
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

源頼朝さん完成♪

や、、、やっと描けた。
と言うか、やっと終わった・・・(-_-;)
泰衡さんから始まって、九郎ちゃん→頼朝さんと・・・長かったな。
しかし、先ほどやっと描き終わりました~( ̄^ ̄)V
出来はともかくとして、頑張ったさっ!!
では、恒例となったチラ見せで頼朝さん↓
06-05-19.jpgこれはトレードマークのお髭の部分( ̄m ̄*)ププッ
このお髭・・・なんだかイヤラシク描きあがってます。
不敵に浮かんだ薄笑いは、九郎ちゃんに向けられているのか?
はたまた、泰衡さんに向けられているのか???
描いたわたしにもわかりません(-_-;)
ご覧になった方が決めてくださいませ。

さてさて、この絵なんですけど 多分来週アタマくらいにサイトにUPできるだろうと思います。
何故か・・・?
この3枚の絵は『哀しみの小部屋』のお2人のサイト
無実の恋】様と【カオスの泉】様との連動企画らしく・・・(-_-;)
お2人が『哀しみの小部屋』より戻ってこられるのを待って
(つまり仕事が終わられるのを待ってということですな)
同時にUPということになっているらしいです( ̄m ̄*)ププッ
ですので、全貌はもう少し待っててくだされ。
(たいした絵でもないのに気を持たせるようで申し訳ないですな(;= =))

さて、明日からは何やろうかなぁ~~(^_^)

[ 2006/05/19 20:44 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


