スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でけた♪でけた(^_^)

今日、やっと『銀』描き終わりました~ぱふぱふぅ♪
これでイラスト部分の4枚は終わりだっ!
ホントはもっと描き込めよ、ってところありありですが
とりあえずこんなもんです。
あともう1枚自己紹介用のページを作ればホントに完成っ!!
いやぁ~、お話をいただいたのは今年の初めでしたか・・・
(あっ、何の事かわからないですね。ばたふぃぇさんのアンソロ本のことです(^_^))
そんなこと初めてだったし、だいたいガッコを卒業してから
絵もほとんど描いたことがなかったので出来るのかなぁ~(-_-;)と
不安いっぱいで、でも『平家』大好きだし描きたい描きたい!と
それだけで参加させていただいたようなもので・・・
主催者様や参加者様にもいろいろと教えていただきながら
何とかこんなとこまでやってこれました~。
何となく感動(/_;)クスン

しかし・・・それにしても・・・
今日出来上がった『銀(しろがね)』は・・・ちょっと目を疑うくらい腹黒いです( ̄m ̄*)ププッ
こんなはずぢゃなかったわ(まぁ、いつものことだけど)
確か、銀は知盛と兄弟だけど、戦バカの兄知盛と違って
丁寧な言葉遣いに優しい物腰、おまけに糖度の高い言葉を垂れ流す・・・
そういう甘々王子様キャラだったはず。
でも。。。出来上がってきた銀は・・・銀は・・・
知盛よりもずーっとずーっと悪そうな子になってしまった( ̄□ ̄;)!!
これがわたしのココロの中にいた銀なのか・・・(ーー;)

そう言えば、この銀の絵を描いてる最中の一昨日の夜 銀の夢を見ました。
そうね、1日中パソコン画面の向こうからわたしを睨みつけてくる銀を
こちらからも凝視していれば夢にも出てくるかもね¬(  ̄ー ̄)┌
でも、わたしその夢の中で銀に引っ叩かれてました・・・2回も(-_-;)
わたしが彼にとってのあるNGワードを口にしたためにパチンといかれたのですが
そのときも銀はいつもの優しそうで上品な笑顔のままでした・・・( i∇i)コワー
なので何が起こったかわからなかったわたしは愚かにももう一度
同じNGワードを使った質問を銀に投げかけたのです。
すると・・・やはり笑顔のまま反対の頬ほパチンっ!
ここでやっと夢の中のわたしは「嗚呼、この言葉は言ってはならなかつたのね」と
両頬ほお手手で包みながら理解したのです。(-_-;)
そんな笑顔のままわたしの頬をパチパチした銀が脳裏に焼きつき
あのように腹黒さ満載の銀に出来上がったのかと・・・
とりあえず今から言い訳をしてみる(;= =)


そしてついでに某Y吹ちゃまのところでやってた【ネオロマ成分分析】もやってみた。
結果は・・・

るるの40%はゼフェルの見え隠れする下心で出来ています
るるの39%は見え隠れする敦盛の鎖骨に対する想いで出来ています
るるの9%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
るるの7%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
るるの5%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています


ゼフェルの「見え隠れする下心」って何ですか?(-_-;)
でも、ゼフェルでよかった。
これが『ジュリアスの見え隠れする下心』とか
『リュミエールの見え隠れする下心』なんかだと怖いです( ̄m ̄*)ププッ

ちなみにワタクシも本名の方では
55%はフェミニストっぷりも板につく炎のサクリアで出来ています
31%はヒノエの耳で揺れる羽の耳飾りで出来ています
7%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています
5%は月森蓮の額に刻まれた深いシワで出来ています
2%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています

↑こんな感じでした。
ああ・・・ヒノエの耳で揺れてみたいのぉ~(* v v)。
[ 2006/05/09 22:37 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(5)
解析のとこで見つけたさ。
男性声優解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/voicekaiseki/

ぎゃおの60%は浜田賢二で出来ています
ぎゃおの23%は三木眞一郎で出来ています
ぎゃおの9%は鈴村健一で出来ています
ぎゃおの7%は佐々木望で出来ています
ぎゃおの1%は金丸淳一で出来ています

わし、乙女なんだなっすv-207


[ 2006/05/09 23:12 ] [ 編集 ]
おおっ!!ぎゃおさんホンマモンの乙女だったんだぁ~(* v v)。
やはり、わたしが時々耳にするあのレアボイス『乙女の雄たけび』は
その60%の部分だったんだな( ̄m ̄*)ププッ

わたしは「るる」でやると知らない人だったんで本名でやってみたぞ。
87%は成田剣で出来ています
5%は鈴木千尋で出来ています
5%は佐々木望で出来ています
3%は森川智之で出来ています
スッゴイ成田さんで出来てたんだ・・・orz
んで、ぎゃおさんと意見の合う部分は望さんだったんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
でも個人的に3%の部分が自分で怖かったり・・・(-_-;)
[ 2006/05/09 23:27 ] [ 編集 ]
るるさん、ぎゃおさん、こんばんちー♪
おお!男性声優解析!!
私もやってみました…が☆
山吹祥子の50%は速水奨で出来ています
山吹祥子の34%は市来光弘で出来ています
山吹祥子の7%は森川智之で出来ています
山吹祥子の6%は檜山修之で出来ています
山吹祥子の3%は宮田幸季で出来ています
…半分も速水さんでできていたのか私;;
[ 2006/05/09 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ。声優解析、まぜてくださ~い!!
HNは知らない人だったので本名で。

61%は大川透で出来ています
29%は佐々木望で出来ています
6%は三木眞一郎で出来ています
4%は宮田幸季で出来ています

大半が大川さんか・・・ちょっと凹み。(ファンの方、スイマセン)
[ 2006/05/10 20:19 ] [ 編集 ]
★山吹ちゃま★
山吹ちゃん、こんばんちー♪
・・・今頃貴方は『悲しみの小部屋』でのお仕事が始まってる頃ね(-_-;)
今回も某姐さんと手に手を取って三途の川の手前まで
頑張ってね、草葉の陰から応援してるわ( ̄m ̄*)ププッ

それにしても・・・山吹ちゃん、半分も奨様だったのね♪
そう言えば ときどき山吹ちゃんの日記に猫が登場するとこなんかも
似てるかもね。
奨様の日記は『オレ』か『オレの猫』のどちらかだもんね( ̄m ̄*)ププッ
おまけに他の方々もご立派なメンバーが並んでるわね。
でも保志さんがいないのが不思議よねぇ~(ーー;)


★季月さん★
ふふふ、季月さんも黙ってられなくていつぞやのティムカのように
飛び出したって感じね( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、また素晴らしい結果をたたき出してるわぁ~~。
半分以上が大川さん・・・サヨナラキゲツサン、マタアウヒマデ(=∇=)ノ~
なんてな。
確か、以前季月さんからは大川さんの話を聞いたことがあるわねぇ~。
そして、やはりあなたも大川さんに続く方々もツワモノぞろいなのね( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/05/11 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


