スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにお気に入り♪

ふふふ、前の日記で書いた『みんな大好き塊魂」のことではなくってよ( ̄m ̄*)ププッ

いや、アレもかなりのお気に入りだけどね。
塊魂を送ってくれるときに 某くびしゃんが一緒にわたしがお願いしてたCDを送ってくれた。

B00005R6BO.09.LZZZZZZZ.jpg
『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』のサントラなんです。


これ、むちゃくちゃいいですよっ!!
もう、ホントに久しぶりにごっついオススメですよっ! 奥さんっ!!
『るるちぇっく・れびゅ』だったら
★★★★★では足りないくらい。

ちょっとだけノスタルジックなロックのオンパレードです。
多分、『YOUNGAMERICAN』以前のデヴィッドボウィーがお好きな方、
特にデヴィッドボウィーの数多出してるCDの中でも
今でも『ジギースターダスト』は絶品だっ!!と
自信を持って人にオススメできる方には、このCDはたまらないと思います~。
日頃、アヤシゲなジャケットで1枚のCDの中で複数の方が
(オマケにアヤシイのはジャケットだけでなく、声はいいが歌唱力の方は???と首を傾げたくなるようなねぇ( ̄m ̄*)ププッ)
歌ってるようなのばっかり聴いてた最近のワタクシですが このCDはホントに久しぶりに
魂が揺さぶられるような素敵なものでした~。
あ、わたしの魂は塊になってないですからね、転がしてませんし。( ̄ー ̄)ニヤリ

とにかくホントに久しぶりに『無理矢理にでも人に聴かせたくなるCD』でございます。
少しでも興味をもたれた方は是非っ!!


んで、わたしの力不足な力説では「まだそんなモンに興味なんて持てないわ」と仰る方には、

コチラをオススメ致します。 →B00006AGIK.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』のDVDです。

これは以前レンタルで借りてきて 見たんだけど・・・
もちろんるるっ仔と2人で。
もう最初は2人ともヘドウィグのそのスバ抜けたファッションセンスと
まるでコー○ーの有名な乙女ゲーム『○ンジェリー○』の某夢の守護聖様のような容姿に目が離せなくなってたんですが・・・

お話が進むにつれて どんどんヘドウィグの可愛らしさにメロメロ~
日頃「乙女ゲー好き~~♡」なんて言ってるわたしですが、
ココに正真正銘の乙女ちゃんを初めて見たと思いましたっ!!
(初めて見た正真正銘の乙女がオカマってのもどーよ(-_-;)ともおもいましたが・・・)
いや、でもホントに可愛らしいんです♪

見かけはハデハデしい(と言うより毒毒しいのか?)な彼女(なのか?・・・もうわかんなくなってきた!)
のせつない胸のうちなんかが現れてくると 
わたしとるるっ仔の胸もキュンとしてくるのです。

そのバックや合間のライヴ場面で流れてくるのが
上で紹介したサントラのノスタルジックなロックなんです~。
もう、これは耳で聴くというよりココロに効くという感じですよっ!!

是非このDVDも観て欲しいっ!!
そして、サントラを聴いて欲しいっ!!
・・・すると・・・サントラ聴きながら泣けます

追記ですが・・・このヘドウィグ、強烈奇抜なメイクを取るとかなりのイケメン兄さんです(*mm)

ちなみにこの『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』は、某くびしゃんが
『kuby・れびゅ』でれびゅってるのでソチラも読んでみるとおもしろいかも(^_^)











[ 2005/10/24 10:07 ] ゲーム・CD・DVD | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


