
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぉっ!もう4月終わりかよ(/--)/

明日から・・・5月なのね・・・(-_-;)

ということで近況(←どういうことで近況?)
昨夜、ばたふぃぇアンソロ企画のイラスト1枚仕上がりましたっ!
描いたのは、チモですが・・・
もう、このへんで堪忍してくれや(-_-;)と言う感じで終わり。
でも、まだ後3枚ほどあるぞ。
そして、今日は描く予定になかった『清盛』下絵描いた。
ホントはチモをもう1枚描くはずだったのですが・・・
るるっ仔にゴネられました。
「どーしても清盛を描いてくれっ!!」と・・・(-_-;)
そういえば昨夜もう1人ワタクシに無理を言った方がいらしたわね。
某奥州の方をアップでババーンとバッチ来い!状態で描けと・・・
まぁ、それはもっとずっと後になってしまうがな( ̄m ̄*)ププッ

そんな感じで只今連日フォトショップと格闘中!
ああ、もう5月ってことはドルパなのね。
蒼さんへのモーニングコールは4時にせよということになったよ。
これって・・・この時間って・・・
人にモーニングコール頼む時間ぢゃないよな(/_;)クスン
でも、蒼さんがんばって東京行って来てくだされっ!!
ドルパに参加される方、ディラーさんも一般さんも頑張って!
そして、行けないわたしにレポをっ!!

ぎゃおさん、蒼さん、昨日のコメントへのレス
明日させてもらうね、もちょっと待っててたも。
[ 2006/04/30 23:14 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
ハ~イ♪無理を押し通した張本人で~すvv
某奥州の方をアップでババーンとバッチ来い!状態なやつを
ゲットするためにダメ押しのカキコをしに来たわv
このコメントはいわば契約書よ♪ウフフvv
しかし、るるさんの描く知盛は受けMだな!
ある種の愛をババーンと感じたぞv
次は清盛様なのね。フフフ…そちらも出来上がりが楽しみだわvv
[ 2006/05/02 03:15 ] [ 編集 ]
け、契約書となっ!山吹ちゃまっ!!( ̄□ ̄;)!!
そこまで某奥州の方がババーンとバッチ来い!が
見たいのか・・・(-_-;)
でもね、そんなこと言いながら・・・うふふ
もうこんな感じでぇ~という構図が頭の中に
あったり、なかったり・・・( ̄m ̄*)ププッ
早く描いてみたかったり、みなかったり・・・
とりあえず 今下絵の段階で「つのだじ○う」さんの
漫画のようになってる『清盛』さんを描かなければな(;= =)
知盛、受けMってーーーっ!!
何でMまでつけてんのよぉ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
攻めよ、攻めっ!!( ̄^ ̄)V
[ 2006/05/02 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


