
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤原泰衡さん完成♪

先日からお尻が平たくなるくらい座椅子に座って描いてた
『藤原泰衡』さんが完成しました~ぱふぱふぅ♪
では、ちらっとだけご覧くださいませ。
これ↓
06-05-15.jpg何故にこんなにチラ見せなのか・・・
いや、これはそのうちちゃんとサイトにUPするものなんですが
実はですね、昨夜これが出来上がったので
ご依頼元の『哀しみの小部屋』のお2人にお見せしたんですよ、
すると・・・「お対の源九郎義経」も描けっ!!
という新たな指令が飛んだのであります・・・orz
(某ぎゃお様へ・・・九郎ちゃんは描くけど、超リアル譲は・・・勘弁してくれ(/_;)クスン)

ですので、今日から今度は九郎ちゃんを描いております。
この【お対】の九郎ちゃんが出来上がったら
ちゃんと2人一緒にサイトのギャラリーという名のガラクタ部屋へ
UPしたいと思います~(^_^)


さてさて、ここで「おいっ!人形はどうした?!」と思ってらっしゃる方もいらっしゃるわね・・・
忘れてないよ、ちゃんとやるけど・・・まだやることがあるだけなのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず、落ち着いたらSHOPを補充してみようかと思っております。
プチアイとLatiのお洋服を作ろうかな~なんて考えてます。
後、せっかくシルバニアのグランドピアノを手に入れたので
是非「豆」で瀬伊君を作ってみたいものだっ!
そして、シルバニアマンソンで御堂邸をっ!!(* ´Д`*)ハァハァ・・・

[ 2006/05/15 19:53 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


