
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビは・・・

明後日やってくるようです。
そう、今日ダンナちゃんが買いに行きました。
これでるるっ仔が楽しみにしてたワールドカップには間に合いそうです。
わたしの『アラモ2DVD』にも(* v v)。
ですが、今テレビの買い替えが多いらしくて
取り付けに来てくれるの、明日はムリらしいです。
んで・・・明後日。
まぁ、明日どーしても見なくてはならない番組もないですし、
いいけどねぇ~(^_^)

そして、明日はるるっ仔の大きな買い物を見に行きます。
るるっ仔を連れて行かなければならないので
夕方からですが・・・
ああ、御堂一哉君に側にいて欲しいと切実に思う今日この頃・・・
[ 2006/06/01 23:10 ] 日々のつぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


