スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『管理人の輪を作ろうバトン』

・・・というものを【カオスの泉】の山吹ちゃまから託されました。
それでは、早速質問に答えてみることとしましょ♪

*****************************************************************


『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕
リンドヲ→葵刻人→桜瀬らいむ→はにぃ→時鐘みかん→ちくわぶー→はん→羽山
→渡前里亜→桃未サクラ→烈風光輝→朱木橙子→音河アイ→八束→山吹祥子
→るる

貴方のHNを教えてください
「るる」です。
リアル友達には「るう」と呼ばれてるので最初何かに登録するときに
「roo」で登録しようとおもったんだけど、既に使われてますと
言われたので、ではもうひとつ「る」をつけとこっ♪って感じで
今に至っております。

貴方のサイト名を教えてください
【る・るーの宮殿】です。
理由は見てそのまんま、わたしのお城的サイトにしようと・・・
以前はコンテンツ名もちゃんと宮殿の中にちなんだものがついてたのですが、
サイトがよろず化されていくとともにコンテンツ名考えるのが
面倒になってこんなことに・・・orz

いつからサイトを運営し始めましたか?
もう、忘れるくらい前のような気がする・・・
TOPによると2002.01.05となってます。
もう、4年もこんなことやってるんだ~(-_-;)

管理人歴はどれくらいですか?
今のサイトしかやってないので こちらも4年ということになります。

サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
多分・・・ドールサイトかと・・・(-_-;)
主要コンテンツは1/6オリジナルアイペイントヘッド・・・かな?
他にタカラCOOLGIRLのリペイントや
球体関節人形、自作キャラドールのコンテンツがあります。
ドール以外では、自己満足全開なイラストやゲームのレビューの
コンテンツもあります。
でも、一番アクセス数が多いのはこの日記かも(/_;)クスン

サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を
  5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

うおおぉぉぉ~~っ!!難しいぜっ!!
5つに絞れないな・・・
でも敢えて・・・「是非行くべき」かどうかはわかりませんが
興味のある方は入って損をしないっ!ってところを5つ。

 【キンカ堂】
生地の通販サイトさんです。
地方では手に入りにくく、通販でもなかなか扱ってらっしゃるところが少ない
「ナイロンシャー」をこちらで購入したのが足繁く通うきっかけに。
普通の服地から特殊生地までたくさんの中から選べます。
連絡や発送もとても早くて、わたしはまずコチラで目的の生地が
ないかどうかをチェックしてからなかったら他の通販サイトさんへ廻ってみます。

 【LOVELETTER】 イチノミヤコ様
フルキスのオフィシャルファンブックに4コマ漫画を
描かれているイチノミヤコ様のサイトです。
むちゃくちゃ可愛いラプリンスの4コマやSSなどが楽しめます。

 【ホラー映画のB級哲学】
サイト名がすべてを物語っておられます。
このサイトさんは某G様から教えていただいたのですが、
B級ホラー映画好きにはたまらないラインナップを取り揃えておられます。
まだホラー映画が今ほど厳しく規制されていない頃の、
わたしが昔々楽しんで観ていた懐かしい作品がたくさん出てきます(^_^)

 【虹の橋と雨降り地区】
コチラは『開業獣医の独り言』というプログの1記事なんですが・・・
とにかく読んでみてください。
わたしもいつか訪れるであろう愛猫とのお別れで
彼らを『雨降り地区』にとどめてしまわないように・・・
と思いながら時々読み返します。

 【Serendipity】 神楽狂舞様
Gacktコスをされている神楽狂舞様のサイトです。
本当に美しく艶っぽく、時に退廃的で・・・
わたしはコチラのサイトで狂舞様のお姿を見せていただくだけで
ヒジョーに幸せオーラに包まれます(* v v)。

貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
  ジャンルは問いません。

何やら繋げることに意味がある、らしいので・・・遠慮なくまわします~(^_^)

ぷっぺん魂】のぎゃお様っ!! 後は任せたっ!(o^-')b グッ!
[ 2006/05/25 22:25 ] 占い・バトン | TB(-) | CM(2)
| ̄∇ ̄)ノ るるさん、こんばんちー♪
実は、書いても書かなくてもいいように、こっそり繋いでおいたんだけど、
繋げてくれてありがとうvv
紹介されていたサイト様にも伺ってみましたわ。
 【キンカ堂】 さんを最初に紹介しているあたりが、さすがはカリスマ☆ドールサイト!!
るるさんらしいわvv
それから、 【虹の橋と雨降り地区】には涙したぞv-353
私もニャンを『雨降り地区』に留めてしまわないように心がけておかなければ…(T_T)
次は ぎゃお様なのねv
面白いサイト様を紹介してくれそうで、こっそり期待してますわ♪
[ 2006/05/26 01:10 ] [ 編集 ]
やほぉ~、山吹ちゃま(=∇=)ノ~
し、、、しっかりと繋いだわよっ!!
オススメサイトさん、のぞいてくれたのね♪
ココが一番迷うというか、悩む設問だったね。
>さすがはカリスマ☆ドールサイト!!
↑イヤミか?( ̄ー ̄)ニヤリ
【虹の橋と雨降り地区】は泣けるよねぇ~。
わたしはEMMAのときには何とか持ちこたえるかも、だけど
茶々丸のときには一緒に【虹の橋】に行きかかりそうなので
そのときは引き止めてくれ(-_-;)
そうそ、次はぎゃおさんだよぉ~ん。
わたしもどんなサイトさんをオススメしてくれるのか楽しみよ♪
スプラッタとかマッチョとか・・・( ̄m ̄*)ププッ
[ 2006/05/26 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


