スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントは明日だけど・・・

『母の日』のプレゼントをるるっ仔からもらいました(^_^)
るるっ仔は今日は朝からお友達と『母の日』のプレゼントを買いに
出かけておりました。

ガッコでも数日前より この『母の日』のプレゼントを何にするか
お友達の中でも話題になってたようで・・・
るるっ仔の隣の席の男の子は母の日がご自分の誕生日だとかで
お母さんにプレゼントをしなければ 自分も誕生日プレゼントを
もらえないらしくて・・・
るるっ仔に聞いてきたらしい。
「なぁ、やっぱり花を贈るんか?」って。
るるっ仔はその子にこう答えたそうです。
「うちのママは花なんかちっとも喜ばへんで。
そんなん贈ったら「なんで花なんぢゃっ!」って言われて終わりやん」と。
・・・るるっ仔よ、そんなことはないとも思うぞ(-_-;)

んで、今日るるっ仔が『母の日』のプレゼントを買いに出かけたのは【アニメイト】・・・
そして、帰ってきてわたしに贈られたものの数々は
やはりいつもどおりツボを外さない素敵なチョイスだった( ̄m ̄*)ププッ
↓↓↓ 今年はこんなのもらった ↓↓↓
06-05-13.jpg

ちなみに一緒に行ったお友達はお母さんに『お花』を買って帰ったそうだ(-_-;)
[ 2006/05/13 21:34 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(2)
相変わらずグッジョブですなぁ、るるっ仔ちゃん。
ヘブングッズも結構あるのですね。
何年も行っていないけど、行ってみようかなぁ、アニメイト。
[ 2006/05/14 00:27 ] [ 編集 ]
ふふ、ホントにるるっ仔ってば
普段からやたらとわたしと行動を共にして入るだけあって
ツボはクリティカルヒットで突いてきますな( ̄m ̄*)ププッ
アニメイト、何年も行ってないですとっ!!( ̄□ ̄;)!!
わたしなど 今月に入ってすぐに行きましたわよ。
ヘヴングッズもちょこちょことありますよぉ~、是非っ!!
[ 2006/05/14 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


