スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ、ついに映画化っ!!( ̄□ ̄;)!!

さきほど、某山○ちゃまとくびしゃんのブログで
遥か3のバラエティCDが出るとの情報をゲッチュ。
おお~~、平泉組メインっ!!
銀のお歌に泰衡さんのお歌ぁ~~~( ̄∇ ̄)~
なんてウカレ気味に自分のブログに帰ってくる途中で
そーそー、そんな情報があるんならコー○ーさんのサイトで
何か更新されているのかもな、なんてちょこっと寄ってきました。
し、、、したらば
劇場版『遥かなる時空の中で』製作決定ですってっ!!
詳しくはコチラの公式サイトさんをご覧くださいませ。
まだ何も情報のたぐいは載ってなかったですけどね(-_-;)

でも・・・そうかぁ~とうとう映画にまでなるので。
そして、この情報を横で見ていたるるっ仔が、
既に「観に行こうなっ!!」と鼻息も荒くわたしを誘ってきます・・・(・"・;) ウッ

[ 2005/10/20 23:14 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
私もコー○ーさんのサイト見てきました。
新キャラ登場って書いてませんでした?
それにも増して気にかかるのは、全国公開
なんでしょうか!?
TV放送された関東と関西だけで公開って
ことはないだろう・・・な?
映画観たいけど、東京まで出かけるのだっ
たら面倒だなぁv-292
[ 2005/10/21 00:17 ] [ 編集 ]
ふふふ、季月さん、出てきたわね♪
新キャラ登場って書いてたわよね、わたしも見たっ!!
ダレ?チモ???(もう最近そんなことしか思い浮かびません(-_-;))
全国公開か?なんて気にしてなかったけど・・・
そうか、そういう可能性もあるのね。
でも、ソッチでやってなかったら東京までと言わず
大阪まで見に来たらぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

さあ、今から塊転がしてきます( ̄m ̄*)ププッ
[ 2005/10/21 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


