スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容院へ行ってきました。

と、言っても別に奨様を観に行く予定はございません( ̄m ̄*)ププッ
だって、ここ最近わたしが美容院へ行くのってば
奨様を観に行く予定が入ってるときばかりだったもんで。

今回は別の事情で・・・
ほら、以前の日記にも書きましたが 
ダンナちゃんが車を買い換えました。
その車がこの2週間うちくらいにもやってきそうなんで
そしたら わたしはまた行けないところが増えるわけです。
あそこの道は狭いから通るな、とかココの駐車場はアブナイから停めるなとか(-_-;)
わたしがいつも行く美容院のうちの1件もそんなことを言われそうな
ところにあります。
なもんで、車が変わる前に行かなくっちゃっ!と思って。
前回フワフワのクルクルにしてもらってた髪の毛を
今日はストレートに戻してもらいました。
何故ストレートなのか・・・
わたしはもとからストンとしたストレート。
なのでそのままにしとくのが一番ラクで伸びたところでウェーヴがでてくるわけではないから
定期的に美容院へ行かなければってこともないのです。
そう、車が変わっても次回美容院へ行かなければならないようになるのを
少しでも後送りにしたいわけですな・・・(-_-;)
ああ、何でこんな気を遣わなくっちゃいけないのよっ!!
つくづく・・・車めっ!o(T□T)o


そして、今朝 ばたふぃぇさんのアンソロ本用のデータを
主催者様に発送しました~。
そうっ!! 全部で5P描き終わりました~(^_^)
いろいろ初めてのことでドキドキしながら描きましたが
最後までとっても楽しくやらせていただきました。
好きなキャラばっかり好き勝手に描いたってのもあるんでしょうが
お絵描きは楽しかったよ。
わたしの描くキャラは公式のキャラ絵からはどれもこれもかけ離れているので
ご覧になった方の中には「こんなの納得できないっ!」って
思われる方も少なくないかと思いますが・・・
もしご覧になってそんな風に思われた方にはゴメンなさいです。
だけどそんなのでもわたしはものすっごく楽しんで描いたんだぁ~(^_^)
これぞ『自己満足』っ!!って思うな。
そして、これからもまだまだいっぱい描きたいキャラはいるのです。
オマケに、次描くキャラも決まっているのです。
次はね・・・某Y吹ちゃまに強制強奪されることが決定している藤原泰衡さんイきます( ̄^ ̄)V
ペインターとフォトショップの使い方を忘れないうちに・・・(-_-;)
そして、久しぶりにドールも作りたいぞっ!
まだまだやりたいこといっぱいだな。
・・・なのに・・・明日はるるっ仔の参観日らしい・・・
今月はないと思ってたのにぃ~(/_;)クスン



06-05-10.jpg
↑大好きなチモ
[ 2006/05/11 21:13 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
かわいそうに。。。
その車も・・・またインフルエンザになっても
病院に連れて行ってもらえないんやろね。v-40
弱ってる時は病気には気をつけるのよぉ~!
[ 2006/05/12 00:48 ] [ 編集 ]
ま、買ってしまったものはしょーがないですわね。
んでサラサラすっとん画像、ありがとさんです(笑)

待ち受け画像にしないと
“寝ているうちに足から溶けていく呪い”をかける
と脅されたので今オレの携帯待ち受けは
るるさん画像です。
開ける度にドキッとするよ・・・(-_-;)
[ 2006/05/12 15:38 ] [ 編集 ]
私もこないだ切ってきたからゆーしんさんに画像送っとこ♪
[ 2006/05/12 20:20 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
そうね・・・この車でもというより、インフルエンザのときには病院に
連れて行ってもらえないっ!o(T□T)o
自分で運転していくしかないっ!!
でも、もうインフルエンザの時期はすぎたよね(-_-;)


★ゆーしんさん★
そうね、買ってしまったものはしょうがないわね(-_-;)
それから・・・
あら、そんな呪いかけた覚えないけどぉ~。
ゆーしんさん自ら待ち受け画像に使ってもらっててうれしいわ♪
きっとプリチーなわたしに携帯をあけるたびに会いたかったのよね(* v v)。
あなたがドキッとするのが男の人だけでないことがわかって
よかったわ。
バイト君の前でガバッと開けるヨロシ。( ̄m ̄*)ププッ

★MISAOちゃん★
MISAOちゃんもばんばん送るヨロシよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/05/13 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


