スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えは続くよぉ~

やっと1枚描き終りました・・・
と、言うか もうココでやめとこうって感じ。
惟盛さんを描いてたんですが、塗れば塗るほどバケモノと化していく惟盛さん(-_-;)
ち、、、違う! 
わたしは生前の優しく微笑む惟盛さんを描いてたはずなのに~。
気が付くと、メドゥーサが入ったような惟さんが(T_T)
そ、そんなわけで1枚出来上がり~( ̄∇ ̄)~
さぁ、今晩からは2枚目 チモいきますっ!!
今度も不安がてんこもりですが、頑張ってみたいと思います(-_-;)

そして、昨日の日記に書いてた浜田萌えですが・・・
今日にはワタクシの携帯の待ち受け画像がチモから浜田さんに変わりました(ーー;)
以前からわたしの携帯を開けるたびに「ウェッ・・・」という顔をしていた
うちのダンナちゃんですが・・・きっともう開けることはないと思います。
時計を見るのもガマンすることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
おそろいの携帯のるるっ仔の待ち受け画像は直君です( ̄m ̄*)ププッ
06-04-15.jpg

*** ゆずしんさんの為に無理矢理【司】と撮ってみました ***
[ 2006/04/15 13:53 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
おーい、司く~ん!こっちおいでよ~
るるさんちより俺んちの方が楽しいよ~
[ 2006/04/16 09:36 ] [ 編集 ]
昨日の日記の浜田萌えvって、何かと思ったら...
まさかここまで重症になるとは…!
天晴れだぞ、るるさん!!!v-218
コレモリ~ヌの絵とチモ絵、楽しみにしているぞvv
[ 2006/04/16 17:17 ] [ 編集 ]
カワイコぶってるな、浜田(笑)
それを直ちゃんが、
温かく見守っているように見えなくもない(^u^)
いいコだな…直ちゃんvv
[ 2006/04/16 23:29 ] [ 編集 ]
★ゆずしんさん★
ふんっ! 司はな、『男前』2人に囲まれて
いつもはへの字に下がった口も幾分上がり気味でご機嫌ぢゃ!
ああ・・・司をゆずしんさんとこにやっといて
君自身が男前に囲まれたいってことか?
なるほどなるほど・・・それならわかる。
でも・・・君の好みの【アニキ】なタイプではないぞ、どちらも( ̄m ̄*)ププッ
【マッチョ】でもないしな( ̄ー ̄)ニヤリ


★山吹ちゃま★
そーそー、昨日の日記のはコレ!(^_^)
なかなかによい待ち受け画像がでけたと喜んでおりましてよ。
さぁ、このまま山吹ちゃまと手に手を取って
【萌え街道】を激進する覚悟は既にできていてよ( ̄^ ̄)V
コレモリーヌとチモ絵・・・どちらも何かが違う・・・(-_-;)


★くびしゃん★
確かに・・・カワイコぶってるかもな( ̄m ̄*)ププッ
彼に一言言ってあげるのなら「髪の毛切ってよかったな♪」と言いたい。
そして、そうね、まるで直君が見てるみたいに見えるわね。
でも、果たして直君がイイ子かどうかは・・・
だって人前であんなカッコに(* v v)。
くびしゃんだって一緒に見たでしょっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/04/17 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


