スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴメンなさい~(>_<)

・・・ぎゃおさんっ!!
今朝いろいろと弄くってたら
はずみと言うか、手違いで昨日の記事削除しちゃったのぉ~~っ!!
記事と一緒にもらってたコメントも
綺麗サッパリ消え去ったの・・・(/_;)クスン
コメントへのレスだけ「続きを読む」に・・・
今日、乗りますた・・・『駆けろ!銀号』に。
でもそんな素敵な声はかけてもらえなかったので
自分の脳内で補完いたしました( ̄ー ̄)ニヤリ
下りるときには『お足元が危のぅございます神子様、お手をどうぞ』と
言う声も聞こえてまいりましたわ(* v v)。
ダンナちゃんの声は・・・聞こえないことにしました。
[ 2006/05/27 21:30 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(3)
長いことつきあってるけど
るるさんから「ごめんなさい」の言葉を聞くのは
はじめてのような気がする…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

仕方ないよ、間違いは誰にでもあるし。
ワタシも手違いで、しょっちゅうタマのコメント消してしまってるもん( ̄^ ̄)
[ 2006/05/28 13:45 ] [ 編集 ]
衝動!
ほう!銀号が来たのね!
今新幹線で姫路を出たとこなんだけど
銀号に乗ってみたいから
発作的に途中下車しちゃおっかな~(^o^)
なんちってね!
うちの車む、かなり見た目は銀号だけど…うちの銀の顔はコユイので、銀の声の人の方に近いかもな(笑)
[ 2006/05/28 16:54 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
>はじめてのような気がする…
↑あたりまえやんっ!
長いこと蒼さんとつきあってるけど、
蒼さんに「ごめんなさい」って言わなあかんようなこと
してへんしぃ~( ̄^ ̄)V
それからな、蒼さんの場合タマのコメントは手違いで消してるんではないやろ?


★くびしゃん★
名前、平仮名の『くび』やったら一瞬タマおかとおもったわ(笑)
ほら、『くび』→『首』→『タマお』ってね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そう、来たのよね・・・銀号。
途中下車してくれても わたしはまだくびしゃんを迎えにいけない(-_-;)
慣れるまではムリ・・・それくらい何かが違う(/_;)クスン
銀の声の人・・・となりに乗せてかっ飛ばしてみたいな!
シートベルトで座席にくくりつけるように縛ってから(* v v)。
そうそう、くびしゃんまた今日もおいしそうなものを食していらっしゃったわね♪
う、、、うらやましいわぁ~(゜ρ゜)
[ 2006/05/28 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


