スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増やしたり、引っ越したり・・・

と、いろいろとゴチャゴチャやってました。(^_^)
まず掲示板をもひとつ増やしました。
以前からあったのは画像のUPできる掲示板でしたが
増やしたのは画像UPできないアイコン掲示板です。
コチラのアイコンには遙か3~十六夜記のアイコンをお借りして
登録しました~( ̄ー ̄)ニヤリ
とっても可愛いので また是非使って書き込みしてみてくださいね♪

*** アイコン掲示板はコチラ ***


それから『るるちぇっく・れびゅ』をお引越ししました。
何故か・・・?
更新期限が迫ってきたから(-_-;)
おまけにちょっと書かない間に記事を書く仕様が変わってしまってる
みたいだったので。
カテゴリーでまとめて見られたりするブログの方が
見てもらうのも見やすいかな? と思ってお引越ししました。
新しいれびゅは何も増えてないんですが、
またおいおい書いてみたいと思います~(^_^)

*** るるちぇっく・れびゅはコチラ ***



そして、今日は朝からこれまた久しぶりにCGのリペをしてました。
今日リペしたのは『リベンジャー』っ!!
結構中途半端な髪の毛を肩辺りまで切ってボブにしてみました。
この方がデフォの髪型よりも若く見えるかも♪
06-05-24.jpg
ヤフオク出品中です。→ コチラ ♪
[ 2006/05/24 22:27 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


