スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"泰衡バトン"イッてみよーっ!

某山○ちゃまより昨日「泰衡バトンをもらったがやってみるか?」と
言われたので ふたつ返事でかっさらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

この泰衡さん、何やらスゴイ人気のようですな。
それは・・・泰衡さんというキャラ人気?それとも中の人効果???
きっとどちらもかなりあるんでしょうねぇ。
何を隠そう(←いや、隠してませんが)うちのるるっ仔は
泰衡さん中の人大好きでございます。
チラ見、アイドルのように見える直君が好き♪というのは
るるっ仔の年齢ではかなり納得できるものがあるのですが、
泰衡さんの中の人・・・どこに惹かれたんだろう・・・(-_-;)
まぁ、そんなことよりもやってみましょう『泰衡バトン』っ!!



*********************************************************

初めて泰衡に出逢った時の第一印象を教えて下さい。

多分・・・わたしと同じことを思った方は多いのではないかと思うのですが。
『クラヴィスみたい( ̄m ̄*)ププッ』と思いました。
アンジェリークやった方なら思いますよねぇ~。
あの黒髪センター分け、気難しそうな感じとか、ズルズルひきずってそうな
マントとかがねぇ。
見た感じはそんな感じだったんですが、話てみると・・・
なんて偉そうで喰えんヤツ(-_-;)などと思いましたな。
今となっては懐かしいわね、だって今ならどっからでも喰えそうよ(* v v)。


泰衡EDが実在するなら、どんなシチュどんなスチルがいいですか?

泰衡EDねぇ~・・・あまり考えたことがないですねぇ。
わたしが神子で泰衡さんとのEDなら、
あの最後の決戦で破れ、銀に『犬しか友達いないくせに・・・」と捨て台詞を吐かれ
ガックリと膝から崩れる泰衡さんに駆け寄り
しっかりとその手を握り、顎を掴んで上を向かせ、
潤む瞳を見つめながら「わたしもいるよっ!」と・・・
そんなスチルがいいかも(*mm)

しかし、わたし的には泰衡さんのお相手は神子ではないんだな。
泰衡さんのお相手は九郎ちゃん、という方がわたしの周りには多いですが、
わたし的には絶対に泰衡さんには頼朝さんをあてがってあげたひ。
ええ、わかっております。 かなりコユイですが頼朝×泰衡ですっ!
頼朝さんの手に堕ちて、あの眉間に更に深くシワを刻んで欲しい!
イヤよイヤよも○○で、そのうち氷のように冷たい嫉妬の炎を
政子ちゃんに対してメラメラと燃やして欲しい~~(*/∇\*)
そんなEDスチルがあったらサイコー(o^-')b グッ!と思うわたしってば
某山○ちゃまと同じくらい腐ったかしら(-_-;)


泰衡に囁いて欲しい台詞を教えて下さい。

うっ・・・難しいですな。
わたし(神子)に対してなら
『わたしについて来るのか?・・・八葉を捨てても?・・・』
素直ぢゃない言葉と裏腹にココロの中では村踊りでもしながら言っていただけると
萌え度も更にUPです( ̄m ̄*)ププッ
ついでに言うなら、泰衡さんにこう言われればわたしなら八葉は
ポイポイ捨てます( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、頼朝さんに対してなら(←何で?( ̄□ ̄;)!!)
『ふん・・・政子などどこがいいのか・・・(ツンデレ調で)』で
お願いしたいものです。
どうしてもメラメラする泰衡さんが所望(* ´Д`*)ハァハァ・・・


ゲーム中で泰衡とこういったイベントがあったらいいなと思うものを
  教えて下さい。


そりゃもお、絶対に『頼朝さん奪い合いイベント』ですっ!!
この場合、神子のワタクシと頼朝さんを取り合っていただきたいっ!
以前某蒼さんがテレビで放映されてた『大奥』を見て
「女同士の争いは怖い~」と言ってましたが
そんな感じの駆け引きイベントが見てみたいですな。
ほれ、普段はガサツに剣なぞ振り回して怨霊を叩き切っているとは言え
神子はオンナ・・・頼朝さんに真正面から近づく神子に
俯きながら眉間にシワを寄せ唇を噛み締めてくださるイベントがあるとワタクシ大喜びです♪
オマケスチルとして その主人の様子を障子の影から気の毒そうに見つめる
銀の苦悩に満ちた表情UPのスチルがついてれば噴いた鼻血を床に叩きつけ
空中浮揚が出来てしまいそうです。(* v v)。


お疲れ様でした。3人の方に泰衡バトンを回して下さい。

是非皆様やってみてくださいませ( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2006/05/07 21:30 ] 占い・バトン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


