
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親指の関節がヘンでございます。

ええ、先日から・・・
そう、両手とも・・・

原因はわかってんのよねぇ~~。
先日、某くびしゃんがわたしとるるっ仔のために送ってくれたB0009NUP2G.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

みんな大好き塊魂』のせいだっ!!
このゲーム、ホントに単純明快なんだけど、
やったことがある人ならわかると思いますが、
とにかく・・・やめられないんだな。
ものすごぉ~~く意地になるんだな・・・
そして、困ったことにおもしろいんだよぉ~~っ!!

ただただ 王様に命じられるままに小さな塊を転がして
周りのものをどんどん巻き込んで塊を大きくしていくだけなんだけど。

前回の『塊魂』のときにもかなり夢中になった。
そして、今回のも発売されてくびしゃんがプレイしてたときから
おもしろい、おもしろいと聞いていたんだ。
しかし、またまんまとヤラレタ感じ(-_-;)

今回はホタルを巻き込んだり、お相撲さんを転がして大きくしてみたり
前回よりもいろんな趣向が取り入れられているような感じ。
まだ全ステージをやってみたわけではないけど、
耳について離れない音楽は 前回のものの方が強烈だったかも。

しかし、今回の見所はなんと言ってもオープニングムービーっ!!
こんなのどんなに精巧に出来てるバイオのだって
ともすれば飛ばしてしまいがちな部分なんですが、
この「みんな大好き塊魂」のオープニングムービー、
不覚にも飛ばすことなど出来ず、全部見てしまいました(-_-;)
だって・・・むちゃくちゃおもしろかったんだもん。
外国の人がしゃべるような日本語でつらつらと説明がされるだけなんだけど
何とも味があるのよねぇ~~。
このセンス、たまりませんなっ!

そんなわけで ココ連日、るるっ仔と2人でかわりばんこにプレイしてます。
塊を転がす両方のスティックに力が入るあまり、
両手の親指の関節が・・・ギシギシしている感じであります(;= =)




[ 2005/10/24 09:49 ] ゲーム・CD・DVD | TB(-) | CM(2)
くっそ~!
これPC版で出ないの!?出るわけないか…(-_-;)
ぎゃおさんがブログった時から「やりたいっ!!」ってずーっと言い続けてるのにぃ!!
[ 2005/10/24 13:36 ] [ 編集 ]
ふふふ、タマのゆ、早くプレステ2を買いなさいっ!!
そしたら『塊魂』よりも先に『おかわり!』をやろうか?
それとも今巷でムーヴメントな『遥か』イッてみるか?( ̄m ̄*)ププッ
[ 2005/10/24 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


