スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッション成功( ̄^ ̄)V

さて・・・今日は恐怖のドルパでしたわね。
何が恐怖かって?
わたしにとっては昨日の日記にも書きましたが
朝っぱらも朝っぱら、まだお日様も顔を出さない午前4時に
蒼さんを東京のドルパ会場へ送り出すべく、
モーニングコールで起こさなければ・・・という任務を仰せつかっておったのですな。

蒼さんを起こしてあげる、なんて言っておきながら
わたしが起きられなかったら洒落になれへんやんっ!!と思い
昨夜など刻々と過ぎる時間とともにキンチョーしてたというのに
そんな中、蒼さんからケータイメールが届きました。
件名『るる様へ♪』・・・←ありえへん(-_-;)
「様」ばかりか「♪」までついているなんてっ!!
震えながら開いてみたら「明日は起こしてね(おっきなはぁ~と)」という
戦慄の文面が姿を現わしました( ̄□ ̄;)!!
わたしのキンチョーもこのメール受信とともにピークへと駆け上って行ったのでございます(/_;)クスン

これは何としてもしくじりは許されないと思い、
普段使ってる目覚ましはそのままの時刻でセット、
(わたしは普段2個かけて寝ます。
ひとつはタイマーの付いたCDラジカセで瀬伊君が『お・は・よっ♪』と起こしてくれます(* v v)。
もうひとつは八葉地の四神目覚ましでございます、
どちらも幸せ気分でええ声で朝から起こしてもらえます(*mm))
しかし、蒼さんを起こした後 今日はダンナちゃんは仕事なので
ソチラ用にも普段の目覚ましは触れない。
そこで携帯の目覚ましを利用しました。
寝る前にセットして、ちゃんとセット出来てるか寝る前にるるっ仔にも確認させるという念の入れよう。
(だって・・・怖いやん・・・(-_-;))
それから眠りについたのですが・・・今日の眠りは浅かったね(ーー;)
夜中も何度かピクピクと目を覚まし、時計を確認。
まだよね、まだよね、などと思いながらもう一度眠りの中へ・・・
そして、とうとうわたしの携帯がまだ真っ暗な部屋の中に
ボリュームマックスで『薔薇ラビリンス』を奏ではじめましたっ!!
4時だ!起きなければ・・・蒼さんに電話しなければぁ~~っ!!と
ベッドサイドの子機に手を伸ばし、蒼さんの番号を押す。
蒼さんは結構すぐに出てきて「・・・おはよう・・・」と言った。
やった! これでわたしのミッションは完了だーーー \( ̄^ ̄)/
と・・・電話を切ってしばし熟睡いたしました。

その後蒼さんはシッカリ新幹線にも乗れたようですので
今日ドルパに行かれた方は会場でお逢いになったかと。
どうでした?蒼さんちゃんと誤魔化せてましたか?
かまやつひろしのようなアタマと長州小力のような腹を( ̄m ̄*)ププッ
(↑ご本人様談ですよ、わたしは見てないのでわからないです)
是非どなたか詳細なレポをお願いしますね♪



さて、そんな久しぶりに緊張した朝でしたが
わたしはその後頑張ったさ( ̄^ ̄)V
先日から描いてた『清盛』出来上がったさぁ~(^_^)
さぁ、今からまた次のいってみます♪
[ 2006/05/05 19:37 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(7)
起こしてくれてホントにありがとう♪
おかげできちんと間に合うことができましたっ!
これでるるさんも始発の新幹線に乗る練習ができたね♪
あとは大阪駅まで送ってくれるダンナさまが起きる練習をするだけねっ!
[ 2006/05/06 15:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
[ 2006/05/06 16:08 ] [ 編集 ]
あはっ。送信押しちゃった。

