スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世間はGW真っ只中・・・ですか。

わたしは世間とは普段から隔離されておるような状態ですので
いつもどおりにのらりくらりと過ごしております・・・

そういえば、昨日は暑かったですねぇ~。
朝から着込んでたものを1枚1枚脱いでたもんで
部屋の中がわたしの脱皮後の抜け殻でいっぱいになってた( ̄m ̄*)ププッ
・・・なんて思ってたら 今日はまた何となく冷えてますな(-_-;)
もう、、、寒いのはイヤだよ・・・
わたし、マリンスポーツとか水際なんかには無縁なんですが、
(あ、もちろん夏の定番のキャンプなんかも死ぬほど行きたくないタイプです)
冬よりも暑い夏の方が好きなのです。
だから、早く暑くなれっ!と毎年2月頃から思ってます。

そして、皆様が行楽や帰省に出かけているであろう天気の良い日に
わたしはDDのヘッドをペイントしておりました(-_-;)
実は先日描いて一瞬だけオクに出てたんですが、
どーも地味すぎる(ーー;) と納得がいかず すぐに取り消したのです。
ウォッチに入れていてくれた方、申し訳ございませんでした。
ということで睫増量なぞしながら もう少し派手に見えるようにしてみました。
ヤフオクはコチラです。
06-05-02.jpg



そして、今日も朝から2人分のお弁当を作ったのですが・・・
朝ダンナちゃんを起こしに行くと「今日は休みやでぇ~」と
マヌケなことを言われ・・・「オマエ、明後日って言わんかったか?」という言葉を
呑み込んで拳を震わせながら階段を降りました(/_;)クスン
余ったお弁当はしっかりとわたしの朝ごはんとして胃袋に収容されたのですが。
こんな、朝から天気も悪いしご機嫌も悪い日は・・・
ゆーしんさんを虐めて遊ばなければっ!!
と思ったのですが、昨日も遊んであげたのでやめておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2006/05/02 13:30 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


