スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼・・・焦らしプレイ?

ということで・・・やっと来たわ♪
待ってたの。
先日注文して発送してくれるのを待ってた【ELFDOLLのWU君】っ!!
この子との出会いは某ぎゃおさんがある日突然寄こしたメールだった。
『瀬伊君がいるよ』と・・・(-_-;)
見に行ってしまったのが運のツキ。
もう・・・公式画像は瀬伊君にしか見えなかったわ(ノ´▽`)ノ*゜:*~
でも、このELFDOLLさん、英語と韓国語のサイトしかないし・・・
わたしには買える自信がなかったわよ。
諦めてたんだけど・・・ある日LUTSさんで販売が始まりまして。
LUTSさんなら完璧な日本語で安心だっ!買えるっ!!
と、後先考えずにポチりました・・・(-_-;)
そして、来るのを待つこと10日あまり。
早く来ないかなぁ~と一日千秋の思いで待ってました。
しかし、ホントに焦らしプレイを受けたのは 発送されてからかしら。
今日には絶対来るっ!
早朝に配達局に届いてたので絶対に午前中にやってくるはず・・・いつもなら・・・
なのにこの日は午前中にやってまいりませんでした。
午後からはるるっ仔のガッコへ夕方まで拘束される用事があったのに・・・
帰ってきたら ポストに不在配達が・・・
すぐさま電話をかけて夜間の配達でやっとわたしの手元へ~( ̄∇ ̄)~

初めて購入するメーカーのドールだったし、他のサイトさんでUPされてないかな、
なんて思って買う前に探してみたんですが、見つからない。
そんなでちゃんと公式画像のがやってくるのかな?って不安でしたが。
画像マジックなしっ!!ってくらいそのままの子がやってきました。
アイはランダムでついてくるようでうちの子には青いアイが入ってましたが、
これは『瀬伊君』にするためにソッコーで交換(^_^)
衣装は「使わないんだけどなぁ~」と思いながらも取っておいたVジーンズが役に立ったぜ( ̄^ ̄)V
カットソーは先日依織の為に買っておいたやつ。
ヅラをもう少しボリューム押さえてあげなきゃねぇ~などと
思いながらも かなり満足な子でございます。
06-04-18-1.jpg

↓こんなお顔もします。
06-04-18-2.jpg

青いチャイナが着せたいぜっ!!

[ 2006/04/18 22:39 ] ドール | TB(-) | CM(3)
うわぁ、ホントに瀬伊くんだっ!!妖精の微笑みだっ!!
家政婦途中放棄で、迷宮とホストクラブ(←今頃)に通ってる
場合じゃないわっ。
今見てきたらもう売り切れてましたねぇ、瀬伊くん。
なんだかすごい勢いで御堂家が揃っていきますね。
次は皇くんですか?松川兄弟、揃えますか?

うちにも今日、Latiっ子の一番小さい子が来たんですよ。
女の子ですけど、ウチに来たら皆、男の子ですから。(笑)
換えの手パーツ付いてんですけど、私のぶっとい指では
換えられんでしょうなぁ・・・。
[ 2006/04/18 23:23 ] [ 編集 ]
作るのだ!
青いチャイナ!!
るるちゃんなら、お手の者だろうがーーっ!!
でも、なにげにリアル~なお顔の美少年だなvv
見てて、目が会うと、
照れてしまいそうだ~~~~(〃∇〃)
さて!ラ・プリンス!
残すはあと2人なんだけどっ!!(はあはあ)

[ 2006/04/19 00:53 ] [ 編集 ]
★季月さん★
瀬伊君に見えてるかい?
それならうれしいんだけど(^_^)
わたしも家政婦途中でほったらかして迷宮におります。
ああ、迷宮もあともう少しってところでとまってます~(/_;)クスン
皇君は・・・今のところ予定にはないのですが(-_-;)
松川兄弟、魅力的です(* v v)。

そして、そして季月さんラチッ子買っちゃったのぉ~( ̄□ ̄;)!!
それも一番小さいやつなんだね。
確か・・・9センチくらい?豆と同じサイズだな、ほぼ。
そりゃあ 手パーツなんか交換できないよね。
うちの司のでも無理だもんね(-_-;)
また見せてねぇ~♪


★くびしゃん★
おうよっ!!青いチャイナっ!!
是非そのうち作ってあげたいと思う~。
でも、青い生地がないのよね(-_-;)
落ち着いたら探すわ♪
そして、サイズも13少年とほぼ同じなんで既製品も着れるな。
いや、ホントにリアルな子だよぉ。
なんか、いてそうな男の子よね。
ラプリ、あと2人なの?
ダレとダレを攻略したのかい?
瀬伊君は・・・残ってるんだろうな(^_^)
[ 2006/04/19 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


