選だということで・・・
その抽選結果が今日発表だったのよ。
結果は・・・見事に当選(-_-;)
このファンクラブ、るるっ仔が入ってるもので・・・
当然行きたいのもるるっ仔なんだな・・・
でも、わたしも付き添いでございます。
まぁ今回は大阪ということでまずまず近いところだからいいけど。
るるっ仔は今から村踊り状態ですよ>とらちゃん( ̄m ̄*)ププッ

そのチケットに当選したのでロッピで出してもらいにローソンまで。
行こうと思って準備してたら・・・メガネが壊れた・・・
いえ、レンズが割れたとか外れたんでなくて
メガネのブリッジのところが真ん真ん中でバキッと折れて
メガネが・・・メガネが・・・真っ二つにっ!( ̄□ ̄;)!!
慌ててあわせてみたけど、元に戻るわけもなく(/_;)クスン
とりあえず メガネは『何とかしてくっつけてくれ!最悪ビニールテープで
巻いてくれてもくっついてればいいっ!!」とダンナちゃんに預け
コンタクトに入れ替えてローソンに行って参りました。
そして無事直君のチケット引き換えに成功( ̄^ ̄)V
メガネの方は・・・今ボンド君でくっつけてもらっております(T_T)


その後は もう後数日で始まる新学期の為に
体操服入れを縫っておりました。
どれがいいの?とお店ほど数のある布地の中から好きなものを選ばせました。
るるっ仔が選んだ布は大きな市松模様にレトロなウサギやおもちゃが
プリントされてるモロ和柄のもの。
出来上がりは・・・可愛いけど、これ目立つかもよ(-_-;)

でも、この新学期製作はまだまだ続くのでございます。
4月からお弁当になるので新しいお箸と箸箱が欲しいというので
やはりお店で好きなものを選ばせました。
るるっ仔が選んだのはお箸はまぁ、紅いお箸に蝶か何かがプリントされてるもの。
でも箸箱は赤っぽい色の無地のもの。
「もっと何か描いてあって可愛いのにしたら?」って聞いてみたんですが
「これがいいの」と言う。
家に帰ってきてこう言われた「ママ、お箸箱に『ハルタン』の絵と『そうるめいと』って文字描いてね♪」って・・・(-_-;)
『ハルタン』ってのはフルキスに出てくる体育教師『山本春太』のことだ。
『そうるめいと』ってのはそのハルタンが口にする言葉だ・・・
し、、、仕組みやがったな(ーー;)
そんなわけで明日か明後日あたり 箸箱に絵を描かされます・・・ハルタンの。
まだまだ忙しいみたいです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




[ 2006/04/08 20:02 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


