スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

源九郎義経さん完成♪

・・・なのです。
九郎ちゃん、結構早く描けました(^_^)
では、またチラッとご覧くださいませ。

06-05-17.jpg九郎ちゃんが完成したら
泰衡さんと一緒にUPではなかったのかっ!?
いえ・・・そのつもりだったんですけどね。

先日と同じく『哀しみの小部屋』のお二人から
昨夜、新たな指令が飛びました・・・
「3部作にするから 真ん中に持ってくる頼朝さんも描けっ!!」と・・・ orz

そんなわけで、只今『源頼朝』さんを描いております(/_;)クスン
頼朝さん、わたしはかなり好きなんですが、
ものすごく難しいです。
今日もラフを描いてたんですが・・・何故かあの頼朝さんが『乙女風味』になってしまいます(-_-;)
下からあおって描いて見れば、まるで目のイッちゃってる色ボケじじいのようになり、
それでは目を伏せてみればいいのかと 伏せ目で描いてみれば
バックにコスモスの花でも背負いそうな少女漫画風味の
キラキラしいオヤヂが描ける・・・( ̄□ ̄;)!!
そんな感じで今までで一番下絵に時間がかかったかもぉ~。
只今は下絵が描けて色塗りに入ったくらいでございます。
しかし・・・今回きっと時間がかかりそう。
だって、あのオヒゲが・・・挫折しそうよ(-_-;)

そして、今日チラ見せしてる九郎ちゃんですが・・・
多分、今までで一番オフィシャルとかけ離れております。
ものすごく悪いです( ̄m ̄*)ププッ
わたしの中の九郎ちゃんって こんなのだったかしら?と
すっとぼけたい勢いで悪いです。
これを見せた哀しみの小部屋のお二人は、深夜にもかかわらず
腹がよじれるほど笑っておりました。
おまけに某Y吹ちゃまからは「こんな九郎ちゃん、どこのサイトでも見たことない!」と
身に余るお褒めの言葉を頂きました。
ねぇ、これって誉め言葉だったわよねぇ~( ̄m ̄*)ププッ>某Y吹ちゃま

しかし・・・わたしが最近遙かキャラ絵ばかり描いているので
るるっ仔は毎日喜んで帰ってきます。
ドアが開いた途端「ただいまっ!」ではなくて「出来たぁ~?」です(-_-;)

[ 2006/05/17 23:17 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(4)
悲しみの小部屋より こんばんちーv-352
連日、腹がヨジレルほどの笑いをありがとう☆
おお!めげずに頼朝さんを描いているのねvv
泰衡さんを頂いた時には、まさかこんな企画になるとは思わなかったけど、
るるさんの絵は意表のツボを突きすぎていて、つい次の作品が
見たくなっちゃうのよね~。(笑
“逆”才能が開花した瞬間に立ち会えたばかりでなく、作品をいただけて
とても嬉しいわvv
きっと3枚描き終えてアップしたら、この日記を見ていらっしゃる方々にも
その“逆”才能の魅力が解るはずよ♪
るるっ仔ちゃんも その魅力(魔力?)の虜になっているようだし、
頼朝さんの絵、頑張ってねvv
楽しみにしてるわよ~v-344
[ 2006/05/18 04:12 ] [ 編集 ]
いらっさい、山吹ちゃまっ!!
『哀しみの小部屋』生活ももうズイブンと長くなってきたわねぇ~( ̄m ̄*)ププッ
今回は新しいCDもないということで・・・
さぞや萌えに渇望してるのよね。
そんなタイクツな日々に一筋の光をっ!ということで
ワタクシ今回は連日がんばりましてよ( ̄^ ̄)V
だいたい今回のこの企画の発起人というか、
仕掛け人はあなた以外のナニモノでもないわね(-_-;)
お贈りした泰衡さん、気に入っていただけたら何よりだわ♪
しかし、泰衡さんを描いてるときには よもや3枚も描く事になろうとは思いもしなかったわよ。
「意表のツボ」とは何かしら?
そして『“逆”才能』とは何かしらぁ~~( ̄∇ ̄)~
わたしは思いっきりクソ真面目に描いてるのに
描けば描くほどオフィシャルとはかけ離れた仕上がりに・・・(-_-;)
どういうことなのかしら・・・
さぁ、明日も頑張って頼朝さん描くわっ!
出来上がったらソッコーで送るわよ( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/05/19 00:24 ] [ 編集 ]
なんか、るるさんのブログってば
さわやかテンプレだしさ。
貼ってる画像もええ感じだしさ。

・・・・・・・・いいな~
[ 2006/05/19 18:57 ] [ 編集 ]
だってうち、爽やかなサイトだもん( ̄^ ̄)V
MISAOちゃんみたいに骨画像とか
クマがうっふん♪画像とかないんだもん( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/05/19 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


