スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビが・・・

壊れました(-_-;)
2日ほど前、るるっ仔がわたしを呼びにきました。
「ママ、テレビの色がおかしい」と・・・
見に行ってみると、画面に写ってたテリー伊○さんの顔が
血糊ベッタリのように赤黒く変色しておりました。( i∇i)コワー
電化製品がおかしくなったときの一般的な修理方法、
「叩く」「蹴る」も発動してみたのですが、
依然としてテリーさんは血糊ベッタリです・・・

わたしは普段ほとんどテレビを見ないので 慌ててどうこうしなくてもよいのですが、
るるっ仔は来月開催されるワールドカップがどうしても見たいっ!!
家には後 ダイニングとダンナちゃんの部屋に小さいテレビがあるので
まったく見られないということはないのですが、
何と言ってもるるっ仔、どこで教わってきたのかサッカー好き。
来月から始まるワールドカップを2年前から待ってたのです(-_-;)
絶対に大きいテレビで見たいっ!! 買い換えてくれぇ~~と五月蝿いです。
まぁ、わたしにしても来月末に発売される『ネオロマンス・アラモード2』の
DVDを見たいので大きいテレビは欲しいところ。
ホラー風味満載で血糊ベッタリの和彦様や浜田さんはイヤん(/_;)クスン
ここはやはりテレビを買い換えるしかないのか・・・
14年くらい前のテレビだしな、修理は・・・ムリだろう(-_-;)
つ、、、辛いo(T□T)o

[ 2006/05/31 20:45 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(6)
もの要りやねぇ~
この前は、ガス機器
少し前は車、今度はテレビ?
けど、14年前とゆうと結婚当初のものかな?
よくもった方よね。

結婚したり、家や車買ったり、
子供がいたりすると本当にお金が要るよね。
今はね…子たち3人がどんどん大きくなるから服代が大変。
制服も高いのよね。。。(´ω`。)グスン
[ 2006/05/31 21:29 ] [ 編集 ]
トリビア
ということは、今夜のトリビアの泉(あ、るるさんとこと同じ放送日かしら?)の和彦様や賢雄さんは血糊べったりだったのでしょうか?
オーディションのところは、大御所声優だけでなく全員分聞きたかったなぁ・・・と思いました。
[ 2006/05/31 22:38 ] [ 編集 ]
★蒼さん★
・・・そう、結婚したときに買ったやつ。
だからよくもったと言えばそうなんだけど・・・
今はやめてくれぇ~~~っ!!!って感じ(-_-;)
実はテレビが壊れるとは思ってなくて
もひとつデッカイものを買い物しようとしてるところなのよね、
るるっ仔のもので・・・orz


★季月さん★
今夜のトリビア、ビデオ録画までして観てました!
つけてからしばらくは血糊ベッタリにはならないので
和彦様も比呂さんも賢雄様も全部ちゃんと観れたわ。
でも賢雄様が画面から消えた途端に血糊色に・・・
テレビもわたしやるるっ仔に気をつかってたのかと( ̄m ̄*)ププッ
うちでは1時間丸ごとあのトリビアで見せてくれと
るるっ仔と意見が一致してました(^_^)
[ 2006/05/31 23:09 ] [ 編集 ]
トリビア、そんなオイシイ放送があったなんて知らんかったばい。。。

何年も前ですがうちのTV、煙をだしたことあります。
TVの裏側に回りこんで遊ぶという気高い猫がいたので
TVをご開帳してみたら、猫の毛が満載でした。

今は煙防止の為、TV周辺をがっつりガードしてます!
るるさんちもお気をつけあれ~~~♪
[ 2006/06/01 09:30 ] [ 編集 ]
MISAOさんちの猫・・・
テレビの裏側って暖かくて気持ちよかったのかも(笑)

るるさん
「今はやめてくれ~~」ってわかるわぁ~。
けど、電気製品って壊れる時は集中するよね。
うちは、冷蔵庫と洗濯用乾燥機とテレビが一気に壊れたことがある。。。
ワタシも壊れしまいたいと思うぐらい大変やったわ( ̄◇ ̄;;
るるっ仔ちゃんのアレってアレやね。高いぞぉーー!
[ 2006/06/01 10:54 ] [ 編集 ]
★MISAOちゃん★
ふふふ、今回のトリビアはホントに見応えたっぷりでしてよ。
知らなかったなんて・・・残念だな(/_;)クスン

うちの以前住んでたお隣さんもテレビから煙出してたよ。
そこんチには犬も猫もいないのに・・・
でもうちの猫もテレビの上で寝るのが好きだな。
あったかいんだよねぇ~。
2匹で乗るもんだからときどき押されて1匹ドサッと
テレビの上から落ちてくるべ(-_-;)


★蒼さん★
ホントに・・・いっそわたしも壊れてしまいたい気分(-_-;)
蒼さんとこも3つもいっぺんぢゃタイヘンだったな。
わたしなら儚くなりそうだわ・・・
るるっ仔のアレ・・・むちゃくちゃ高いo(T□T)o
[ 2006/06/01 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