るるさんも自分と同じ時間に起きさせるなんて
ホントひどいひとも居るもんだ。

しかも3人も!
ま、オレは普段起きてる時間だから苦しみは全然なかったけどさ。

あ~、今回ドルパ会場から実況中継するの忘れたよっ!!
今回は店番で緊張してた記憶しか残ってないです(-_-;)

るるさんもお疲れさまでした(笑)
邪魔者の蒼さんが次回のドルパは出ないかもみたいなこと
言ってたのでるるさん、オレと一緒に出展しませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2006/05/06 16:17 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
蒼さん・・・蒼さんのブログで『愛しの』とか書くのやめてケロ。
見た途端 なんかわからんけど・・・おののいたわ(-_-;)
とにかくちゃんと起きられてよかったわねぇ。
まぁ、わたしの後にもお二人もモーニングコールくれてるんだから
起きられてなかったら怒られるよね( ̄m ̄*)ププッ
でも、わたしはできたら始発の新幹線には乗りたくない(;= =)
ダンナちゃんは・・・きっと起きられへんと思う。
そんな時間に送らせられるくらいやったら
飛行機に乗って行け!といわれそうな気もする・・・


★ゆーしんさん★
何が「あはっ」や・・・¬(  ̄ー ̄)┌
わざとか? 新しいイヤガラセか???
わたし、ホントにあの日はプレッシャーで浅ぁ~い眠りだったわよ。
寝た気がせんかったもんね。
あっ、ホンマやん。
今回実況中継ナマ電話がなかったわね。
出来たら あの恐ろしいドレスルームブースの時に
実況して欲しかったけど( ̄m ̄*)ププッ
蒼さんのドレスのかかってるネット越しにsadapooさん・・・( ̄m ̄*)ププッ
考えただけでも似合ってないやん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

んで・・・蒼さんはいつ邪魔者になったんや?
そうか、ゆーしんさんはわたしと仲良くしたいのに蒼さんが邪魔やったのね。
もっと早く言ってくれたらよかったのにぃ~( ̄m ̄*)ププッ
そんな貴方の為に今度むっちゃ可愛く白目むいたケータイ写真を
貴方のケータイに送っといてあげるね♪
でも・・・わたしとゆーしんさんのブースって・・・
むちゃくちゃ地味でおとなしい、わたしたちが来てるか来てへんかわからんような
ブースになりそうよね(-_-;)
[ 2006/05/07 14:33 ] [ 編集 ]
★愛しの★なんて書いてしまったから昨日から大雨やな( ̄◇ ̄;;
いいねんいいねん・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
二人しておとなしいワタシのことのけものにしてたらええねん。

レンケ勧めたったのに…ブースでヘッドも販売させたったのに…
ホセ飾って目立たせたったのに…
ゆーしんさんはイヂめるんやな。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ワタシはなんの仕返しもでけへんから
矢李ちゃんに
「ゆーしんさんがワタシの銀造ちゃん(るるさんのアイペヘッド)を
 ぐちゃぐちゃにしてしまってん!」
て言いつけることにするわっ♪( ゜σ ゜ )ホジホジ 
[ 2006/05/08 00:46 ] [ 編集 ]
るるさんお疲れ様でした!
大好きな蒼さんの為、頑張ったのですね♪
ほッほッほッ
[ 2006/05/08 15:35 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
二人して・・・って・・・
のけもんにしてんのはゆーさん1人だけよ。
わたしは大事な蒼さんをのけものになんて・・・そんなことしないわ(/_;)クスン
(ああ、これで今日は昼からバケツをひっくり返したような雨かな)
そして、その理由で矢李ちゃんに報告したら
ゆーしんさんの首、もう戻ってこんくらい縮むかもな( ̄m ̄*)ププッ
さぁ、ハイヒールにアタマすりつけるくらいの土下座をしなっ!!ってな( ̄ー ̄)ニヤリ


★MISAOちゃん★
そうそう、大好きな蒼さんのために頑張ったわ(-_-;)
最後の『ほッほッほッ』がビミョーに気にかかるけどな( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/05/09 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


