スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラフラし始めました(-_-;)

・・・というのは、何も連日ココに書きなぐっているような
モエモエ~でフラフラ~、ついでにルラルラ~( ̄∇ ̄)~というわけではございません。

3月に入ってから、るるっ仔の卒業や入学準備があって
いえ、卒業の方はいいのよ 殆ど何もこちらがすることはないので。
入学の方は説明会から始まって 制服の採寸だとか
学習用品の販売だとか・・・
ガッコでそういうのがある以外にも
やはり入学準備グッズなどというものは必要で、それをちょこちょこと
数度に分けて買いに出かけたり。
(別に一度に買えば済むことなんだけど・・・
買い物の後にまた「あっ!アレもいるんだった( ̄□ ̄;)!!
なんて気づいてしまうんだな・・・つまりアレだ、わたしが買い物ヘタってだけなんだけど(-_-;))
そして、やっと入学式も済んだと思ったら ホッとする間もなく
ガッコの愛護委員の選出に出席しなければならなかったり
参観日があったり・・・そして学級の役員さんの選出にも行ってたな。
春はとかくこういうことが多いので 普段よりは出かける機会も増えるのですが。
役員決めも全て終わって やっとちょっと普通に戻れるぅ~なんて思ったら・・・
来週には家庭訪問だそうで・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ、↑に書いたようなことは学生さんのお母さんなら極々普通なことだと
思うのですが・・・普段から明るくお家の中で過ごしている時間が一番好き♪なんてわたしには
もう拷問に近いわけです(-_-;)

そして・・・毎朝作るお弁当ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ
やっと今日は金曜日だよ・・・明日はお弁当いらないよ(ノ´▽`)ノ*゜:*~

付け加えて るるっ仔が今通ってるガッコは家から歩くと1時間はかかります。
そして田舎なもんで うっそうとしたような道も通らなければなりません。
幸いココから通ってる同級生もいっぱいいるので 朝なんかはその子たちと
みんなで歩いて通学してくれるのでいいのですが・・・
問題は帰りです。
一応帰る前に「今から帰る」と連絡があります。
委員会や部活で友達と離れ離れで一緒に帰れない日もあります。
そういう日は・・・わたしのケータイに電話やメールが入ります。
「1人やから迎えに来てくれる?」って(-_-;)
行かないわけにはいくまい(ーー;)
いつもならスヤスヤと眠っている午睡の時間( ̄m ̄*)ププッ
いきなりケータイの呼び出し音で起こされるのです。
(でも、起こしてくれるのは【知盛】なんで幸せですがの(* v v)。)
で、そういうのって身体が覚えてくるではないですか。
なもんで・・・ワタクシのゆるりとした午睡時間もケータイが気になって
時間が過ぎていくにしたがって「何故鳴らないんだ?」というのも気になって・・・
グッスリとは眠れなくなりました(/_;)クスン


そんな感じで3月から今まで過ごしてきました。
で、先日・・・お風呂に入ろうと服を脱いでたんですな。
すると洗面台の鏡に自分の姿が映るじゃないですか。
「・・・なんか、わたし・・・薄くなった?」と横向きになってみて思ったので
側にあった体重計に乗ってみました・・・4キロ減ってる・・・
確か今年の初めに計ったときには 暖かくなったらダイエットしないとな
なんて決心したはずなんです。。。しなくてもよかった☆ラッキー♪
と、そのときには思ったんですが・・・
今日、なんかフラフラするんですよね。
しんどくてフラフラしてるんでなくて なんか・・・不思議な感じ?
んで、これはっ!と思ったので また朝から体重計に乗ってみました。
・・・39㌔・・・マズイです(-_-;)
確かに、若い頃は37~38㌔だったよ・・・
でも、もうこの歳でコレはマズイです・・・
今日からシッカリ糖分を摂取しますっ!
ケーキを買ってきてもらおう。
でも。。。数日前も寝る前にチョコレート食べてたのに・・・

[ 2006/04/21 08:51 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
なんか働くお母さんが読んだら
「ドタマどつきたくなるような」内容やな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしてもヒサンやな。。。
若いときの引き締まった39キロと
年取った39キロってのは全然違うもんね。
私も「ただ体重を落とすだけ」ダイエットしたことあったけど
肉のおちかたがに哀れみを感じたよ┐('~`;)┌

けど、ものは考えようやっ!
今から運動して筋肉にしてしまい!
筋肉ってゆったって中山きんにくんやHGみたいになるわけないから
メッチャかっこよくなるで。

そしたらダンナさまに離婚されずに一生安泰な生活を送れるやん♪

あぁ、今日は「ええレス」が書けた♪
昨日のお礼やから気にせんといてな。
さぁ、事務所に積み上げた…文字通り「山積みの仕事」を仕上げることにするか。。。

あぁ、ワタシも昔コクられた宗教団体のえらいさんの息子と結婚してたら、こんなにあくせくせず今頃楽な生活をしてたんやろな。。。
[ 2006/04/21 10:23 ] [ 編集 ]
あかんあかんっ!ちゃんと30回噛んでるかな?
一日○品目、(○は忘れた)ちゃんととらんとね!
そんなことではフリ○ンライヴを乗り切れんぞ!
[ 2006/04/21 10:25 ] [ 編集 ]
39kgとな、私だったら生存もあやしい体重。
試しに姫抱っこしてみたいかも!
旦那さまに殴られるかしら。
ケーキ差し入れしましょうか~?
[ 2006/04/21 21:51 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
ドタマをどつく?・・・わたくし意味がわかりませんわぁ~(^_^)
それは以前話題にのぼった『ボコル=いてこます』っていう
蒼さんのお住まいになられている地域限定の言葉なのでしょうか?
日本語って難しいわぁ~。

それにしても・・・そーそーヒサンやねん(-_-;)
でもまぁ考えようによっちゃ 体重が軽くなったら
膝や腰には優しいかもな。
筋肉は、つけてみたいけどなぁ~。
運動って・・・どないしたらええんやろ?(;= =)
それから自分で「ええレス」とかって納得しないように。
昨日のお礼がこのレスかい?
わざわざパソコン開けさせられて生地屋の閉店時間を調べさせられたわたしへの?( ̄m ̄*)ププッ

ほんでな
>そしたらダンナさまに離婚されずに一生安泰な生活を送れるやん♪
↑ まるで今すぐにでも離婚されるような勢いに聞こえるな(-_-;)



★ぎゃおさん★
30回は噛まれへんな・・・
一日○品目の○のなかも30やで( ̄m ̄*)ププッ
彼は30という数字になにか呪いでもかけられてたのかの?
そしてフリ○ンライヴ・・・( ̄m ̄*)ププッ
○の中には何が入るのかなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ


★らまさん★
らまさんくらいの長身さんなら生存も危ぶまれるかも・・・(・"・;) ウッ
でも、ほら・・・わたしはチビっ仔なんでまだ大丈夫よ(^_^)
お姫様抱っこかぁ~~~されてみたいのぉ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
ダンナちゃんが怒るって?
わたしをお姫様抱っこしてるらまさんを見て
だんなはきっと頭を下げるね。
「どうかそのままお持ち帰りくださいませ」という言葉を添えて・・・(-_-;)
ケーキ・・・食べたいよぉ~。
でも、わたしはらまさんみたいにケーキ作るのとか出来ない(/_;)クスン
[ 2006/04/22 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


