スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華な男の子

先日言ってたように今日は朝から男の子ヘッドをペイント。
ノアドのCK1ヘッドを使ったんですが・・・
このヘッドに描くのは 先日のAヘッドの比ではないくらいに
久しぶりです(-_-;)
もう、前いつ描いたか 自分でも遡れないくらい・・・
このCK1ヘッド、ホントに小さいんですよね。
いつもお姉さんを描いてるオビツのヘッドなんかと比べると
全然大きさが違います。
それでなくても最近アイペから遠ざかっていたわたし・・・
こんなに小さいヘッドに描けるのか?としばしヘッドを片手に躊躇いました(;= =)
描き始めてからもかなり時間がかかったかも。
んで出来上がったのが↓コレ。
06-05-22.jpg
黒髪サイドパーツの植毛ヘッドだったので
ちょっと中華な子になればいいなぁ~と思いながらペイント。
チャイナ衣装を着せればそれなりになったか?
この子、サイドの上部の髪の毛を後ろでひとつに束ねてます。
今日はその髪飾りもアジアンコードとビーズで作りました。
この写真には写ってないけど、オークション画像には後ろ髪の感じも載せてます。
オークションはコチラでございます。
よろしかったら是非ご覧くださいませ<(_ _*)>
ちなみに名前につけた【蒼鷹 ~ツァンイン~】っていうのの意味は
***年老いた鷹。年を経て風格のあるものの喩え。 または厳格できびしい人の意***
ということでした。(^_^)
[ 2006/05/22 22:42 ] ドール | TB(-) | CM(4)
さすがはるるさん。
久しぶりでもしっかりきっちりお描きになる!
優しそうで、ええお顔ですなぁ。
>***年老いた鷹。年を経て風格のあるものの喩え。 または厳格できびしい人の意***
うむ。
[ 2006/05/23 09:26 ] [ 編集 ]
ワタシはもう描く自信ないな(^_^;)
小顔のCK1
最近描いてたキャラ絵とドール
やっぱり目のカンジは同じ作家の味だな。
しっかりもんの受…ってカンジの
ええ若者だ♪
[ 2006/05/23 18:34 ] [ 編集 ]
さすがですわぁ。
ちっさいし、口元が難しいヘッドですよね。
私が描くとアホの子な口元になりますです。

中華なといえば、タイムリーにも、最近聞いた
中国風ファンタジー(NHKBSで放送中の奴)の
ドラマCDで和彦様と奨様が共演しておられました。
るるさんに教えようと思ってたら、こんな素敵な子を
作ってましたか( ̄m ̄*)ププッ)
[ 2006/05/23 21:07 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★
久しぶりはやはり辛いのよぉ~(/_;)クスン
まったく目の位置とか適度な大きさを忘れ去ってるもんね。
MISAOちゃんもどうよ?チャレンジしてみたら。
んで・・・「うむ」って何ぢゃ?( ̄m ̄*)ププッ


★くびしゃん★
くびしゃんのCK1と言えば、ダレもが忘れられない
リュミ様がたしかそうでなかったかい?
この小顔ヘッドにあのリュミ様を詰め込んだくびしゃんなら
きっと今でも描けるぞ、余裕で( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、くびしゃんの中では
>しっかりもんの受…
↑が『ええ若者』に分類されるんだ・・・ほぉ~( ̄m ̄*)ププッ


★季月さん★
このヘッドの口元、変わってるよね。
オープンマウスっていうわけでもないし・・・
何かミョーに切れ込みが入ってるって感じがする。
以前は削ってたときもあったけど・・・
あんまり変わらないような気がして、今回はそのままだわ。
「アホの子な口元」ってどーいうのよ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ああ・・・また季月さんがわたしに何か教えようとしてるよぉ~。
あなたとか某Gさんからの情報は誘惑が多くて困りもんです(/_;)クスン
[ 2006/05/24 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


